
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【募集停止】 ネオロマンスフェスタ12

►2011/06/01 02:24 

お久しぶりです。華月です。
こちらでも、チケットの譲渡先募集を取り敢えず投稿しておこうかと!

連絡頂くまで暫くは載っけておきますので、気になる方はご一報くださるとうれしいです(*´艸`*)

※ご連絡頂きましたので、一旦下げました。
ご覧いただき有難うございました!


◆◆◆

相も変わらずイベンターとして週末忙しくしてますー。今夏は、大阪遠征も決まりましたー><どのイベントかはお察し下さい(○´Д`)w

アニメ今期は、アザゼルさんが一番ハマってるでしょうか。神谷さんボイスがハマりまくりのべーやんも好きなんだけど、アクタベ氏@浪川さん低音ボイスが気になって仕方ない(´・ω・`)!
それと、アザゼルさんの手が可愛すぎてにやにやする毎日です←

近々更新出来ると良いなあー
こうやって一方的に(?)書き連ねる、ブログの良さが離れてみてやっと判るもんですね。


雑記 | Top ▲

今年も終わり

►2010/12/30 04:28 

今年も残すところあと2日ですねー

結局全然日記更新できなかった…
しかし、こちらでお世話になった方とも、何回か連絡できる機会がありました。感謝感謝です><

更新はすっかり、ミクシかツイッターになってしまいました…ミクシも正直あまり更新出来てないのですが、来年はもう少し頑張ります><

復活したいしたいと言っても、ブログ更新はなかなか厳しくなってしまいましたので…閉鎖を取ろうかとも思ったのですが、思い出がいっぱい詰まっているので、しばらくこのまま残しておこうと思います><

連絡くだされば簡単につかまりますので←
来年も宜しくお願い致します><
ツイッター、ミクシーやってるよって方は声掛けてくださいねっ^^


こんな感じで生きてたよー
という、自慢のようなそうでないような文章←

…ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

>> ReadMore

雑記 | Top ▲

ブログリハビリ

►2010/06/02 02:41 

もう、お久しぶりとか、言いたくはないのですが…
またしてもです。お久しぶりです。華月です^^

えーブログ更新する気、満々でした。
ただ、俗に言う5月病になりまして…何もかも嫌になりかけました。
ツイッターでもいろいろあって、オンラインも信じられなくなりかけましたが、
なんとか抜け出せそうな感じです。


そんな感じが、一か月続いたので…
星奏祭もルシアンもすごく楽しかったのに、イベントの記録も書けませんでした…

ちなみに、先週はブレイクブレイドの初日舞台挨拶にも行ってきたんです^^
神谷さん、中村さん…キャストの皆さんが真横を通って行かれたので、ホントドキドキでした!神谷さんが周りに比べてかなり落ち付いていらっしゃったけども…ホッシーのお陰で賑やかな舞台挨拶になって楽しかった♪


ん…なんか、ここから自慢になりそう><注意!


ちなみに、このままだと6月は毎週イベント。先週からのを加えれば5週連続イベントです…こんなの初めてorz

1~3週は浪川さん祭!←
とある事情で最初のヘタリア舞台挨拶に行けない可能性もありますが、WWのスペシャルイベント、舞台挨拶一回ずつ行く予定です。

しかも、WW舞台挨拶は、最前列!
あの舞台挨拶、一時間もあるんですよね。嬉しすぎて、今からニヤニヤが止まりません^^

最終週は裏僕イベントです。
このままだと、かみゆに行けないかもしれないので(倍率高すぎやろorz)
参加確定しているギラサマ祭まで、神谷さんが見られない可能性が><

今、非常に小野くんブームなので、神谷さんというより、小野くん目的で行くけど、2階からがっつり見てこようと思いますっ!

そして、話題の← かみゆ…夏のプレゼントとか言ってるけど、殆どのファンには参加できない悲しみしか与えないと思うのですがorz
私は、歌っている入野自由くんが見たいだけで、これに限って言えば神谷さん目的じゃないです…ただでさえ倍率上がるってのに、ゲストも多過ぎ…浪川さんだけ、トークゲストに呼べばよかったじゃないと思うのです…
チケット取れるといいけどなあ。今から諦めたりしてます。戦意喪失だよね。

もう、こんだけイベント行けるからいいかなとかね、でも、自由くんの歌ってる姿が…みたいorz



次の更新はいつかなー←
ノートパソコン打つのも慣れてきたし、WW公開付近には絶対に更新したい!
一応ミクシも今、スパン短めで更新するのが目標です…。
講義に疲れて寝ちゃうんだよね^^;;



最後に私信。

羽奈さん、見ていただけてますでしょうか?
今度、メールします><ホント、有難うございますっ><
ツイッターやってなくても、アクセスはできますので、たまには覗いてみてやってください^^

雑記 | Top ▲

またまたご無沙汰してますっ><

►2010/04/26 01:05 

ご無沙汰してます。華月です><
もう、いよいよ、閲覧者が居なくなってる頃だと思いますが…
忘れた頃にやってくるのが、華月クオリティ←

約束が全然守れなくてすみません><

大学が始まって、はや3週間ですが色々ありすぎて
日記を書く余裕が全くないです!(汗)
mixiにもやっと昨日、記事を書きました><

忙しくても、派手な女子大にびびっても、オタは続けてます←

前回の記事以降、イベントには
ネオロマ11(両日夜公演)TAF(両日、5ステージ参加)
そして、入野自由くんの握手会に参加しました^^

これからは、ルシアン(夜公演)星奏学院祭3(15日夜)に参加予定です!
先の話だけれども、出来ればマクロスイベント行きたいなー。

今回は、ちょっとしたお知らせ。
多分、また日記を書くのが暫く後になってしまうと思うので、
ツイッターのURLを公開しますね。

http://twitter.com/mmkmy

ブログ形式で見られるものもやりたいなーとは思うのですが、
たまに、沈みがちなポストをしたりするので
TLが流れるまで、鍵かけ(フォロワーさん以外の非公開)を良くします(´・ω・`)
今でも、無期限で鍵かけるか迷ったりしてるのです…。

なので、ブログパーツ、ブログ表示…その辺りはちょっとまだ迷ってますが、こちらのブログよりは確実に・・いや、毎日つぶやいてますので、ツイッターやってる方、宜しければフォローして下さいね!

※ないとは思いますが…FC2ブログ見てました!
といった感じで、リプを飛ばしてくださると、もっと嬉しいです!


余裕が出てきたら、週一とかイベント後とかに
記事を載せられないかと考えてます…

まだまだ、新生活に慣れるには時間が掛かりそうです><


それではまた!

雑記 | Top ▲

長い冬でした。

►2010/02/16 16:33 

またまたお久しぶりです。
華月です。

いきなりですが、先ずは
お礼と、今後の予定。



ブログ拍手、してくださった方
コメントくれた、羽奈さん有難うございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ブログは、3月から復活予定です。
また、それ以降、
これまでの記事は非公開にします。
一から、再スタートって感じですね。


あと、個人的にですが…メアド変える予定です(3年ぶり!)
オン友さんには、変更メール送りますので、宜しくです。



3月は、ネオロマ(両日夜公演)に参加するので、
その話も出来たらいいなー!

twitterもはじめました!
今度、ブログパーツつけます^^



ってことで、以下、報告的文章続きます。
ミクシと、同じ文章になります。

>> ReadMore

雑記 | Top ▲

お久しぶりです!

►2010/01/07 02:31 

華月です!こんばんわ^^

あけましておめでとうございます!

昨年は殆どブログできませんでしたが、
ここ3ヶ月ミクシも殆ど更新してません(笑)
別に偏ってるわけじゃないです←

見てくださってる方がいらっしゃるか
見当つきませんが^^;;
ご挨拶を! おそらく受験前最後の更新です!


昨年もこちらでお世話になった方には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
見てくださってる方も(いらっしゃれば^^;;)
本当にホントに有りがたいです。

もし宜しければ今年もお付き合いください!


2月の丁度真ん中ごろが最後の合否発表なので、
それ以降にこちらでご報告できればと思います^^

浪人になったら
そっと見守っててくださればと思います←


そして、無事に春が来ましたら
ブログ復活させます!(予定ですあくまで←)
ミクシと違って情報やら感想ばかりになると思いますが
宜しければご覧下さい(。・ω・。)ノ

リアルと、ツイッターまで手出してますが^^;
春になったら一斉にアカウント整理しようと思ってますー!

あと、つなビィの方に
呻きやら、いろいろ載るかも知れませんが
そういう時期なので←
察してもらえればと思います(*´・∀・)


センターまで10日切りました><
実はさほどセンター重要じゃないんですがww
悔いの残らないように頑張ります!

小言…↓


>> ReadMore

雑記 | Top ▲

1ヶ月経ちました

►2009/09/25 03:02 

えっと…何処から話せば良いか><

mixiに、ブログ更新の拠点を完全に移してしまったんで、
正直、これからは1ヶ月に1度
更新できれば良い方になると思います。

【追記】(PCでは左側のブログパーツ)
つなビィの方は、引き続き更新していきますので、
良かったら覗いて見て下さい(*´・ω・)ノ
http://rdmkmy.tuna.be/

やはり、一年前の匿名の方のコメントに心が痛んでから、
(私の表現力不足の問題もあったのですが)
ずっと移転の場について、密かに考えてきた身としては、mixiは
友人限定公開に出来るし、誰が見たか一目瞭然なので、
とても安心なんですね…。

ご理解頂けると、とても助かります。

※でも、とても大切な場所なので、やっぱり最後まで
閉鎖は取りたくないです…(´つω・`)
受験が終わったら、出来れば…両立したいんですけどね。


mixiをやっている方がいましたら、是非是非構ってやってください。
…華月に構ってくれる方は、いらっしゃらないとは思いますが(笑)
コメント(7/31の記事までは書き込めます)でも
入れていただけたら、飛んで行きますので^^


では、最後に近況報告です(*´∀`)ノ
結局、割りと参加してしまったイベント記録と今後の予定…。

>> ReadMore

雑記 | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
