
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸せだなあ

►2010/03/06 20:57 

浪川大輔さん、声優アワード
助演男優賞受賞.+:。(´ω`*)゜.+:


スピーチに感動しました
私、ずっと泣いてました


おのでぃで泣くと思ってたのに
嬉しい誤算だったなあ…

三木さんも太鼓判の
スピーチ素敵\(≧▽≦)丿
ますます好きになりました

おのでぃもスピーチ頑張った!カッコ良かったヾ(*´∀`*)ノ゛

浪川さん、三木さん、主演賞のおのでぃ…他の方も含め、授賞者の皆さん、ホントにおめでとうございます!


携帯から | Top ▲

TAF2009 に来てます

►2009/03/21 11:49 

20090321114904
友達のお陰で整理券取れました\(≧▽≦)丿
夏目も整理券こそ取れなかったけど、早めに集まったので、ギリギリでロープの中に入れました><トーク内容殆ど分からなかったけどね(笑)
東京国際アニメフェアは年々人が酷くなって行く。。。(〃_ _)σ∥

携帯からComment(0) | Top ▲

やりました!!!!!

►2009/01/22 17:13 

ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭2

日曜日の昼の部
当選しました\(≧▽≦)丿

学校の授業数不足分の補習が入る可能性があったので、両日申し込みが出来なくなってしまいましたが、それでも参加が確定しました★

始めからS席狙いにして正解でした!

携帯からComment(0) | Top ▲

久々携帯から

►2008/06/25 22:51 

トイズのメルマガから

ラブルートゼロの新キャラ「アフロディーテ」役を神谷浩史さんが演じるそうです!

ドラマCDシリーズの2巻から登場するようです(*^_^*)更にコミック3巻の特典ドラマCDにも神谷さんが出演されるとか。

いちご先生の最新作もいよいよスタートだし……花ロマちょっとでいいから進めなきゃ(泣)

追記があれば、後でこの記事に追記します★

携帯からComment(0) | Top ▲

やっぱりな感じ

►2008/05/17 02:38 

マクロスFみましたよ~♪

今回もアルトがカッコよかった!ルカが無事でホント良かっです~\(≧▽≦)丿
しかし、シェリルのピアスが…あれは流石に無事じゃ無いですよね。怒られないと良いけど…それは無理?

OPに何気に登場していた謎の敵(?)キャラのCVは、保志さんが担当するんですねー。初回からずっと気になっていたんですが、初登場ですよね?ちょっと声が聞こえて、これはまさかって思ったのですが、やはりなキャスティングで(^_^;)
アイモを知っている所、ランカとも関係が無いとは言えなくなりました…気になるなぁ。
ミシェルが片目閉じながら、射撃する姿が何度か出て来て、その度にキュンとなりました(*^_^*) この人もカッコいい!!

また、追記で感想が書けると良いけど。今はとにかく眠い…(´A`)

携帯からComment(2) | Top ▲

久し振りにみました

►2008/04/19 18:05 

キャー\(≧▽≦)丿

今日の報道特集NEXTのナレーションが遊佐さんです!

TAF以降遊佐さん熱が上がってしまったので(笑)嬉しいな☆

話はシビアですけどね…。
こんな事やって良い訳ないでしょ?

悪気なさ過ぎてビックリだ!!

携帯からComment(0) | Top ▲

しょっぱいモノが食べたい

►2008/03/29 08:31 

ビックサイトに着きましたよー!今日は東京国際アニメフェア2008の初日です。入場まで2時間切ってますが……
去年より確実に人が多いです(;_;)

今日は始発は諦め、去年より30分くらい早く着いたんですが、それでも前回より遥かに(入場口から)遠い場所で待機中です。。。(〃_ _)σ∥

ポストカードは買えると思うんですが…買ったらさっさと特設ステージ入場口で待機します。…00のステージの為にその辺をウロウロ。それだけは絶対に参加しなければo(`へ')○☆

甘すぎマフィンを食べた所為で、しょっぱいモノが猛烈に食べたい(泣)

携帯からComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
