
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

00イラスト描いてみた(追記あり)

►2008/03/20 14:10 

今週は、久しぶりに気合入れてイラスト描いてました。
久しぶりって言うか…前、パソコンで書いてたのは中学1年の頃、ツバサのコミュニティ(と言うのか分かりませんが)サイトで色々とお絵かきとか、コメントしてた時期だから…久しぶりどころじゃないかも;;(当時は別名義でしたね…)

お題は、最近お気に入りの「機動戦士ガンダム00」から、ティエリア・アーデっぽいもの(←)
…しかし、撃沈した感じです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 だって、既にポーズがおかしいでしょorz

足元まで描けなかった・・・スキャナに入れる元画像から描いていない・・。
なんと言う適当さ、万死に値しますね!!(←)
クリックすると、それなりに重い(?)画像が上がっちゃうみたいです・・・。
これでも、かなり縮小してアップロードしたんですよ。
FC2の規則だと、500KB以下はアップできないらしいので(´・ω・`) 
(もとは800KBあるかなりの『デカ物』でした) 
よく見ると、さらにその適当さがバレる感じです(笑)

そして、さらにロクティエを意識しました(オイ)
ロックオンも描こうと思ったんですが、以前描き途中のロックオンさんの絵をデータ破損で無くすと言う苦すぎる経験があるため……縁起悪いのでやめました。しかも、本編があんな状態じゃあね…。色のバランスが悪いのを承知で、花束の包み紙を緑にしたのはその名残です。

いずれ、ティエリアもそうなっちゃうかなとか思いながら(皆が生きて1期が終わると信じていますが)描いてました。…駄目な子。花(薔薇)は、最初真紅にしようと思ったんですけど、ロックオンの血を思いだしそうなので…(泣)ロックオンの瞳も蒼かったなぁ・・・ということで、青の花に決定。

破損せずに、完成はしたので記念にアップします。イラストサイトじゃないので…もうしばらく描かないのではないかと。途中まで、アニメ塗りに挑戦してたんですが・・・。
駄目でしたね。。。(〃_ _)σ∥ って言うか、どうやったら出来るんですか!!(逆ギレ)




【追記】 いらっしゃらないとは思いますが、こんな絵でも一応…著作権は持っておきたいので、転載等はおやめ下さいね。 下の小さな文字は、著作権表示です。気にしないでください。
…ティエさんの髪の毛の一部、色塗ってなかった;;本気で万死に値するよ(´つω・`)
【更に追記】 万死に値する部分(笑)の修正は、適当ですが;;一応しました(´σω・`)ゞ 別ブログでもあげてますが、それは転載ではなく私が勝手にやっていることなのであしからず。17:15


そうそう、今日のヤフートピックスに上がってましたが、
「新東京タワー」の名称候補が6つにしぼられた様で。

「東京EDOタワー」、「東京スカイツリー」
「みらいタワー」、「ゆめみやぐら」
「ライジングイーストタワー」、「ライジングタワー」

ライジングイーストタワーとか、分かりづらいと思うんですけど;;
外国意識ですか??
東京EDOタワーも、見方にっては……
…これ言っちゃうと皆さんから白い目で見られそうなのでやめます;;

私は、東京スカイツリーに一票ですね。
(って言うか、私はどれもそんなに刺さらなかったのが事実。)
ただ、もう東京都民じゃないしさ、関係ない!
私ひとりの意見なんて、どうでもいいのさ!

それに、高所恐怖症の私には一生ご縁の無い場所ですけどww


らくがきComment(0) | Top ▲

今日は涼しくて気持ちがいいな。

►2007/06/24 20:02 

20070624200213
私の家の近くにある青い紫陽花が毎年綺麗に咲くんです。今年で見られるのも最後なので、しっかり見ようと思って。写真も撮っておかなくては。……最近、イラストを描くブームが再来しています♪

らくがきComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やめられない、止まらない。

►2007/05/21 02:42 

20070521024239
ついつい落書きσ(^◇^;)。。。
最初は志水くん描くつもりだったけど、キャラソン聴いてたら火原くんになった…一応(笑)

らくがきComment(0)Trackback(0) | Top ▲

息抜き。

►2007/04/09 22:04 

20070409220458
テストが明日なので一応勉強中…。しかし休憩なので絵でも描いています。…息抜きにしては長すぎかなf^_^;

らくがきComment(0) | Top ▲

イグニ聴いてます~。

►2007/04/03 02:50 

20070403025007
宿題も殆ど終わったのでやる事が無い~。
さっきコルダの最終回を見たら、母にあのラストの意味がわからないとケチ付けられました;;香穂って皆に呼ばれるところが良いのに…。あとで一人で見よ。
母は私がコルダを見たあと、EDを口ずさんでくれます(笑)
落書きは似てないけど、その香穂ちゃんです。こんなに好きになる女性主人公はなかなか現れないと思うな~。

らくがきComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
