
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これからのお話

►2008/01/03 15:01 

昨日は、ディズニーシーへ行きまして・・・。
筋肉痛が酷いです(苦笑)
実は、舞浜へ行く前にお台場にも寄りました・・・。
激しく無茶をしたと反省中ですorz


このブログですが今年は、浪川さん、鈴の他に
神谷浩史さんの話も載せて行きます;;
去年まではなるべく別ブログで語っていたんですけど。
DGSの話もありますし、なにせ私自身
ここでも語らずにはいられない状況になってしまいました(笑)
ただでさえ、去年も神谷さんの話はあったと思うのですが・・・
それ以上に増えるということで。お付き合いいただけると嬉しいですvv
あと、他にも色々と雑多に書きますけど・・・
気になったものをとにかく載せて行きます;;今までもこれからも、そう言う事で。

早速ですが。そんな話。

>> ReadMore

おしらせComment(0) | Top ▲

嗚呼、色々と連続更新

►2007/09/26 22:38 

えーっと、どうでもいいお知らせなんですが箇条書きで一気に。

*来月から別館を切り離そうと思ってます。ホント、どうでもいい(笑
*そろそろプロフをリンクします。すっかり忘れてました。
*随分前からその存在は知っていたんですが・・・『ブクログ』なるものを始めました。更新停滞してますけどねorz 結構面白いんで皆さんも是非やってみてください。自分のは・・まだリンクしません(苦笑)
*引越し完了! 念願(?)のひとり部屋・・・!!が、
早速親に、ベナヴィのシステムボイスを聞かれたぁ・・・orz
ひとり相手している父が面白かった;;

おしらせComment(0) | Top ▲

カッコいい

►2007/09/05 23:56 

またまた短文で失礼します;;
ラジオのお話は、もう少し元気になってからにします(苦笑)
精神的にはもう大丈夫。お母様がまたしてもやってくれました・・・本当に有難う・・・・・・。

某動画サイトで、電王のキャラソンAction-ZEROを聴いたんです。
どうしましょう・・・かーなーり カッコいいんですが!!
デネブもなんか凄くない!?
中村優一くんが最近気になってしょうがないです。
中村くんと、健くんのブログを遂にお気に入りに登録。
彼、ちゃんなかって呼ばれてるんですね。どうしてなんでしょ。

俳優さんまで手を出すと本当にお金がなくなっちゃうので、困る。
・・・けど気になるのは変わらないよ。

あと、エムサスタイルだっけ??神谷さんがゲスト出演している動画、見ました。
やっぱりかなりいいんですが。

浮気もいい加減にしろ って感じですよね(笑)

そうそう明日はSTA☆MEN生放送。
今日はうっかり寝たけど明日はちゃんと起きてる。・・・頑張る。

あの写真立て(つなびぃ参照)に、俳協DVDの特典写真(男性陣)入れようと思ってたのに(かなり似合わないけどね;;)微妙に入らん!!
・・・・・あの浪川さんはどうしようもなくカッコいいです(惚)

今週から、テスト勉強期間中に入っているので更新少な目です。
多分それは、覆されると思いますが(泣)
・・・だってDDラジオはあるし、こむちゃに鈴は出るし、来週のブリーチラジオのことも書きたいな。何でこういう時に限ってイベントが多いの!!

あれ、短文になってない(笑)

今月中旬から、(おそらく一週間ぐらい)携帯更新になることは決定しました。モブログじゃないと思いますが。一応連絡でした。

おしらせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いよいよです。

►2007/08/17 22:34 

今日から、コミックマーケットが始まりましたねぇ。初日から凄い人数なんでしょう。私は、明日参加したいと思ってます。ジャンル的には今日行きたかったんですが、諸事情あって無理になってしまって;;初心者ゆえ、お昼ごろからです;;入場制限とかめんどくさいし、何か怖い!!でも、売り切れとか嫌だなぁ。それに以前会場へ行ったことがあるという理由だけで、何故か友人たちを連れて行くことになってしまいました。しかも迎えに行くので、いつも臨海部へ行くルートに比べて遠回りもいいところ!!彼女たちは、東のみだと思われ。因みに私は西のみです。DグレとかCLAMPさんものは気になるけど、カタログ買ってないしね!!(2000円とか私からすれば異常です!!)花宵とか、その他見て回ろうかと。(でも並んじゃったらそんな優雅なことも出来ないに決まってますけど!!)
今年の冬や、来年行ける保証はどこにも無いので(多分無理でしょう)最初で最後の気分で臨みたいと・・・(苦笑)その一方で、今日行った方のブログなどを見ていてコミケの恐ろしさだけ満喫出来ればいいやと言う投げやりな気分でもあって(笑)
出来たら、リアルタイムで更新したいな。フォトブログからでもいいけど、おそらくここから。課題一つくらい終わらせてから寝ようと思います。でわでわ。

追記:前略やりたかったんですが、色々あってFC2さんのプロフィールをやってます♪近いうちにリンクも張りますが、他人のどうでもいい情報とか気になる人(私のような人です 笑)はぜひ覗いてやってください。

おしらせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひさびさ。

►2007/08/05 00:09 

ちょっとテンプレートを替えてみました!でも・・・ちょっと夜すぎるので(笑)今度はすぐに替えてしまうかも。それにしても、星は本当に綺麗ですよねぇ。都会にいると星が見れないので寂しかったり。ダウンロードするばっかりで、あんまり替えて来なかったんでこれからはちょくちょくやっていこうと思います(笑)

おしらせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いきなりですが。

►2007/07/26 01:42 

別館作りました(笑)

オフの友人にいい加減作れって言われたので、忍者の方で作ってみました;;
ここからはリンク張りますけど、向こうから張るつもりはなく;;
いないと思いますが、別館でコメントするときはここの存在は無視してくださると助かります。

07.09.30 23:47 リンク切り離しました。
何処かで見つけたらお声かけてくださいね。
あんまりココとは変わりませんけど(苦笑)

おしらせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
