
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そう言えば。

►2007/03/31 23:47 

本日三段目。明日は一体何段打つのだろう…。

トイズウォーカーのメルマガ情報より。

花宵ロマネスクのノベライズ化が決定!

エンターブレインのB's-Log文庫より6月15日発売予定だそうです。
勿論執筆は、いちご先生こと加藤千穂美先生、イラストは乃上冷紋先生です。
価格は609円。

恋ギグのラジオも始まるし(パーソナリティーは最近良く拝見する小野大輔さん)、トイズウォーカーさん凄いですね。
因みに、恋ギグは初回いきなり公開録音らしいですよ。


楽しみですね~。

そう言えば、まだコルダ最終回見てないな…。
お気に入りの作品だからやっぱり気になる…。

ルルーシュの感想もアップしたい今日この頃。



アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

まず、何から書こうか。

►2007/03/31 18:06 

中学生として最後の日、何を血迷ったかブログを始める事にしました。
タグ貼るのに、三時間かけてしまった。…結局宿題終わらず泣
計画が1日前倒しになっただけだもんね、せめて誕生日までに宿題終わらせたい…。

……誕生日…。

後、一日しかない!!!


東京国際アニメフェアの話とか、チェリベショップの話とか沢山書きたいことあるのに…。


今、先週のイグニを聞いているんですよ。
ロッピンかみ過ぎだね。
まぁ、面白いからいいけど。

そう言えば、ジャンクションには初ゲストがいらっしゃって。
小杉十郎太さんが来た変わりに、杉田さんが来なかったよ笑
まさか、あんなに小杉さんが面白いとは。。。

…ラジオ聴きながらじゃ、国語の宿題は出来ないね…。
諏訪部さんの「ドナドナ」、笑っちゃったんだけど;;
ドゥナァ、ドゥナァ、ドゥナァ~
ってさ…。何とかミックスとか言ってたね。
…ああ衝撃的だった。



雑記Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
