
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミッドタウン上陸その2

►2007/04/30 14:53 

20070430145313
渋い鯉のぼりです。素敵。
そういえば鈴も此処来たそうで。ブログに載ってた写真の場所は、私もみましたよ(^_^)v美術館好きだから、行きたいんですが、何せこの人だかり。キツいな…。また次回というコトで。


携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

上陸っ!

►2007/04/30 13:28 

20070430132803
噂の東京ミッドタウンに来てますよ~。でも人が多すぎてご飯は外で食べることに…。暑いし、人は目の前で通るから大変。もう少し空いてから行く事をオススメします(^_^;)

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

されて嫌なことをしてしまった…。

►2007/04/28 20:30 

ドラマCD「honey」の発売が延期になったらしいですね。価格も5000円に変更だとか。2枚組になるので仕方ないんでしょうね。あぁこれで買えないだろな;;
…あと鈴のトークショーが7月15日に決まりましたよ。でもその前に、嘘つきはだれだを買わなきゃね…買ったところで当たらないけどさ(´A`)ちょっとだけ試聴出来ますよ♪だけど、ああ言うもの聞くとすぐに欲しくなるんだよ;;
そうそう、生意気な遺伝子も期間限定で試聴も出来ます。私はわがままプリズナーで、原作(?)は聴いてるんですけど、今回はそれよりも過激な方向に(笑)個人的には、らしま君が気になるな…(^-^)
浪川さんの彩雲国物語インタビューは初回取り忘れた模様(泣)まぁ全部忘れるよりはいいっか(*^_^*)
明日も早起きしてお出かけしなきゃならないので、電王見れないよ嫌だぁ…。

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

気になるよ…(ノ_<。)

►2007/04/26 23:30 

20070426233031
日曜までに読破の予定が朝も読んだのでたった一日で終わってしまったよ。自分でもびっくりだ(笑)
空港での告白のシーンを読んで、電車の中で泣きそうになってしまった…一人だったら、泣いていたね。あの演出がまた憎いくらいに泣けるんだもの。最後のフランスのデートも、どうか二人が幸せになって欲しいと願いながら、車内で読んだ私(笑)
…華藤先生、早く最終巻を出して下さいっm(_ _)m最後があまりにも中途半端だよ…。あの後が気になります!
何の話かわからないよね。これじゃ…まぁ分かる人は分かるよね(苦笑)

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

届きましたっっ!

►2007/04/25 18:06 

『スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE』
届きましたよ☆☆☆
只今サンキューを聴いています。
本当にいい曲だな・・・ちょっと色々悩んでいたので、この曲でストレスも吹っ飛ぶと良いです♪

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ついてない・・・。

►2007/04/24 23:56 

今日は、Dグレの話を書こうと思ったけど寝過ごしてみてないです泣
チェリベも途中からだし・・・
でもどうやら、鈴のギャグ救済企画が始まったらしいよ。
櫻井さんが、サライにあわせて説明してたのが妙にかしこまっててうけた笑

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

FREEDOM見ましたよ~。

►2007/04/23 23:53 

あんまり、感想書く気はないんですけど笑
CMにもあったタケルとカズマのラストシーンには泣きそうになりました。というか、タイラがいい人になってたっぽいよ♪なんだか皆があんなにマイペースに突き進むタケルに協力している姿に感動。
そういえば、タケルはかっこよくなってたよね・・・。力強くなってたというか、以前のタケルのポジションは今や、ビスではないでしょうか・・・笑

当てはまるの私くらいですけど、この作品スケールが大きすぎて見る前にちょっとためらっちゃうんですよね。なんだか怖い気分、というか複雑にな気持ちになってくる・・・。

でもやっぱり続きは気になる!
次の配信は七月みたいですね。楽しみだな~。

アニメ・漫画・ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

奇跡!!

►2007/04/22 09:26 

普段、休日はお昼ごろ起きる私がなんと
ちゃんと7時50分起床っっ!!
もちろん、電王を見るため♪
私、正直起きれるか自信なかったんですね。母や姉に何度起こされても起きない私が、ラジオのタイマーのみで起きるなんて・・・まさに奇跡です。いくら、ラジオを録音して1時に寝たとしても、7時間しか寝ていないので・・・・・・。

ワンセグでちゃっかり、見ましたけど、録画して今もエンドレス再生中!! リュウタロス本当に、軽いね~笑 遊んでました感たっぷりで非常に予想外です;;もっと、低い声だと思ってたのでね。
電王今まで見ていなかったので、ストーリーは、全くついていけてません。ただ鈴と遊佐さんと関さんたちの声に耳を傾けることしかできませんでした。後で、ストーリーを調べることにします;;
それにしても、リュウタロスは悪役ですか??なんかそれだけ引っかかるんですけど・・・まぁ、今週から日曜はしばらく早起きしないと大変ですね。一昨日呟いてたタイツのCD、これでやっぱり予約確定。本人が思い描く思い出の特撮曲ってやっぱり気になるしね:;どうして30曲も収録するのか、レパートリーがそれだけあるのかという根本的な所から私は気になって仕方がない笑
せっかく、早起きできたので(私にとって、だけだと思うんですけど泣)勉強してきます~。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネットサーフィンから帰還しました。

►2007/04/20 21:50 

好きこそ恋の絶対のイベントレポートがアップされてました。

今年の、2月4日といえば私が一番苦しんでいた時期じゃないですか・・・。まぁ、今となっては懐かしい話ですけど。レポートの長さがとてつもなくてびっくり。平川さんはやはり優しい方なんだな・・・と勝手に実感してみたりもしました。でもこれ見ると欲しくなっちゃうんだよ。。。嘘つきはだれだくらい欲しかったけど、出費が今月、来月再来月とやばそうなんですよね。

まず、オレハニのキャラソン(PS2ソフトはやっぱり買わないけど)と来月にはホリックの新刊。コルダの小説版二巻も買わないとだし。なにせ、Dグレの小説版も欲しい。スレイヴァーズも一巻だけ買ってないんだよ泣

それに、つなビィに載せたけどタイツのアルバムも出るし・・・
多分、初回版かな・・・・・・。でも戦隊ものの曲だから好みに入るか微妙なんだよね、正直。

そうそう、今週分からいよいよ電王に鈴が出るらしいですね。
次回予告も凄かったとか!?
未だ見てないけど、今週からちゃんと見よう笑

オレハニのキャラソンが何気に好き♪あのCMが頭から離れない・・・福山くん。携帯ゲームのほうは始めから慎也くん狙いで言ったら案の定、慎也くんエンドでした。結構甘かったよ笑
だから、余計にドラマCDが欲しくなっちゃったんだけどさ;;

それにしても、櫻井さんインタビュー短すぎだよ。
先に福山くんとか、石田さんたちの見てるから尚更だったさ。
・・・慎也くん狙いでいってた割に花宵ラジオのCMでの石田さんの声に、『ああ、石田さんが人気になるの分かる気がする』と一人で納得してしまった正直言うと、キュンとした(爆)のはここだけの話で。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

久々のラジオ(*^_^*)

►2007/04/20 02:57 

20070420025736
ナイナイさんのANNを久し振りに聴いてます。今日の放送はジングルばかりですが、やっぱり面白い。でもこのままだと寝るの3時過ぎになりそうですよ~。明日も明後日も学校あるからちょっと不安。今日の授業もすっごく眠かったょ(´A`)
写真は現在の私の机。この間初めてアンソロ買いましたよ。…それにしても汚いですね;;

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

VitaminX イベント開催決定

►2007/04/19 22:54 

VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト開催決定
VitaminX自体未プレイの私なので、本来はここに書く話題でもないんですが、VitaminXのサイトに非常に萌えを感じている私です。
眼鏡が似合う。
斑目瑞希役の菅沼さんの眼鏡姿、格好いいと思いませんか??
ラブレボのときに始めて知った菅沼さんですが、そのときは神城先輩に夢中で、あんまり意識していなかったんですね。今回の斑目くんは颯太くんとは全然違うタイプでそれもまたびっくり。本人も珍しいみたいだったけど。斑目くんって、サンプルの声聞くと、声の低い志水くんに感じる・・・。
キャストも豪華だし、行ってみたいんですけどなにせ未プレイなんでね・・・。そのために、有料会員になるのもどうかと思うのでやっぱりパスですね。7月にはネオロマもあるし。(会員でもない私が、一般で当てるなんて不可能に近いけど)

それと、もうひとつ。
学校帰りの電車がますます楽しくなってきました。

スレイヴァーズ キス[新装版] スレイヴァーズ キス[新装版]
華藤 えれな (2004/10/31)
幻冬舎コミックス
この商品の詳細を見る

セイントビースト小説版、金色のコルダ小説版と来まして、遂に帰りの電車でBL本を読む私もどうかと思いますが笑
昨日からスレイヴァーズシリーズに手を出しているんですが、二日で第一巻を読み終えてしまいました。二日合わせて車内で読んでいる時間は一時間くらいなのに、270ページある本を読める集中力があったんですね・・・私。
できれば別のことに使いたかった;;

イベント・その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

視聴してきました。

►2007/04/18 21:53 

昨日限定配信聞いてきました。

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
(2007/04/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


<収録内容>
7分前後のドラマ×3本(全6話連続もの各巻1話、1話完結2話)+キャラクターソング

●STAGE 0.515「招かれざる皇子」(脚本:大河内一楼)
・ルルーシュとスザクの幼少期からTV本編第一話までを赤裸々に描写!
毎回収録のシリーズストーリー。
●STAGE 9.725「決戦前夜」脚本:(清水 恵)
・決戦前夜、…深夜にスザクがC.C.も同居するルルーシュの部屋を突然訪れる…。
ルルーシュがついに愛を告白!?そこで繰り広げられる禁断のストーリーは聴いてからのお楽しみ…。
●STAGE 12.55「夢のチケット」(脚本:清水 恵)
・シャーリーの妄想が炸裂?ルルーシュとカレンが結婚!?実は相手はリヴァル?それともナナリーだって?
スザクもルルーシュにプロポーズ!?抱腹絶倒、シュールすぎる内容にファンならずともノックアウト必死。

出演:福山潤、櫻井孝宏、ゆかな、小清水亜美、名塚佳織、折笠富美子、大原さやか、杉山紀彰、渡辺明乃、高田祐司、他

●キャラクターソング : C.C.(ゆかな)



視聴内容は、噂の『夢のチケット』だったわけですが。
この収録内容を始め、聞いたときにちょっとショックだったんですよ。
本編がシリアスな方向に向かっているのに、
こんな、一部の人にしか好まれないような
いい意味で言うと、ギャグ的な内容でいいのかなと。
でも、まあ思っていたよりは本当に『シュール』だったかな。
リヴァルやスザクはちょこっとしか出てこなかったし。
私的にはカレンの方が積極的でビックリだった気も。
確かに、シャーリーはカレンの事ライバル意識してたもんね・・・。

しかし、最後の「おとうさんありがとう」には泣きそうになったよ。
そのあとの展開が分かっている故に辛い。 

決戦前夜も(いろんな意味で)気になりはしますが、他の方の感想を参考にして視聴を検討することにしました。レンタルできるっぽいしね・・・。

個人的には、キャラソンが気になる!
C.C.のは結構好き。
ゆかなさんと言えば、李苺鈴のキャラソンが記憶に残ってる。
あの曲もよく聴いたな・・・。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

祝200回

►2007/04/17 23:52 

㈲チェリーベル、祝放送200回!
ということでOPから何か特別なことはやらないのかなと、思っていたようないなかったような笑。案の定、鈴のギャグに始まり、ギャグで終わった放送でした。いつものぐだぐだトークを有難う。
チェリーベルの木を報告する17歳の女の子に対して、オヤジの臭いを出しまくってトークした鈴には、正直引いたよ。(女性としてね笑)男って凄いね。・・・まあ、ネタだと思うけど。ものすごくいいテンションでした;;トンプソンがまたラストに登場して嬉しくなってしまった私は立派な松来さん、もといトンプソンのファンです。
チェリベリスナーになって日の浅い私ですが、これからも末永く続いていって欲しいと願うばかり☆


以下、Dグレプチ感想。かなり黒いよ笑


>> ReadMore

ラジオComment(0) | Top ▲

噛めば噛むほど。

►2007/04/16 01:58 

Brand New Breeze Brand New Breeze
カノン (2006/11/22)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

アニメ金色のコルダのOPでしたね~。EDは一目惚れしたんだけど、こっちは正直始めはそうでもありませんでした;;だけど、聴いていくうちにどんどん好きになっていきまして、今度しっかりと聞きたいなと、思ってます。

モザイクカケラ モザイクカケラ
SunSet Swish (2007/02/28)
SE
この商品の詳細を見る


あと、こっちも。
コレも、始めはまあまあだったんですけど、コードギアス23話のラストにこの曲を聴いたら涙がポロポロ流れてきました・・・切なくて味わい深い曲です。

最後にこの曲。
SONG ON MORNING / 羽多野渉(倉橋トキヤ)、鈴木達央(佐伯カズナ) 他
このカップリング曲、Nothing without youがまた上2曲と同じパターン笑。SONG ON MORNING は始めからリピートしまくりなんですけど、最近はこっちも聞いてます。

最近は、いい曲に出会う機会が多くて嬉しいですvv
今度の密かな候補は、ましゃの『東京にもあったんだ』ですね。
聴けば聴くだけ好きになる曲です。

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

色々と。

►2007/04/16 01:38 

只今、先週分のパスコレ聴いてます~。
だけど、今週分のがダウンロードできないんだよね・・・。
XPに変えてから、ややこしい出来事ばかり起きるんだよね・・・。
もう、嫌だ;;縁起悪すぎ泣

そうそう、セイントビーストの2話見ました。
からかうキラに怯えるマヤが本当に可愛くて仕方ないvv
原作小説は読み終えてるので次回予告のマヤの顔を見ていると切なくなっちゃいます。また同じ話になっちゃうけど、EDが本当に好くてようつべさんで何度も聴いてます笑 皆さんお上手で凄い格好いい☆

あと、昨日偶然チャンネルをいじっているとスパイラルが放映してました!!鈴村さんを知るきっかけになったアニメにスパイラルを上げる方が多いようですが、歩君・・・本当に格好良いね。やばいです。毎週見たくなりました。っていうか見ちゃうかもしれない笑 スパイラル自体は、小説版のみ読んでいたので(小学校6年の頃本屋で表紙が目に留まり、全4巻を読破しましたね・・・懐かしい)歩君とひよのちゃんとまどかさんは知ってたんだけど、ほかのキャラクターは小説に一切出てこないので話の序盤は全然わからず;;キャラ自体は、調べたりしてたからなんとなくはわかってたけどね・・・。
その回は総集編っぽかったから、なんだか私に見ろと言っている様にしか思えなかった笑

ラビみたいな軽い感じの役も好きだし、マヤみたいな可愛い声も好きだし、歩君みたいな二枚目もいいし、鈴は本当に芸達者です(役者さんだから当たり前だけど笑)つなビィのほうで呟いたけど、鈴のラビが合わない!と知り合いに思いっきり言われました(苦笑)私が、鈴好きなの知っておいての発言だったので、はっきり言ってショック;;いや、賛否両論なのは分かってるんですけど、ファンの目の前で言うことはないだろうと。
私の周りには声優ファンはやはりいないようです;;
・・・・・・誰か慰めてください(かなり本気です笑)

うたわれるものデスクトップキャラクターズ、インストールしました!
画面上にベナウィがいますよ笑
未だ設定とかしてないけど楽しみ♪
というか、浪川さんのこんなに低い声はあんまり聴かないんで新鮮ですね~。アニメも全部見ているわけじゃないんです。ダメですね;;

最後に、バトン回答してくださった蒼さん、有難うございました。
確かにああいうバトンはミクシィのほうが良いかもしれませんね。
無理させちゃったらごめんなさい~。
一条さんも有難うございます。回答楽しみにしていますね;;

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

メモ。(衛星アニメ劇場)

►2007/04/15 02:13 

浪川さん、衛星アニメ劇場にゲスト出演。

『彩雲国物語』で杜影月(とえいげつ)を演じている、
浪川 大輔(なみかわ だいすけ)さんを「衛星アニメ劇場」のスタジオにお迎えします!

放送日時: 4月28日(土) 8:55~9:00 (「マスターキートン」の後)
4月28日(土) 9:25~9:28 (「彩雲国物語」の後)
5月5日(土) 8:55~9:00 (「マスターキートン」の後)


そろそろ寝なきゃなのでメモだけにしておきます~。

雑記Comment(0) | Top ▲

やったー!!

►2007/04/15 02:00 

来週のコードギアス反逆の山々DX、ゲスト決定!!

ゲスト登場でさえ嬉しいのに、なんとそのお方は・・・

スザク役、櫻井孝宏さん!

嬉しいです!来週一週間頑張ろう・・・。

ラジオComment(0) | Top ▲

『萌え投票バトン』

►2007/04/14 02:54 

私のOSがXPになってから数日が経ちましたが、なんだか余計起動が遅くなった気がします;;ウイルス対策ソフトも入ってますます重くなったパソコン。ネットラジオが大量に入っているのであと、3GBほどしか残ってない・・・泣 バックアップはとったんですけど、消す勇気がなくていまだに残してあるんですよね・・・。


『萌え投票バトン』
さあ、こんなバトンを頂きましたよ。
項目ごとに10段階で評価をつけるみたいです。私、初バトンでございます。楽しみ♪回して下さった麻乃さんありがとうございます!


☆制服 9
私は制服・・・というか、スーツフェチです。『黒髪にスーツ』フェチです。どうしても私は、スーツフェチを皆様にお伝えしたかったので笑
制服の欄に入れてみました。あ、でも制服も好きですよ。
スーツとかきちっとした服を、普段着ない人が着て似合ったりすると、大感激ですvvかなりベタですけど、ネクタイを緩めるところとか・・・好きですね。だから制服だったら、ブレザーかな。普段は緩めないできちっと着ていただきたいです♪ これはどんな制服でも同じです、はっきり言ってマナーですよ★(話がそれてる)
というか、学校が終わって『少し』緩めるところのギャップを見たいだけなんだけどね(苦笑)
・・・少しですよ!少し。校則違反並みの、制服の着崩しは苦手なので。

☆獣人化 2
猫耳は好きだけど、獣人化というか、その逆って言うの?擬人化も興味がないな・・・女体化とかあるでしょ?あれもあんまりですね。
でも、猫耳は好きだよ笑
猫耳はいるんだったら、7くらいにしてもいい。

☆眼鏡 8
普段コンタクトなのに、眼鏡かけて勉強してるときとかいいよね。
真面目って感じがする。眼鏡姿を見られたくないとか思ってると最高ーー!(腐)だから、ギャップ萌えなんです、私は。見た目きつめの人が、実は優しいとかね。ドキッとするもんですよ;;(経験済)

・・・なんか、さっきから三次元の話多いね笑

☆ツンデレ 10
これこそ、『ギャップ』の醍醐味!!
10どころじゃ済まされませんね、100くらいにしてもいい。
ただ、『デレ』と彼女に子供みたく甘える馬鹿男は違うからね(断言)

そろそろ、二次元の話もしようか;;
最近ラヂオでもプッシュされてるけど、私はすぅちゃんが(あと中の人も)大好きです(笑)!あの、『もっとストレートに言ってよ!』ともどかしくなるところとか最高。でもツンデレだからその遠回し加減がいいんだけどね。ドラマCDとかでも(まぁ主にボーイズ)ツンデレキャラいるじゃない??激しく萌えます;;

三次元の話ひとつだけ。
・・・麻乃さん、私も鈴村さんはこの部類に入ってると思います
当の本人は、デレデレのほうが好きみたいだけどね。

☆悪人 4
やっぱり、最後にはハッピーエンドで終わらなきゃね。どの話にもそれが一番だと思うけど。悪人も事情ゆえの強がりとか、そういうのだったらいいよね。
・・・もう、私が言うのはひとつです。『ギャップ』があればそれでいい 

☆メイド 3
はっきり言って、着る人次第だよね。
鈴だったら10つけてもいいよ。あの写真は衝撃的だったからね・・・一度でいいから生で拝見して見たいものです笑
あと杉田さんがものすごく美脚らしいよね。気になるな・・・。
だから、3というより、着る人次第ってことで。

☆見下される 1
ん・・・見下される経験が少なすぎるのでわからないです。(身長160cm後半)

☆中性的容姿 7
美人さん大好きですよ!
駆け引きのレシピの藍原さんは素敵だったな・・・。

☆金髪碧眼 6
ファイさん大好きです♪あと、桔梗さんもそうだった。(目はちと違うけど)金髪さんは、不思議キャラが多いね笑

☆ダメ男 1
男は仕事ができなきゃ駄目でしょ。
でも、始めのうちはドジっ子であとからダメ男卒業していく展開は好きかもね。
最終的には卒業していただきたい。
世界中にいらっしゃる男性キャラ、および三次元の男性、申し訳ありません;;華月はどうやらS属性のようです;;

☆おじ様 6(?)
岩田さん、もうすぐ初老でしたね・・・。
TAFで岩田さんのかっこよさに再度惚れてしまった私は、8くらいにしても良いと思う笑

☆ロリショタ 1
都立魔法学園は気になるけど、他はあんまりかな。
都立魔法学園といえば「都立魔法学園入学案内」というガイドブックが発売になるそうで。
私、ガイドブックに弱いのにどうしてこういうの出すかな・・・。
学へヴのも未だ買ってないのに・・・
「入学案内」とかそういうの大好きなのにね。

■お疲れ様でした。5人の方に回して下さい。
楽しかったけどテーマに沿ってたかは微妙だね。
最後なんてガイドブックの話してたし笑
本当はアンカーになるべきなんだろう・・・。
5人も回せないよ・・・。

せめて、お二人ほど。皆さんの回答気になりますね☆
お時間ありましたら、蒼さん、一条さんやってみてください♪

雑記Comment(1) | Top ▲

十人十色。

►2007/04/14 01:48 


ネクラートホリックのインタビューを見ました。

AtisさんのCDは本当にどれも興味があって、気になるんですがこのインタビューの「自分がご出演されたドラマCD等、完成品をご自分でお聴きになりますか?」という質問に対しての役者さんの反応に感心したりしてました。吉野さんが「基本的に聞く 」と答えたのが意外でしたね・・・杉田さんの回答は以前ラジオで似たようなこと言ってた気がするので、想定内だったんですけど。
あと皆さん、どんな役でもやりたいって答えてたのが素晴しいなと。上手く言えないけど、こういう意欲のある方がやっぱり必要とされてるんだなぁと実感しました。

あと、こんな記事も。

サイバーフェイズ ドラマCD SPRINGフェア2007 in animate
ドラマCDは基本的にレンタルなんですけど(お金ないからね)ここはツ●ヤにないから買ってもいいんですが・・・BLなら今他社の方が聞きたいのいっぱいあるし(過去記事見ればわかりますよね)
でも、ここどうしてもあきらめられない理由が・・・。

サイバーさんはやたら鈴を推して来る。
この特典CDにもまた登場しそうですよね・・・。
まぁ。今回はスルーで。

BLComment(0) | Top ▲

嘘つきはだれだインタビュー。

►2007/04/13 00:30 


嘘つきはだれだのインタビューが掲載されましたね。
役者を目指す人へのアドバイスに鈴が、自分を知ることと答えてあったのが印象的でした。
一言だけど、本当に重みのある言葉だなと思います。
役者さんを目指す人だけでなくて、学生の私にも十分に通じる言葉だなと。最近、慣れない環境に焦って、本当の自分を見せてない気が自分でするんですけど、ちゃんと自分と向き合わないとなと人生の先輩の言葉を受けて考えさせられましたね・・・・・・。

量子力学なんて調べようと思う鈴に私は感動しましたよ;;
というか、「花粉症じゃない!」の意味がわからない;;花粉症にはなっていないよっていう意味かしら??


バトン頂きました!
明日の楽しみにします♪

BLComment(0) | Top ▲

遅れました!

►2007/04/12 11:59 

たくさんコメント来てますね、ありがとうございます!
早速返しです~。

>> ReadMore

雑記Comment(0) | Top ▲

緋色の欠片第二弾発売

►2007/04/11 23:44 

第二弾タイトルは翡翠の雫。なんだか前作と構図とかイラストが違うような…。
第一弾も買ってないからパスかな…。でも杉田さんのキャラとかタイプなんだよね…(笑)

携帯からComment(1)Trackback(0) | Top ▲

復帰!

►2007/04/11 01:40 

無事に、ネット環境が復帰しそうです・・・。まだ安心できないんですけど、今久しぶりにキーボードに触っています(笑)

近況報告ですが、
やはり高校が始まるといろいろ精神的にも肉体的にも疲れることが多いですね・・・慣れない環境の凄さを久しぶりに実感しているところです。度々ここにも登場した「テスト」ですが、思いのほか簡単でした。しかし、漢字がかなり間違えていたようで落ち込んでいます泣
まだまだこれからですね・・・。
後、高校が始まったので,3時まで起きていると言うことが無くなりましたよ。おかげで、まだイグニは聴けてません;;

心配してくださった方もいらっしゃったようで・・・ありがとうございました!

セイントの小説を帰宅時の電車で読むのが入学以来の楽しみです笑
後、40ページ位なんですけどね。気になるけど明日のお楽しみ。
アニメのほうも見ました。羽多野くん大活躍でうれしいですよvv
次回はパンドラも出るみたいですし・・・って今日だった。小説とかなりダブるシーンがあって、楽しかったです。個人的にはEDが気になって仕方ない!CD発売されるんでしょうかね・・・。

ラブレボのPC版発売が決定したみたいですね。ついこの前PS2版買ったばかりなのに・・・、神城先輩攻略しただけで、若月先生も一ノ瀬さんも攻略してない・・・。最近はありませんでしたけど昔から私、こういうの何度もあるんですよね・・・。

続きは、BLものの話。

コメント返しは次回で・・・、すみません;;

>> ReadMore

雑記Comment(1) | Top ▲

Dグレ見ました♪

►2007/04/10 19:09 

来週はクロウリーの登場です。予告にはラビの姿もあった気が…。とにかく楽しみV(^-^)V

携帯からComment(0) | Top ▲

息抜き。

►2007/04/09 22:04 

20070409220458
テストが明日なので一応勉強中…。しかし休憩なので絵でも描いています。…息抜きにしては長すぎかなf^_^;

らくがきComment(0) | Top ▲

緊急事態発生…。

►2007/04/08 18:57 

華月のパソコンは今までwindows2000だったので今日XPにグレードアップしてもらっていたのですが、どうやらネットが繋がらなくなったらしいです。(しかも重傷)只今携帯からの更新中ですが、もしかしたら暫くこの状態が続くかも知れない…。丁度テストだし良いかなとも思いますけど、修理になったらどうしょうか…。ラジオの感想も遅くなりそうですね…。コメント返しも未だだった…。考えれば考えるだけ憂鬱になります。でも、こればっかりは、自分では出来ないし。待つしか無さそうです。
以上報告でした。

携帯からComment(0) | Top ▲

珍獣改め裸王・浪川大輔

►2007/04/07 00:38 

裸王が眠ってます。

なんだか写真集のジャケットみたい(笑)

裸王は自ら裸王になったんだね。
びっくりしたよ。

とにかく、小山さんのブログは面白いし浪川さんが益々有名になってくれるのはいいことだと思うから、これ以上何も言わないけどね。

言えないけどね(爆)

雑記Comment(0) | Top ▲

春の予定(ラジオ編)

►2007/04/06 03:25 

昨日が沢山聴けるチャンスだったのに、あんまり聴けなかったな…。
春休み中に、コードギアス(山々、はんぎゃく日記)と、モモっとトークと、桃通Zは追いついたけど…。

しかし、モモっとの『-(ひく)』と『‐(ハイフン)』の違いはなるほどなぁと思った。そういう時は「ハイフン」で変換するしかないよね。達央くんがスタッフのように突っ込んでいたのがうけたな。

ラジオは殆どこのままなので、聴いている番組をリストアップしてみました…。

>> ReadMore

ラジオComment(1) | Top ▲

気になる…。

►2007/04/06 02:27 

嘘つきはだれだを調べていると、ちょっと気になる情報が……。
ドラマCD honeyキャスト発表。

無邪気で素直な下野くんの演技が聞きたい今日この頃。

優しくて棘があるも、①しか聴いてないし…最近BLものにご無沙汰なんですよね。勿論嘘つきはだれだも聞きたいしね。

Atisの作品、凄くいいよね。
君こそ僕の絶対も、天使の啼く夜も気になるし(羽多野くん注目中)…お金がないですorz


BLComment(0) | Top ▲

ラストっ!

►2007/04/06 02:09 


つなびぃの方で先に呟きましたが。
(日付け変わっちゃったんで)昨日で春休みが終わりました。
なんだか、今回は色んな意味で印象に残りそうです。

プライベート(私の心情はこっちがプライベートなんですけど)でも、衝撃的なニュースが多々ありました。

そして何より、声優さんに初めて会いました!鈴村さんも、岩田さんもサービス精神旺盛な方で。二日で、声優さんを追いかけようと決めてから一年になりましたけど、本当に感激しました。まあ、出来れば浪川さんにも、会いたかったけど…ね。
チェリベショップにも参加しました。

実は、イベント参加やブログ開設(言わなくて良かったのに言ってしまった)には母とかなり揉めました。
だけど、成績が良くなれば機嫌も良くなると思うし苦笑
高校入学しても、テストでトップに上がればイベントも参加できるかな…。

更新強化週間も今日がラスト。入学式は早く終わると思うので、どんどん更新しますよ笑
……って、言っといて暫く更新は頻繁に続いていくと思いますけど;;

次はコメント返しです…。

>> ReadMore

雑記Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
