
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

終了~??

►2007/05/31 17:48 

雹が、雹が降ってます!!
本当に球ですね、あれは・・・。

と、いうことで。

定期試験がやっと終わりましたぁ。
長いようで短かったし、反省も多かったなと今更思ってるんですけど。

我ながら、偉かったと思うのは試験中は一切携帯とPCをいじらなかったこと。こんな事やったの久しぶりですよ。高校受験のときでさえなんかしら電源つけてた覚えがあります・・・。

久しぶりに、ネットで情報を集めているとタイツのCD延期だとか・・・。
金銭的には助かったかもしれないね、私・・・(苦笑)

定期試験は終わったんですが別のテストが残ってまして、何だか憂鬱なわけです。それ以外にも明日は少しいろいろと・・・。

そんなブルーの私に、さらに追い討ちをかけるような驚愕のニュースもありました。



>> ReadMore

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっと届きました☆

►2007/05/27 11:27 

20070527112711
こうして見ると、やっぱり鈴痩せましたねぇ(笑)
私もライブ参加したかったです。また開催してくれると良いなV(^-^)V

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

怠いです…orz

►2007/05/26 17:51 

なんだかとっても怠いです…。どうしてなのか、自分でも分かりませんよ…(T_T)勉強しなきゃならないのにさ…。
テストまでは、携帯からの更新にしないと誘惑が多すぎる(笑)

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

モモっとトーク

►2007/05/25 01:59 


どれよりも先に聞きそう・・・。

遊佐さんと、羽多野くんのラジオなんて・・・vv
やばい!!今から楽しみだぁぁ

やっと、テスト勉強始めましたorz

ラジオComment(0)Trackback(0) | Top ▲

罪な・・・。

►2007/05/25 00:00 

知り合いの方のブログにもありましたが。

頑張ってください~!!

以下引用。

初回限定版には全40頁カラーの豪華愛蔵版設定資料集とドラマCD(晶・亮司・克彦・小太郎・陸・さらに前作のキャラが登場するコミカルシナリオ予定)が同梱されます。

☆メーカー予約特典:ドラマCD(晶・亮司・克彦・小太郎・陸・
さらに前作のキャラが登場する
シリアスシナリオ予定)付き。


誰に『頑張ってください』って、前作ファンの方にですよ。
もし、翡翠の雫は見送る予定でも買いたくなってしまうじゃないですか。ファンの深層心理をついた罪な会社ですね(苦笑)

追記:
特典だけじゃなくて・・・

前作のファンに愛されたキャラクターたちも登場し、物語を盛り上げます!


どちらにしろ出るのねorz

アニメ・漫画・ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

すきあらば。

►2007/05/24 22:57 

<初回限定特装版>沙漠の国の物語 ~楽園の種子~
無事に、ゲットして来ました。
アニメイトでは、しおり(かカード)を選べたのですが、間違ってプリンセスハーツの方を選んでしまいました(苦笑)
でも、可愛いからいいですけどね。

ドラマCDキャストは、浪川さんと、皆川さんと保志さんです。
ちなみに、プリンセスハーツの初回版は能登さん、保志さん、石田さんです~。こっちは買わなかったんですけど、キャスト豪華だし気になるなぁ。

そうそうこの本、最初全然見つからなくてすっごくドキドキしました。オレハニのCDで後悔した以降(未だ手に入らず)なるべく、すぐに行こうと決心したんですね。発売日に行ったのに並んでないなんてもしかしたら予約分だけで終わっちゃったのかなと。
プリンセスハーツのほうが先に見つかって。次に通常版。20分以上店内をグルグルとしていたのではないでしょうか(笑)
やっと見つかってすぐに会計に行ったら、表紙の柄忘れてしおりを間違って選択したと言う悲劇。(プリンセスハーツの表紙の方が長時間見ていたせいか、印象に残ってしまった模様)

このCDには、キャストトークもあるみたいだから楽しみ!
皆川さんと浪川さんは、俳協のパーティーラジオ(懐かしい)でかけあいは聞いているけど、保志さんとは、はじめてかも。
でも、いつ聞けるかな・・・(泣)




次は今日通学途中に思った苦言。
全くアニメ等には関係ないので、追記にしておきます。

>> ReadMore

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

多すぎるからいけないんだ。

►2007/05/24 01:27 

何が多すぎるかって、仮眠ですよ。
二時間以上寝てるとやる気も、もう失せるってやつですよ。

と言うことで、超人タイツ二本見てきました~!!

特撮CD、初回限定版は結局申し込まなかった私ですが、内容を聴いてちょっぴり後悔。ブックレットは、通常版には着くのでしょうか・・・??お金のことを考えると、7月で良かったかも・・・とも思うんだけど。でも一ヶ月も待たされると思うとね、やっぱり後悔。

鈴が、特撮に対する考えとか真面目にやっぱり語ってて、私も大きく頷いてました。一つの番組でも沢山の人が、やっぱり関わっていてプロの仕事ってやっぱり違うなと。

鳩の声まねしたあとの、「ぽっ」って言う顔がめちゃめちゃ可愛いかったvvあと、これからはリュウタロスのこと『リュウちゃん』って呼ぶよ。何か聴いててすっごい良かったもの(笑)

あの番組は、いつも相槌を打ってしまう。傍からみたら、画面へ向かって独り言をぶつぶつ言ってるから気持ちが悪いよね(苦笑)
でも、それが楽しみだから止める気無いけどさ;;

福山くんご乱心。
山々を聴いている私としては、『ご乱心』は大げさかもしれないが、つい数ヶ月前までの私が聴いたら、まさしくこの言葉がぴったり合うんじゃないかな(笑)まぁ、福山君をはじめてみた時から、この人面白い!!って注目はしてたけどさ。(入野くんが参加した、ヤフーコンテンツのゲストトークに飛び入り参加したときだから、かれこれ二年近く前)ある意味、浪川さんより先だったんだよね・・・この人イイと思ったよ、あの時。

でも誰がどれに出てるか、いまいち分からないところも・・・声が被りまくってる。・・・本編も正直聴いてないんだけど(鈴と羽多野くんが出ないと、聴かないんだよね・・・。最近はそれすらだし。)・・・CDは必ずちゃんと聴こう。

テスト明けに、池袋へ数年ぶりに上陸できるかもしれない!!
タイツのイベントは学校でいけないから、「嘘つきはだれだ」を対象の店で買って、トークショーの応募券ももらいにいきたい・・・なんて企んでます(笑)

って、テストがあるんだよね・・・砂漠の国の物語(小説)何時入手しようか・・・。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

週末に向けて落ち込むばかり。

►2007/05/23 22:12 

テストが近づくと余計に更新したくなるのは、やっぱり勉強したくないからだななんて思ってみたり。昨日の記事は、一部消去しました。なんとなく、ここで話す話でもない気がしたので。

随分前、ましゃが魂ラジで学生時代、『絶対値』を勉強したかと言う話で盛り上がっていた記憶があるんですけど。私、今その絶対値なるものを勉強中です。
絶対値って中学でもやった気がするんですけど、そんなの比じゃない。
全然分からないんです~(泣)ラジオ聴いてるときは、まさかそんなに難しいとは思ってもみなかった。わたし数学苦手だからな・・・(苦笑)

今日の帰り道は、コードギアスはんぎゃく日記32回放送を聴いたんですけど。オーディオコメンタリーが面白かった!プレ放送を聴きながらトークすると言うものなんですけど、懐かしかったな~。
はんぎゃく日記を聞き始めたのが、反逆の山々が始まったと同時だったので、初回から聞いているわけではないんですけど。プレだけはなぜか聴いてたんですよね・・・記憶がよみがえっていきました。当時のお二人はまだギクシャクした感じで、何だか新鮮にも思えましたよ。ああいう企画ほかのラジオでもやって欲しいな♪

ラジオComment(0)Trackback(0) | Top ▲

またですか。

►2007/05/22 23:43 

20070522234320
この前も書いたけど、最近30分に一度はエラーになりますよ。いや、もしかしたらそれ以上に頻繁かも知れない…(T_T)
因みに壁紙はぷりすてのファイです。あの時の浪川さんは、未来の珍獣ぶりを思わせる面白さだったなぁ…。

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

なんだかんだ言って。

►2007/05/22 21:50 

チェリベ聴いてますよ。雑音と戦っております。
中学の時に作ったラジオの方が意外と聴きやすい(笑)

みゆゆさんの三十路誕生日プロジェクト、始動!!
うわぁ、大変だよ・・・最近鈴ばっかり、いじられてるから(笑)、みゆゆさん頑張って欲しいな!!
・・・本人かなり困惑気味だったけど、いきなり宣告されたのかな・・・??
ギャグ救済プロジェクトのとき、櫻井部長が「健一」って言うんだよね・・・いやぁ素敵vv
鈴のギャグセンスが戻ってきたらしいよっ。
確かに、ちょっと『らしさ』が見えてきたよ(苦笑)出来れば、2回止まりの方が良かったのかもね。
・・・っていうか、3回も同じお題でギャグさせるなんて酷だよね;;


今日はテスト一週間前だというのに、友人と2時間以上トークしてました。学校の直ぐそばで物凄くマイナーな話をする私たち。
そして友人に羽多野くんの画像を見せたら、カッコいい!!って同意してくれました。有難う、貴方が初めてですvv やったね!!

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やめられない、止まらない。

►2007/05/21 02:42 

20070521024239
ついつい落書きσ(^◇^;)。。。
最初は志水くん描くつもりだったけど、キャラソン聴いてたら火原くんになった…一応(笑)

らくがきComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近、Dグレ見てない。

►2007/05/21 00:52 

史上最難関

電王の公式ブログでやけにリュウタロス、フィーチャーされてませんか??嬉しい事なんですけどね。
どうやら鈴、ラップ初挑戦ということで大変だったろうな・・・。
でも、それも特撮への愛!で乗り切ったんでしょう♪
スタッフさんも大絶賛みたいで・・・格好イイんだろうな。やっぱり。


ところでこの記事の写真、鈴すっごく若く見えませんか??
笑顔が輝いております(笑)
タイツイベントもあるらしいけど、無理ですね。ああいう、ネット系は(親に)頼みづらい;;

鈴の話題はここまで。


こんなキャンペーンやってます。

緋色の欠片キャラソン、どうして3枚に分けるのよ・・・・・・。
しかも全巻購入とか・・・金欠なのにぃぃ。

で、最も憎たらしいのは

>> ReadMore

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヤバイ。

►2007/05/20 19:44 

今日は無料で聴けるキャラソン巡りをしてましたよ。
そんな事してる場合じゃないんですけど、いろいろあったんで許してくださいな(誰に)

火原くんのキャラソンはやっぱり最高だし(昨日の記事参照)それだけじゃなく、コルダのキャラソンは何だか私の好みにバッチリ合ってしまったようで、HAPPYTIMEにいたってはもう十回以上リピートしてました(苦笑)
だって、土浦くんの歌声が思いのほか素晴らしくて・・・vv志水くんは天使の歌声・・・。(もちろん月森くんは言うまでも無くお上手っ☆)皆さん素敵でした~。アルバム、今度こそ制覇しに行きますっ。
アンジェは正直、ユーイのキャラソンを集めただけなので、ボーカル集もそんなに落としてあるわけじゃないんですよ。それに、ユーイ以外曲そんなに知りませんし、聴いてません(爆)
でも、ラジオで結構気に入った曲もあるのでいつかは・・・とは思ってるんですよね。(レインボー落としてあったかなと思ったら、そのときのユーイの曲は別で済ませてあってショック;;そのうち借ります・・・。)

しかし!
今回一番びっくりしたのは、ネオロマではなく、
渋谷有利っ!!

ビオライトが私の頭から離れません、離れてくれません(泣)
歌声は勿論の事、やっぱり曲がいいよ・・・。

明日にでも、落としてこいとでも言うのか・・・自分よ・・・・・・。

あ、鳳くんの局探すの忘れたorz
Brand New Daysが良かったから気になるな・・・。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

遂にきたっっ☆

►2007/05/20 09:48 

電王見ましたっ!
遂に、ガンフォームのDouble Actionが流れたよ☆☆
ほんのちょっとだったけど、やっぱり鈴は歌が上手いね(惚)

日曜恒例になったリュウタロス登場シーン、只今エンドレスリピート中です(笑)耳元で、Double Actionが流れております。今回の萌えは良太郎君に変わって!と言われたあとの返事ですvv(すっごく分かり辛い)

キャラソンといえば、C.C.のキャラソンフルで聴いてきましたよ!歌上手いし、色気はあるし(笑)曲もいいな。個人的にサビのラストが好き。
これは、次のルルも期待できるのではないかと。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

だいぶ疲れてたみたいです。

►2007/05/19 17:07 

今、猛烈に聞きたい。

金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編 金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編
ドラマ、火原和樹 他 (2006/12/20)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


昨日、ネオロマHOT10ラジオ1の最終回を聴いたんだけど。これランクインしてましたよね。コルダのCMで流れてたときから気に入ってたんだけど、今回でそれが急上昇してきて大変でしたよ。レンタルしにツ●ヤにいったんですが、キャラソンは柚木しかありませんでした。
しかも、それだけ無駄に三枚もありました。火原の曲、昨日からずっと脳内を駆け巡っております;;
柚木のも好きだから借りようかとも思ったけど、何かやめちゃいました。アルバムで出ませんかね・・・。あと、モモタロスの曲も無かった。アニメ、特撮のところが結構無くてみんな結構利用してるんだなと。

帰りは、うたわれらじお出張版を聴きながらだったんですが、にやけちゃうわけですよ。台本に穴開けるとか、常識の範囲外でしょ!とね。
小山(力也)さんがBLは無理とひたすら主張して、浪川さんも僕も出てませんからと言っていたところ、いまさら納得してみたり。私にとっては貴重な存在ですからね、むしろこう言う人たちの方が(笑 そんな割りには、二人で結束してたけどさ。

以前にコメントで、通常のラジオを聴いておいたほうがいいとアドバイスいただいてたんですが、やっぱりさあや様の回だけでは、付いていけず(苦笑)フォーク持参とか、もう何だかよくわからないですよ。・・・でも小山さん、今は凄くナチュラルに「さあや」って呼んでましたね!!・・・感動っ!!(笑)

スクエニのレポとかもそうだけど、だんだん裸王キャラが定着してきてて、驚きですよ。私はそうじゃない方がいいんですけど、個人的意見ですし。

火原のが無かった代わりに、コードギアスのアルバム借りてきたので今から、決戦前夜でも聞こうかな。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

だいすけ

►2007/05/19 01:04 

岸尾大輔氏が改名するって本当ですか??
噂によると、大輔がひらがなになるとか。

改名するのを反対するわけじゃないけど、せっかくこの業界「大輔」さんが多いから、そのままにして欲しいな~と思ったり。
始めのうちは違和感覚えそうだな・・・。「岸尾だいすけ」何かバランス悪い感じしません?

しかし、声優さんに限らずどうして改名するんでしょうかね。
タレントの磯野さんだっけ??どうして「子」抜かしちゃったのか・・・。

たとえば、芸名から本名にするとかならまだわかるけど。
たまに、苗字も名前も変える人とかいるでしょ??あれは姓名判断とかそんな感じからなんでしょうかね。私はそういうの信じない人なんで、なんとも言えないんですけど。
あと、(今回もそうだけど)名前や苗字片方をひらがなにするとか、なんかバランス悪い感じがするんですね。慣れてしまえばそれまでなんですが。

今回の改名で岸尾さんののんびりした感じがでて、また良いんじゃないかなと思ってみたり。とにかく俳協のHP今日から毎日チェックします。
公式発表が出るでしょうしね。

ん・・・でもわからないな・・・。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

眠い・・・。

►2007/05/18 23:11 

今日買って来ました。

XXXHOLiC 11 (11) XXXHOLiC 11 (11)
CLAMP (2007/05/17)
講談社
この商品の詳細を見る


早速読んでみたんだけど、やっぱりだんだんややこしくなって来てて(難しいと言うのか)こういうの慣れてる人とか大人な方はすぐ分かるんだろうけど、私のような未熟者には、もう一回読み返さないといけないみたいですよ。いや話の展開が分からないんじゃなくて、あまりにもどんどん話が進んでいくもんだから、あれ?○○ってどんなストーリー??と思い返さなきゃいけないんですよ。・・・ようは前巻までを読み返してないって言うことなんだけどね(苦笑)

個人的には、おでんの狐くんが登場してきてくれて嬉しかったな。可愛いよvv
昔登場したキャラが沢山出てきましたよね。やっぱりクライマックスに向かってると受け止めるべきかな。ラストの侑子さんの言葉が全て物語ってたよ・・・。

・・・・・・今、前巻読み返したらだいぶ分かってきた(笑)
最近は、一度きりしか呼んでいないからこんな幼稚な事態が起きるんだね・・・。来月にはツバサも発売されるし、話がさらに見えてくることは間違いないんだろうけど。彼らはハッピーエンドを迎えられるのかな;;

アニメ・漫画・ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

・・・とりあえず何か語ろう。

►2007/05/17 22:01 

眼鏡ルル。

そういえば、Sound Episodeの第2弾のキャラソンってルルーシュなんだね。あのルルーシュがまさか歌うとはね・・・個人的にはラストが良かったけど。ラストは、スザクなのかな・・・もしかして、オレンジ!?(笑)
ちなみに第3弾はシャーリーが歌いますよ。

何にもやる気が起きないんですね。だからブログでも更新しようかな・・・と言う適当さです。
アクセス解析見てると、翡翠の雫のキャストでいらっしゃる方が大半だそうで。・・・そのあと、何にも情報載せてないのにね。何だか申し訳ないですよ(苦笑)

そうそう今月は学校帰りにアニラジ(4月までに聴けなかったもの)を少しずつ聴いているんだけど。やっと3月の最終週分まで来ました。
その間に、録音し忘れが3本見つかったり、何気にショックだったんだけど、やっとうたわれが聴けそうだよ・・・。明日はホッテンラジオ1の最終回を聴こうかなと。
何気にバックナンバー見ちゃって、ランキング自体はもうわかっちゃってるんだけどね。ユーイ、最終回でやっとランクインしましたよ(涙)
できれば、その場で感動を味わいたかったです・・・。
もう2も始まっちゃってるから追いつかないとやばい・・・!!

そして!土曜にはうたわれを・・・と思ったりしてるけど、先に地上波のコードギアスだろうなと。何とか今週分までには追いついて、次こそリアルタイムで!と思ってます・・・。


とか、語ってる前に中間考査がすぐそばに・・・・・・ラジオ聞いてる場合じゃないかもね(泣)

ラジオComment(0)Trackback(0) | Top ▲

チェリベED。

►2007/05/16 01:09 

チェリベの噂のEDのCDはいきなり、日付越えて今日予約開始だそうです。
しかも、6曲も入ってるんだって。しかも鈴や、櫻井部長、みゆゆ(最近松来さんをこう呼ぶのがマイブーム)さんによる解説(フリト)付き。
詳細は今日にでも発表かな??タイトルがやたら長かったのが印象に残ってるんだけどね。
それにしても今日(昨日)のチェリベ、鈴の(ギャグ救済計画)ためにまさかほかの時間を割いていたなんて・・・だんだん下に走ってるのが、女子としてはなんとも言えん状況(笑)あれはいつまで続くんだろう・・・櫻井部長がやたら24時間テレビを意識してるところとか、面白かったけどね・・・。
あと個人的には、トンプソンとキャンデ・スズの競演(?)が聴いてて、楽しかった♪

今年の夏も何かやるのかな・・・?
今年は合宿2つあるから、後半に被らないと良いけど・・・。
春のチェリベショップのことを考えると、一人で参加が無難かしら??

次はコメント返し。
喜んでいただけたみたいで嬉しいですvv

>> ReadMore

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

試写会には遂に参加できなくなりました。

さっぱりだぁ…(ノ_<。)

►2007/05/14 21:42 

20070514214256
たかが計算。されど計算。
全く分かりません~(;_;)テストまでになんとかしないと…。
なんだか、こむちゃの反応が凄いですよ。アクセス数が増えてます。
頑張った甲斐がありました(*^-')ノ
コメント返しもしなくてはっ!

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

結局立ち読み。

►2007/05/13 16:55 

東映ヒーローMAX Vol.21 東映ヒーローMAX Vol.21
(2007/05/01)
辰巳出版
この商品の詳細を見る


結局立ち読みしてきました。

遊佐さんカッコいいな☆真っ黒の衣装が素敵でした。
鈴は、相当気合入れて説明してましたね。本当に出演決定が嬉しかったんだな・・・。買おうかなと思ったんだけど、どうやら来月もインタビュー記事が掲載される雑誌(『hm3』増刊『Pick up Voice』Vol.2)もあるらしいので、そっちを検討します。

コードギアスの上映会あるでしょ?
往復はがきを買おうと思ったけど、どうやら合宿があるらしいんです。

泣きたいです・・・と言うか泣きました。
ちなみに合宿の日程を聞いたとき(私が声優ファンと知らない友達の前で)大絶叫しました。
部活なんてやらなきゃ良かったぁぁぁ・・・・・・orz (正直、そんなに今の部活に思い入れない)

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

宮野さんに聞いてみたいことがあるんデスノート。

►2007/05/13 15:39 

なんだか凄いタイトルですけど、私が考えたんじゃないですからね。
こむちゃで言っててかなり寒かったんで、抜粋してみただけですからっ。
「A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン」初めて聴きます~。生放送だったんですね笑
普段は、11時30分からニッポン放送聴いてるんでこの番組ははじめて聴きますよ。
宮野真守くんがゲストなんでせっかくだから、録音して聞いてます。

追記:すご~く長くなったので、時間があるときがいいと思いますよ;;
分かりにくい!の苦情は受け付けません(泣

>> ReadMore

ラジオComment(2)Trackback(0) | Top ▲

あ゛っ。

►2007/05/12 00:15 

数時間前に私、こんな事書いてましたね。

それに、「サクライ☆マニア」の連載が再開しましたね!
宮野くんの姿は確認できたのですが、「J・Fさん」と「K・Sさん」が気になりますよ・・・。いっそのこと、「福山潤さん」と「鈴村健一さん」だったらいいのにななんて思ってしまうんですが笑


思い出しました。この4人、やっぱり共通点ありましたよ。

DOLLS 4 限定版 (4) / naked ape

無意識のうちのネタバレって最低ですな。
全然買う気無かったんですけど、これも何かの縁、明日にでも予約しようかな・・・?でも、寄り道ばれたらきついね。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ボイスニュータイプって、ガンダムエースの増刊なんですね。

►2007/05/11 21:57 

あんなにがんばって打ったのに、プレビューしようと思ったら消えたよorz
もう一回打ち直しです泣

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌] VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/10)
角川書店
この商品の詳細を見る


昨日、特集がセイビということと、付録がCD(しかもよっちん)だと分かって急遽今日購入してしまいました♪アニメイトで買うとポスターついて来るんですね。前回購入した、コルダ特集(№16)の時は普通の書店で購入したので、今まで知りませんでした。

東映ヒーローの雑誌もあったんですけど、声優さん座談会の記事は5ページしかないらしいので、まだ購入は踏み切れず。5ページのために、1300円使えるほど私もまだ豊かではないのでね・・・しばらく考えようかなと。

ボイニュの話に戻しますよ。
今回はセイビというよりも、ひたすら吉野さん特集ですよね。
個人的には、CLASH!の記事のよっちんが格好よかったです。眼鏡似合いますよね・・・去年の声グラの記事も持ってますよ。あの時からよっちんも応援するようになったんだっけ。(あと、セイビのイベントの写真2ページ目の右上のよっちんも素敵(笑)
ファンは全員購入するんだろうな・・・。

表紙に、「浪川大輔」と単独で書いてあったのでてっきりソロ記事でもあるのかなと思っていたら、ウエルベールでした。しかも、楠田さん甲斐田さんと一緒で、写真も小さめ、2ページ。無いよりあった方が嬉しいけど、そうならソロで名前書かないで欲しいよ・・・期待しちゃうじゃん笑

あと、羽多野くんの格好良さを改めて確認vv
記事をゲットしたのは初めてだけど、今まで立ち読みしてきて羽多野くんの笑顔に、何度財布を取り出そうとしたか・・・・・・。たっつんも勿論格好よかったです♪ネクタイが◎(笑) 寺島くんもそうだけど、3人とも本当に声優とは思えないので、いい意味で怖いです;;

それにしてもセイビの記事、あんだけのメンバーが集まっているのにマヤキラは載らないのね泣 石田さんとかはなんとなく仕方ないかなとも思えるんだけど、やっぱり鈴には出て欲しかったよ・・・・・(でも、これで福山くんとか石田さんが出てきたのに、鈴が出なかったらもっとショックだけど;;)杉田さんは地球へ・・・の記事もあったからしょうがないのかな・・・。

それに、「サクライ☆マニア」の連載が再開しましたね!
宮野くんの姿は確認できたのですが、「J・Fさん」と「K・Sさん」が気になりますよ・・・。いっそのこと、「福山潤さん」と「鈴村健一さん」だったらいいのにななんて思ってしまうんですが笑

神谷さんの記事も気になってたんですね。
3ページ、フルカラーだったんですが、そこには復帰へのエピソードもありました。読んでみると、改めて感動・・・と言うか・・・・・・なんて言えばいいのでしょう・・・。神谷さんにしかできない役があるし、それはこれからも増えていくことだと思います。だからやっぱり、良かったなって。
ハチクロの竹本くん、学へヴの西園寺さん・・・私が好きなキャラも多くやってらっしゃって・・・。やっぱり神谷さんなしの、これらの作品は考えられないと思いますよ・・・。(それに、その指の第4弾もきっとCD化されるでしょうしね・・・神谷さん以上の浅香にぴったりな役者さんも思いつかないな・・・)
とにかく、読めてよかったです♪

次回も、CDがついてくるらしいですよ。しかもコードギアス反逆の山々DXからです!ただでさえ、2号連続CDで嬉しいのに、山々からですよ。これは次回も買わなくてはですね。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まだですか。

►2007/05/10 22:29 

皆さんの手元にはもう、ありますか?

・・・スウィートイグニッションの、写真集のことですよ。
ちなみに私の手元にはありません(泣)
TAFの紙には4月30日頃って書いてあったような・・・・・・
届かない場合は問い合わせるとか言ってたような・・・
私は、ラジオ大阪さんに問い合わせなければいけないのでしょうか;;

早く見たいのに・・・
そう言えば、タイツCDの予約するの忘れてしまったな・・・orz

最近、なんだか忙しい私です。
癒しが欲しい。笑

ラジオComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょっと疲れ気味。

►2007/05/09 02:09 

体調があんまり、と言うかかなりよろしくありません・・・。
なのになんでこんな時間まで起きてんだろ、私。

頭痛いし、お腹は痛いし、気だるいし・・・。
最悪な感じ・・・。

とまあ、こんな状態だけど、ばっちり声ヲタ生活はやっておりますよ。
今日(日付変わってるから昨日)のチェリベは、鈴のギャグ救済プロジェクトのラストがウケタvv
みゆゆさんの「布団が吹っ飛んだ」のギャグ振りに、偶然一緒に聞いていた姉と大爆笑。何であんなに真面目なんだ・・・vv
それに、櫻井部長の壊れっぷりもまた・・・・・チェリベは何時までもフリーダムですな。なんだか鈴がいつもより、凄く偉く見えた30分でした(笑)

そうそう、ラジオと言えば。
イグニもう三週撮り溜めてるんですけど、今週分だけリアルタイムで聞いたんです。本当は順番に聴きたいんですけど、折角起きているならという事で。

鈴の、自爆ネタは勿論の事・・・

羽多野君が可愛すぎです。

これから、ますます応援したくなりましたよvv
応援主張バナー貼ってしまおうかしら・・・。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

翡翠の雫キャスト発表。

►2007/05/08 22:28 

キャスト変更ありました。
やっぱり、遥かの様にはいきませんでしたね・・・。
福山潤君に、伊藤健太郎さん、石田彰さん、成瀬誠さん、浜田賢二さんと2弾も豪華なキャスト様です・・・。それにしても、また福山君が低音ボイスキャラの予感。ルル以降、なんかそういう感じの役が増えてきたように思っているのは、私だけでしょうかね??
別にゲーム買うつもりは端からありませんけど、関連商品とかのことを考えると、やっぱり浪川さん出てきてほしかったな・・・。
1弾の方は、キャラソンもドラマCDも発売になるから、楽しみです♪まだ、ストーリーブック買ってないんだよな・・・ゲーム出来ないからせめてと思うんだけど、2000円だからな・・・。というか、翡翠の雫のサイトで1弾のキャラソン情報載せるのもなんか可笑しいなと・・・ね。
そのうち、緋色の欠片でイベントとかやっちゃったりして(笑)。もし開催されたら、すごい倍率なんだろうね・・・。

翡翠の雫も、ゲーム以外に色々展開があると良いな。
 

アニメ・漫画・ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

そして指輪は告白する

►2007/05/06 15:10 

その指シリーズ続編決定。

去年、初めてドラマCDで涙したのが「その指だけが知っている」でしたよ。
どの作品よりも大好きです。本当に嬉しい。
一気にコミックと小説揃えました。
(受験勉強ほったらかしにして)一日で三巻全部読んで、大変なことになったのを覚えてます。
また架月くんや渉くんたちと会える事に感激です。

神奈木智先生の作品、これ以外にも集めてみようかな・・・。

BLComment(0)Trackback(0) | Top ▲

サボりつつ、電王語り。

►2007/05/06 09:54 

やっぱり、あの時間に寝てしまうと8時に起きるのはキツいだろうなとは思ってたけど、なんとか電王最後の10分だけみました~。
実は先週分も見てないから、相変わらずストーリーは謎ですけど、ちゃんと見たらかなりハマるんだろうなと。だって、朝からあのゆっちーの色気のある声出されたらね…(笑)俳優さんとも息ピッタリですよ♪ あぁウラタロス素敵~。
リュウタロスの暴走で番組終わった今回。次回が気になるよなぁ。ほんと、可愛いが似合うキャラだね…。大好きです、もっと出して下さい(笑)あと個人的お気に入り点は変身時が皆、格好良いコト。そういえば私、昔から変身時が好きだったかも…さくらちゃんしかり、(断片的に覚えてる)セーラムーンしかり…。なんかドキドキするんだよね…私だけ?
そうそう、リュウタロス以外の皆が、妙に団結してたのもウケた。かなり久し振りの特撮だからこそ、やっぱりお気に入りになりそうです\(≧▽≦)丿時間あったら、始めから見たいですっ。

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
