
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

セーフッ!

►2007/07/31 23:55 

これだけは言っておかないと。
よかった、アニメロサイトでチェックしておいて;;

岩田光央さんお誕生日おめでとうございますっ!
今日も素敵なクロちゃんを見せてくれて有難う!!(Dグレ)
いやぁしかし、遂になりましたね…40歳!(笑)
イグニDVDでやはりロッピンの絆を感じた私。放送も追いつかないとね…。

今から、万田さん見てこようかな。


雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

別館で色々叫んでます

►2007/07/31 23:26 

DearGirlのレポ先週分も没かな…。先週分も先々週分も書いてあるんだけどタイミング逃してしまって…ただこれだけは言っておきたい!先週の放送で、神谷さんが『絶望した!!』って小さく呟いたんですよっ♪糸色さんっっ!
糸色さんに憧れているのは、性格的なこともあるけどやっぱり神谷さんの声だからなんですよね。本当にいい声だぁ…。

さっきから、本当って打とうとしても『ほんおつ』になるんですよね…(今も一発でそうなった)未だ、タイピング完璧じゃないんですね。なるべくボード見ないで打ってるんですけど。

また打ち直してるんですよ。さっきもレポ書こうとしたら消えちゃってorz リベンジ!今週のチェリベレポです☆

OP サブ作家ウッシー(牛島)さん(でも本名はツチヤさん笑)ご卒業!
初期メンバーのうちの一人だったんだって。お疲れ様でした。
今度からFMへ大航海に出るとか;;『スクールオブロック(敢えてカタカナ)』とか、櫻井部長言ってたけど、やっぱり全国ネット番組へ移動になるんですね。チェリベも全国ネットへ行きたいとか言ってた気も…。

鈴村芸術の森
今回のテーマ『人気のラジオ番組とは』
鈴村画伯の出した答えとは…『スウィートイグニッション』!!
これには、櫻井部長もビックリ。画伯はロッピンの絵を描いた見たいですよ。更新次第ホームページ行かなければっ。鈴は勇者ですよね…部長もこの番組は文化放送なんですが…と言ってたし。

商品販売促進会議
フリーペーパーの配布が無事に終わったことを報告。
万田兄弟に変わって櫻鈴がお礼。
因みにフリーペーパーのチェリベスペースには、みゆさんの三十路イベントの告知を書いたとか。
万田フトシの絵画展もやったらしいよ……。

みゆさんの三十路イベントの確認
すでにチケット販売は開始しているんですが収録日の都合上、チケットの販売状況が把握できていない3人。特にみゆさんは不安げな感じ…。(でも売れて無い訳がないよね…)

ところで、みゆさんの誕生日のすぐ後にある鈴の誕生日記念は何かするのかという話題に。父親を呼ぶとかありましたけど、有力なのは
『新ギャグ祭り』!!それに、鈴がその為だけイベントするなら良いとか言ってしまったからプロデューサーさんがノリノリになってしまった(笑)

バンドウさんプロデュースのパラパラの新音源を初披露
益々オカマらしさに磨きがかかってます。チューチュー言いすぎだから;;

あのギャクセンスをもう一度。鈴村リハビリプロジェクト
初めてOPから無茶振りされてオリジナルギャグ披露。
猫で頑張ったけどいまいちだったので、犬でやってみたらますます失敗。

でんでんでんぐり返ってウルトラソウル!!と言う募ギャグが、3人にかなり好評。

ED
グッジョブ!と心から言える鈴。
サイト名を間違えたみゆさん
トンプソン大熱唱!!
関連商品発売のお知らせ。

ラジオComment(0)Trackback(0) | Top ▲

変わってしまったんだ、皆

►2007/07/31 05:10 

ちゃんと起きましたよ。ただ見ないほうが良かったかなとも思えるけどね。

今、コードギアス反逆のルルーシュSTAGE24.25見てきました。
ネタバレ入るかもしれないんで注意です。
ただ、感想書く気にはなれないな…。
動揺して、文めちゃくちゃですけどお見知りおきを。

>> ReadMore

アニメ・漫画・ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やることありすぎて。

►2007/07/30 20:52 

ラジオのレポとか、やることがいっぱいありすぎて困ってます;;本当は今日のイグニも聴きたいし…だけど、コードギアスを見ることも大事だし…。結局イグニDVDも見れて無いんですよ;;ギアスが終わったあとに、どちらも済ませたい感じ。
それ以前に、午前4時に起きれるかが問題だよね…orz
色々あるんですけど、すみません;;今日はこの辺で;;

コルダ2キャラソンやっと聴けます~♪嬉しいなぁvv
冬海ちゃんと天羽さんのデュエットキャラソンが大好きなんですっ

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今週のゲストが・・・・。

►2007/07/29 00:48 

関西にいるお友達からのメールを見て絶叫しました;;
サッカー見てる場合じゃなかったよ(苦笑)

今週のスウィートイグニッションのゲストは、

浪川大輔さんですって!!

嬉しすぎる~やったぁぁ☆
ヤバイ・・・今週だけ先に聞くしかないかな;;

追記:どうやらイグニDVD第3弾ゲストにも浪川さん登場されるみたいで・・・☆神様、本当に有難うございますっっ!!

ラジオComment(0)Trackback(0) | Top ▲

手帳を投げ捨てて怒りを表現してみた。

►2007/07/27 00:50 

インストアイベントの詳細も上がってました。
STA☆MENDVDの初回限定版にスペシャルイベント応募件がついてるってちょっと前に書きましたけど、関東イベントその前日じゃないですか!!しかし私の場合、それ以前に学校ありますよね…。鈴が出る横浜はいけそうに無いです…。池袋に応募しようかな…。
とりあえず、初回限定版を確実に手に入れられるようにします;;

しかし、この『ソリマチ』激しく気になる…。

あと、LaLaの10月号の付録ドラマCDにホスト部登場。
そのほかのストーリーキャストも豪華すぎる!!
あと、ツバサ×ホリック全サCDもあるし…。出費がっ
DOLLS は諦めないと駄目かな…(せっかく全巻揃えたけど苦笑)

時間もお金も余裕無いな;;
あと、聴けてないラジオもあるし…コードギアス反逆の山々、はんぎゃく日記、ラヂオ花宵ロマネスク、ネオロマHOT10ラジオ2、シュガービーンズ放送局(ウィキペディアからいきなり飛んじゃったけど、このサイト18禁だよね…いいのかな??)モモっとトーク、桃通Z、スウィートイグニッション、スウィートジャンクション、CELLDIVISION Keep on doing、ラジオパステルコレクション
ぎゃあ、4月に書いた頃より増えてないか…!!

オンタイムで追いついてるの、Deargirlだけかも…。

何か宿題もストックしたラジオも減らない原因を自ら書くのは恥ずかしいけど…。なんか夢中になってしまってるんです。

>> ReadMore

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

人気の証拠

►2007/07/26 17:45 

原作第三巻の書き下ろしストーリーがドラマCD化
『両手に君の告白を』 遂にドラマCD化ですね。その指だけが知っている4となってますが第四巻のドラマCDではなく、第三巻の後半であると言う事を忘れずに。私は始めもう出るのかと驚きましたが、よく見たら違いますよね(笑)
でも、『両手に~』はラストがすっごく好きなので本当に嬉しいです。1、2巻の書き下ろしのストーリーや本編も勿論好きですが、話としてもコレが一番好きなので大感激。
今年の冬にまた一つ楽しみが増えましたvv


くすり指は沈黙する ―その指だけが知っている〈3〉 くすり指は沈黙する ―その指だけが知っている〈3〉
神奈木 智 (2005/01/27)
徳間書店
この商品の詳細を見る

BLComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いきなりですが。

►2007/07/26 01:42 

別館作りました(笑)

オフの友人にいい加減作れって言われたので、忍者の方で作ってみました;;
ここからはリンク張りますけど、向こうから張るつもりはなく;;
いないと思いますが、別館でコメントするときはここの存在は無視してくださると助かります。

07.09.30 23:47 リンク切り離しました。
何処かで見つけたらお声かけてくださいね。
あんまりココとは変わりませんけど(苦笑)

おしらせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

二次元の人に。

►2007/07/25 21:43 

さよなら絶望先生 第1集 (1) さよなら絶望先生 第1集 (1)
久米田 康治 (2005/09/16)
講談社
この商品の詳細を見る



恋をしてしまいました(爆)

神谷さんが出てると言うだけでみたアニメ さよなら絶望先生でしたが、糸色さんあまりにもネガティブ過ぎて一発ではまりました。
そして、ストーカー少女こと常月さんにさりげなく(無意識に)口説いちゃったところとか・・・・!私も常月さん同様あの瞬間から見る目変えました(笑)友人とそれこそ『愛しき糸色先生だねっ』って盛り上がりました;;(かなり寒いよー。)自殺を止めるのが、自分の自殺予定地の一つだからとか・・・可愛すぎるというかなんと言うかね・・・・vv夏講座の休み時間の七割は私が勝手に糸色さん話してたんではないかと。早く原作買いたい!コルダも買ってない・・・orz しかし、あの黒板ネタは本当にマニアじゃないとすべては理解できませんね・・・。解説サイトに行って毎回ヲタ知識を収穫する私です;;
金欠学生、今度ヲタじゃない友人と池袋行きます・・・帰りに乙女な道よらないか不安です・・・;;

アニメ・漫画・ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

無事に。

►2007/07/25 21:39 

帰ってきましたよ・・・。
昨日から今日にかけては早く感じたのに、昨日までの三日間はすっごく長く感じました;;しかし一番の収穫は、先輩が腐女子だったことです。思いっきり説教されました(苦笑)何で・・・?

ニコニコを早速チェックしたら、某聖獣の4thイベントが上がってたので全部見ました。おかげで昼間ずっと寝てました(苦笑) 
そして今朝学校行く時に久しぶりに中学時代の友人と再会しました。制服をおしゃれに着崩す彼女は、ルルーシュにはまってました。びっくりです。開口一番『コードギアスはまったよっ』です・・・月日は人を変えますね(笑)

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょっと旅してきます。

►2007/07/21 23:57 

旅って言ったって、全然嬉しくないですけどね。例の初合宿ですよ。
むしろ不安でいっぱいですorz 頑張って乗り越えてきます。

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 08月号 [雑誌] NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/20)
角川書店
この商品の詳細を見る


白×黒な浪川さん(彩雲国物語)素敵過ぎますっ!私は白がお気に入りです♪ それに鈴のDグレインタビューもあって…。ニュータイプロマンスさんはいっつも浪川さんと鈴を出してくれるから、感謝です☆相変わらずアニコルの絵は綺麗だし…vv
コードギアスのCDも聴かなくては…。嬉しい悩みですね。

今日はコルダ2キャラソン借りてこようと思ったらありませんでした;;
ニュータイプロマンスが予想以上に満足できたから(まさか浪川さんと鈴のインタビューが有るとは思わなかったんです;;)それで良しにしたかったのですが、やっぱりコルダが足りなくて(笑)遂にアニメのガイドブックを買ってしまいました;;お金が底をつきましたね…。今日はじっくり見れないので、来週にでもと思ってますけど。
今から、セイビEDを取り込もうかななんて考えてます。やっとゲットできました♪それから小説二巻も読まなくては!そうそう、アニメDグレ追いつきましたよ!ラビの髪下ろした姿が、かなりやばくて大変です!!

あと最近急激に、某作品に萌えてきてしまっている私ですが、これはじっくりと語りたいので今日はこの辺で。準備が出来てないんですよ(汗)


では行って来ます。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

親子丼に韓国キムチ

►2007/07/21 00:54 

昨日の夕食の親子丼にキムチを乗せたら退屈しなくて済みました。私は辛いのが大好きだから耐えられる味みたいですけどね。

とまぁ、どうでもいい話はそこまでで、FREEDOM4見て来ました。
全身タイツ着て告白とか、なかなかやるなとね。やってはいけなかった感じもするんですけど。やっとフロリダに着いたタケルとビスですが、あと2話でどこまで進むんでしょうか。
あんまりカズマが出てこなかった…残念。彼の運命が次回にでも判明するのでしょうかね。タケルとビスがなんだかんだ言って仲良くやっていて良かった。告白の練習のシーンは、微笑ましくもあったりした。
次は、いつでしょうか。。このままいくと10月かな?

明日(日付が越えたんで今日ですね)、てっきり講習無いと思ってたんですけど有ることが判明しました。早く寝なきゃです…。

桑鈴ラジオの次回ゲストは櫻井さんらしいですよ。実は放送まだ聴いてないので、何処かから拾ってきた情報なんですが。帰宅してからすぐに、聴かないと大変なことになりそうだorz

追記:桑鈴ラジオ、ストリーミング配信されてるそうですよ。
URL:http://www.cho-animelo.com/ja/show_page_nocart.do?page=zombie 

私も今から聴いてきます。配信されてるので、おそらくレポはあげません(苦笑)

アニメ・漫画・ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

勢いのまま。

►2007/07/20 23:55 

『嘘つきはだれだ発売記念 鈴村健一さんトークショー』 
既に沢山の方が書かれていると思うので、かなりダブってると思いますが一応メモを参考に書いてみました。今日は宿題をやる気になれなかった。ごめんなさい(苦笑)


早くAtisさんの公式レポートが出て、鈴のあの姿を見たいっ!
長いので、追記にしまっておきます☆

>> ReadMore

イベント・その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ただの戯言。

►2007/07/19 21:13 

鈴イベのレポ作ろうと思ったんですけど、諸事情で出来なくなりそうです。せっかくメモは取ってあるので今月中にやりたいんですが、今週末から来週明けまで雲隠れな予定なので・・・。(初めての合宿です、こっそり更新できたらいいんですけど・・・)まぁ、予定は未定になるときも有ると言うことで。

今日はパソコンを開ける気にならず、ずっと溜めてたDグレを観てました。一番最後に観たのが、クロちゃんの初めての任務のところ。ねぇ、すっごく昔でしょう??まだ、五本分残ってます。ラジオ(イグニとかね)も三か月分たまってるし。宿題やるのも優先なんだろうけど・・・厳しいです。

初めての講習でしたけど、ちゃっかり一番早く登校しました。だれも居なくて、宿題も持ってくるの忘れて時間をもてあましてました。寂しかったよぅ(笑)スケジュール見てみると夏休み前半戦は殆ど(部活無いのに)登校することになってました。コレでも講座減らしたんですけどね・・・穏やかな朝のひと時がありません(泣)
でもまぁ、無いときはお昼まで寝てるんでしょうけど(苦笑)

あと、セイビもちょこっと観ました。まだ、キラマヤ天界に居ますよ~(どこまで遅い)あっさりと姉に、マヤのキャスティングを全否定されましたが、私はくじけませんよ!!
マヤ本当に可愛かったぁぁ。泣いちゃってるところとか、可哀想だなと思いつつもやっぱり、可愛いです。母と姉が居なかったら、10回はリピートしてたと思います;;

宿題したくないんですが、さすがに夜もやらないときつくなって来るので、そろそろやってみます。

お友達だって、頑張ってるんだもん。私も頑張ってみなきゃ。


雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

文化放送な祭り

►2007/07/18 21:14 

あまりに短いので、レポじゃない気もしますけど;;

神谷浩史・小野大輔 Dear girl stories 先週分感想

今回はやけにテンションが上がっている神谷さん。

以前、鼻毛の対処法を『はと先生』に伝授した小野さんと神谷さん。
鼻毛切りセットもプレゼントしたそうです。
ラジオレポートの取材のために前々回くらいにはと先生いらしてましたけど、二人とも(特に神谷さん)相当いじってたよね(笑)
そんな、番組とも関わりが深い『はと先生』からお返事が!!
しかも一般の方のお葉書に混じってました(笑)
はと先生のイラストつきだったんですが、そこにこんなコメントが
『Dear girl stories 御中 なめんな
『Dear girl stories 御中 馬鹿にするな
(どちらがどちらのコメントかはメモし忘れたんですが;;どちらにしろ、はと先生のテンションがウケたよ!!)

あと、はと先生の声が全部『ポッポー』に代えられてたvv


一方今回のシルフ相談室は、萌えを見失ってしまった先生から二人の萌えについての質問。
・学ランを着た女の子(脱いだらキャミ)
・割り箸を口で割る(サラリーマン)
・通勤ラッシュの駅員 

あと、職人さんに萌えることもあるとか。

でも結局、外へ出て萌えを見つけろ!
または、直接文化放送のスタジオへ来い!!
と言う結果に・・・。ざっくりとした二人の回答が面白かったです♪

続いては、今週のチェリベ☆
 

>> ReadMore

ラジオComment(0)Trackback(0) | Top ▲

結局深夜3時

►2007/07/18 03:32 

20070718033230
落書きとか色々してたら、26時40分になったので携帯を用意してしまった自分。またこれで寝坊決定です…(ToT)

そうそう、それで!ゾンビローンに浪川さんが出てましたよ~(*^_^*) ゲストキャラっぽい感じでしたけど嬉しいな♪
と言うか、この作品めちゃめちゃ気になります!面白い。

これだけじゃ味気無いので、落書きを載せてみる。クラスメイトににてます、彼女。

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

迷ってます。

►2007/07/18 01:46 

謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ 発売は、9月下旬

初回特典に入っている応募券を送ると抽選で、11月18日のイベントに招待されるんですって。

買ったほうがいいんですか??(激しく動揺)

鈴だけじゃなくって鳥海さんの歌声にも、そして(岸尾君演じる)柚木にも、はまりつつある私なのでイベントには応募したいんですが、11月は浪川さん映画情報も流れているのでその情報待ちかな??鈴以外の声優さんにもお会いしたいですっ!!(もちろん鈴イベは第一ですが)

明日には、Deargirlラジオと、嘘つきはだれだイベント、今週分チェリベ、出来たら桑鈴ラジオのレポもあげたいです!!
終業日の夜くらい、好きなことしてもいいじゃない!(笑)

(終業日にもかかわらず)帰宅が19時になりそうで怖い・・・疲れてまたレポ出来なかったらごめんなさい;;

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

生き返った・・?

►2007/07/17 00:30 

パソコンからアクセス出来るようにはなったんですが、物凄い頻度で切断されます(泣)それにですね、宿題がこの時点で終わっていないと言う事態も起きて、レポは明日以降になるかと。検索で来てる方もいらっしゃるみたいなんで申し訳ないです;;
昨日私が行ったことは、帰り途中で携帯にどんな話があったか箇条書きで記したメモから、トークを一生懸命思い出すと言う何とまぁ『アナログな』作業だけです。(だから宿題をしなかったと言うことで;;苦笑)
しかし、面白いことで書いているうちにどんどん思い出すんですね。
楽しくなってしまって・・・。唯一つ失敗だったのは、それをすぐに記事投稿できるようにしておけばよかったと言うこと。メモから、パソコンへ打ち直しとか・・・時間かかりますもの。
相当な量になったので(もちろん脳内で変換されてしまったものもあるかもしれないので、全てを鵜呑みにしないでいただきたい)私なりに満足いくようにね、したいです。

他のブログさまでももう感想がアップされてますね。
でもあんまり見ないようにします(笑)自分が書くまでは。

最後に、久々浪川さん情報。
私は買わなかったけど
立ち読みしたんで、購入しなかったんですが。なかなかカッコいい!!
ついでに、小野さんもいい!!
バックナンバー何処かで売ってませんか・・・(苦笑)

小野さんと言えば、Dear girl のラジオのメモ(前回ほどではないけど)したから、アップさせたいんですがどうだろう・・・時間がorz

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まだまだ携帯から

►2007/07/16 16:41 

昨日姉に「LISMO!」(リスモと変換したらちゃんと出ましたよ~流石auですねぇ。)を入れてもらいました。取りあえずコルダを入れるコトに…ミュージックプレーヤーには危機が迫っているので、丁度よかったのかも。
昨日のトークショーの詳細はお友達に話しちゃって満足しているので、もう少しあとになるかも。(それにまだPCが復活しません 泣)でも昨日の内にメモはしておいて良かったぁ…。

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

嘘つきはだれだトークショー楽しんできました!

►2007/07/15 17:57 

20070715175725
只今PCからネットに繋がらなくレポが出来ないのが残念ですが、今までのトークショーを思い描いていてはいけなかったのだけは事実ですっo(^-^)o 座席はあんまりでしたが…執事の格好をした鈴は本当にカッコよかった♪

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日はトークショーの日

►2007/07/14 18:43 

20070714184316
私は明日池袋へ行く予定なんだけど…。東京も大荒れかもと親が一言ポツリ。(あんた本当に行く気!?とまで言われたよ~泣)強風に煽られて怪我とか無いよぉ~(T_T)

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

悔い無し。

►2007/07/14 02:51 

昨日アニメ金色のコルダキャラソンをコンプした私ですが、今さっきこんな情報をゲットしました。

金色のコルダ~primo passo~ヴォーカル・コレクション

以下、アニメイトTV通販サイトより

TVアニメ「金色のコルダ~primo passo~」のキャラクターソングコンピレーションアルバム!

●キャラクターコレクション「0」~「7」までに収録された計9曲に加え、ヴォーカル・コレクションでしか聴けない、男性メインキャラ7人による新録曲「君に捧げるHarmony」を収録♪キャラクターコレクション「6」に収録されたショートバージョン曲2曲はフルバージョンにて収録。
●ジャケット・イラストは藤岡真紀描き下ろし!


コルダのデュエットおよびグループソングには必ずと言っていいほどはまるので(ただでさえ、コルダの曲特にアニメの曲はお気に入りなのに・・・。)、せっかくコンプしたばっかりですが、コレも入れるんだろうなと。まぁ、一度に手に入れたかったと言う思いよりも今すぐに聞きたかったんで(レンタル料金が3000円になってしまったけれど)後悔はしてませんけどね。それに、ミニドラマの『2人で歩くひととき』のおかげで、柚木先輩のファンになりました(笑)正直、アニメ見てた頃は5人の中で唯一好みじゃなかったんですよ。コレでも(苦笑)

アニメのアプローチもいつまで続くんでしょうか・・・。

アニメ・漫画・ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

辛いこともあるけど。

►2007/07/13 20:15 

20070713201538
ニュータイプロマンスの全員サービスのルルーシュとスザク届きましたぁ\(≧▽≦)丿さっきから再生しまくりです(笑)今日はカーテンコールもあったし、こっちではラッキーだったかもo(^-^)o
せっかくだからって借りた金やんと王崎先輩のもとっても良いです~★本当にコルダは素敵だっ♪

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お財布が軽くなる

►2007/07/13 00:21 

CLAMP IN WONDERLAND 1&2 セットで発売

同時期に、主題歌を収めた(OPは真綾さん♪)CDの発売を計画してるとか。意外と安かったけど、10月はイグニDVDの第3弾(と言いますかこれと同じ発売日なんだよね)もあるし・・・。お財布がどんどん軽くなる。貯金が底をつくよ・・・。
ツバサの20巻も8月17日に発売が決まったし、まだまだ展開がありそうです。

アニメ・漫画・ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いい加減にしなさいっ

►2007/07/12 21:24 

パソコンからなのに久しぶりに、ただの生存確認。

アニコルのキャラソンを求めて、ここのところ毎日某レンタルショップへ足を運んでいた私でしたが、遂に諦めました。今日は大人しく車内でお勉強。だんだん店員さんに、顔覚えられてきた感があったので怖くなりました(笑)後は、土浦編と金澤・王崎編とカーテンコール。
早くP☆リズムが聞きたいのにぃぃ!(結局これ。)

大体夏の課題が出揃ったんですけど、終わりが見えません。
ぱっと見て凄く少なそうに見えるんです。そんなにワークが1教科に2、3冊あるわけじゃなくて、ちゃんと一冊ずつなんです。
だけど、単語テストとか(2期制なので)休み明けにすぐに定期試験があったりとか。私の夏は、無いのも同然ですね。講座も何時間あるんだか・・・。
だがしかし、今週の山場は乗り越えたのも同然!
鈴に会いにいけるのです!後二日ぐらいドンとこいです!(笑)

まず、この机を何とかしなきゃ・・・プリントの山です。
それに本棚に教科書が入らない・・・置きっ放しだったのを持って帰ってきたのですが。これじゃ、やる気も入らないですよ。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

君ならやってくれると信じてた

►2007/07/11 00:34 

コードギアス反逆のルルーシュSTAGE24・25 テレビ放映日決定

私が見る放送局は、28時スタートです。2話連続なのは有り難いですが、終わるの朝の5時です。けれども観るだろうな・・・・幸い次の日の講座が午後からなので何とかなるでしょう。
生で見ます、気合です。


24話『崩落 の ステージ』

シナリオ/大河内一楼、コンテ/須永司、演出/三宅和男、
キャラ作監/しんぼたくろう、メカ作監/高瀬健一、総作画監督/中谷誠一

一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。その租界が突如崩落した。地盤を支える構造体自体を破壊するという恐るべき手段でブリタニア軍に大ダメージを与えたゼロは混乱に乗じて敵本陣に突入する!さらにユーフェミアの復讐を誓うスザクも参戦!
コーネリア対ゼロ、スザク対ルルーシュ!?今、最後の血戦の幕が開く!!!

25話『ゼ ロ』

シナリオ/大河内一楼、コンテ/須永司、演出/鳥羽聡、
キャラ作監/千羽由利子、メカ作監/中田栄治

死闘の末にコーネリアを追い詰めたルルーシュ。
だが狂乱のジェレミアが乱入!
戦場が混乱する中、さらにナナリーの身に……。C.C.の助言を受け神根島へ向かうルルーシュ。
果たしてそこが終焉の場所なのか!


オレンジよ、君ならやってくれると信じてた。
(・・・私はルルーシュを応援しますけどね☆)

アニメ・漫画・ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

予想外の奮闘

►2007/07/10 21:02 

20070710210211
頑張った(いや、頑張ってたが正しいかも;;)ご褒美に(笑)ボイスニュータイプ買いましたよ!だけど付けて貰ったポスターがボロボロになりました(泣)それにミュージックプレーヤーが途中で壊れるし……。今日はついてないのかな…。
話変わって。
最近黒柚木にハマってます♪アニコルのキャラソンアルバムのドラマは皆香穂ちゃんのコトが、大好きだから嬉しいですよ~!!
曲もいいし、やっぱり最高です★(SWEETSECRETの、黒柚木のパートが頭から離れないっ!あそこ好きだなぁ…。)

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

凄いことになってきた。

►2007/07/09 20:45 

さぁ、休みに向けてラストスパートな一週間です。今日はまだ暇ですけど、明日からかなり大変です・・・。P☆プリズムでも聞いて元気出そうと思ったら、レンタルされてました・・・土曜には三枚もあったのに!!電王の主題歌を代わりに借りてきて聞いてます。明日もリベンジです!!

遂にやるのね。

やっぱり電王だから何処かでやるとは思ってたけど・・。
正直普通に使っている路線とか出てきて驚きだよ!まぁ、東急とか毎年こういうのやっているしね・・・。いっつも見ててたけど、まさかこれに反応する日が来るとは思ってなかったよ。
ただこれやるほど時間ないし、ひとりとか恥ずかしいし・・・。地元の周辺だけ見てみようかなとか思ってます。運良くリュウタだといいんですけど♪

もう間に合わなくても。
金色のコルダも遂に、追加パックですか?その名も、『金色のコルダ2アンコール』魅力的なタイトルだぁ・・・。1はもう諦めたから、2をやらせてください!!追加パック(2をやってなくても出来るみたいだけど・・・。)とか買いたくなっちゃうじゃないか・・・。
ラブレボの、PC版はなんとしてでもって思ってるのに・・・!!
でもコルダは本当に好きなんで、何年後になってしまっても(たとえ大学受験の後でも)いつかはやると思うよ・・・。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっと。宣言通り。

►2007/07/08 14:53 

コルダのキャラソン、wish聞いてます!!
ヤバイ!すっごくいいです☆コルダのキャラソンは今のところはずれが無いです・・・。

さあ、4月に宣言したことがやっと果たせるかも。
神谷浩史・小野大輔のDearGirlStories第13回放送のレポ作ります。
今メモ見ると(録音したら、多分レポ作らないので)字がぐっちゃぐっちゃで不安なんですが・・・。
でも、電気つけたら聞こえないし・・・仕方ないよね。

追記にて頑張って書いてみました・・・!

誤字は見逃してください・・・;;

>> ReadMore

ラジオComment(0)Trackback(0) | Top ▲

重い・・・・・・・・・・・・。

►2007/07/07 23:37 

浪川さんラジオゲスト出演だけど・・・。

来週の水曜までなんですが、全然ダウンロードできないんですよ。
m3uファイルって確か重いんじゃないでしたっけ・・・。
どなたかちゃんとこの番組聴けた方いらっしゃいませんか・・?

後、ウエルベールのラジオにも先週分ゲスト出演されているようです。
忘れないようにチェックしないと・・・!
 

今週は、ましゃのラジオ無いんですね・・・。
一時からのDear girl聞きたいんですが、遂に私の携帯ラジオが壊れたみたいで不安です・・・。(今日のイグニは途中から全然入らなかった)

因みに、私の着メロはDear Girl stories のOP です♪
いつもマナーモードで全然使わないけど(笑)

ラジオComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
