
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

凝視。ノーコメント。

►2007/10/31 21:33 




画像クリックで、公式サイトプロモーションムービーが見られるページへ飛びます(やっぱりナレーターは浪川さんでしたね!久々にページを開いたらナレーションは、『ツバサ TOKYO REVELATIONS』ファイ役でもおなじみの、浪川大輔さんです!って書いてありました^^)

最近、CLAMP IN WONDERLANDの主題歌コレクションしか聴いていない様な気がします;; 真綾さんがaction!のような、ポップな曲を歌うのは珍しいとか、未だ似合わないと評価する方もいらっしゃるみたいですけど・・・私はすっごく好きなんですよね。もともと静かな曲よりもポップな曲のほうが、好みだからって言うのが大きいんですけど。でもでも、action!だけじゃなくって他の収録曲も聴いていくうちにどんどんお気に入りになっています。CLAMP IN WONDERLAND1は、CLAMP四の展覧会(神奈川で行われたやつです)でちょこっとだけ、見た覚えがあるんですが閉館時間ギリギリで言ったので、全部見る暇も無かったんですよね・・・。そんなに長いフィルムじゃないのになぁと思いつつ、まさか家で見る日が来るとは思いもしませんでした。しかもその会場が・・・。まぁ、長くなるので割愛。
CDもとっても素敵なので、一度で良いから皆さんにフルで聞いていただきたい★

あと、アマゾンで色々と見ていたら凄いの発見。

ダ・ヴィンチ 2007年 11月号 [雑誌] ダ・ヴィンチ 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/06)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

衝撃の特集記事です。こうやって、むやみやたらに広めるのは如何なものかと思ってしまうのですが・・・。
ただ、大槻ケンヂさんとあの!土屋礼央氏のBL対談が激しく気になる。
それに、中村春菊さんと星野リリィさんの書き下ろしもあるみたいで・・・。これが単なる入門的なものとは思えない;;

しかも学校帰り、これを読んでいるOLさん目撃してしまったんですよね。物凄い顔しながら読んでいらっしゃったので、多分知らなかったのかも・・・・。しかし、私に立ち読みする勇気はございません。大人しく、別の雑誌でも漁っていようかなと思います^^

秋なので(唐突ですが)安っぽすぎる食の話題。
最近、学校帰りにヤマザキの『ホットケーキサンド はちみつ&マーガリン』を買ってます。二つセットで、ホントやみつきになってしまいましたvv もともとホットケーキが好きだし、中央に集中してある、はちみつとマーガリンが良いです。
だけど。カロリーが分からんのです。怖いです。
もう週二日のペースで食べることを勝手に決定しました(笑)
だから、手遅れです(苦笑)



雑記Comment(0) | Top ▲

さぁ、嫌でもやるのです。

►2007/10/30 20:43 

ブログ更新したら、だいっ嫌いな数学の小テストの為の勉強をせねばなりません。漢字検定も週末の微熱の所為で勉強時間が足りてないんですよね。追試になったら・・・というかなるんですよ。数学出来ないんだもの。チェリベレポも、メモしてあるんだけど、出来ないのが現状。火曜日ってなんか、出来ないんだよねぇ・・・orzああ、今週も結局聞くだけで終わるのかなぁ・・・。それと、ラジオ繋がりで。森田氏がパーソナリティ復帰でエコロジートリオ復活みたいですね。私が、ジャンクション聞き始めた頃は既にゲストだったから、森田さんのパーソナリティの立ち位置を聞くのは始めてかも!!・・・まぁ、今までと然して変わらないんでしょうけどねーーー!


ニコニコで羊でお休みシリーズ第10弾
鈴村健一さん/平川大輔さん 『僕が数えてもいいの』
を試聴してから、それが気になって仕方が無いのですが、同時に他のバァージョンも気になっているわけで。
そしたらこんな素敵なものが配布されているとの情報が。
もう、確実に無いんだろうなと思うんですけどね。こんなお得なCD、皆欲しいにきまってるさ。でも、諦めるのも如何なものか・・・どうせ、LALA12月号(または来月発売の1月号)でホスト部全サCDの申し込みをしなければいけないし。ニュータイプロマンスも買わなきゃだし。
明日行ってみようかなぁ。未だ配布されてるだろうか。
あと、LALA1月号で発表されるビックニュースが気になります。またどれかアニメ化??・・・そうだとしたら、ヴァンパイアとかかなぁ・・・。

そうそうオフ友から、バトンで『鈴村さん』って指定されました。学校では神谷さんのことしか喋ってないはずなんですけど・・・ああ、彼女は現場にいつもいる訳じゃないからかなぁ・・・。最近あっちのブログで、鈴に会いたいー!!って喚いてたから来ちゃったのかも。 うん、色々と気を使ってくれて、ありがとうですよ。まぁ、おそらく私の好きなキャラが思いつかなかったんだろうな(笑)
私は、学校では(全ての友人に対してではないけど)聞き手役が多いです。そんなこんなで、ここで嬉しかったこと・情報を吐き出してる次第です(笑)

あと、お友達から素敵なお話が!!
絶望的に落ち込んでいた私が救われた瞬間でした;; いいのかな・・・こんな私があんなに親切にしてもらって、後で天罰下りませんかね(オイ)
絵や、名前まで褒めてもらっちゃって(←ソコカイ) ほ、本当に有難うございますっ;;


雑記Comment(0) | Top ▲

ミッションコンプリート!

►2007/10/29 02:12 

(ホントはこの記事もっと早めに投稿したかったんですが、管理者ページに繋がらなくって苦労しました。メンテ中でもなかったみたいですし。FC2さんはエラーが少ないのでビックリしました;;)


羊でおやすみシリーズに対抗するとんでもない物を見つけました。

モモグレオリジナル乙女による乙女のための新企画!!
豪華キャストによるボイスカレンダーCD 仕事や学校で落ち込んだ時…疲れた時…悩んでいる時、日々の疲れを、良い声で癒されたい乙女にオススメの1枚!
【収録内容】
トランプの世界を舞台とした男性声優による1日1言メッセージ集、バレンタインデーや、ホワイトデーなどの特別行事からなんでも無い日まで、“1年365日”毎日楽しめる!!癒し系の台詞から、お笑い要素盛り込みの新感覚CD。第1弾は、1~3月までの90日分収録


第一弾は、神谷浩史さん・岸尾だいすけくん・吉野裕行さんの三人です。
はじめからこんな豪華キャストで大丈夫なのでしょうか(笑)

いずれ、鈴とか浪川さんとか出てくれないかなぁ・・・
なんて密かに期待してますけど。
ハートと来て、次はダイア・・・3ヶ月毎だから計4枚出るんですよねぇ。
第1弾はかなり好みなメンバーだからなぁ・・・。
乙女のための戦略をもう、バッチリ突かれてしまったみたいですよorz

それともう一個、

CLAMP IN WONDERLANDネットツアー パスワード全種コンプリートしました^^

ヒントとか,何処かで挙がってる筈だから(オイ)調べちゃおうかなとか思ったんですが、公式のブログで発表されている以外でヒントを調べるのはやめようと決めたので一生懸命探しました。

続きにネットツアーの感想等、色々。

>> ReadMore

テーマ : CLAMP系 - ジャンル : アニメ・コミック

雑記Comment(0) | Top ▲

ようやく情報が出てきましたよ。

►2007/10/28 16:16 

浪川さん実写情報ようやく解禁のようで・・・??
これは、DDラジオで言っていたことでしょうか??
それにしても、結構豪華な感じになる感じかな。
他にも結構いろんな人が出そうですし・・・
何せ浪川さん、主役ですよ!そして岸尾くんも主役!
楽しみだなぁ・・vv


それにしてもDDライブや、何時かの実写映画の情報は未だ全然出てきて無い気がするんですけど・・・。

また何かあったら追記しますー。

雑記Comment(0) | Top ▲

ミニ。

►2007/10/28 02:22 

神谷浩史・小野大輔Dear Girl Stories 第29話(10月27日放送分)

OPでは公録・イベントのお知らせを改めてしていました。
どうやら整理券なしでも、外から見ることが出来るみたいです。
焦らないで来て下さいねーって言ってましたよ。
今回のタイトルがタイトルだったので、神谷さんの声が心なしか、提供を読むときにティエリアになっていた気がするのですがvv

ふつストの前に大事なお知らせ。
DGS、番組CDが(多分)年内に発売決定!!
歌って騒ぐ番組CDが発売が決まったらしく、この前も歌の曲調などの打ち合わせがあったそうです。おのでぃがふざけて良いんでしょと、スタッフの人に聞くと、△って返ってきてました。100%駄目と言う訳ではないようです(笑)曲は全部で4曲程度入る予定だそうです。半分ぐらいはふざけて良いとかよくないとか。
だいすけ⇒だいすき(ひねもすより)になったように、神谷さんはどうだろうと、おのでぃ頑張って考えてましたが・・・ 神谷さん⇒やや噛みぎみ!!(だって放送無いところで結構噛んでるから・・BYおのでぃ)神谷さん、もう今日は喋らないよってふてくされてしまいました;;

『ジョジョは何部が好きですか?DGSのGはJでジョジョなんですよね!』というお便り。神谷さんは1部から3部までは知っているけど他は・・・という様で。おのでぃは別の人とトーク。どこかで聞いたことある声だなぁとおもったら、前回に引き続き中村悠一氏が登場していたのでした。
置いてきぼりになってしまった神谷さんは、ガンダムヴァーチェのプラモを作って一人遊んでいました。二人が一生懸命三部の話をして盛り上げようとするのですが・・失敗に終わってました。

『公録の衣装はもう、決まりましたか。どうせならダーティペア(ちょっと分からなかったです)とか・・・。』という話題。
女装にかなり意欲的な、おのでぃ。ダーティーなんとかはホットパンツのようで、「神谷さんはミニスカートをはけば良いんだ」とか、言ってました視覚的なものをやっぱり何かすべきという中村さんの発言に対して、やっぱり女装だと女装を強く希望しているおのでぃに対して、ミニスカ穿くなら絶対黙るという神谷さん。2人の反応が極端です。
じゃあ、逮捕しちゃうぞ!のコスプレをすれば良いと言う話になるのですが・・・。 
杉田さんに女装を借りれば(杉田さんは杉子の洋服をいっぱい持っているそうで;;)という提案におのでぃは『二番煎じは嫌だ!』と強く抵抗。そしたら逮捕しちゃうぞも、ダーティーも全部二番煎じじゃないかとつっ込みされてました。中村さん曰く、女装を押しているときの顔があまりに二枚目なので、マジなんだとか。結構、この番組ではおのでぃのマジ発言(ツンデレカフェの回参照)が多くて怖いとか言ってました。公録等では、おのでぃのマジ顔が見れると思われます。

シルフ談話室(おのでぃが、コミック誌をコピック誌といい間違えた)
『アノニマス 出逢い』から今村陽子先生からのお便り
『手がごつごつしているので、絆創膏をつけて作業しているけれど、手を洗う度に付けたり、取ったり・・・だったら手袋(ここ曖昧です)リリアンで作ればいいと言われたんですが・・・リリアンってなんですか??』
リリアンは手芸用の紐ですで、終わらせようとしていたけれど・・・・流石にそれはいかず。 台本なしで(神谷さんの)台詞をピッタリとそろえたおのでぃ。『もう2クールやりましたから』と、カッコいい(?)発言。
2人から、軍手(メッセージを付けて)のプレゼントをすることに。
普通、軍手は一組セットじゃない・・・二組セットだったはずの片割れは。。。ドリアンゲリオンで使われたそうです。(皆、殉死とか殉職とか言ってました)
メッセージは、
神谷さん⇒ドギャーン
おのでぃ⇒印税生活
中村さん⇒ヒルズ生活
お前ら夢ねぇなと、神谷さん。

ED 中村さんがいなかったらジョジョトークが広がらなかったので、助かったと神谷さん。すかさず、2人が神谷さんが乗り気じゃなかったと言ってました・・・。

ラジオComment(0) | Top ▲

なかなか素敵です

►2007/10/27 15:25 

連投になってしまいましたが;;
とりあえず・・・この素晴らしいキャストだけ、貼っておきます。
鈴と櫻井さん再び共演。

『IM』さんより
「霧 - the route of infection KANARIA.」発売決定

レイン : 三木眞一郎
ロックウェル : 鈴村健一
ヴァルフォア : 平田広明
カナリア : 櫻井孝宏
キリ : かないみか
世界案内人 : 青野武


ストーリーも難しそうですけど;;それがまた楽しみでもあります。
活字で分からないものは聴いて確かめてしまえばいい。

Are you Alice?シリーズは結局購入を諦めたので、今度こそ!今度こそ買いたいです。また買いたいモノが、増えてきちゃって困った困った;;そして、サイトがお洒落ですね^^


こんな話の後につけるのも・・なんですが、
今週の銀魂、ものすっごく面白かったです。
皆さんが口を揃えて面白かったと言っていたので、気になって仕方なかったっ。

あれは、役者の幅を広げてくれる素敵な作品です(笑)
遊佐さんボイスで、あんなこと聴いたの・・・
私は初めてでした。

あと、土方の花火が・・・のっけから笑わしてもらいました;;


雑記Comment(0) | Top ▲

かーなーり複雑。

►2007/10/27 14:57 

電撃15周年祭で、
飛び出せ!スウィートイグニッション6CDのお渡し会があるんですって。

電撃15周年祭の特別ラジオによると、ロッピンは両日参加見たいですね・・・違うのかな??ブースで何かやるのが二日ともって言うだけなのか・・・何せ言い方が曖昧だったので。両日参加は確定とは言い難いんですけど;;先着300人も25日だけなのかそうでないのか・・・。
ただ、今回はオフ友と行くのでお渡し会優先には出来ないんですよね::一緒に行けるのは嬉しいんだけどね・・・だけど・・・。
悔しいなぁ・・どうしてこんな時だけ、鈴を知らない子と行くことに・・・(ごにょごにょ
DGSのイベント参加件を取ってから、頑張ってみたいとは思うんですけど;;あと、DGSの公録かイベントかどっちを選ぶかも、このお渡し会のチケット次第ですよねぇ。公録は厳しいかなぁ;;(一応選択権は、私にあるのでギリギリまで悩んでみます)

これで、絶対に始発で出なければ(汗
だけど待ち合わせをどうするか・・・彼女が絶対に1人で海浜幕張まで行ける訳が無いので・・・orz 1人で頑張れば、6時30分過ぎに着くと思うんですけどね。それは厳しいかなぁ・・・。  と、こんな感じで先日から悶々としています。どうしてくれるよ。

CLAMP IN WONDERLANDのネットツアーパスワード頑張って集めてるんですが、力尽きた感じです。あと、3つなんですけどねぇ!!17個もあるのは厳しいです;;
あとCLAMP繋がりで。
ツバサ21巻の豪華版表紙が『モコナ』に決まったみたいですね。
私は、DVD付き初回版を予約しているので、付いて来るコミックは通常版なんです;;いつもは限定版を集めているので、こっちも悔しいぃ!!
モコナ可愛くて好きだから買いたかったけどなぁ・・・。どうしてなんでしょう。タイミングが本当に・・・わ、悪いorz

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

そんなに思っていたほど・・・

►2007/10/26 23:09 

深刻じゃありませんでした;;



(画像リンクで公式サイトへ飛びますー。)
DVD『CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006〈PRECIOUS EDITION〉』と、オリジナルアニメーション 『CLAMP IN WONDERLAND 1&2』主題歌コレクション どちらも初回限定版ゲットしました^^

DVDはアマゾンのリンクすら貼れなくって・・・。
何処もWEBでは初回版が品切れ状態でした。
だから、この前『やっぱり予約しておけば・・・』って思ったんです。本当は、主題歌コレクションも買う気じゃなくって;;でも、真綾さんのラジオでaction!を聴いてから考えを変えました。私の好みの曲で、この音楽にどんな映像が乗るんだろうって思ったら、ドキドキしちゃって。改めて、昨日CDを聴いて(ホリック新刊と一緒に、CDだけは昨日買ったんですね。)軽くパニック状態に。やっぱりやっぱり予約しておけば!!と後悔しました。それは今まで以上に。

何せ、DVDの方は1&2合わせて、13分しかないのでそれに4000円は流石に出しにくいんですよね。そんな事で、初回版が余計に欲しくなってしまって。昨日のブログでは深刻そうに書いてましたが、アニメイトの店員さんに、発売日に来店すれば多分間に合う。と教えてもらったので・・・助かりました。WEBで予約しなかった方も、未だ明日なら間に合うと思いますよ。思い切って店頭で直接購入してみてはどうでしょうか。(アマゾンみたいに割引が効かないのが悩みですけどね;;)私は、STA★MENのDVDを買ったときと同じく、アニメイトカードポイントで1000円引いてもらいました。こういうときにポイントって溜めて置いてよかったなと思うんですよね。・・・もう、3000円使ってしまいましたねぇ;;
あと、CDも買うなら初回版のほうがいいと思いますよ。(そちらは未だ色んなところで買えますけど;;)アーティストさんのインタビューもありますしね。あと、DVDはブックレットも素敵ですが、小冊子がかなりいいです。声優さんのインタビューもありました。



因みに真ん中のが、アニメイトでCD、DVD両方購入するともらえる特典です。どちらも入るケースみたいですよ。
公式サイトでは、ネットツアーなるものも始まっているので、やらなくては!!


(かなり偏ってしまった)アニメーションの感想はたたみますね。
あ、ついでに声優さんの声は入っていませんからね;;


>> ReadMore

テーマ : CLAMP系 - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

これなら大丈夫。

►2007/10/25 21:37 

連投です^^
私もこれなら買えるかもしれない・・・。
アルバムの方は、まだレンタルもしてないんですよね。
どうせなら買ってしまいたい!!
でも、お金がね無いんですよね・・・。
いや、無かったんですよねぇ。

ぜんぶ、アニメイトTVさんから引用ですー。

マキシシングル『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント~思い出のヒーローソング集~』収録曲からナンバーワンを決める人気投票を開催!

『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント~思い出のヒーローソング集~』収録曲からナンバーワンを決める人気投票を開催! しかもその人気投票の結果から、フルサイズバージョンの楽曲を制作してシングルカット化! その名も『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~』! みんなの勇気がこもった1票が、未来のタイツを決めるのだ。さあ、この遊びに参加してみない?
(※アニメイトTVの番組ページより、2007年10月25日から2007年12月10日まで投票受付中!)

〔商品概要〕
発売日  :2008年2月22日予定
価 格 :定価\1,260(税込)
初回特典:ヒーローカード1枚(封入)



明日、例の件が無理ならタイツCD買ってこようとかそういうこともあるかな・・・でも未だ諦めてはいけないですよねぇ。

雑記Comment(0) | Top ▲

後悔しかない。

►2007/10/25 21:29 

軽くパニックです。
明日は色々と頑張ってみます。
予約しておけば良かったなと後悔してるんですが・・・。
躊躇しないでさ決めておけば。
どうせ買うのにねぇ・・・

今日も色々と有ったんですが、
このパニックに繋がっているので
明日にでも事後報告できればいいなと思います。
でもいい結果ではないなと思われてて・・・。


さっきも別件で軽くヒステリックな状態になったり、
私病んでしまっているのでしょうかorz
相手を何でも信用するのはよくないですよね;;


そうそう、

XXXHOLiC 12 (12) (KCデラックス) XXXHOLiC 12 (12) (KCデラックス)
CLAMP (2007/10/17)
講談社
この商品の詳細を見る

読みました。
ネタバレ嫌な方は、読まないで・・・という以前に、ネタバレできるほど読み込んでいないのが事実。でもビックリしたこと、抜き出してばっかりなので、注意して下さい;;





全部夢オチとか、ビックリです。
違うのかそうでないのかも、頭の悪い私には一切分かりません。
四月一日は、最近かなり可哀想な感じなんですけどね。でも侑子さんともっと近づけたのかな。百目鬼が支えてくれてるのかな。ひまわりちゃんともまた・・・もっといい関係になれたのかな。
自分も大変なのに、小羽ちゃんのことも大切にしていて・・・
ホント偉いよ、凄いと思う。押しつぶされないでよくいられるなぁ・・・と。いや、夢だから??
学年が分からないって言う設定なのも、全部夢とか・・・。
味が分からないとか・・・育て親の顔を思い出せないとか。

彼はいなくなっちゃうんですかね。
小狼くんが対価を払ったってそんな場面ありましたっけ。
私が覚えてないのかな・・・?これから、分かるのかなぁ。
どんどん複雑になってきて、もう重い話とかそれ以上に。

ただ、ラストだけはくっきりと見えるはずだから。
何度も何度も読み返してみようと思います。


アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

気だるく眠るの。

►2007/10/24 23:35 

精神的に落ち込んでからちょっと時間が経ったところで。
つらつら書きたいこと書いていきます。

●『ケダモノにはご用心』がAtisさんから発売。
遂に(シリーズモノだからですが)櫻井さんがAtisにご登場のようで。
どんどんAtisさんが大きくなっていくのを目の当たりにしているような気がするよ・・・。ここは初回特典が充実しているから、いつも買いたくなってしまうのですが、我慢我慢。

<キャスト>
榊原連太郎:櫻井孝宏さん
村瀬一明:森川智之さん
秀華・ハミルトン:緑川光さん
李徳文:成田剣さん
麗華・ハミルトン&秀華(7歳):折笠愛さん 他


Climax Jump DEN-LINER form 収録曲情報を入手。
台詞バージョン満載でございました。
楽しみですねぇ。 これだけは買ってしまおうかと。

収録曲:
1. Climax Jump DEN-LINER form
2. Climax Jump DEN-LINER formモモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス セリフver.
3. Climax Jump DEN-LINER formモモタロス、セリフver.
4. Climax Jump DEN-LINER formウラタロスセリフver.
5. Climax Jump DEN-LINER formキンタロスセリフver.
6. Climax Jump DEN-LINER formリュウタロス セリフver.
7. Climax Jump DEN-LINER form instrumental


●おまえら 次回は京都で。
なんと、ゲストが杉田さんでございます。
何かが起きるぞ。きっと。

●番宣部長(AT-X)11月は野島健児さん。
やったー♪これは見なければ。

ブログの注目ワードに『ポーション』がありましたね。
私は子犬のザックスくんとクラウドくん(AC)をゲットしてきました。
クラウド・ザックスはあと一種ずつ合った気がするので、明日にでも。
今日までに買いたかったんですけどね。友人から『アニ○イトはきゃらずつ綺麗に並べて売ってあった』とか言ってくれたものですから・・・わざわざコンビニをはしごしなくてもいいかなぁなんて。

学校でも今日、ポーション話で盛り上がりました^^


追記
昨日、初めて『アニメ女子部』を見ました^^
羽多野くんの投げキッスにビックリしたと同時に、衣装萌えしていた私です。紀章さんもカッコよかったなぁ。 本編はどちらも視聴済みだったので、完全にナビゲーター目的でした(笑) また見たいです♪



雑記Comment(0) | Top ▲

え・・・。

►2007/10/23 03:36 

イグニの、録音ができてなかった。
よりによって私も寝てしまったし。

折角の杉田さんの回だったのに・・・
聞き始めてから全部抜けるのは初めてです。

あ・・・・何処かでアップとかされないかなぁ。
久々のマジ凹みです。本気で凹んでます。なきそうです。


たぶん、理科のテストで60点取ってしまったときより凹んでます。
これ相当だよ。

ラジオComment(0) | Top ▲

悩んだ挙句・・・。

►2007/10/22 20:30 

DSさんを買っていただくことにしました。

ラブレボときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season のDS版発売決定とか DUELLOVEって言う色んな意味で面白そうなゲームとか、色々と誘惑が・・・。でも、一応最初の何ヶ月かは本来の目的で使います(爆)

たった今、父が帰ってきたのでもうすぐ手に入りそうです。
色はピンクと迷ったのですが、子供っぽいという意見をもらったので、メタリックロゼにしました。シルバー以外なら何でもよかったんですけどね。

そうそう、ラブレボのPC版の公式サイトもできてました。これは、初回版買わないと意味無いですよね。予約しちゃおっかなぁ・・・。DS買ってもらうので、今度はコチラの購入を迷ってます。(もうDS版は買うことを決めました) でもでも、
神城先輩のシステムボイスが欲しいよ!!!


お友達から、タイツで私のメールが読まれているという連絡をもらいました。かなり前に送ったやつだったので、存在を忘れてました(オイ Aさん有難うございますっ。
因みにラジオって言うのは、Dear Girl Storisです。もうあの小芝居は忘れられませんよ。

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

半袖ではちょっと肌寒いです。

►2007/10/21 02:25 

週刊・電撃オフィシャルメール からの情報。

特別ラジオ番組『DENGEKI 15×15』の第8回放送のゲストにイグニから鈴村さん、岩田さん登場。9回は神谷浩史・小野大輔DeargirlStoris から 神谷さん小野さん登場。
ちゃんとストリーミング配信もあります。

電撃祭で何をやるのかちょっとだけ聞けそうです♪
鈴や岩田さんと荘ちゃんのトークは、1年ぶりですねぇ。
ラジオ大阪は早い時間ですが、文化放送はこれからもうちょっと起きていなきゃいけないみたいなんで、WEB配信を待とうかな。



真綾さんのラジオ、いつもよりも早く始まってたぁ。ちょっとショックですけど、最後の果実が聴けたのでよかったかな。Action!と比べてこっちの方がしっとりとしてますねぇ。
・・これも好きだなぁ^^
数年前から菅野さんプロデュースではなくなったけど、新しい真綾さんも結構好きです・・・私としてはコチラの方がいいくらい。

ラジオComment(0) | Top ▲

遂に登場

►2007/10/21 02:14 

ゲストさんの地声というか・・・フリートークをはじめて聞きました。

神谷浩史・小野大輔のDearGirlStories 第28話 10/20 放送分


OP ゲストさん登場
よく二人が会う人だそうですが、あんまり神谷さんは乗り気じゃない様子。このまま二十何分間OPトークを続けて、まとめてCMを流して、EDへいきたいとか言ってました(苦笑)
おのでぃの隣にゲストがいるらしくじゃれているそうです;;
ゲストの所為で脂くさいんだよとか散々叫んでました。

中村悠一氏登場。
ゲストさんのために、下のローソンでありったけのから揚げや、揚げ物類肉類を調達したと報告。よってあの油のにおいが充満していたんですね。 このラジオでも、中村氏の名前がしょっちゅう出るけれど本人はその理由がよく判らないとか。絶望放送でもでていたとメールで知らされたと中村さんは言ってました。
神谷さんもおのでぃも中村さんとの関係を声優仲間と言っていたのに、はじめての出会いはゲームセンターだったようで。(しかも某杉田氏の紹介)中村さんゲーマー説が流れました。おのでぃはその時、三国志ゲームがよく判らなかったのに『たなかあつこ(この辺曖昧なんですが)』と命名したそうです(プレイヤーか何かの名前でしょうか)画面にその名前が出るたび大爆笑だったとか。 初共演はガラスの艦隊。中村さんとおのでぃは現場に入る日が同じだったとか。キャラ作りでディレクターさんに色々といわれたみたいです。 おのでぃがキャライメージの下に書いてあった、キャラデザの方の名前――『OKAMA』を『オカマキャラ(心の奥に秘めているオカマ)』と勘違いをしてそのまま現場へ向かってしまったのが怒られた原因だったと二人が話していました。神谷さん大爆笑。本当は、ちゃんとした男の武将さんだったみたいです。おのでぃ本人には、そういう思い込みが結構あるらしいです;;

相関図ジェネレータでお互いの関係を検索。
パーソナリティの2人+今までに登場したゲスト3人(杉田智和、安元洋貴、中村悠一)で検索してみたそうです。

ひろし-[不思議]-だいすけ
ひろき-[同志]-だいすけ
ゆういち-[盗聴仲間]-ひろし
ともかず-[悪]-[正義]-ひろし
ゆういち-[いかがわしい]-だいすけ
ともかず-[ロリコン同士]-だいすけ
ひろき-[悪]-[正義]-ともかず


(後二項目あったんですけど、そのあと話題に上らなかったし、ちょっとB/Lだったんで、気になる方だけ調べてみてくださいー。)
保存できなかったので携帯から撮った、画像だけ上げておきます。
微妙に見えますかね。




それから中村さん本人がもてないとか色々語ってましたが、すみません・・・珍しく頑張ってメモしませんでした(失格)
杉田さんはもてるなぁ・・・みたいな話だったと思います(オイ)

シルフ相談室シルフ談話室
『まかないこむすめ』 ざちお先生から
『名前を間違われるのは慣れてたけど、まさか担当さんにまで間違われるとは・・・自分のネーミングセンスのなさに絶望した! 皆さんで新しいPNを考えてください もし良かったら、次回のシルフはそれでいきます』
お便リの中にあった『絶望した』の言い方が分からなかったおのでぃ。
自分だけ絶望先生には出てないんだ!!って言ってました。そんなおのでぃは漢字二文字の芸名がいいといってましたけど・・・とんでもない名前付けてましたね。またしても神谷さん大爆笑。 中村さんはかーなーり適当に命名。それよりもお便りで、キャンディと紹介されたのが気になっている様子でした。・・・自分の名前にどこもかかって無いとか、いろいろと。
神谷さんは、三人の名前から一字ずつ取って行くのがいいのではと提案。神谷さんの『谷』中村さんの『中』おのでぃの『小』で『小谷中(中と書いてあたる)』!!凄くいいと大絶賛でした。

ED 小谷中の中を肉に変えたら大変だ(OPでは肉村さんといわれていたので、肉。)とか、杉田さんが2回登場したのでまたゲストに来るとか言ってましたよ。散々いじってましたけど、ラストのラストでおのでぃが『また来いよ』って言ってたのがなんか良かったです;;
イベントのタイトルが正式に決定。ラバーはゴムじゃないよねってまた神谷さんが確認してました;;


ラジオComment(2) | Top ▲

だんだん慣れて来ました

►2007/10/20 21:30 

FREEDOM5見てきましたー!!(リンクはブログパーツからどうぞ★)
今までの中で1番タケルが、かっこよかったです!!
月へ一緒に行こうぜってアオに語りかけてるところとか、みんなのためにロケットを守ろうとするところとか・・
そして何より、アオにビーグルの操縦を教えてるところ。見直しちゃいましたよ!!『スピード上げるぞ!!』って気合入れていってるトコとか好きです(マニアック 笑)

お話としても、なんか1番好きだなぁ・・・
エデンの運営局とか出てこなくて平和だったし(苦笑)

でも、本当にあと1話で終わるのでしょうか??・・・カズマの話も全然でてこなかったですし・・・最終話はちょっと多めなのか??
今回全くエデンの動向が分からなかったので、話の続きもホント、想像ばっかりで・・・。それに、カズマ好きだからもうちょっと、出てきて欲しいなぁ。

そうそう、アオ役が小林早苗さんだったことに驚きました。
今まで、アレンくんのイメージしかなったものですから;;
女性声優さんは特に声の変化に驚かされます;;

浪川さんつながりで。
この前、たまたまAT-XでBLUEDRAGONみました。1話見逃して、そのままずっと見てないんですが、なかなか面白くって。・・・と言うかかなり面白かったんです(笑)浪川さんのキャラも好きだし。今から見ても、話分かるかなぁ・・。ただ、土曜って学校なのでときどきしか見れない…リビングで録画してあるやつがなかなか見られないのが、辛いです。学生は勉強優先なのは分かるし、パソコンいじる時間をもう少し減らせばいいんですけどね;;


FREEDOM6は来年1月配信予定です。
3ヵ月の早さは、某ラジオの葉書職人大賞の発表と、このFREEDOMの配信で思い知らされます。

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

キャラが。

►2007/10/19 23:38 

TOKYO MXで地球へ・・・と、GRの放送が始まったみたいです。DARKER THAN BLACK 黒の契約者もそうなんですけど、地球へ・・・とかついこの前終わったばかりなのに最近は再放送も早いですね・・。あと、来月からAT-Xでゾンビローンの再放送も。あーみんな見たいよ!!
特に、地球へ・・・は最後の数回見てて面白かったので、気になるけどなぁ・・ちょっとこれ以上はきついかなぁ。

相変わらず、アニメ女子部は見れてません・・・(苦笑)
岸尾くんのCLUBAT-Xも見てみたいなぁ・・・。

そうそう。花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場第二巻
発売されるんですよね・・・発売日も決まったみたいですし。(11/24)
これだけは絶対に欲しいので、年内には買いたい・・・。


話し変わりすぎですが。 PASH! 11月号詳細でましたね
やっぱりガンダム00特集。獣神演武もありましたね♪
ティエリアだけ、そっぽ向いてる姿に激しく萌えました(笑)
刹那もそうだけど、今回は他に比べて更にクールなキャラが多い気がするよ;;

つーかマイスターの皆、偽名なのな!
もうなんて言うか、皆さん。
薄そうに見えて濃いから困っちゃうよ(笑)

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

よっしゃぁぁ!!

►2007/10/18 22:17 

鈴の情報はすぐ見つかるのに、浪川さんの情報が全然見つからないんですが!!あんなに検索かけるのになぁ・・・。

独り言はここまでにして。

私、華月桃子

電撃15周年祭参加確定です!!(2日目)
いや、確定は未だなのか・・・事前申し込みはこれからだぞ(汗)

電撃15周年祭公式サイト
テスト近いのにどうしてだろうね。親の許可が下りました。
とにかく、オフ友で神谷さん仲間がいてくれて良かった!!
って言うか自分が彼女を染めさせたんですがね(苦笑)
第1優先はDGSのイベントチケットですが、イグニのイベントも遠くからでいいから見られたらいいなぁ^^お友達と語りながらイベントにいけるよぉぉ♪
いっつも1人参加だった私にとっては、なんてこの喜びを表現していいか分かりません・・・感謝です!
絶対に、神谷さんとおのでぃのお姿は拝見してくるさぁぁ!!
あわよくば、鈴も・・・あいたい!
関口さんのイベントいけないんだもの、絶対に見てくる!!
とりあえず、応募フォームからチケット取り寄せます;;
・・・・・これで、DDのライブ行けなくなるとかそんなの無いよね・・お母様;;

・・・学祭も終わりこんな約束を取り付けられるくらいになりました。
模試の過去問が2年分残っているので・・それを今週末やれば暇になるかな・・小テストの地獄が再びやってきますが、その前にお友達にメール返信を。携帯も復活したのに・・メールしてません。全然。 なんか、する気がなくなってしまったんです・・・どうしてか分からないですが・・・。メールで色々あったからかなぁ・・学校の友達とは学校で話せばいいとか思ってる人間なので・・・伝言があれば、某ブログで済ませてますし。
でも、メールでしか関わってないお友達には返さないと・・・特に、Aさん遅くなってごめんなさい;;
元クラスメイトには引越し先も送ってないし・・それにしても、なんでだろうなぁ・・・・orz

只今、急激にアクエリオンのテーマソングブーム。
もう10回くらい連続で聞いている。CMで聴いてから気になって仕方なかったです^^
菅野よう子さんが作曲してるんですよね。イントロと、サビに入るところの高揚する感じが堪んなく良いです☆ 

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

思わず・・・。

►2007/10/18 21:02 

なんか濃い情報が舞い込んできました・・・。

サイバーフェイズさんのBLドラマCDに鈴村健一さんがご出演です。

愁堂れなさんの「北の漁場」という作品。イラストからは想像つきませんが(笑) パートナーは小杉十郎太さんですよ・・・ケンユウさんの出演も決まってます・・・なんだか、濃いぞ。渋いぞ。因みに原作の作画は山田ユギさんです。

愁堂れなさんの作品は全サの応募券目当てで確か、一冊読みました・・・。
鈴の役回りがちょっと聴いてみたいなぁ・・・。
でも、お友達から教えてもらった、遊佐さんとのCD優先で(オイ)

こんなのも書いてありましたが、私はおそらくパスですー。

【特典内容】
★声優フリートーク収録!!
★ブックレットに書き下ろしショートストーリー掲載!!

【豪華予約特典】
★スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』数量限定!!
●収録後のアフレコ・インタビュー完全版掲載!!
出演声優のインタビュー&直筆コメント、写真満載!!
●ドラマCDの脚本より、印象的なシーンを一部抜粋して掲載!!



でも気になるなぁ・・・。だってタイトルが;;
BLCDで最近気になっているのはやっぱりAtisさんです。
Honeyはいまだに購入を迷っています;;
声魂さんの最新作のキャスト(平川大輔さん・羽多野渉くん)も激しく気になってしまって大変です・・・。知らなかったんですが、ここの作品にも、鈴出てるんですね;;

BLComment(0) | Top ▲

はっちゃけてます

►2007/10/17 22:57 

学校の友人に薦められ、レンタルマギカを2話連続で見ました♪
1話目、正直原作知らない私はついていけなくて大変でした;;
どうしても理解したかったので、色々と調べて2話を見たら楽しめました。潤くんが出てるので、どんな感じななのかなと思いましたけど;;地声に近いのかなぁ?ただ、ちょっとルルを彷彿とさせるところがあったりしてビックリです。こっちの方がキャスティングも早いので、攻めるつもりは無いんですけどね;;
そしたら、ラジオやってたんですね!
ビックリですよ。しばらく聴けないんでしょうけど・・・。
ちゃんと1回は落としました;;これは、綺麗に落とせたみたいなんで・・・。(シュガービーンズとかは綺麗に落とせないんですよね。だから録音しなければいけないんですが・・・)

伝説探偵団のストリーミングがWMPタイプじゃなくって、
初回落とすのを忘れてしまったorz
うん・・・どうしよう;;かなりショック。
あれはちゃんと聴きたかったのに。2回から録音して聞きます・・・。
ホント凹む・・・学際の振り替えで月曜が日曜の感覚だったんですよね・・・馬鹿だぁorz

そうそう、今週のチェリベはお蔵入りになっちゃったです。
野球の試合終了が、21時58分でした・・・ギリギリのラインだったけど、クライマックスシリーズだったから仕方なかったのかなぁ。


続いてはコメント返しです♪

>> ReadMore

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

ほーしーいー!

►2007/10/16 00:46 

なんだこれぇ!!

コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I
福山潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.折笠富美子.大原さやか.杉山紀彰.白鳥哲.井上喜久子.成田剣 (2007/12/21)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


これには実は・・・
だれもが気になる「コードギアス」続編をいち早く見れるPV
(予定)

が入っているんです!!気になる。気になります!!
こういうところでしか見せないところとか・・・明らかな戦略であって。
あとね・・・DVD連動企画「咲世子の日記帖」、「ルルーシュ先生のブリタニア史講座」が注目です・・。ルルーシュ先生とか、先生とか!!あと、個人的に咲世子さんは、はんぎゃく日記の咲世子さんであって欲しい^^(まさかの公式で)
そのはんぎゃく日記に、山々組がゲスト参加した動画もあるみたいで・・・なにせ、全2巻って言うのが嬉しいところ。(お金ないんで)
欲しいな・・・でも、きついな・・・(泣)

アニメ・漫画・ゲームComment(1) | Top ▲

イースターエッグの挑発

►2007/10/15 23:51 

本日3段目はいつもと違った記事を。

この記事に感化され、せっかくならとGoogle Earthをダウンロード。例のゲームをやってみようかと思ったのですが・・・。
航空機のモニターで離陸の瞬間とか映るじゃないですか。あれ駄目なんですよ。高所恐怖症だし、飛行機駄目だし。(結構乗るんですが毎度毎度、怯えてます;;)だから、落下していくのが怖くてすぐやめました。結構本格的で、操作も難しくて・・・。何でダウンロードしたんだろう。自分でもよく判らないんですが、隠しコマンドとか自分で見つけたことなくって、確実に分かると思えばやってしまう性質なんですよね・・・(苦笑)
『人生、宇宙、すべての答え』はビックリしました。よりにもよってあの数字。私にとっても馴染みのあるものです^^

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

今度は早い

►2007/10/15 20:36 

ブルーサウンドシリーズのキャストとか、マリン・エンタテインメントさんで調べたらこんなもの発見。ラッキー♪

ドラマCD 胡鶴捕物帳アフレコインタビュー

とても充実感のある収録だったみたいです。これは浪川さんたくさん出てますねぇ。主役だから当たり前なんですが、主役でも良く喋らなかったキャラとかもいたので安心しました;;
あと、ノジケンさんの『久しぶりに浪川さんと一緒だったので、その姿を見ているのがすごく楽しかったです。』にニコニコしてしまった私です。最近はご一緒する事が少なかったんですねぇ。

あと櫻井さんの「時代物なのに『ヒーロー』という表現がしっくりとくる独特な世界観の作品ですね。」のコメントも気になります。
読み切り形式でテンポある作品のようですし・・楽しみだなぁ。

それにしても、収録早くないですか!?
そんなもんなのでしょうか・・。


繋がり無い話になりますが、
電王見ました・・・。
リュウタ・・・きっとホントはあんなことやりたくなかったんだよね。
突発的にやっちゃっただけなんだよね。
っていうか、大変なことになってきた・・・
お願いだから、
消えちゃヤダよ。みんな大好きだから、許してあげるから・・・・


雑記Comment(0) | Top ▲

長かったぁ

►2007/10/15 20:18 

某サイトで

これと

手を伸ばせばはるかな海 (角川ルビー文庫) 手を伸ばせばはるかな海 (角川ルビー文庫)
崎谷 はるひ (2005/01/28)
角川書店
この商品の詳細を見る


これを
ルボーサウンドコレクションドラマCD 耳をすませばかすかな海 ルボーサウンドコレクションドラマCD 耳をすませばかすかな海
神谷浩史、鳥海浩輔 他 (2007/05/25)
マリン・エンタテインメント
この商品の詳細を見る


聴きましたー!(手を伸ばせばはるかな海は、CDのイラストがなかったので本でリンクしてみました。)イラストも美麗です^^
二つの作品がどちらも二枚組みで、聴くのにも体力要りました(笑)
ブルーサウンドシリーズとりあえず二作。最高でした!

笙惟がラジオでラストに『大澤笙惟でした』って名前を名乗ったところでは本当にあせった。和輝聞いてるか!!って感じだった;;ここ結構好きです。あそこでそのトラックが終わるところもすっごく良かった。
あと和輝、最初は瀬里のこと苛めるな!!って思って凄く憎かったんだけど、まさかの『俺の瀬里だったのに』宣言で撤回。ブラコンキャラですか!もしかしてとは思ってたけど本当にそうだったよって感じ。しかも何気に瀬里と一緒で健気で可愛いのです。笙惟を探してクラブとか通っちゃった人なのです。鳥海さんのイケメンボイスも完璧☆

セイビイベントから野島さんブームの私はドキドキでした。健気キャラがとってもよかったなぁ。初々しい感じがとっても上手で、素敵でした。瀬里達のその後(耳をすませば~よりもっと後の話も)知りたいです。小西さんの大智も良かったよなぁ^^
それに、それに!笙惟ボイスがとんでもなく素敵でした。神谷さんが大人の余裕を見事に演じてました。いざ、和輝に好きって言われちゃうとドキドキしちゃって、私も和輝と同じく、『なんだ可愛いじゃん』って思いました♪
きっと原作好きの方も、ベストキャスティングだと感じると思うのですが。これ聴いて原作読みたくなりました。目指せ、シリーズ読破。
和輝も、大智さんも、瀬里ももちろん笙惟も本当に好きなキャラです。店長の聖司@千尋くんも素敵だったなぁ・・・今度はそちらの話も聴きたい。よく考えたら聖司さんたちの話が第一弾なんですよね;;

今度ちゃんと、CDレンタルとかして携帯できるようにしたいです;;

BLComment(0) | Top ▲

後ろから襲われた

►2007/10/14 02:22 

今週はちゃんとレポします;;

神谷浩史・小野大輔 DearGirlStories 27話(10月13日放送分)

OP イベント決定!しかも2ステージ開催。ラジオブースでの公録は納得がいくけど、もう一つのステージに注目する2人。タイトルの(仮)もかなり気になっているようです。タイトルのLovers Onlyから連想されるものを考えようということに。おのでぃは恋人みたいです。神谷さんは音の響きラヴァーズから、ゴムを連想。この番組はゴム人間的なことをやらされそうで怖いって言ってました。公開ゴム人間コンテストとかやらないでよってスタッフへ忠告。

ふつスト やっとこの『ふつスト』にも慣れてきたようです。
『北海道へ行きたいけど、熊が出そうで心配。もし出たらどうすればいいか教えてください』とのお便り。北海道へ行けば熊が出そう・・なんて北海道に対する偏見だよって神谷さんが言ってました。死んだフリをするかもというおのでぃの選択は実は間違いのようです。死んだフリをすると余計に襲われやすくなるとか。だったら蜂蜜を『俺が』かぶって気をこっちに引き付ける!って言ってました。なんて男らしい!!(笑)
一方で熊っぽいからという理由で楠 大典さんを呼べばいいとも言ってました;;2人で『ふざけんなよ』って物真似してました。

『女性にどんな料理を作ってもらいたいですか』
男女問わず作ってくれたものは嬉しいと神谷さん。女の子から、今日はスタンディングしゃぶしゃぶだよって来たらどうするの?とおのでぃ。神谷さんは、2人でしゃぶしゃぶ食べるならちゃんとコンロを買うといってました;; 一方おのでぃは麺が好きだから麺打ち(刀削麺が出来るとなお良し)が出来る人だそうです。それをちゃんとできる人は本場中国でもなかなかいないみたいで、出来る人がいたら惚れ惚れすると言ってました。神谷さんは感心するけど、惚れはしないみたいです。

アニメロミックスの宣伝。合格するとラジオ番組に出演できるオーディションに興味津々の神谷さんでした。


シルフ談話室 先週から内容がちょこっと変更になっている筈のコーナー。 シルフに連載している作家さんからのふつストを基に2人でトークするみたいです。今週は『凛!ヲトコヅカ部』の今本次音先生からのお便り。『飼っている猫をスリッパと間違えて思いっきり踏んでしまった・・・それ以降懐いてくれないので、信頼を取り戻す方法を教えて欲しい』
なんだか以前と変わらない相談お便りだねと言いつつ、このラジオのテーマ(たった一人の貴女のため)を忘れないで行こうと決意を新たにしてました。実は、猫を飼っている神谷さんも間違えて猫の尻尾を何度花粉ズケ手しまって信頼関係が失われているようです;;
おのでぃも猫はちょっと苦手みたいです;;⇒猫とおのでぃが戯れる・・・コミュニケーションと取って解決しようと言うことに。ネコ型の人形が登場。何とか意思の疎通を図ろうとします(名前はと聴くと、神谷さんが『シルフ』と答える一場面もありました)・・・最後にシルフー!!と叫んでました;;どうやら絶命しちゃったようです(苦笑)どんな風に可愛がっていいか分からなかったみたいで・・・;;
神谷さんもチャレンジ。『そんなのカンケーにゃい☆』って言ってました。可愛い!どうやら人形を抱きしめているみたい;;とめてくれないと何時までもやってるよって言ってました。
しかし二人ともあんまり好かれなかったみたいです。神谷さんも飼っている猫には好かれていないみたいです。神谷さんがリビングにいるときは猫が寝室へ、神谷さんが寝室へ行くと猫がリビングのソファーに寝ているそうです(後ろから襲われたこともあるとか)。先生にも、そういう飼い主もいっぱいいるから大丈夫・・そんなことを言ってました。

EDでは、その猫を連れてきたいって神谷さんが意欲的に発言してましたよ。


ラジオComment(0) | Top ▲

えっと・・・電車斬り!

►2007/10/13 22:20 

やっと、今週分の電王を見ることが出来ました!!
ものすっごい迷台詞が出るということで楽しみにしてました(笑
ただ、どうしてイマジンが憑き辛くなってしまったのか、私には分からなかったのですが;;リュウタがイラストを担当したのがめちゃめちゃよかったのではないでしょうか。張り切ってたリュウタ、かわゆすでございましたvvその分次回予告が気になります・・・すっごい悪の手下でしたよね(リュウタ
折角皆とも馴染んできたのに・・・離れないでくれー!引き剥がさないでくれーー!!

あと、Dグレと獣神演武もバッチリ観賞。
スーマンの咎落ちの理由がやっと分かりました。でも自分の命を守りたいって思うのは仕方ないことなんじゃないかなって思うんですけどね。死にたくない!って言っちゃったのが、結果的にイノセンスを裏切るなんて・・・。救出された女の子があのスーマンの白い物体に飲み込まれたシーンが何回か前、いきなり流れてビックリしたのを覚えてます。そのときは全然意味が分からなくってますます怖かった;;もうスーマンは助からないって見たほうがいいのかな・・・? でもでも、最後のおまけの神田とアレンには、癒されました!ああいうシーン最初は沢山あったんですけどね。室長の暴走とか結構楽しかったんだけどなぁ;;次回のおまけも楽しみです♪

獣神演武の鈴キャラはまたしてもシスコンという噂は耳にしていましたが、予想してた程じゃなかったかも。じゃあシスコンじゃないかって、それは否定しませんけども。最後に物凄く紫のオーラ出してて怖いですー!目覚めちゃいけなかったなって言う雰囲気でしたね;;次回は櫻井さんキャラとバトルみたいなんで生で見たいですなぁ。

ガンダム、今日は見られなかったのでGYAOで視聴しようかと思ってます。

そうそう今週はオンタイムで銀魂を見たのですが、沖田に萌えた回でした。あんなに出ちゃうとまたしばらく出てこないんだろうな・・あんまり見て無いくせに妙に設定だけは理解しているので、今週から出来るだけ見ようと思います。沖田たちが出てこなくても。しかしあの、四人組のキャストは豪華ですねぇ。浜田さんのケチャップキャラが、全力で気になる今日この頃。




アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

遂にやってしまった!

►2007/10/12 22:04 

Climax Jump DEN-LINER form(仮) / モモタロス/ウラタロス/キンタロス/リュウタロス

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?遂に夢の企画が実現!!
破竹の人気で突き進む「仮面ライダー電王」最大人気キャラクター「イマジン」。モモタロス ウラタロス キンタロス リュウタロスの4人のイマジンが、あの最高人気のオープニングテーマ「Climax Jump」(オリコン初登場5位)を歌います。ファンからの熱望が最も高く、かつ実現不可能と言われた夢のコラボレーションが、この冬最高のクライマックスをお送り致します。


初回限定で、4イマジンジャケットだそうで。普通版はモモタロスだけみたいです・・・買えって事ですね(苦笑)

また欲しいのが増えた・・・神様酷すぎます!!
めげない!負けないよ!私は。


追記:↑の初回版ジャケットは全4種みたいですー。みんなソロで写っているって事ですね!リュウタもいいけどウラもいいなぁ・・・(買う気)
どんな感じで歌うのかなぁとか想像すると、全力で萌えてしまうんですが!!!
恐るべき、電王パワー(笑)




続きはコメント返しですー!

>> ReadMore

雑記Comment(0) | Top ▲

酷い仕打ちだ。

►2007/10/12 02:21 

乙女的恋革命★ラブレボ!!DS版発売決定 !!!!!!!!!

買えるかな・・もうちょっと早く言ってもらえれば;;

実は先週、DSを買ってもらえるチャンスだったんです・・・どうせシュミレーションゲームなんか出ないだろうと思って、断りました。ああ!どうしよう!ものすっごい後悔してるんですけど!浪川さんが出演される別のシュミレーションゲームも発売されるみたいですし!(しかもツンデレですか!!)ピンクのDSが欲しい!!

でもどうしても踏み切れないことがあって・・・。断れば先日のラジオ代を出してもらえるんです・・・金欠学生の私としてはかなり助かるんですけど!確実に、電王のトークショーのDVDは買えるし・・・。うわぁ、どうしようorz もう一度お願いしてみようかなぁ。

てっきり、PC版で出るもんだと思ってたんで・・・DS版発売日は来年のバレンタインデーです。いかにもって感じ。


アニメ・漫画・ゲームComment(1) | Top ▲

何処か見方がずれている

►2007/10/11 00:17 

今日は、杉田さんのお誕生日ですね☆
おめでとうございますー^^
最近、ジャンクションを聞くことを再開し始めて、杉田さんブーム再到来の私です;;

ラジオも絶好調ですが・・。

獣神演武! たいがていといっしょ♪

配信ページはコチラ⇒

早速見てきましたよー♪パーソナリティーは福山潤くんです^^
まさか

配信スケジュール
10月9日 ゲスト:鈴村健一さん
           (岱燈 獅麗/たいとう しれい 役)
11月13日 ゲスト:鈴村健一さん
          (岱燈 獅麗/たいとう しれい 役)
12月11日 ゲスト:小山力也さん
          (虎楊 蒙骸/こよう もうがい 役)
1月16日 ゲスト:小山力也さん
          (虎楊 蒙骸/こよう もうがい 役)
2月12日 ゲスト:Secret!
3月11日 ゲスト:Secret!


こんなスケジュールだと思ってなかったので、1話見終わったときには、来週にあの勝負も形が着くものだと思ってました;;

だって、あんな焦らしかったってありますか!!
気になって仕方ない、次は来月って何事ぉぉ!!

しかし、2人とも手首細いですねぇ。
男性の細い手首って何であんなに色っぽいのでしょう(惚)

雑記Comment(0) | Top ▲

2期決定!!

►2007/10/10 23:47 

有難う!ありがとう、先生!

TVアニメ『さよなら絶望先生』第2期製作決定!

絶望した!2期決定の早さに絶望した!(何なら最終回で言ってくれたって・・・それは早過ぎたか)

また、糸色望に会えます!
最高のビックサプライズでございました。
よぉーし、とりあえず来年までは頑張るぞ^^(笑

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
