
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドキドキ。

►2007/11/29 23:57 

『王子様バトン』


こんな素敵なバトンがあるんですねぇvv
櫂さん、指名ありがとうございますっ

回答遅れましたが、アップします^^


指定 →浪川 王子様


>> ReadMore

雑記Comment(1) | Top ▲

いよいよですねぇ。

►2007/11/28 22:19 

両手に君の告白を その指だけが知っている4
のボイスメッセージが更新されていましたね!

いや・・・相変わらずのぐだぐだっぷりに感動です!
ナイスです!鈴(笑)
1巻の収録は12時超えたんですねぇ・・・大変だ;;
あ、あとさ…よくそんな事覚えてたよねぇ(笑)

早く聴きたいですよ!
買いたいんですが、チケット代とか色々あって只今我慢中です・・・。
この頑張りが実るといいんですがね(苦笑)


そうそう、その指シリーズといえば。
最新刊の表紙図書カードとキャラ文庫の小冊子発送が送れちゃって残念ですorz
その指~だけの為に1000円払いましたよ!!
他の作品も確かに楽しみではありますけどね^^
早く、番外編が読みたいです!


あと、「ZOMBIE-LOAN」DVD発売記念ファン感謝祭のレポがあがってました。
結構写真大き目ではないかと。
櫻井さんも、鈴もお洒落ですねぇ☆

桑島さんの『イベントに出るなら3人そろわないといやです』のコメントが可愛かったな^^

雑記Comment(0) | Top ▲

フルーツポンチ

►2007/11/27 23:04 

超ラジ聞きながら、チェリベのメモです^^

㈲チェリーベル 11月27日放送分

【前回から、10代男子担当はみゆさん、20代女子担当は櫻井部長、50代担当が鈴になって、コーナーとコーナーの間にフリトしてます;;】

OP:実は今日はノーブラなんです!!と、みゆさんが激白!!(勿論嘘です) かなりその言葉に興奮した鈴。きっと10代男子もグッときている筈だ!と男性陣が褒めてました…みゆさんは先日収録中に、本当にブラジャーが外れてしまっていたそうです。シビアな櫻井さんのコメントに笑ってしまいました…。

鈴村芸術の森
ぼんやり肖像画に挑戦中の鈴。今回のテーマは「日本を救った男」
櫻鈴の2人がその男性にちなんだ曲をデュエットしてましたが、私には分かりませんでした・・。そこから察してくださいと、答えは教えてくれませんでしたね。

商品販売促進会議。
前回、同じサーバーを共有していた他者を巻き添えにしてサーバーが落ちましたが;;復活したみたいですよ。ロトうぃー(ロトしりとり)早速王子が色々といってましたが…鈴は納得していない様で。

10代男子向けトーク
このコーナーの為に朝、鏡で自分の裸を見てきたみゆさん。まだまだいけるそうです(このファイトに、2人が大爆笑してました)

ふつおた。
どうやら、今週末に行われる大宮イベントが忙しいらしく、ふつおたに頼ってみるみたいで。(参加するのはクラゲだけなのに・・・とみゆさんが言ったら、「察しろよ!!」と返した部長)

○10代のうちにやり残したと思うこと。
(櫻鈴)大学へ行けばよかった。
みゆさんは某K大出身。どんな学生生活を送っていたか話してくれましたが・・食べ物の話ばっかり。から揚げ定食や、スパゲッティ。頭脳パン(私は知らないのですが・・・)などを良く食べていたようです。

○皆さんは泣きましたか??
最近、良く泣く鈴。ガイアの夜明けとかで泣いちゃう鈴。
あんまり泣かない。と部長。

○犬か猫、どちらかを飼いたいのですが…
みゆさんの飼い猫をあえて間違えて呼ぶ二人。下…の方向で。
櫻井さんは、どちらも。鈴は犬、みゆさんは猫だったので…結局どっちも飼っちゃえと、言ってました。
しかし櫻鈴の2人、何でフルーツポンチで盛り上がってたんでしょうか??収録前に食べたのかな??(そんな訳無いですよねぇ…

○TV通販使いますか??
殆どしない鈴。雑誌通販のみゆさん。
鈴は飲みの帰り、深夜に松風雅也さんがやっている通販番組をみると「松風さんやってる!!」って思うそうで。
ビリーは昔からやっていて、その頃からチェックしてたと鈴。…この話しは前に聴いた気がしますねぇ。 手品のタネ売ります!!という通販もあったりしたそうで。
あと、ショップチャンネル(私の母が愛用してます 笑)の話もしてました。アレはプロですからね!!と櫻井さん。

○迷惑メール来ますか??
来た事がないメンバー。スパムメールは専用フォルダに入れる鈴ですが、事務所からのメールも入っていることがあるそうです。

○二度寝を直したい!(櫻井さんは目覚めがよさそう)
鈴とみゆさんは桜井さんが寝ていないイメージを持っているそうですが、実際櫻井さんが1番早く寝ちゃうみたいです(チェリベの飲み会等)
男性陣が酒を飲むと意外と目覚めがいい!!と言ってました。
朝に飲む、普通の水がかなり美味しく感じるそうです。

普通のラジオが1番難しいねなんて話してましたら、
普通のトークは駄目だ!!見たいな展開になって、鈴が今年ラストのギャグ(??)を3回くらい言わされてました。

20代女子向けトーク By櫻井孝宏
3,4日、我慢するととびます。(←何が…なんでしょうね;;

50代向けトーク By鈴村健一
「大丈夫、まだ恋できる!!」

EDでは、やっとトンプソンが帰ってきました!!
先週は鈴のトンプソンでしたもんね;;あれも凄かった;;
素のみゆさんと、混じってしまうところが久しぶり感がして良かったです(笑) 


ラジオComment(0) | Top ▲

至急!!!震えがとまらないのです!!!

►2007/11/27 22:15 

Atisさん、ナイスです!!!

2008年2月28日発売予定
『言ノ葉ノ花』のキャストが決定いたしました!

■キャスト

余村和明:神谷浩史さん

長谷部修一:小野大輔さん


Deargirlコンビですね!!!
絶対に買います!!!

BLComment(0) | Top ▲

ふふふ。

►2007/11/26 20:51 

あと、チョットだけ余裕があるので溜まっているラジオレポと、バトン等書いていきます^^ 今すぐには無理ですが。11月17日分のDGSレポから書いて行きたいです。・・・ただ、チェリベのメモが見つからないんですよね・・・こっちはきついかもしれないです;;
後、電撃祭のイグニイベントレポですが、聞き取り辛かった上にコチラで詳しく取り上げてくださっているので、見てください;;
私は、DGSのイベントレポが仕上げられればいいなぁ・・・。まだこっちは内容が把握できたんですよね。↑でもれているところがあれば、私なりに追加しようと思ってます。

テスト勉強もやりますけど、ずるずるいくより書きたい事はちゃんと書こうって決めました。今回は本当に正念場なんで、メリハリつけないとな;;

そして!
今日は、福山潤くんのお誕生日でございます!! おめでとう御座います!!
マギカ好きのお友達と一緒に教室でお祝いしました(笑)
素敵な1年になりますように、願っておりますm(_ _)m

お友達のブログを見てビックリしたんですが、
今度、「レンタルマギカ」Special Gift 愛のアルバム~for ♀とか出るみたいで・・・!!今日一緒にお祝いした、彼女にも教えてあげないと!! リンク先見れば分かると思いますがラジオEDの「ついてる百回そんぐ」結構好きです!アレがアストラルバージョンで聞けるとはっ。
おそらく彼女は買うだろうから、貸してもらおうっかなぁ・・・私結構彼女に貸してるのでそれくらい大丈夫だよねぇ・・・(黒い)

雑記Comment(0) | Top ▲

逆に。

►2007/11/25 21:49 

電撃十五年祭行ってきました!
更新できませんでしたね;;

なんと始発出発だったのに(確かに幕張着いたのは6時半でしたが)、DGSのチケット取れませんでした!(取れなかったんです・・・orz)

覚悟はしてましたけどね・・・会場に着いた瞬間に覚悟しました。やっぱり徹夜しなきゃ駄目って事ですね。私には出来ません。
ただ、外から見られたので良かったです。イグニのイベントもちゃっかり見てきました。詳しい感想は、書けたら・・・ただ、ラジオレポも実行出来てない上今週からテスト期間に入るので・・・予定は未定ということで。
神谷さん、小野さんカッコよかったです!!(大画面で見た、よっちんと森田さんたちも素敵でした!!)
それどころか、出来れば・・・・と思っていたイグニお渡し会に参加してしまって;;

本人にお手紙手渡し しました!!

ただ、まさか取れると思えず書いてなかった私は・・・場内で書きました(苦笑) 物凄く字が躍ってますが、渡した時に言っておきました;;
それでもお2人とも、ちゃんと読みますよ。と、にこやかにお返事してくださって、涙が出るほど嬉しかったです!!・・・今でも思い出しただけで泣きそうです;;
時間が無くって他にお話出来ませんでしたが、それでも満足です。
やっぱり私は、ロッピンが

大好きです!!!

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

やばいぃ!!!!!

►2007/11/24 21:51 

明日はいよいよ、電撃祭(二日目)です!!!
私は、7時前には着く予定なんですが・・・。正直絶望してますorz
今日もなんだか凄い人数だったとか・・・。
頑張って、DGSのイベントチケットは・・・・・・・・・・取りたいです!!!

昨日今日と色々とアクシデントがありすぎて
結局更新できませんでしたねぇ・・・。
でも、このイベントの感想だけはちゃんと書きたいです;;

TAF以来の大きなイベント(コミケも行きましたが・・・)なので、
緊張気味です!!しかも幕張!!
お手紙は・・・今回は一応書きますけど・・・。
渡せるかは微妙ですが・・・・。
お手紙の柄もそんなにいいのが選べなかったので、最悪どっちに転んでも良いです(笑)

つなビィかこっちで、一つくらいは更新したいなぁ!!

雑記Comment(0) | Top ▲

復活!

►2007/11/23 00:30 

私も、お部屋も復活です!(やっと綺麗になりました)

チョットお久しぶりになってしまいましたねぇ。
最近時間軸がずれまくってて、精神的にもなんだかよろしくなくって。パソコンも日参しているサイトさんだけ覗く様にしてました。
色々と情報も手に入ってきたし、バトンもやってないし・・・そう。ラジオのレポも書いてないんですよねぇ。上手くいけば今日、明日で仕上げます。
学校では、00トークで盛り上がりまくってたんですがね。
ナンカここでは書かないんですけど、すっごくハマっているんです!!
誰か、00ご覧になっている方いらっしゃいませんかね??

そして!
いよいよ今週末は、電撃祭なので睡眠時間をたっぷりとっておかなければ・・・私が普段寝ている時間に、起床予定なので・・・・・・これは大変ですorz 5時前とか、未だ回り真っ暗だよねぇ!!
とりあえず、DGSの公録かイベントチケットは取りたいです。
皆さん始発で行かれるんでしょうかねぇ??


************************************************************

電王イベントのプレを申し込むための準備で、
e+の会員になってきました・・・。

あのプレって、
・・・出来るだけ多く申し込んだ方が良いのでしょうか??
1人で行くのに、2人分とか申し込んどいた方が確率って上がるのかなぁ??それともセットになるから厳しくなるのか・・。
誰か、効率の良いチケットの申し込み方を教えてくださいぃぃ!!

雑記Comment(0) | Top ▲

束の間の休息

►2007/11/18 22:19 

只今、ソレステ00聴いてます~!! 今日はよっちんがゲストです♪
自由くんとは、初共演なんですね(^_^)フットサルのチームが一緒とか…きっと豪華なチームメンバーなんでしょうね。

マイスターキャストの皆さんが、それぞれのガンダムを愛しているのがこのラジオで、分かって嬉しいです。

宿題が多すぎる(T_T)
ラジオ終わったらまた再開です~(泣)

携帯からComment(0) | Top ▲

女の子なんだから

►2007/11/17 22:46 

今日は、母とショッピングしてきました!
全ては、25日に神谷さん達に会う為ですvv
(ホントは・・・鈴とお話したいですけど;;)
前回のお渡し会・・・TAFの時は、ものすっごいダサ服で鈴とお話したので今度は女の子らしく・・・可愛い服でも着て行こうかなと思って^^

始めは人生初ブーツのみの予定だったのですが、某事情(苦笑・・・;;)を飲み込んでくれた母が、私を慰めるべく安くて可愛いシャツと大好きなコムサの鞄も買ってくれたのです!・・・本当に有難う御座いますデス。

シャツは重ね着して、
未だ着ていないスカートと一緒に幕張へ行こうと思います(笑)

コムサは本当に大好きで、春に買った鞄もそれだったんですね・・・今日はお金を持ってなかったので手は出さなかったんですが;;コムサならいくらでも使える気がします(苦笑)手は出さなかったとか言いながら、ついつい折りたたみバックを買ってしまったり(あ・・お金ないのに)

たまにはオサレの為にも、お金は使おうと思いました。



そうそう、思い切ってGフェス応募の話と、電王のイベントの話をしたんが・・・;;やっぱり予定していた、初日3回目は駄目みたいなんですorz
でもでも!某乗り換え案内サイトで『中野で2008年1月26日13時30分着』で調べたら、家の最寄り駅から30分以内で行けることが判明して(笑)母も『ああ、それならいいよ』って言ってくれました(爆笑)

なので、私は初日の2回目に参戦と言うことに。
学校も、4月の講座選択でこの日を取っていなかったおかげで2限までなんです^^ よかった・・・あの時取らないで(ニコ)
家には12時までには着くし。大丈夫だな;;

もしかしたら、お友達とも初顔合わせかもしれないので、
絶対にチケットは取りたいです!!!!

頑張るぞ^-^
(因みに、Gフェスも当たれば良いよって言ってくれました。良かったぁ)

雑記Comment(0) | Top ▲

嘘だと言って下さい。

►2007/11/16 21:59 

お友達のブログで知ったのですが、Gフェスと東京の電王のイベント(二日目)が重なっちゃったみたいですね。(1月27日)
とりあえず、電王イベントは26日開催が夜だったら(夕方は厳しいんですよねぇ)チケ取り参戦しようかな??でも、チケットの日って大体学校なんですよね(苦笑)

27日が1番行きやすいんですが、Gフェス当たったら(5通応募します)そっちを絶対に優先する気なので。対象書籍に全財産つぎ込みました(苦笑)
これについてはまた、後で記事にしますね。


そういえば九月末から続いていた、連続投稿記録が昨日でストップしてしまいました;;気がついたら、12時越えちゃって(笑)


追記
一旦全部公式からコピペします;;


東京公演 ■日時会場
【日時】2008年1月26日(土)・27日(日)

【場所】中野サンプラザホール

【公演時間】
1/26(土)
1回目 開場 10:15 開演 11:00
2回目 開場 13:30 開演 14:30
3回目 開場 17:00 開演 18:00

1/27(日)
1回目 開場 9:45 開演 10:30
2回目 開場 13:00 開演 14:00
3回目 開場 16:30 開演 17:30
(両日とも1回目の公演のみ45分前開場となり)

※本公演のお客様による撮影・録音は厳禁とさせていただきます。
※番組キャストは第2部のみ出演致します。
※トークショー出演者は公演により異なる場合がございますので、予めご了承ください。
■チケット価格
当日・前売  S席:3,800円 A席:3,300円 (税込・全席指定・3歳以上有料)
※3歳未満膝上鑑賞無料。但し、お席が必要な場合は有料

■チケット発売
12月23日(日)10:00~ 一般発売 

e+(イープラス) http://eplus.jp/den-o-final (パソコン、携帯共通)
※お申し込みには事前の登録(無料)が必要

ローソンチケット  LAWSON店内 端末「Loppi」(Lコード:33111)
発売日特別電話 0570-084-625(10:00~18:00)
発売日18:00以降0570-084-003 (Lコード:33111)
■問い合わせ先
<公演内容について> ※チケットのご予約はできません。
03-3564-3278 (平日10:00~18:00)11/15より開設

<チケットについて>
e+(イープラス) http://eplus.jp (パソコン、携帯共通)
ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)



一回目・・とか二回目の意味が未だ良くわかってないよ・・??
もしかしてこれ、東京初日、三回目なら私・・・

いけるかもよ??

チケット取る日お休みだし・・・これ

頑張れるかもよ!!!(笑)

雑記Comment(0) | Top ▲

ハッキリしてください

►2007/11/14 23:17 

ラブレボのPC版発売日は噂ではちらほらと,具体的な日付を聞くのですが公式サイトでは全然公開されてませんよね。初回版はデスクトップアクセサリーだけど・・・録り下ろしでもないと思うし,これは結局買えないかなって思ってます。
一方で購入を決めた筈のDS版なんですが、未だCVの紹介がされてないんですよ!もしかしてボイス無しなんですかね。普通だったら、PC版のようにPS2で発売されたときと同じキャストが出てもいい筈なのに。神城ボイスの無いラブレボなんて買えません。チョット無いなら無いとはっきりして欲しいんですけど;;ときメモ(2ndSeason)はフルボイスなのに・・・・。しかも発売日まで一緒。(来年の2月14日に決定したそうです)ここはラブレボもフルボイスで行って欲しいのになぁ。
もしラブレボに声が入らないなら、DUELLOVEを買うしかないのかなと思って。キャストも素敵だし浪川さん一番上だし(笑)でもなんかシステムが好きじゃないんですよねぇ・・・。

早く次の情報が欲しいです。
・・・因みにときメモのDS版新キャラは二人登場してうち1人のCVは谷山紀章さんに決定したそうですよ!ラブレボ・・新キャラはいらないから、声を・・・下さい・・・・・・・(苦)

【追記】やっぱり、ラブレボDS版はボイスなしらしいです!!  ショックですねぇ・・・何のためにDS買ってもらったのかorz ときメモがボイスありってことは、要領で入らないって訳じゃないと思うんですよね・・・やっぱりコスト削減??

続きに、コルダの特別編『ひと夏のアンコール』の感想を書こうと思ったんですが、パソコンの調子が悪いので一旦保存してから追記しますね^^追記しました♪ 色々と偏っている感想になってしまいましたねぇ(苦笑)

>> ReadMore

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

ナニトンプソン。

►2007/11/13 23:21 

㈲チェリーベル 11月13日分レポ

OP 番組聴取率週間の結果が出てきた!!
10代男子が壊滅的!!!一人も聞いてないとか!!(それに対してアニスパは10代独占状態らしい)もしも、聴いている10代男子がいるんだったら今すぐメールくださいって言ってました。他の世代・性別は全然大丈夫らしいんですけどね。

鈴村芸術
画伯が思う最強の格闘家のはずが・・偉人を描いたとか。ロシアの何とかとか・・・・・よく判らなかったんですけどね。サイトで『残念ながら』チェックできるみたいなんでそちらでどうぞ。

商品販売促進会議
2006年のイベント時の作家さんが『続き物』の新しい企画に食いついた!ヒーローもので皆は声で出演。DVDはもう発注済で予約も開始したとか!12月14日発売に驚くメンバー

隠密戦隊スリーピース-Three Peace-1 隠密戦隊スリーピース-Three Peace-1
鈴村健一、櫻井孝宏 他 (2007/12/14)
イーエス・エンターテインメント
この商品の詳細を見る


ESのサイトでも、アマゾンでも予約できました。


鈴とみゆさんの 10代男子ターゲットトークがジングルの前にありました。鈴は、いかにも思春期向けトークでした。
一方で何を言っていいか分からなかった、みゆさんの『・・・・・・・・・褒められると好きになります』が、かなりウケてました。

健康1番健一プロジェクト
今日の鈴の洋服が黄色だったのか、櫻井部長からの『まっきっきですね』と言う言葉に対して『カレーーーー!!』って鈴が叫んだのが櫻井さん、相当つぼにはまってしまったみたいです。しばらく笑っていました。

ロトウィー!!(ロトしりとり)
約3000件のやり取りがあったみたいですが正解者なし!
最近のチェリベは以前にまして、下ネタワード率が高くなった・・・だってさり気無く部長が言ってたアレって確か・・・;;

すぅちゃん。(鈴村タイム)
今回で最終回の超人タイツジャイアントCD 紹介コーナー
曲を書ける前に大切なお知らせとは、人気投票によって曲目が決定するシングルCDの事でした。
ど―――――しても『こむちゃっとカウントダウン』で1位を取りたい鈴は皆に『初日に買わないと反映されないから、初日にたくさん買ってくれ!!』って言ってました。最初は1位になれなかったら何かするだったんですが、逆効果の可能性があるのでこむちゃで1位になったら何かすると公約。その内容とは、『チェリベ内で5人のリスナーと生電話!!!』本気で、一度でいいから1位を取ってみたいそうです。(出来ればカウントダウンTVも出てみたい・・・とか言ってたけど、それは無理だとつっ込まれてました)

ED トンプソンの弟ポンプソン(CV:櫻井孝宏)登場!!以前衝撃の登場をした櫻井トンプソンが、かなり好評だったみたいです。裏でこっそりみゆさんが「先輩ごめんなさい」って言ってました;;
慣れてない感じが凄くいいって、鈴にはかなり良かったみたいで。
ポンプソンで歌を歌ってましたよ。ビックリです。鈴にもトンプソン案が提案されていたので、来週は鈴村トンプソンが出てくるかも(笑)

ラジオComment(0) | Top ▲

まさかの主役。

►2007/11/12 23:22 

『ウエルベールの物語』スペシャルイベントの感想・ミニレポです。
今回はメモしなかったので、そんなに書けませんでした。
ただ、私の文章力が無いので分かりにくい上、
完全に14話(2部第1話)のネタバレを含んでます。
それでも良いという方は、このまま進んで下さいね☆

やっぱり、生で見ると違いますねぇ^^
もし、思い出せることがあればまた追加していきます;;


あと、浪川さんのことしか書いてないので。
(楠田さんのことも少しは触れましたが;;)女性陣中心のレポでは全く無いので、その辺は期待しないください(苦笑)

>> ReadMore

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

ば・ん・か

►2007/11/11 20:41 

ウエルベールイベント行って来ました!!

竹内順子さんは美人さんだし、
高橋美佳子さんはめちゃ可愛いし、
楠田敏之さんはカッコよかったです。


しかし、
今回の最大の衝撃は
まさかの浪川大輔(ガラハド)メインの総集編!!!
『ウエルベールの物語 ~哀しみの戦士ガラハドの挽歌~』
初浪川さんイベントだけど、やっぱり主役は女性陣に持っていかれてしまうんだろうなと思ってたのに!何、この特別待遇(笑)

も、勿論非常に可愛いカッコいいと思ってましたよ;;
いや、普通に素敵だったし。最後に手を振ったトコなんてもうね/////


宿題片付けずに出かけちゃったんで、
片付けたらまたレポします^^(今回メモも取って無ければ、頭の中真っ白だったんで・・・あんまり上手くいかないと思うんですが)



一度イベント行くと、イベント熱が冷めないので、近いうちにまた会いたいんですよぉ。遂に禁忌の扉を開いてしまった感が否めないんです。大変だorz

だから、余計に考えます。

DDライブはいつなんだぁ!!!!!!!!!

もし、もし、もしも!
チケットとか、取れなかったり・・・
翌週にテストだったら・・・

私泣きます。絶対に泣きます。
取り乱すと思います。・・・いや、取り乱します。





あ、一つ言い忘れてました。
私・・・

ガラハドが大好きみたいです(爆)

二期は、絶対に見るぞ―――!!

雑記Comment(0) | Top ▲

ハヤシライス1000g

►2007/11/11 02:24 

神谷浩史・小野大輔のDearGirlStories 31話 レポ

OP
秋は日に日に陽が短くなっていくのが嫌・何を着ていいか分からないのも嫌だという神谷さんに対して、おのでぃは秋に『秋桜』をミュージックプレイヤーに入れて、しみじみするのが良いとか。歌詞に沿って、どうしてしみじみしてしまうのかを、熱く語っているのが印象的でした(笑)神谷さん曰く、その顔がかなりキモイらしいですが;;
因みに、秋に何を着ていいかわからなくなる現象をおのでぃは『秋のトラップ』と命名してました。

ふつスト 北海道の熊回避の次は高知!
高知に行きたいが、何か危険なことがあるの。というお便り。それは蜂蜜とおのでぃで解決できるのか??(前回の回答がそうだった)という話題に発展していきました。おのでぃ曰く、全ての問題はハニー小野で解決してしまうみたいです!!
高知の危険な事は『鰹』漁で鰹を引き上げる時に、船へ魚が飛んでくるのが危険なんだとか(なんとなく言いたいことは分かる・・・)
じゃあハニーはどう使われるのかというフリに、ハニーを塗りたくっておけば良いとか、ハニーを塗ったおのでぃの後ろにいればいいとか色々といってました。ツナミサイル回避にもおのでぃが使えるみたいです(笑)

モテたい!といってましたが、人気声優さんがモテ無いわけがない!は本人たちが気付いていないだけなんですよ!というお便り。
それに対して神谷さんは『じゃあ気付かせろ!好きとか言って下さい!』と懸命に言ってましたよ(笑)神谷さんは好きな人には好きだよとはっきりいうタイプみたいですが、それじゃぁ、裏があるとか思われてるよとおのでぃがきっぱりと言ってました。さらには男性声優に対するSっぷりと女性声優に対する優しいところの差が凄すぎる!とも証言。神谷さんの意見としては、女性声優に対して優しいのは優しくされたいかららしいですよ。一旦は、公録で一斉に好き!とリスナーに言ってもらえばいいと考えたがすぐさま訂正。それは引くわ!と言ってました。どうやらDGSには男性リスナーもいるらしく、やっぱり危ないみたいで。

番組CD発売日決定!!
DGSの番組CDは12月19日(水)発売。歌も、3曲収録。どれもジャンルが違うみたいです。小ネタトラックも少しだけ決まってるとの事。

シルフ談話室『アイスのピノにある願いのピノ(星型ピノ)はいくつ食べたら当たるのか??実際に食べてその確立を確かめて欲しい』
おのでぃは結構見かけるという星ピノ。もうそれでいいじゃんと投げやりの神谷さん。お二人の前には問屋並みの数、ピノが置かれているみたいです。食べ物を粗末にしない為にもあけてチェックするだけではなく、全部食べることに。お腹壊すから嫌だという主張を配慮して、ゲスト登場!(文化放送専属らしい)大食いの小林(??)チャンコチャンコさんがスタンバイしてました。このために呼ばれたチャンコチャンコさんは、既にお腹がすいてしまったようです。体重は140~150kみたいです。(アバウトすぎるのは正確に測定出来ない為)1日食べないと4kやせるみたいです。
いくつ食べても微動だにしないチャンコチャンコさんのおかげで何とかなっているものの、一向に星ピノが出てこないことに苛立つ神谷さん。ただでさえお腹壊すかもしれない・・・+ミルクティーピノしかないので飽きてしまったようです。プロの人は飽きると七味を加えて味を変えていくそうで。
10箱目(ピノ60個目)でやっと星ピノが出てくれたみたいです。
早速願い事!おのでぃ⇒この番組が未来栄光続きますように。
神谷さん⇒とりあえずお腹壊しませんように
チャンコチャンコさん⇒ハヤシライス1000グラム
3人答えたものの、始めに見つけた人しか叶わないかも知れないらしく、ハヤシライス1000グラムが叶ってしまうよ!とお二人が騒いでました(笑)

ED 今回は凄かった!!ラジオの神様が降りてきた!と今回のシルフ談話室の感想を言ってました。DGSコミック化のキメ台詞募集。一つのみ採用ではなく、さまざまなものに使って生きたいとのことです。『もう。お前だけの体・・・』とおのでぃがキメ台詞(??)を言おうとした所、神谷さんに上手いこと被せられてしまいました(笑)

ラジオComment(0) | Top ▲

早くコイコイ!!

►2007/11/11 00:13 

番宣部長SP~今宵、私は宴会部長2007~が放送決定です。
出演者は未だ未定ですが
2007年各月のAT-X番宣部長を担当してきた人気声優の皆さんが、「お疲れさ~ん」ということで、ビール片手にまったり系忘年会をしちゃいます!と言うことなんで、鈴が出るかも!!
放送スケジュールは、
12月23日(日)24:00~25:00と12月29日(土)18:00~19:00です。

色んな意味で、早く年末が来て欲しいです(オイ)

因みに、今年番宣部長を勤めた声優さんは
野島 健児さん(現在)・進藤 尚美さん・檜山 修之さん・豊口 めぐみさん・鈴村 健一さん・かない みかさん・保村 真さん・久川 綾さん・藤原 啓治さん・清水 愛さん・草尾 毅さんでした♪

何人の方が出演されるでしょうか・・めぐさんとか鈴とか出そうだなぁ・・・個人的には久川さんが出て欲しいけど^^

まだ、ボーリング大会のDVD買ってないなぁ・・・イグニDVD以降、激しく『動く浪川さん』が見たい今日この頃。よく考えたら、俳協DVD以外浪川さんが出演しているDVD持ってない。アンジェのも欲しいんだけど、ちと高いんだよなぁ。


今日は、いよいよ初・生浪川さんです!!
今からドキドキ+明日は天気が悪いのでそんなにお洒落が出来ないのが悔しい、華月でした。


雑記Comment(0) | Top ▲

やっぱり、大好き

►2007/11/10 22:02 

両手に君の告白を その指だけが知っている4 を試聴してきました(クリックで再生されると思います^^)

最初は、こんなシーンあったかな??とか思ったんですが、CM用ですよね。ああいうシーンは無かったですよ;;ただそこがCMのいいところです(笑) 私この作品、キャストに限らずストーリーもイラストも皆好きなんですが、BGM・メインテーマが特に好きなんです。旋律なら耳コピーして弾けます(爆) ピアノで時たま弾くとなると、いっつもこれ弾いてます;;今度弾ける時がきたら、ベース音探さなければ。


発売はもうすぐそこですが、私が聴けるのは何時になることやら・・・。
この作品は3巻に収録されていた書下ろしのものなのでこれに限らず、2巻・1巻に書き下ろしで収録されていた作品もドラマCD化して欲しいです・・・。無理かなぁ。沖縄編も凄くお気に入りなんですが。


続いてはコメント返しですーー

>> ReadMore

BLComment(0) | Top ▲

またまた主役??

►2007/11/09 21:23 

BUS GAMER 2008年に3夜連続特番で、アニメ化決定らしいです。
キャストは、ドラマCDと同じ。
美柴 鴇:鈴村健一
中条 伸人:諏訪部順一
斉藤 一雄:高橋広樹

公式サイトもプレオープンしてました。

ドラマCDは聴いたことが無いのですが、美柴のキャラが【群れることや人と馴れ合うことが苦手。】との事なので、明るめ・元気キャラではないですね。・・・どちらかと言うと、カッコいい・クールな鈴の声が聴けそうです♪非常に楽しみでございます^^


続きはコメント返しです>>

>> ReadMore

アニメ・漫画・ゲームComment(1) | Top ▲

おお!!!

►2007/11/08 23:49 

今日は、なんかちょっと良いことがありました。
・・・・いやちょっとではありませんね。かなりいいことです。
それについてはまた後日書くとします。(追記して書き直しします)
今は疲れているのでこの辺で・・・。

本当に嬉しいなぁvv

最近友達のために、マギカラジオを聞いてます。
あるコーナーでなかれてくるアノ音楽が耳から離れてくれません。
困った困った。

************************************************************

追記

なんと、母への気合の交渉+チケットを譲っていただけるというご好意で

ウエルベールのイベントへ参加することが出来そうです!!

これだと、初浪川さんです!
大変なことになりました!!

ウエルベール観てないんですけどね・・・どうしよう。
お勉強だけでもしておこうかな;;

会場がイクスピアリなので、久しぶりに探索でもしてこようかなともいます。ただ、知り合いの方みんなこのイベントに参加されるので、券1枚で、2人までらしいんですが一緒に行ってくれる方がいませんね・・・。

友人も、神谷さんとか杉田さんがいないと乗ってくれないし;;

まぁ、翌々週のイベントが複数人で参加なので1人でマッタリもいいかなと。

これで、今月は2回イベント参加です!
嬉しすぎますーー!

最後に、チケットを譲ってくださるAさん(伏字にしなくても良かったかもですが。。。)有難う御座いました。

雑記Comment(1) | Top ▲

結構ショック

►2007/11/07 21:23 

今、トイズからのメルマガを見てビックリ。

花宵ロマネスクは今度のコミケ73に、
出展しないんだって!


プチロマ劇場コミケで買おうと思っていたのにぃ。
まぁ、コミケに行くことは決めたので前回いけなかった同人誌販売のところへ足を踏み入れてみようかなぁと。

そうそう、ジャンプフェスの日が開いていたんですよね。
12月は一回も土曜に学校が無いことが分かって。
でも、アレは2人1組だから当たっても友達1人だけ誘うにも行かないし。
一通くらい応募しようかなと検討中なんですがどうしましょう。
まぁ。
幕張はどちらにしろ今月行くんですけどねぇ。

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

我慢したよコイツ。

►2007/11/07 21:07 


今日は、DDの15ヶ月ぶりシングル Dreamin Driveの発売日!!

と言うことで、アニメイトまでわざわざ足を運びました。

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 11月号 [雑誌] NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/25)
角川書店
この商品の詳細を見る


これも欲しかったし、アニメイトカードの情報を変更していなかったので、その紙も貰ってきました。今度は何時行くかな・・と思ったら、今度のボイスニュータイプに載るであろう、ガンダム00キャストの写真が格好よかったので、今週末にでも買いに行こうと思います。勿論ポスターも目当てで。ピックアップボイスは、巻頭より巻末特集の方が4ページも多かったのが、なんか許せなかったので今回はいったん見送りにしました。

DDの方は未だ聞けてないのですが、前回ゲットできなかったポストカードを無事もらえたので一安心です。満足です。
あと、アニカンFREEに1ページ大きくインタビューと写真記事がありました。きっと本誌今度発売の別冊の方でした。 ではもっと語られているんだろうと思いますけど・・。

そうそう、ニュータイプロマンスで見つけた情報ですが
S・Aのアニメ化が決定したみたいですね。
ドラマCD版のままで行けば・・・鈴と浪川さんの共演があるんですけど、こういうのって変えられてしまうんだろうなぁと。(得に浪川さんはS・Aのメンバーじゃないから危ない。)

因みにドラマCD版のキャストは
華園 光:浅野真澄
滝島 彗:鈴村健一
狩野 宙:森田成一
東堂 明:浅川悠
山本 純:保志総一朗
辻 竜 :野島裕史

雑賀 八尋:浪川大輔
牛窪 桜:かかずゆみ

緒方 蒼:小野大輔

このままいったら見るんですけどねぇ・・・。


最後に。
ニュータイプロマンスで、タクミくんシリーズ劇場版に出演する羽多野くんの制服姿をチョコッと確認しました・・・。
恐ろしいくらい他の方との違和感がありませんでした。
似合っているかとかは、人それぞれだと思うんですが・・・私は結構良かったと思ってます;;

雑記Comment(0) | Top ▲

今週からは軽めで

►2007/11/06 22:17 

本日のチェリベメモ 

まさか、先週のグダグダ放送が流れると思っていなかったメンバー。
鈴はたまたま車の中で聞いたそうで。

鈴村芸術の森美術館●ぼんやり肖像画
今回は画伯の考える一番のアイドル

商品販売促進会議
ヒットコンテンツの法則は続き物!
皆さんからアイディア募集。
噛みまくりの櫻井さん。
トンプソンを超えるキャラの誕生か!?
そして、松来氏櫻井氏には触れてはいけない、過去の続き物があるらしく・・・。
健一プロジェクト来週から試験的に実施。
ファンファーレ半ばでとまる。
エコーかけすぎで違和感の鈴。

ひたすら下の話。

ロトしりとり 先週のキーワード発表。
・・・とてもじゃないけど書けません。『テ』からはじまる(正解がテから始まった為)投稿をチェック。
携帯王子(CV櫻井孝宏)今週は、先週よりも普通に喋る率高し。(先週は殆どウィしか喋ってませんでした。)・・怒ると鈴村氏に暴言吐くのは変わらず。

(もう顔も忘れた)小笠原タイム
実はちゃんと売れていたことを報告・・・でもそれではつまらないらしい。
カップリングのDJバージョン公開。

EDは全部トンプソン。
鈴は朝の仕事が、かなりテンション高かったらしく疲れて眠いそうで。
前番組に『次はチェリーベル』名義メールは送っているのかと櫻井氏。
ぶっちゃけ、チェリベよりも小島氏のラジオに全力を注いでほしいとの事。


続きはコメント返しですーー。

>> ReadMore

ラジオComment(0) | Top ▲

気絶寸前

►2007/11/05 22:01 

もっそい疲れているので、メモだけ残します;;

Dグレのアジア支部キャスト決定。
なんて素敵なキャストなんだ!!!!

バク・チャン(アジア支部長):三木眞一郎
フォー(アジア支部の番人) :富永みーな
李圭(科学班見習い)    :福山潤
蝋花(科学班見習い)    :坂本真綾
シィフ(科学班見習い)   :下野紘

頑張って、Dグレ追いつきたいけど今週から部活通常参加ですorz
本人全然やる気ないのに、結構大きな賞とか頂くとなんだか罪悪感です。ホント、辛いです。憂鬱です。

真綾さんのキャスティングにはビックリだけど、また楽しみが増えたので頑張ります;;

福山くんも下野くんも・・・気になる人ばかり出てて感激です!

お友達に焼いてもらったCDを早く聞きたいんだけど・・。
明日も数学のテストだぁ・・・orz
ゆっくり聞きたいのになぁ。

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

どうせ私は、チキンですよ。

►2007/11/04 20:47 

てれびくん 2007年 12月号 [雑誌] てれびくん 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/31)
小学館
この商品の詳細を見る


これを流石に、学校帰りに買う気が無かったので・・・アマゾンで注文した、華月です。
姉が、いいタイミングで嵐のDVDを私のアカウントを使って購入したい(姉は自分のアカウントを持っていません)と頼んできたので、一緒に注文してしまいました(笑)
これも、背中を押してくださったKさんのおかげです!!(笑)

ジャニーズのDVDと一緒にてれびくんを購入したとなると。
若奥様にでもなった気分でしょうか(苦笑)

しかし買っただけでは終わらないのが、幼児向け雑誌。
問題が一つ・・・それは

「子供の名前」

これ、
発送用があるということは、親がこの用紙を見る可能性が有るというわけで。
絶対に書けない!!
噂によると子供の名前は書かなくって良いらしいんですが・・・。
でも控えには書くべきなのかなぁ・・・。
何かいい考えを持っていたら、私に手を差し伸べてやってださい。

どうせなら、『華月くん』にしちゃおうっかなぁ・・・。
それとも禁断の・・・
声優の名前で偽装!!(華月も十分偽装)

遂に我が家にてれびくんが届き、
その決断を迫られることになってしまいました。
うん・・・・締め切りが来月なのでもうちょっと考えてみることにしますが、早めに申し込まなければ届くのが遅れるので、頑張って考えないと!

雑記Comment(0) | Top ▲

それでも際どさは変わらない。

►2007/11/04 02:36 

ごめんなさい。
最近まともにレポ出来なくなってきました;;
それでも良いという方は続けて読んでください;;

神谷浩史・小野大輔Dear Girl Stories 第30話(11月3日放送分)

OP
噂によると今週もゲストが登場!
『もう2人だけでは飽きられているのかもしれない』
『そろそろテコ入れの時期なんだ』と、ネガティブ発言の二人。
先週の中村悠一氏2回連続登場もその為なんだとか言ってました。
神谷さん曰く、中村氏はかなり手慣れていたようです。
しかも、今回はコミックシルフの編集長らしくてふざけてもいられない!?
『ちゃんと俺たち宣伝してた??』
とかなり焦っていました。そしてお互いに責任転嫁。
怖いので、このまま30分間OPトークをしたい発言(二度目)

ふつスト
まだゲスト様が登場しないようで安心してました。
『以前放送で言っていた牛久大仏へ行ってきました!お土産もどうぞ』
ポラロイドにテンションがあがるおのでぃ。それで、青二(神谷さん)宛てに手紙を書くと張り切ってました(笑)『I♥(ハート)牛久大仏』のストラップをつけるかつけないかで色々盛り上がってました。

絶望ネームで絶望放送宛のメールが来た。
新谷さんへの愛と、野中藍さんをゲストへ呼んで欲しいという思いが詰まったメールでした。しかし、どう考えても確信犯。 もう二度と読まないからな!!二度と送ってくんな!!と怒っていました。しかし、要望はちゃんと伝えてくれるみたいですよ(笑)
おのでぃがここの電波を使うな!・・俺だけ蚊帳の外って言ってたのがちょっと切ない;;

『電撃15年祭のイベントでは大きなのゴムを使うのですか』
図を描いて説明してくれたリスナーお便りを見聴きしながら、おのでぃはデジャブだ・・と嘆いていました。この番組の図式から行くとおのでぃがゴム係なんだって、自ら言ってました;;因みにこのイベントは映像を使う予定だそうです。
公録では何を着るのかという話題。
ダーティーペアの衣装が自分の記憶よりもやばいことが判明し、引いてしまったおのでぃ本人。ダーティーは諦めることにしたそうです。(断腸の思いでそんな事言うなと神谷さん。)しかし、パンチのある衣装で登場することは間違いないようで・・。

シルフ談話室
勝ちこみにきた!?シルフの編集長さん登場。
ドリアンゲリオンの放送を聞いた星野リリィ先生が、実際にドリアンを食べて体調不良!その所為で(!?)お休みになってしまったと編集長。
やっぱり怒られるのかと思ったら、2人は俺たちは悪くない発言。
しかし、怒られることはほんとに無く、編集長が来たのはDGSの漫画家の話を進めるため!!
どうやらアノ話は本当になってしまったようです!!土台となるストーリーは殆ど採用(探偵⇒何でも屋に変更されましたが。その方が話が広がるとか)しかし、原稿は普通発売の一ヶ月前に仕上げなければならないので、vol.5での掲載ではなく、vol.6での掲載を目指すため、準備を始めていくそうで! イメージカット(次回予告掲載の為)のポーズを考えるべく、二人が一生懸命ポーズしているみたいです。神谷さんはかなり必死でした。もうマイクも関係ない!!の勢いでした。(この様子は携帯サイトでアップされるそうです)細かいストーリーは作家さんがやるらしい!? 
タイトルを(サブタイトルはDeargirlstorisにするので短めに)漢字一文字に決定。おのでぃが考えることに。一作目は却下された結果(笑)『響』に決まり!(編集長さんの提案によりこの名前は、何でも屋の名前にも決定)なかなかお気に入りの名前のようです^^

ED
15年祭を15周年祭といい間違えてしまった神谷さん。
DGSの漫画でのきめ台詞募集。

ラジオComment(0) | Top ▲

生放送まであと1時間!

►2007/11/03 21:05 

今からお風呂入って来ます^^
今日はイグニの生放送だっ!

話は変わって。

昨日の記事で言っていた情報は本当みたいですね。
キスとDO-JIN!ドラマCD化
インターさんも変わってきましたねぇ・・・仕方ないかぁ。
今年のクリスマス発売予定ですよ。

あと、ジャンプフェスに鈴が出演決定した見たいですね。
行ってみたいけど、これはパスで。でもでも、杉田さんと共演するのよね!・・・そんな事考えると、やっぱり行けないのは悔しいですorz

Climax Jump DEN-LINER form 収録の様子が公式ブログ+作曲家さん(かな??)のブログで公開されてますね!!
鈴の電王に対する思いが凄いです。
ホント、リュウタで歌っているみたいなんで楽しみですねぇ!!
あと、ちゃんなかこと中村くんのデネブへの愛が素敵です。
あそこまで自分の役を愛せるのって凄いなって思っちゃいますvv
侑斗も、ラストまでに復活してくれると良いんだけどなぁ。
心配事といえば。佐藤健くんのこと。
早く病気が治ると良いですよね。
復活しても、無理しないで活動して欲しいです。
元気なことがやっぱり一番だと思いますから。


そうそう、☆男のイベント参加通知がもう届いてるみたいです・・・。
ってことは今回は外れですねぇ・・・。まぁ、今年の運の98パーセントは鈴のトークショーで使ってしまったので、これは仕方ない。
次は、ガンダムだっ!!


続いてはコメント返しです^^

>> ReadMore

雑記Comment(0) | Top ▲

膝下の衝撃。

►2007/11/03 18:34 

ポーション発売から既に数日たって、近所のコンビニではもうその姿は見られなくなってしまいました・・・。私はまだザックスの1stバージョンが手に入ってなくって・・・。落ち込んでいました・・・。

そして、今日は親と隣の駅のスーパーへ探索に行ってきたんですけど^^ あんまり充実して無くって、無駄足だったかなとか思ってたんです・・。しかし!!
何気なく寄った、ドリンクコーナーで衝撃のセール品!!

CAG9QTLN.jpg

ポーションが、安くなってました!!!(198なので、あんまり変わりませんが 笑)
16種全部はありませんでしたけど、ザックス1stバージョンがあって感動!!本当はクラウドがもう一種欲しいところでしたが、私が持っているACバージョンしかありませんでした;;しかし、ここは何気に穴場だったのかもしれません!
第3弾は、例のスーパーで買ってみようと思います!!

櫂さんに私信です>>
バトン設問、送ってくださって有難うございました。
別のブログで答えさせてもらいました。気になるようでしたら、http://revedoux.blog.shinobi.jp/Entry/53/までどうぞ^^



雑記Comment(1) | Top ▲

タイムリミット。

►2007/11/02 23:56 

色々と情報は入ってきたのですが、出典のサイトが見つからないので載せるのは保留にしておきます;;
特にIさんのところの『乙女レーベル』の情報が本当だったら(いや、本当だから皆さん載せているんでしょうけど)かなりビックリです。
櫻井さんに、杉田さんに、浪川さん・・・・原作本の挿絵は由良さんなので・・・・どこかで見たことのある組み合わせにも見えますね;; 

とりあえず、今日は趣味の時間にすると決めたので!!
これから、イグニDVD3弾をじっくりと観賞する予定です!
ブックレットに鈴が『金曜日の夜に集中して見たほうがいい』とか書いてあったので、素直に従うことにします(笑)
つなびぃで、色々と更新していく予定です♪
※追記:かなり沢山更新してしまったので、ネタバレ部分を含むかもしれません;;見るときは注意して下さい;;

明日は、イグニ生放送なんですね!
頑張って、関東から聴こうかなぁ・・・^^

雑記Comment(1) | Top ▲

むくみ。

►2007/11/01 21:03 

DDの新曲『Dreamin’Drive』のジャケットが綺麗に載っているページがあったので、リンクしてみました。

今回はちゃんと浪川さんって確認できましたー!!(笑)
前回はまさかのむくみで、浪川さんと判断できませんでしたからね!
きっとお酒も我慢して・・・そこまでじゃないか(苦笑)
いよいよあと一週間で発売です!カップリング曲も気になりますねぇvv

で、でも実は。
私も昨日やってしまいました。(お酒じゃないですけど)
昨日の記事を投稿した後の記憶が無いんですよね・・・。
気がついたら、午前5時30分でした。普段は、その15分後に起きているので軽くパニックに。どうやら、てっぺん越えたときに母が起こしてくれたみたいなんですが。私ちゃんと返事したらしいんですけどね・・・記憶がナ、イ・・・orz
おかげで、漢検のテキスト開けてませんよー!!
まぁ、次のときに落ちないように今からやっておきます(笑)
・・・クラスで1,2を争うほど勉強の出来るお友達も、2回落ちているらしいので・・・・・・・めげずに頑張りたいと思います;;

また追記するかもしれませんが、今はこの辺で。


早速追記ですー♪

空の境界の舞台挨拶が、12月1日の夜2回行われるそうですよ。
チケット販売開始の時間は学校だし、試験前だし、夜だし。無理ですね・・・。しかし鈴も翌日大宮なのに、大変だなぁ。
鈴にも、真綾さんにも会いたいのでもし7回全部やるなら(それは無いか・・・・)一回は行きたい。でも、初回が21時って・・・。

特別前売り券も完売ですって。これ、普通の前売りって無いのかなぁ。




雑記Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
