fc2ブログ

ナニトンプソン。

►2007/11/13 23:21 

㈲チェリーベル 11月13日分レポ

OP 番組聴取率週間の結果が出てきた!!
10代男子が壊滅的!!!一人も聞いてないとか!!(それに対してアニスパは10代独占状態らしい)もしも、聴いている10代男子がいるんだったら今すぐメールくださいって言ってました。他の世代・性別は全然大丈夫らしいんですけどね。

鈴村芸術
画伯が思う最強の格闘家のはずが・・偉人を描いたとか。ロシアの何とかとか・・・・・よく判らなかったんですけどね。サイトで『残念ながら』チェックできるみたいなんでそちらでどうぞ。

商品販売促進会議
2006年のイベント時の作家さんが『続き物』の新しい企画に食いついた!ヒーローもので皆は声で出演。DVDはもう発注済で予約も開始したとか!12月14日発売に驚くメンバー

隠密戦隊スリーピース-Three Peace-1 隠密戦隊スリーピース-Three Peace-1
鈴村健一、櫻井孝宏 他 (2007/12/14)
イーエス・エンターテインメント
この商品の詳細を見る


ESのサイトでも、アマゾンでも予約できました。


鈴とみゆさんの 10代男子ターゲットトークがジングルの前にありました。鈴は、いかにも思春期向けトークでした。
一方で何を言っていいか分からなかった、みゆさんの『・・・・・・・・・褒められると好きになります』が、かなりウケてました。

健康1番健一プロジェクト
今日の鈴の洋服が黄色だったのか、櫻井部長からの『まっきっきですね』と言う言葉に対して『カレーーーー!!』って鈴が叫んだのが櫻井さん、相当つぼにはまってしまったみたいです。しばらく笑っていました。

ロトウィー!!(ロトしりとり)
約3000件のやり取りがあったみたいですが正解者なし!
最近のチェリベは以前にまして、下ネタワード率が高くなった・・・だってさり気無く部長が言ってたアレって確か・・・;;

すぅちゃん。(鈴村タイム)
今回で最終回の超人タイツジャイアントCD 紹介コーナー
曲を書ける前に大切なお知らせとは、人気投票によって曲目が決定するシングルCDの事でした。
ど―――――しても『こむちゃっとカウントダウン』で1位を取りたい鈴は皆に『初日に買わないと反映されないから、初日にたくさん買ってくれ!!』って言ってました。最初は1位になれなかったら何かするだったんですが、逆効果の可能性があるのでこむちゃで1位になったら何かすると公約。その内容とは、『チェリベ内で5人のリスナーと生電話!!!』本気で、一度でいいから1位を取ってみたいそうです。(出来ればカウントダウンTVも出てみたい・・・とか言ってたけど、それは無理だとつっ込まれてました)

ED トンプソンの弟ポンプソン(CV:櫻井孝宏)登場!!以前衝撃の登場をした櫻井トンプソンが、かなり好評だったみたいです。裏でこっそりみゆさんが「先輩ごめんなさい」って言ってました;;
慣れてない感じが凄くいいって、鈴にはかなり良かったみたいで。
ポンプソンで歌を歌ってましたよ。ビックリです。鈴にもトンプソン案が提案されていたので、来週は鈴村トンプソンが出てくるかも(笑)

スポンサーサイト



ラジオComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |