
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レモンとサクランボ

►2008/01/29 00:37 

昨日、Atis colletionのポイントチケット交換グッズの第3弾である 
神谷さんと小野さんのフリートークCDの収録があったようです。


・・・神谷さんとおのでぃ。おとといまでGフェスでした。
3日間連続でお仕事ご一緒されてたんですね。
最近特に一緒に仕事することが増えたんだろうな。DGS効果ですよ、きっと。
それだけ需要もあるってことだし、凄いですよね!

しかし、マモくんのブログによると、夜遅くまで宴を開いていたみたいですし、すぐにお仕事とは・・・。忙しい方はやっぱり休む暇もないんですね。

そうそう、Gフェスレポ早速アップされてますね。
私のはきっとしばらく先で、しかも個人的な偏りが酷いことになってるので
こちらでどうぞ。ラストコメントが、しっかりレポされていて助かりました。
写真大きめ。見ごたえバッチリです!

神谷さんは可愛いし(お手紙にも書いてしまった私orz)、
浪川さんはカッコいいなぁーー^^ また皆さんに会えるといいです!



話を元に戻しますが、タイトルも可愛らしく
ひろCと小野Dの生絞り100% 『レモンとさくらんぼのど飴』
に決まったとか。

早く何か、買って交換してもらわないと!!
お誕生日にまつわる何かをしたらしいので、ネタが早いうちに聞かないとね。

 


BLComment(0) | Top ▲

皆でお祝い☆

►2008/01/28 20:54 

宮野真守くんのブログに、Gフェス後の出演者の方の写真が載ってました

やっぱり神谷さんと水島監督の誕生日ということで、なんか大きな事やってるんだろうなと思いましたが、00ケーキとは凄いですね!

写真に写る、神谷さんと中村さんと自由くんと、マモくんはモンハン仲間だったんですね。
モンハンはモンスターハンターの略ですよね。確かDGSで言ってた気がする。
ちなみに、別記事には宮野くんがゲスト参加した、鈴のラジオの公録後の写真が載ってました。鈴が、紫パーカー着てますね♪

さて、これから出演者さんたちのブログ回りをしてくるかな。
でもその前にテスト勉強しなければっ。

ランキングを久しぶりに見たら、ものすっごく順位が上がっていてビックリしました。さっき私もあのバナーから入ってしまったので、またランキングが上がったりするのかな??もしかしたら既に反映されてたりして。(追記:なんと5位でした!クリック有難うございます!!)
ちょっと本気でうれし泣きしそうです!レポ作り頑張っているので(結構長くなってます)もう少しお待ちくださいませ。
友達に今日色々自慢してきてまた記憶が戻ってまいりました(笑)あと、そのときパンフを見せたら友達が『浪川さんカッコいいじゃん!』だって! 調子に乗って『そうでしょ!やっぱカッコいいでしょ!!』って連呼してました。うるさくてごめん。でも嬉しかったんだ^^ 『氷●きよしに似てない??』って言われたけどね。でも嬉しかったですよ。(私の身の回りでは初めてだったもので、やっぱり見えるんだぁ・・・と初めて実感しました。そんなに似ているのかな??)
刹那を非難した殺し屋さん思考のミハエルは、やっぱり気に入ったとは言えなかったけど、やっぱり本人の嬉しそうな顔見るとね・・・・ミハエル応援したくなるよね(オイ)
トレミーのマイスター4人と、トリニティ兄弟。いつか結束してくれると嬉しい。
・・殺し屋さんは好きになれないからな。お互いに高めあっていってほしいな。


そうそう、11月の終わりに応募した、てれびくんの全サDVDが今日やっと届きました。未だ見られてないんですが、楽しみで仕方ない! 親に、『今のてれびくんはDVDを応募できるんだね』って感心されました。・・・意外や意外これ、中古販売禁止なんです。ビックリです。

雑記Comment(0) | Top ▲

今日は素敵な日

►2008/01/28 00:00 

せーの、

神谷浩史さん、お誕生日おめでとうございます!

言いたいことは、昨日あったGフェス時にお手紙を託したので、もういいです(笑)
でも、とにかく神谷さんにとって素敵な1年であることをお願いするだけですよね。
体に気をつけて、お仕事頑張って欲しいなぁ^^



昨日のイベント、カメラ目線でウインク気味ポーズとか・・神谷さん、めちゃめちゃ可愛かったです。キャラあんなにクールなのに。走り方とか、本当に可愛いvv
DVD化は、されないんだよね・・きっと。残念だなぁ。


ちょっと話ずれるんですが、Gフェスの時にラストおのでぃが『では次、神谷さんお願いします』と言った時、おのでぃの『神谷さん』に激しく違和感を感じました;; ゲームのときは確か、ひろしって呼んでたよね。いや、今も『神谷さん』って言ってる時あるけどね。

只今、レポ製作中ですが一旦記憶の扉を閉じなければいけなくなりそうで・・・。
ちゃんとかけるかなぁ;;
授業中に思い出したらすぐメモします(笑)
そうすれば未だ何とかなるんじゃないかな。

雑記Comment(0) | Top ▲

何処にも売ってないのです!

►2008/01/27 22:53 

昨日の、仮面ライダー電王ファイナルステージに感化され、

仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN
(2008/01)
CAST-PRIX PREMIUM編集部

商品詳細を見る


↑が欲しくなって、今日書店を探し回ったのですが何処にもなく、ネットでも品切れ続出でした。
・・・やっと一件見つけたんで、すぐに会員登録して注文して来ました。
感想とか、ちょこっと上げられたらいいなぁ♪

そういえば、今日のキバ。なかなか謎いっぱいで、何とか電王のあとでも見られそうです。どの道、ゴーオンジャーは見るので早起きするんですけどね。

そうそう、Vステライブ場所確認してきたんですが。

二階席の端でした。

正直、テスト直前であの席はきついです。普段ならどこでも行きますが、今回は流石に別です。勉強足りてなかったら、確実に行かない席です。なので、レポ等挙げたいんですが、厳しいです。それくらい端なんです・・・いくら抽選とはいえ、あの席はなかった・・・雰囲気だけでも味わいたい思いもありますし、チケット取れなかった方もいるかもしれないので、この自分勝手な理由はいかがかと自分でも思います・・・。まぁ未だ決めてないですけどね。まだライブだったのが救われたかな;;

雑記Comment(0) | Top ▲

夢のような時間

►2008/01/27 21:58 

Gフェスティバル2008 レポは未だ全部終わってません。
しかし、今日を逃すと一週間以上確実に出来ません。(来週末に、模試を控えているため)
なので、内容だけ箇条書きにしておきます。

出演者(敬称略)
刹那・F・セイエイ 役 宮野真守
ロックオン・ストラトス役 三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム役 吉野裕行
ティエリア・アーデ役 神谷浩史
グラハム・エーカー役 中村悠一
アリー・アル・サーチェス役 藤原啓治
パトリック・コーラサワー役 浜田賢二
スメラギ・李・ノリエガ役 本名陽子
マリナ・イスマイール役 恒松 あゆみ
ソーマ・ピーリス、ハロ役 小笠原 亜里沙
ルイス・ハレヴィ役 斎藤千和
沙慈・クロスロード役 入野自由

ナレーション 古谷 徹

ゲスト(敬称略)
ヨハン・トリニティ役 小西克幸
ミハエル・トリニティ役 浪川大輔
ネーナ・トリニティ役 釘宮理恵

(えもらぼから)菅沼久義、岡本寛志

司会:小野大輔、諏訪部順一


いつ、公開できるか分からないレポの方ですが、ぶっちゃけラスト、興奮しすぎて殆ど覚えてません。最後の挨拶とかね、皆さん結構素敵なことおっしゃっていたんですが;;比較的前半のトークの方の内容が頭に入っているので、そっち中心に挙げていきたいと思います。

では、東京公演の内容です

*衣装の上にバスローブを羽織った状態で司会のお二人が登場。
*キャスト登場。マイスターに眼鏡率多し。
(三木さん、よっちん、神谷さん。他にも、藤原さんがかけていました。)
*Gサミット2008 IN TOKYO 開催。ガンダム30年の歴史と、今までの00を振り返り。
*トリニティ3兄弟キャスト、登場。浪川さんと小西さん、マイスター3人から(三木さん、神谷さん、よっちん)からブーイングをうける。
*歴代ガンダムOP集VTRで流れる。
*ビデオメッセージ。緑川さんと置鮎さん、水島監督や、池田秀一さん、永井一郎さんなど。
*えもらぼ、フレッシュチーム集合。菅沼さんと岡本さん飛び入り参加。偽トリニティ結成。
*ガンダムマイスター選手権。
赤チーム:マモくん、本名さん、藤原さん、恒松さん、浜田さん、千和さん。
白チーム(眼鏡チーム):三木さん、よっちん、神谷さん、中村さん(藤原さんの眼鏡を借りて眼鏡チーム入り)、小笠原さん、入野くん(眼鏡チーム怖いコメント) 
神谷さん、「万死に値する」を連呼。
*ソレスタルステーション00出張版
パーソナリティに入野くん。アシスタントに、千和さん。ゲストは、マイスター4人+スメラギ役の本名さん。 
ロックオン劇場、コメントVTRに佐藤有世さん、高垣彩陽さん。
キャラクター人気投票発表。因みに刹那は1位ではありませんでした。  
名台詞、生アフレコ。本名さん⇒『それは若さよ』
神谷さん⇒『万死に値する』(かぶった)
よっちん⇒『僕らは、稀代のテロリストですよ』+ハレルヤ名台詞
三木さん⇒『今日の俺は、容赦しないぜ』
マモくん⇒『俺がガンダムだ』(何故か会場に笑いがおきました)
このあと、貧乏くじシーン再現。ハロの代役はみゆくんが。貧乏くじを連呼しすぎた所為で、三木さんに怒られる。でも本人はハロの台詞が言えて満足だったらしい。
*プレゼント抽選会
キャスト(ソレステ00出張版に参加しなかったキャスト全員)が参加。くじを引くときに何か言っていく雰囲気になり、中村さん(グラハム)が『抱きしめたい(迷台詞でおなじみ)』を言うと会場一番の盛り上がりに。(ここで悲鳴が上がるのも、どうかと思いましたが・・・)
*第一クールED『罠』生ライブ。
舞台袖で、マモくんと神谷さんは頭を揺らしてのっていたらしい。
*ラスト、キャストコメント(4マイスター+古谷さん)
最後は『機動戦士ガンダム00(ダブル) オー!!』の掛け声。

(プレゼント抽選会からのくだりは殆ど覚えていないので、追加レポは期待しないでください;;)
 

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

本気で言っているのですか。

►2008/01/27 02:23 

神谷浩史・小野大輔のDeargirlStories 第42話
「今日、僕と浩史の台本は微妙に違います」

携帯サイトの、写真。猫手つけた神谷さんが可愛いですよー^^


久々メモなので、かなり雑ですが
あまりに衝撃的ニュースがあったのでレポします。
発言は、正確じゃないです。
確認したい方はアップされているところを探してください;;


OP:今夜のDGSは『神谷浩史 生誕祭』
今夜は番組の底が見られるのですかと神谷さん。
おのでぃが進行します。神谷さんに楽させてあげるみたいです。
その証拠に今日は神谷さん、ストップウォッチを持っていないようです。
台本も2人で厚さが違うようです。

ケーキ登場!
準レギュラーのちゃんこちゃんこ氏がケーキを持ってきてくれました。
神谷さんが33歳になるということで、小さいロウソク3本と大き目ロウソク3本立ててるようです。ただ、あまりに長いこと待っていた所為で蝋は解けてケーキに落ちているわ、火が消えてパッと見『二歳児』になってるわで、これはこれで大変みたいです。
無事に火を消したところで、ちゃんこちゃんこ氏が指を一つ立てて『ひとくち頂戴』のポーズをしてやむを得ず、神谷さんもそれを許すことに。

だけど、ちゃんこちゃんこ氏の指は『一分間食べさせて』の意だったらしく、神谷さんの制止を振り切って一分間食べ続けちゃった感じで。30秒で既に半分。結果ケーキはぐちゃぐちゃになりました(苦笑)映像製作をしたかったプロデューサーがカメラを回しているらしく、この場面ではメインのはずの神谷さんは殆ど映らず、ちゃんこちゃんこさんの食べっぷりがかなり撮られていたようで。

おのでぃから(ガチ)プレゼント
ユニコンガンダムという、市場で全然手に入らないガンダムをたまたま見つけたおのDが、神谷さんのために買ってきてくれました。これには素直に喜ぶ神谷さん。その表情が意外だったらしく、『思ったよりもピュアだ』と本音を漏らしてました。
しかし神谷さん的には、おのでぃのメッセージのあとが(箱の上に紙を直接当ててメッセージをペンで書いたらしく)箱に移ってしまったのが気に入らなかったみたいです。
これに対して、『文句言っても嬉しいのは分かってる』とおのでぃ。

リスナーの方からも、おめでとうメッセージが!
しかし紹介されたメールに、神谷さんへのコメントが書いてあるのは初めの1文だけで、あとはおのでぃの『雨音』感想だったことにちょっとあきれた神谷さん。
アニメロ情報も、おのでぃが読み上げてくれました(雨音強調)
曲紹介も、『ヒロCのバースデーということで』「雨音」が流れてました。

神谷浩史SPでも、普通に(?)あるシルフ談話室。
今回は、心理テストを作家さんが紹介してくれました。
(ルールがメモできず、曖昧です)グーにした手を相手に差し出し、相手がどのようにその手を触ってくるかで何かが分かるというもの。(三択)

①同じようにグーにして、乗せる
②手をパーにして、乗せる
③上から覆い被せるように、握る。

結果は追記で↓

>> ReadMore

ラジオComment(0) | Top ▲

電王が帰ってくる!!

►2008/01/26 22:37 

仮面ライダー電王ファイナルステージ&番組キャストトークショー
今日の第二回目を見てきました!!

遅れましたが、レポ+感想アップです。ネタバレ大量だと思うので注意です;;


出演者:佐藤 健(野上良太郎/仮面ライダー電王 役)
中村優一(桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス 役)
松元環季(コハナ 役)
松本若菜(野上愛理 役)
上野 亮(三浦イッセー 役)

+サプライズゲストに石黒英雄(カイ役)


それでは、追記にて長々と(??)始まります(笑)
文章読みづらいかも・・ごめんなさい;;

>> ReadMore

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

遂にPS2に登場!!

►2008/01/26 02:31 

PS2用ゲームソフト

花宵ロマネスク 愛と哀しみ

-それは君のためのアリア


発売決定!!(しかも発売が2008年の春と間近になってました)

遂に花ロマもPS2に乗り込みますね^^
正直携帯本編も、あんまり進めていないのできっと買えないだろうな・・・。
PS2は多分1日やっておしまいになる。
飽きるんじゃなくってやらせてくれないんですねぇ(泣)

いつかDSに移植してくれることを願って(笑)


ゲーム化も嬉しいんですが、もっと嬉しかったのはこの主題歌!!
歌うのは、
宝生菫(CV鈴村健一)城崎ともゑ(CV保志総一朗)
花ロマのキャラソン大好きなので、
この2人がまたデュエットしてくれるのが本当に感激なんです!!

タイトルがもう決まっていて、『夜会~美しき罠 甘い拒絶~』
相変わらず昼ドラみたいな名前です(笑)

2月8日更新のラヂオ花宵ロマネスクで公開されるそうです。



歌も良いんですが、やっぱりこのシリーズのキャラソンCD、なんと言っても
モノローグが素敵ですよね!

CD化してくれないかな!! あー楽しみだぁ^^

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

トリニティさんたち

►2008/01/25 03:12 

機動戦士ガンダム00の新キャラ、
トリニティ兄弟のカラーつきイラストが公式サイトでアップされてました。

グループはソレスタル・ビーイングではないんですね・・・。
Gフェスとかで、その辺の詳細とか明かしてくれないかなぁ。

まだ、本編では登場してないので、なんとも言えないんですが。
今週には登場するだろうしね。どんなテンションなんだろう??
長男のヨハンはなんとなくクールにやってそうだけど、他の2人は違うんじゃないかな??
結構楽しくやってたり??・・・それは違うか。
取り敢えず、ネーナちゃんの髪の色が気に入りました(笑)

あと、ミハエルくんは設定年齢19歳なんですね。
設定年齢・・・??他のキャラにはそんな事書いてないのに。
ミハエルどころかトリニティさんたちは皆、実年齢が分からないのでしょうか??
ちょっとー!!年齢が曖昧とか、ティエリアと被ってる!(笑

00って色々教えてくれればくれるほど、謎がまた増えてる気がする。
ヴェーダの手下なのは刹那たちと、同じなのかな??

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

うすうす気が付いていた。

►2008/01/24 17:29 

Atis colletionのポイントチケット交換グッズの第3弾が発表されました。
因みに、第1弾は人気作家様のテレホンカード、第2弾は遊佐さんと羽多野くんのトークCDそして第3弾が・・・。

神谷浩史氏と小野大輔氏によるオリジナルCD

になりそうです!!

2弾が欲しいなとか思っていた矢先でした。
あの時期に製作決定とか、発表していた時点でうすうす気付いていたけどね・・・。
今、ポイントが2ポイントなので・・何とかしてあと3ポイント稼がなければ。
オノDとヒロCがセットできた時は是が非でも買いたいと思ってしまうのです。
それぞれの時は、お金とか、タイミングとかなんですけど。
DGSの匂いがするので、絶対に買いたいです(オイ)

臣シリーズ3部作買うには流石にお金ないので、
前々から気になっていたHoneyと、あともう一個何か買おうかな。

ルビーさんの所の全サの締め切りが近づいていて、お金溜めてたんですけど。
こっち優先しようかなぁ・・・。どうしようかなぁ・・・。

猫の手も予約したいし!! 何から手をつければいいの・・・;;

BLComment(0) | Top ▲

まさかの参戦か・・??

►2008/01/24 00:04 

ここではないのですが、忍者さんの方で書いた予言(希望!)が
実現されるときが来たか・・・!!

ミハエル氏(の中の人)がGフェス参戦される噂が流れてます!
・・・しかも、自分で情報流しちゃったんですよ!!
(現在は消されてます、事務所でNGだったのか)
他のトリニティの方は参戦されるのでしょうかね・・??

やった!!今年、初浪川さんかな^^(結局暴露 笑)
来たら、絶対にガン見してやるんだからね!

やっぱり、この話流すの不味かったですか・・・;;

ますます27日が楽しみになってきたーー^^
行けない、トリニティが出ると知らずに応募していない方の為にも、
レポ全力で頑張ります!!
私こういうときの記憶力は、良いはずなんです(未確認)

・・・えっと、おそらく(トリニティ含め)
マイスター中心になってしまうと思いますが・・・(withみゆ君)


追記:一昨日は、ブログ始めてから1日のアクセス数がトップでした。
多分、Gフェスティバル 整理番号 とかで来てる人が多いみたいです。
意外に問い合わせた人少なかったのかな??
もう一度ですが、皆さん。1番から振っているわけではないみたいですよ!
・・・事務局様も、無茶したわけではなさそうですし。(何を偉そうに)
集合時間に並べば大丈夫じゃないかなぁと思いますb



今は、数学の宿題に全力で取り組みますよorz

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

DS版が増えてきた!!

►2008/01/23 02:24 

ちょ、ちょっと待ったー!!

緋色の欠片DS発売決定!!

予定は、2008年5月22日。

ぼ、ボイスは入ってますかね??入ってたら、絶対に欲しいんですが!!
DUELLOVEやときメモ②(どちらか買う予定でした)が、
イグニライブチケット代に飛びそうなので、これは丁度いい時期に発売になりそうです。
ときメモはハリー以外はあんまり今は興味がないので、渋ってたし。
DUELLOVEはやっぱり、設定が・・・
(こっちは未だ諦め切れてないので誕生日プレゼントになるかも?)
緋色はやりたかったから、DS版欲しいなぁ。

そうそう、オトメイトさんでイベントやるんですね。
行きたいな!!絶対浪川さん出るんじゃないかな。
平川さんと共演するなら、絶対に行きたい。
去年は浪川さんを優先できなかったので、かなり行きたいです(3回目)

DS版も発売になるし、来ちゃいそうだなぁ・・・
予定大丈夫かなorz

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

頑張ってみました

►2008/01/23 00:41 

Gフェスティバルの事務局の方に、整理番号の質問をしてきました。
私的には、結構核心を突いた質問の仕方をしたつもりだったんですが・・・。
こういう質問はやっぱり、かーなーり問い合わせが来るのでしょうか。

物凄くあっさり流されたよ―――――!!

ただ、1番から振ってあるわけではないと教えてくださったので安心しました。
メールの返信にも、『安心してご来場ください』と書かれてありました。
メールでの問い合わせは、整理番号記入が必須なので・・・

これで私は安心して行けるってことですね!!
・・・・・・未だ信じ切れませんけど(笑)

今日友達にも報告したら、
『昨日の沈みっぷりが激しかったから当たってくれてよかった』と言ってくれました☆
・・・そんなに激しかったんだね、やっぱりorz


申し込みできなかった友達の分まで(英検だって。偉いー!)
楽しんでこようと思います!!
Gフェス、3時間の長丁場らしいので、出演者の方も大変ですね;;


あ、どうでもいい自慢話になるのですが、
冬休みの課題だった作文が、あの、あの現代文の講師に褒められました^^
まさか、あの方に褒められると思っていなかったので、ちょっと嬉しかったり☆
ただ、一気に書いた代物で、書き直したらもう書けないとか思っちゃったので、
(基本400字以内なら下書きをしないタイプ)字がめちゃめちゃ走り書きなのです;;
印刷して配るだけならまだしも、授業で取り上げるなら
許可を取れーーーー(怒)

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

あたりすぎて怖い・・・。

►2008/01/22 17:47 

1314V-Station Presents Vステ Spring Live

~The first chapter~ 当選!!


イグニライブ、無事にプレでチケット取りましたー^^
翌日も試験なんですが、殆どの教科が終わっているので、条件付で参加できることになりました。それでも、その条件をクリアーしないと、当日空席が一つ作られてしまうことに・・・。 それだけは避けたいので(苦笑)何とか早起きします!(朝から勉強が条件です) キバとか、ゴーオンジャーとか見始めれば、起きれるんじゃない??(未定)

ただ、座席が分からないんですよね。
遠かったら、試験前なのに・・・とか思っちゃうので行かないかもしれません。価値のある席だったら行きます。普段は何処でも良いと思うタイプですが、流石に試験前なので;;
それにしても・・料金高いなぁorz


こんなに、当たるとちょっとこの先が不安です・・;;
でも、世の中にはもっと当たっている人もいるから、まだまだなんですが(笑)
私としては多いんです;;だけど、来年度からはいけなくなる方が多いので、
3月までに沢山行っておきます!あ、でもDDのライブがあったら絶対に行きます!
親がなんと言おうと、頑張って交渉!

きっと今のうちにって、神様が言ってくれているんだろう☆

イベント・その他Comment(2) | Top ▲

当選考察

►2008/01/22 00:29 

Gフェスの当選通知、住所ミス(私の場合)を除いても
昨日届いている方結構いらっしゃるみたいですね。

ブログ検索で色々と調べましたが、整理番号が4000番台まであるみたいです。
私は、東京・大阪の通し番号ではないかと思います。(どちらが先かとかは正確に分からないんですけど)あと、3桁、2桁の方が全くいらっしゃらないのも、おかしいですよね。
大阪の方がおそらく倍率は高かったと思います。というか高かったに決まってます。御堂会館のキャパが最高957なので、東京会場の厚生年金会館(2062)の半分以下。
もう、ちょっと大きい会場がなかったのかなって思います・・・。

大雑把に考えても、1000+2100で
3100~3200くらいが当選者数ではないかと。

ということは、必然的に整理番号は1000からが妥当ではないでしょうか。

そんな感じで色々考えていたら、お友達がいい情報をくれました(笑)
確定情報ではないので、ここには載せられないんですけどね。
しかし、情報網は凄いですね。教えてくださって有難うございました!

勇気を出せれば、明日事務局にメールします。

ただ、これは皆さん言ってますが

◇招待状の配布枚数には十分注意しておりますが、
万一満員の際は入場できないことがあります。ご了承ください。



ご了承できませんよねーーーーーー!!


これだったら多少空席できるのを覚悟で、定員ピッタリの方が良いのではと思いましたotz 果たして私は、Gフェスを満喫することが出来るのか・・・・。




♪今回からコメントお返事を、投稿してくださった記事に返すことにしました。
宜しくお願いします。


雑記Comment(0) | Top ▲

まさかの当選

►2008/01/21 21:05 

昨日は、取り乱してしまって申し訳ありませんでした。


じ、実はですね。

キャパからは軽く外れた整理番号とはいえ・・・・。


Gフェスティバル2008、当たってしまいました!!


もしかしたら、入れない可能性があるらしいのですが
それでも行くチャンスだけは取ることが出来たので、
嬉しいです!!

学校から帰ってきたときもなかったのに、ついさっき父が持ってきてくれました;;
おそらく遅くなった理由は、住所の記入ミスだと思います。
『1』が一個足りてませんでした。
私の近所は最近まで、マンションが全然建ってない地域だったのでそれもあるかなと。


とりあえず、イベントパンフだけでも買いに行こうっと!(苦笑)

雑記Comment(4) | Top ▲

いやいや

►2008/01/20 23:21 

さっきは、ネト落ちするとか言ってましたが
なるべくポジティブに考えることにしました!!
私って、やっぱりまだまだ子供ですね・・・現金な考え方だったなって。 
それに、終演時間が18時になると
当たっても、親に渋い顔されるな・・・って思います。
司会がおのでぃって聞いて、やっぱり行きたかったって思うけど
いけないから応援できないわけじゃないし!!

↑詳しくは最新記事を。


26日には、健くんやちゃんなか君が待ってます!!

今、中村くんのブログを見て感動してきたところです。
期待されている作品に出るってやっぱりプレッシャーが凄くて、
1年間大変だったんだろうなって。

まだ、電王が最終回になったこと、実感できないけど
きっと来週にでも沸いてくるんだろうなって。
CDBOX聞いてて、ちょっと寂しい気もするけど、
きっと実感したときはもっとするだろうし。

でもでも、早く、26日が来ないかなって、今は楽しみです。
最終回の感想は、また改めて。
本当にデンライナーのみんな、電王の皆さんが大好きです!


終わって悲しい終わって悲しいって言ってますけど、
実は嬉しいことも!!

次のスーパー戦隊シリーズ最新作
「炎神(えんじん)戦隊ゴーオンジャー」(公式サイト)に

浪川大輔さんが出るって!!

しかも、ゴーオンジャーの味方だよ~^^
レッドの相棒だよ!!
楽しみなんだけどね。更に、30分早く起きるって大変だよ・・・。

頑張って早起きするよぉ・・・(泣)

雑記Comment(0) | Top ▲

イグニライブ詳細

►2008/01/16 18:05 

イグニライブの詳細いよいよあがってきました。
嫌な予感的中です;;

1314V-Station Presents Vステ Spring Live ~The first chapter

プレオーダーがe+で始まりました;;
因みに一般販売は、1月26日10:00~
チケット全席指定5500円。

見事に学校ですorz
プレが当たらなかったら、諦めます;;
開演時間も17:00とちょっと遅めなので、これなら諦めも付くかな。
プレだけ申し込んで後は神頼みで!!

ちなみに、ゲストはAN'S ALL STARSの皆さんです。
これで、倍率増えないといいなぁ;;

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

とりあえずそれでいこう

►2008/01/15 20:23 

今日は高校入って初めて学校を休みました・・・。
最近週明けが激しく調子が悪いです。この前も調子悪かったし・・・。
色々と来ていたのかなぁ・・・・・;;
でもぐっすり寝て、よっちんのラジオも聴けて、
意義のある休暇だったように思います(オイ)
熱も無事下がってくれたので、多少だるくても
明日はちゃんと学校へ行こうと思います。頑張るぞー!!


Story of 365 days ~Chapter.HEARTStory of 365 days ~Chapter.HEART
(2007/11/28)
不明

商品詳細を見る


ニコ動でアップされていた↑の試聴版を聞いて、
これを激しく購入したくなりました。確かここでも前に紹介したはず・・。
第二弾は、保志さんと平川さんとおのでぃなので、
公式サイトでやっている連動企画もなかなか注目です。

因みに第一弾(↑)の出演は吉野さんと岸尾だいすけさんと神谷さんです!
なんと素敵な組み合わせ!!

*追記*
私が昔から応援している某サッカー選手が大怪我したってホントですか!!
声オタになってからも影ながら応援している方なので、
本当にショックです・・・でも今は体を休めることが一番だし・・。
ゆっくり休んで、復帰してくれるといいなぁ;;



雑記Comment(0) | Top ▲

色々考え中

►2008/01/14 23:16 

ここでは、貼り難かったので
別ブログであまつきの応援バナーを貼ってキャンペーンに応募してきました!

あまつきは原作も人気らしいので、今から放映開始が楽しみですv
 
話は変わるんですが・・・このままソレステが続けば
いずれラジオで新マイスターもゲストに呼ばれますよね。
そしたら、自由くんと浪川さんのぶりすてコンビも復活するかなぁと
密かな期待をしてますvv

ちょっと調子が悪いものの、
新しく取り込まれた画像編集ソフトで遊んでます(笑)
また明日から、きっつい一週間が始まりますorz

雑記Comment(0) | Top ▲

カッコいい!!

►2008/01/13 15:53 

仮面ライダー電王。ラスト2!
第48話「ウラ腹な別れ…」みました。

ウラタロスの粋な作戦に、涙が止まりませんでした・・・。
初めから、ウラが裏切る分けないと思ってたし。
途中から、なんとなく気がついたんですけど、
あんなにカッコよく別れてしまうとは!!

・・・今も打ちながら泣きそうです;;
最後の最後にもう一回、ウラのカッコいい姿が見られて良かった!!
っていうか、ラストは全員集合して欲しいな!!
(まぁそんなフラグは既に以前から、たってますけど)

キバの予告(?)も始まったけど、やっぱり電王を越える平成ライダーは
もう、出て来て欲しくないのが本音です(苦笑)

関連書籍が次々と発売になるみたいですけど、全部は変えないorz
せめてイマジンブックは買いたいです!

予告の時にモモが最終回って言ったのがやっぱり未だ信じられません。
1年って長かったのかな。短かったのかな。
しかし私は、初めの頃は忙しくて見られませんでしたし・・・
正直、鈴が出てなかったら名前だけだったかもしれません。
そんな出会い方でも、この作品を知ることが出来て本当に良かった。


クライマックスは続くよどこまでも

副題やっぱり気になるな!
良太郎の願いが、『もう一度皆で戦いたい』だと嬉しい今日この頃。

スタッフさんの『さらなるサプライズ』
を楽しみにあと一週間待ちたいと思います!

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/10)
不明

商品詳細を見る


これも購入したので、チェックします!!

雑記Comment(0) | Top ▲

あっという間な告知

►2008/01/12 04:04 

せーのっ

DD 3rdシングル発売決定おめでとう!!

新曲は「便利屋Cat's Hand」のEDで、尚且つ2月27日発売だと!!
定期試験だから発売日には買えなさそうなんですけど;;
早く聞きたくて仕方ないです!!
前作もとってもお気に入りでリピートしまくっているので、楽しみだなぁー^^

あとあと、次号の声優グランプリで表紙&巻頭特集が組まれるみたいで、
ここ数日で凄い急展開です。DVDの予約も始まったみたいなんですが、
支払方法に最近お気に入りの(オイ)郵便振込みがないですorz
どうしよっかなぁと;;代引きでも良いんですが・・・。


次号の声グラは絶対に買わなきゃなので、今回は記事を読むだけで我慢しました。
それにしても浪川さんカッコよかったです!
・・・でも、メイキングの方が長いとか。さすがDDです(笑)





雑記Comment(0) | Top ▲

一気に速報

►2008/01/09 20:54 

NT最新号の早売りで機動戦士ガンダム00の
新ガンダムマイスター、新ガンダムの情報が流れ始めましたね。

浪川さんはどうやら、ガンダムマイスターを演じるみたいですよ!!

ヨハン・トリニティ:小西克幸
ミハエル・トリニティ:浪川大輔
ネーナ・トリニティ:釘宮理恵

トリニティが3人。

新マイスターは『ガンダムスローネ・ツヴァイ』『ガンダムスローネ・ドライ』
『ガンダムスローネ・アイン』 に乗るそうで。

新ガンダムは『スローネ』なんですね。

凄いなぁ、浪川さんまたガンダムに出るのね。

私は、今のマイスター4人が好きなので
ミハエルさんがちょっとでもお気に入りのキャラに
近づいてくれるといいなぁと思います^^
・・・マイスターってことは味方ですよね??

あと、コードギアス2期は日曜の夕方5時からだそうです;;
土⑥枠は消えてしまうのかな?


BUS GAMERアニメ化の続報もちらほらと。
美柴鴇:鈴村健一
斉藤一雄:高橋広樹
中条伸人:諏訪部順一

テレ玉:03/17(月)25:30~ チバテレビ:03/17(月)26:10~
テレビ神奈川:03/15(土)25:30~ 名古屋テレビ:03/21(金)27:15~
KBS京都:03/14(金)26:30~ サンテレビ:03/17(月)26:10~

AT-Xでも放送開始だそうです。


私は明日、アニメ誌を買ってきますーー!
あと、ボイニュも買ってきます!表紙はコチラ
電王組カッコいいです!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

速報でした。

►2008/01/08 00:47 

ちょっと時間が出来たので、日参ブログさま巡り+ネトサしてたら、
私の大好きな00に

私の大好きなN川さんが出演されるって本当ですか!!!!!!
だとしたら、だとしたら、だとしたら・・・・。


かなり嬉しいんですが!!!


殆ど決定情報みたいで・・。ヤバイです。
神様、サン●イズさま・・・本当に感謝です。


どんな配役なんだろう・・・。気になって仕方ない。
いい奴だといいなぁーー^^
人革連とか、AEUとかだと好きになれないよ←
全力でCB派の私は、彼がCBに配属されることを望みます。
でもな・・・あれ以上増えてどうなるってんだ←

追記は、コメントお返事ですー!

>> ReadMore

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

うほ!

►2008/01/07 00:16 

初めて健くんのブログにコメントしました・・・って言うか行った瞬間に更新していたので、未だコメントが0でした。ビックリ。 
しかし!!私があたふたしている間に一気に100人の投稿が!!
4分間で100人ですよ!!流石ですねぇ;;

今からお風呂入って後半戦です。
ついつい黒バラ見てたら時間が経ってしまったorz

頑張るぞー!!

雑記Comment(0) | Top ▲

長くて永い道のり

►2008/01/06 21:35 

やばい!!

ちょっと忙しいので顔出しだけ。
ホントこの24時間いろんなことがあったので、
いっぱい書きたいですけど。
多分しばらく、こんな感じになっちゃうと思います。
明日はもっと大変だ!
私毎回、こんな感じでホント学習能力がないなぁorz


俗・さよなら絶望先生1話見ました。
もう原作を見ないと付いていけませんね。カバーのお話に8分焦らされる私たち。やることがホント斬新だと思います。 (スーツ姿の糸色先生が素敵でした。)
コミックはカバーがついてくるのでアニメイ●で買うようにしているんですが、今回は無理かも!!明日本屋行かなきゃ行けないので、1巻ぐらい買ってきます。本当はもう少し貯金して、一気に買いたかったなぁ・・。

あと、ガンダムも見ましたよ(ちゃっかり)
ちょっとおすましな刹那が(いくら刹那の演技とはいえ)
可愛かったな!ちょっと刹那が好きになったvv←


AT-Xで放送された、声優ボーリングの話も(面白かった!!)
DGSの話も、全部終わってから。(何か更にグダグダ回でした)
多分山場は水曜です。全部三連休中に済ませます!



(詩音さん、コメント有難うございました!後でじっくりお返事させてください;;)

雑記Comment(0) | Top ▲

キャストオフ

►2008/01/05 09:24 

リュウタと佐藤健くんがハグしてましたーー!!

やっぱりリュウタは可愛いし!健くんはカッコいいですね。
しかももうコメントが1000オーバーしてました。
いま、ねっとで『ブログの女王の後継者』が騒がれてますけど
ブログの王子だったら、絶対に健くんだと思うんですが。

そうそう電王ブログ、CD収録レポートの鈴の『キャストオフ』には笑ってしまいました。
カブトは見たこと無いのですが、某動画サイトで騒がれている00MADの中に
キャストオフってでてくるんですよね。あれも、キャストオフです(笑)

ないても笑っても後三回ですね。見守って行きたいです。
そしてあわよくば・・・キバを見ます^^
初回は録る事に決めました!



ウエルベールの物語のイベントレポ、Newtypeサイトでもあがってました!
結構大きめで、浪川さんもカッコいいです!

初回はこのとき見ているので、私の『ウエルベール初め』は来週からです(笑)

雑記Comment(0) | Top ▲

波乱の春

►2008/01/05 03:10 

いよいよ、今日は二週間ぶりの00です!
機動戦士ガンダム00ちょっと調べていたら、色々と見つかって
喜んでいいのか悲しむべきなのか分からなくなってきましたorz

人気アニメ『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』が、ニンテンドーDSで登場!

発売は、3月27日予定だそうです。
『よかったDSで』と思う反面、この春はきついなと思ってみたり。

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season買いたいんですが・・・色々と買わせ方が、せこ過ぎて買う気が失せます・・・まぁ店舗別で特典違わないだけ、救われているとは思うんですが。 これは目当てが、ハリーしかいないから、わざわざ特典つけなくても良いのかなぁ。

浪川さんが出ているDUELLOVEは、これこそ予約した方が良いんですよね。(おのでぃと杉田さんキャラがでてくるし。)キャストも絶対こっちなんですが・・・なにせシステムと絵が好みじゃない!!ここは店舗別の特典とか・・ありませんよね。あったら困るorz

結局もし、00ソフトにがキャラ音声入るなら・・・これ買うかもしれないとか。
せっかくDS買ってもらったのに殆ど遊んでいないので、どれか2本は買いたいなぁ。

そうそう、浪川さんと福山潤くんと佐藤健くんが花とゆめの付録小冊子に登場するみたいです。これは何の組み合わせと思ったら、イケメンさんらしいです;; 300円なので買ってみようかと思います。1月4日発売なので、もう出てますね。


※前記事は予定通り、公開を終了しました。
逃げは良くないなと思っているので、また近いうちに再アップするかもしれません。
ぶっちゃけちゃった記事だったので、色々と不安だったのです。

アニメ・漫画・ゲームComment(1) | Top ▲

カリスマ的アニメ人

►2008/01/04 15:48 

連続投稿です;;

なんとまた、福山潤くんTV出演ですーーー!!
しかも、ロングインタビューです!!

皆さんは・・知ってましたよね。
私が知らなかっただけですよね;;取り乱しました;;すみません(汗)

NHKBS2などで放送される『アニメギガ』に福山潤くんが
数々の名作を生み出してきた『カリスマ的アニメ人』(公式サイトより)
として出演されます!
放送時間は、2008/1/29 水曜日 (火曜深夜) 午前0:00~0:39 [BS2]
2008/1/30 水曜日 18:00~18:39 [BShi] 


この番組には以前、ロミ姉さんや平野さん、
緑川さんや山寺さんなどが出演されているそうで。

絶対にチェックしなければ!! それにしても・・・カリスマ的アニメ人ですって!!

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

撮影現場いよいよ公開!

►2008/01/04 15:27 

声優グランプリに 猫の手の撮影密着記事があるようです!

DVDの正式名称は便利屋 Cat's Handなんですけどね。
Cat's Hand(猫の手)の方が可愛いのでそっちで呼んでるんです;;
猫の手公式サイトの浪川さんの顔が結構可愛くて(カッコよくて)
これ、今まで以上に気になってるんですよー!!

他にも気になる記事がたくさんありました。
一部抜粋します!

カラー密着レポートは小野大輔、岸尾だいすけ&浪川大輔&佐藤利奈、小林ゆうの豪華3本立て。デジタル写真集を発売する新谷良子、劇場版『空の境界』坂本真綾と鈴村健一のスペシャル企画も見逃せない。

密着レポートは、小野大輔のNEWシングルPV撮影岸尾だいすけ&浪川大輔&佐藤利奈のDVD撮影、小林ゆうのシングルPV撮影&ジャケット撮影に大密着! 「LOVEMEGANE」では、置鮎龍太郎&木内秀信&津田健次郎の和装眼鏡姿が見れるぞ。「故郷に錦を飾る!」で広島に帰った松来未祐は、宮島などの名所めぐりをしつつ、穴子を連チャンで堪能。その他、新谷良子、宮崎羽衣、鈴村健一、牧野由依、能登麻美子のカラーインタビュー、冬アニメ・インタビューやモノクロ企画など、ぎっしり詰まった一冊だ。



ただ・・・毎回毎回描いてるんですが、声グラはどうも女性声優中心のイメージがあって
前回の☆メンの時のも結局買ってないんですよね・・・。
今月は付録のためにアニメージュを買うので、毎号買っているボイニュと合わせて三冊はきついかもしれないんです・・・早くK-BOOKSへ行って中古品を買いたい(苦笑)

そうそうおのでぃは、新曲出すんですよね。でもでも、『ひねもす』を実は未だしっかりと聞いてないんですよ;;レンタルでも良いから聴きたいんですけど。新作はDVD付きなので、余計にチェックしたいです^^ 最近DGSの影響でおのでぃも気になる!!(だからブラックボイチャは、かなり気になる) 

空の境界も、お昼に上映してたらしいんですが
映画館の場所が悪くていけませんでした・・・。新宿でもあそこはちょっと行き辛いです・・・。
原作を読んでいる友人がいい話だから映画館にも行きたいって、言ってたんですよね・・2人で行けば怖くなかったかなぁ(←)


雑記Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
