
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり素敵なのです。

►2008/03/31 20:13 

宮野真守くんのブログに、素敵なツーショットが♪

TAF三国志イベントのお写真ですね!

この遊佐さんと、マモくんに惚れたのです!!! 更に好きになっちゃったのです!!
お洒落だし、似合ってるし…本当にカッコいいですね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
マモくんは、声優アワードイベントの時は違うお洋服だったんで、
いっぱい用意してもらったんだろうなと。(それとも私服??)

あと、羽多野くんの日記にも、TAFのことが!!(←サイトリンク)
あんまり、声優アワードのイベントでは喋ってくれなかったのが残念だったんですが…。
でもカッコよかったのでよし!(笑)

そういえば、羽多野くんを見かけたのは
前回のTAF以来ですから、一年ぶりだったんですね(*´・ω・)b

とにかく皆さん、イベントお疲れ様でした!!


そうそう、声優さんって、たくさんの方がブログ作っていると思うんですけど…
羽多野くんと、マモくんと小山剛志さんと(声優さんご本人ではないんですが;;)バオバブのブログしか「お気に入り」に入ってないんですよね……。

誰かご存知でしたら、他の声優さんのブログ教えてください~!




もう一つ。
今日は、ブログを開設した記念日でした(★´∀`)人(´∀`★)
1歳のお誕生日です(笑)

これからも…沢山記事書いていくと思うので……宜しくお願いします!

いつまで出来るかなぁ…。もう何年か続けたいですなヾ(≧∀≦*)ノ


雑記Comment(2) | Top ▲

二日目は何とか…(TAF2008 二日目)

►2008/03/30 21:16 

1時間前に帰宅いたしました~^^ 
東京国際アニメフェア2008 2日目、何とか行ってきました!

細かいこと書きたいんですが、ちょっと断念。
眠すぎますよorz

*りんかい線某駅、新木場方面の始発に乗る。
会場に着いたのは、6時ちょっと前。

*入場するときに、会場入りする遊佐さんを目撃。

*入場してすぐ、声優アワードのイベントチケットをゲット。
(神谷さんのお渡し会等は全部配布完了済みでしたorz やっぱり徹夜なのか)

*まだまだ余ってたので「ボイス玉手箱2」のチケットをゲット。
これがなんだかんだ言って1番面白かったかもしれない…(*´・ω・`*)ノ

*急いでネオアンのイベント参加。おのでぃをひたすら見る!!
勢いで並んでみたら、勢いで参加できてしまった(笑)
…だってこの時、おのでぃはもう帰るのかと思ってたからさ。
このステージも、なかなか面白かった。鞭を持つ大川さんが素敵だった(笑)

*ネオアンのイベントが終わり、色んなブースをうろうろしていたら。
遊佐浩二&宮野真守発見!!

そうそう、分かったことがあるんですよ。

遊佐浩二氏ほど、黒が似合う声優はいない゚*。(*´∀`*)。*゚

正直、お洋服真っ黒だったんですけど!…それがカッコいいんですよ。
一緒に行ってくださった、お友達が、惚れるの…大変よく分かりました。
ヤバイッッ!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!惚れ直したよ。
それに、笑顔が素敵過ぎるよ。全てを許す、マリア様の笑みだよ(←)
あと、宮野くんがめっちゃかわいかったです!
やっぱり人気になるだけあって素敵過ぎました☆ホント、カッコよいですよ!!

*ボイス玉手箱観賞。
これが意外に面白かったし…00ステージを諦めた私に神様が贈り物を……!!!
三木さんの「狙い撃つぜ!」や
「後は任せたぜ、刹那」が聴けたぁぁぁ!!!

色んなキャラが、一つの話にいっぱい出てきたんですが…その中に、ロックオン・ストラトスが!!
名台詞を言っていくんですが…幸せすぎる!!
……そして気がついたら、三木さんのファンになっている自分に気づく(笑)
遊佐さま、マモくん、に続き…今日で私のブームはいったい何人増えたのよ。。。
「事務所NG」なポーズを三木さんが取ってくれて、嬉しかった♪
…しかもね、三木さんの服装が「緑とピンク」だった。偶然だと思うが…大感激だ!!

*声優アワード記念イベント開催…観賞
事前の出演者には掲載されていなかった、
小野大輔がやってきたよー!
あまりにも、当たり前のようにいるので…もしかして記載忘れだったのかな…??
神谷さんとのやり取りは…少しだけ見られたかな。そればっかりじゃないとは分かっていながら、ちょっと寂しいなぁ…お隣さんだったのに(´σω・`)ゞ

あんまり神谷さんが話してくれなくって残念…でも、ネクタイをつけた姿が見られて良かったな!

↑は…今のところレポするほどじゃないなと思っているんですが……それくらい正直期待はずれでした。まぁ、ネタになることがあれば…書くかもしれませんが。多分それも面白くはないと。今のところは書く予定はないです。


アワードイベントから戻って、ホリック行こうとしたんですが。。
(ステージ待機に対する対応は、昨日より遙かによかったです)
既に駄目でした…。諦めかけて・・・ディスプレイがちょこっと見られる場所で、とりあえず待っていたら…奇跡が起きました。
……あの時ばかりは、お友達をあの場所へ案内した自分を褒めたいと思った(←)

め、目の前に…
福山潤くんがいたの(*o≧ω≦)o

しかも、皆気づいてないの、通った瞬間…目の前真っ白。
私にとって、はじめての生「潤くん」は…1メートル先でした。近い!!

最後に、ビックサプライズが起きちゃってビックリだったけど、凄く嬉しかった!
感動でした…!!


ただ、やっぱり心残りだったのは00ステージ。
今日の対応のようにやってくれていれば、見られたと思います…。
内容が内容だっただけに、見たかったなぁ…と思いながら。
結局、よっちん以外のキャストは全員見ることができました!

こういうイベントで、欲を思いっきり出すんだったら、
やっぱり徹夜しかないんですよ、きっと。
だから、これでいいんだと思います。

最後になりましたが、一緒に行ってくれたお友達様…本当に楽しかったです!
アワードのときは、後ろに全く気づかず……ボケーっとしててごめんなさい;;
……やっぱり一人は寂しいなと思いましたorz

楽しい一日を、有難うございました!また、機会がありましたらよろしくお願いしますね!



そうそう、何で帰宅が遅れたかって言うと。
帰りはそのまま、東池袋へ…。そして。
「慈英×臣シリーズ」(全三巻)を一気買いしました!!!!!!
CD買っちゃったよ…始めは全然買う気なかったのにね(*´∀`)ノ

やっぱり遠回りで、帰宅には時間がかかりました(苦笑)

今日、明日で、一気に聴くぞーー!!
 

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

最終話「刹那」

►2008/03/29 18:17 

機動戦士ガンダム00 25話 「刹那」

マイスターは、皆死んじゃったんですかね。
もう分からない。でも「再生」の部分では全然出てきてくれなかった。
相手は皆生き残ったのに…どうして。主役がいなくなるとかそんなのありえないよ。

なんか新しいマイスターも登場するかもしれない感じだし。
なんでよりによって、ネーナだけ生き残ったんだろう。
「エクシア」のパイロットは、刹那であって欲しい。でも…自信がない。

ティエリアも「貴方の元へいける」って…やっぱり皆、天国へ行っちゃったのかな。
放送中は、泣けなかったのに…終わった途端に涙が止まらないんですけど。

もう、辛すぎるので「4年後」のことしか書きません。
それすらも、信じたくないんですけど。

ティエリアみたいな、紫色の女性(?)は「リジェネ」(最初、間違えてリシェネと書いてしまいました;;)といって、声優は朴さんです。
ワンセグの字幕で確認したので、間違いないはずです。
(お嬢様…?とかあのあたり)最後の会話は、ネーナと留美。
2人は引き続きソレスタルビーイングの一員。
もし、リシェネがソレスタルビーイングの一員だったら、
(沙慈と連絡を取っていない)ルイスは、マイスターの一員かも。
後ろにそれらしき人がいました。

「こいつ生きてたの?」(監督談)の人物は、パトリック。
もしかしたら、あの仮面的な人は、グラハムかもしれません。

こんなに辛いの…久しぶりです。
ある意味、イベント行かなくて良かったかもしれません。
だって、ちゃんと皆出るとかいったらしいじゃないですか。信じられないんですが。
疑うなら、自分もちゃんと待機してればいいって話なんですけどね。

あと、8/16,17 に、コードギアスとガンダム00合同イベントがあの、
日本武道館で開かれます。

でも正直、行く気になるか分かりません。今のところは微妙です。(日程もきつい)
…本当に辛いです。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

総括。

►2008/03/29 14:42 

機動戦士ガンダム00のステージ今頃盛り上がっているところですかね;;


こんなに空しい気持ちになったのは始めてかも。
東京国際アニメフェアをなめていた訳ではないんですが;; 

まず、入場できたのが開場から30分後でした。
(因みに、私は入場列に7時20分前には着いていました)
その時点で整理券は殆どありませんよねorz

1番見たかった00ステージ。私は、参加を諦めてしまいました。
…私らしくないなと思いながら (つω-`。) 只今帰宅したところです;;
絶対に参加したかったんですけどね…人がいっぱいでもう待機場所にも入れませんでした。
たまには諦めもつけたほうが身の為だと。
あそこで、2時間待つのはちょっと生命の危機にさらされそうな勢いだったので。

明日があるので、なんとか一つでもゆっくりと見られるといいなと。
今年は、ちょっと危険なくらい人が集まりすぎてます。まだ、土曜なのに。

とりあえず、一緒に行くお友達や明日はじめて行く方へ進言。

待機時間であつまるイベントには
絶対に参加しない方がいい


人ごみにもまれても、窒息しそうになっても見たい方はどうぞ;;

色んな「意地」がないと…厳しいと思います。私はもう行きたくないですね、少なくとも。
場外から見ることは殆どできません。座れる方=見られる方です。
どうしてこういう形にしたのか…整理券ばかりじゃずるいという話だからだと思いますが;;


明日で言うと、ホリックとかですね、行きたいんですけど…誘導が上手くいかないと、危ないと思います。ガンダムが1番酷かったんで…それ以外なら何とかなるのかもしれませんが。

整理券があるイベントをこつこつと集めるしかないと思います。
ただ、それも近場で宿泊組には勝てませんからね…。
(一応徹夜は禁止になっています)

イベント・その他Comment(2) | Top ▲

しょっぱいモノが食べたい

►2008/03/29 08:31 

ビックサイトに着きましたよー!今日は東京国際アニメフェア2008の初日です。入場まで2時間切ってますが……
去年より確実に人が多いです(;_;)

今日は始発は諦め、去年より30分くらい早く着いたんですが、それでも前回より遥かに(入場口から)遠い場所で待機中です。。。(〃_ _)σ∥

ポストカードは買えると思うんですが…買ったらさっさと特設ステージ入場口で待機します。…00のステージの為にその辺をウロウロ。それだけは絶対に参加しなければo(`へ')○☆

甘すぎマフィンを食べた所為で、しょっぱいモノが猛烈に食べたい(泣)

携帯からComment(0) | Top ▲

気力の限界

►2008/03/28 17:14 

頭は、明日のことでいっぱいですよ。

問い合わせしたら、サイン会の応募葉書き、届いてもいなかったみたいです。
郵便局の方が…一概にもそうとは言えてませんが、許せないです。
こんなことってあるんですかね (つω-`。)
私の不備だったら、戻ってくるはずなのに…それすらも無いってことは、完全に配達する側の不備じゃないですか。悔しいので、30日はいっぱい神谷さんを見られるといいなと思いつつ。

29日は、00のイベント一本に絞るつもりです。自宅で、よっちんとキタエリさんの超ラジを聞けるように…頑張って早く帰宅します(*´・ω・`*)ノ・・・・今計算したら、00のステージ終わって10分後の電車に乗らなきゃいけないことが分かりました・・・・厳しすぎますね(苦笑)
あと、花宵のブースでお買い物予定です。

00のDVDお渡し会があるみたいですね。神谷さんは30日に参加されます。
…内金3000円だけだったら、絶対に参加するんですけど……それプラス、16000円払うんですよね。さすがに無理かなって…。でも、勢いあまって申し込みそうで怖いです。100人だから、厳しいですけど。もしそうしたら、緋色も全部諦めることになります(笑)
間に合ったら多分、さっさと諦めると思いますよ;;ゲームする時間がないんでね。今回みたいに本人に直接会えると言う訳でもない、特典の為だけに…となると厳しかったりします。


その前に、出演が決まった声優アワードの券を…どうかな。
それすると…ホリックがいい席で見られないんですけど。

なんで、こんなに30日が多いのだ!!

ってことで、時間関係なく出来れば参戦したい(したかった)・・・イベント(30日)
これ以外にも…30日の午前中に魅惑的なイベントが多すぎて困りますorz

10:20~スカパーブース
『モノクローム・ファクター』TV放送記念スペシャルステージ
出演:諏訪部順一、神谷浩史
(整理券配布なのか、そうでないのか…全く分かりません。)

10:30~特設ステージ
『ネオ アンジェリーク Abyss』スペシャルステージ~放送直前!十男十色にロックオン!
出演:高橋広樹、大川 透、小野坂昌也、小野大輔
(10:00~待機なので、もう半分諦めてます(´σω・`)ゞ)

13:00~14:50特設ステージ
TAF&JAU共催 ~日俳連 人気声優大集合~ 「ボイス玉手箱2!」
山寺宏一、高山みなみ、小林沙苗、関 智一、野沢那智、
野沢雅子、朴ろ美、古谷徹、松本梨香、三木眞一郎
(10:00~整理券配布 00諦める決心(笑)がついたら行きたい・・・)

14:15~バンダイビジュアルブース
『機動戦士ガンダム00』DVD予約特典お渡し会
出演:神谷浩史、中村悠一
(参加したら、金銭的に危機的状況に追い込まれますが 笑)

14:45~ポニーキャニオンブース
『ネオ アンジェリーク Abyss』
出演:高橋広樹、平川大輔
(10時から確か整理券配布だった気が…厳しいですね;;)

15:30~特設ステージ
第二回 声優アワード スペシャルステージ
出演:前記事に掲載してあります。
(10:00~整理券配布ですが、場所が今一分からない。明日調べてきます)

17:00~特設ステージ
『xxxHOLiC◆継』スペシャルステージ
出演:大原さやか、福山潤、中井和哉、伊藤静、水島努監督
(15:50~待機の為、ちゃんとした席でみるには声優アワードのステージを見られなくなる可能性がorz)


イベント・その他Comment(0) | Top ▲

残念すぎますよ

►2008/03/28 00:01 

復活したのはいいんですけど・・・。

今、明日からのTAFのイベントチェックしてます。
初日は、00最終話の為にマイスターステージが終わったら、
すぐに帰る予定なので、午前中で何かないかなと思ったんですが・・・。

見たいと思えるものが一つも無かったorz

だったら、お昼からゆっくり行けばいいかといってそうでもない。
日曜のための下見として、一応土曜も始発で出るつもりなんです。
どんなもんかなとね。(それに限定グッズのおつかいもありますし。)

しかし・・・これじゃ、早起きする意味がないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よっちんの超ラジの整理券しか取りたいのがないですよ。
でもそれ取ると、00がオンタイムで見られないんです。しかも、返信葉書きが行方不明のままだった神谷さんのサイン会が始まるまで…会場になんか居たくないしね。はぁ・・・どうすればいいんだ・・・私。

それどころか調べれば調べるだけ、ふえてくる。

日曜日の気になるイベント

ネオアンのイベントなんか二つもあるし、声優アワードイベントには、
おのでぃでないのに、ちゃっかり神谷さん出るし。

モノクロのイベントへ行けなさそうな雰囲気なので…アワードの整理券は取りたいところ。

ってことで、気になる声優アワードのイベントの詳細。
やっと見つかったんで載せます。遅れましたけれども。

「東京国際アニメフェア2008」
第二回声優アワードスペシャルステージ開催

日時: 2008年3月30日(日) 開会15:30
会場: 東京国際アニメフェア内特設ステージ
(ゆりかもめ国際展示場正門駅下車。東京ビッグサイト内)

出演者(予定)
宮野真守 (主演男優賞)
平野綾 (主演女優賞)
神谷浩史 (サブキャラクター男優賞)
羽多野渉 (新人男優賞)
代永翼 (新人男優賞)
加藤英美里 (新人女優賞)
小林ゆう (新人女優賞)
野沢那智 (功労賞)
羽佐間道夫 (功労賞)
古谷徹 (富山敬賞)
鷲崎健 (司会)
             敬称略



なぜ、なぜ・・・
小野大輔が出ないのだぁ!!!
しかも、よりによってお姿を拝見したかった、女性声優さんに限って出演されないという罠・・・。
残念すぎます(´つω・`)

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

ラスト火曜日 その②

►2008/03/27 01:10 

この記事の続きです。
(有)チェリーベル3月25日放送分、火曜日ラスト放送記念レポその②。

さきほどより大分短くなりました。
だけど、前・後あわせて、製作時間2時間・・・。死んだorz
やっぱり久しぶりのラジオレポ、端折り方を忘れましたね・・・(´・ω・`。)゙

時間のある方は、長い前記事も合わせてどうぞ。

>> ReadMore

ラジオComment(2) | Top ▲

ラスト火曜日(その① 完成版)

►2008/03/26 23:59 

25日に、無事に㈲チェリーベル#249が放送されたので、
ラスト火曜日!記念レポします^^

今度の放送は、4月5日の27:00からです。
次の日がお休みとはいえ、最近土曜も27時までには寝てますからね・・・。

4月11日の27:30から、tvkでアニメ「純情ロマンチカ」が放映されるので原作知らないんですが、豪華キャストの為、どうせ観ようと思っていて。その時間の待ち時間にも引っかかってるので、もう暫くはチェリベにお世話になると思います^^

折角なので、(次回から変わるかもしれない)OPを、
引用してみました。…漢字違ってたら、ごめんなさい;;


人類に先ず、大切なこと。「衣・食・住」…そんな時代はもう古い!
今、もっとも大切なのは「作る・売る・稼ぐ」
人類の三代欲「食欲・性欲・睡眠欲」…そんなものは、No thank you!
我々が求めるものは「金欲、物欲、金欲、物欲」!!

この番組は、2人のそこそこ若い声優と、お茶目なベビーフェイスが、
己のキャラも、ポジションも、評判もかなぐり捨て、
儲け話に邁進する番組である…

有限会社、チェリーベル!


やたら始めの言葉が長いレポは、続きを読むから。

【追記】
頑張ってレポしすぎて(笑)、記事を分けることにしました。前半戦はこの記事。
後半戦は次の記事に投稿します。時間のある方は合わせてどうぞ。

>> ReadMore

ラジオComment(0) | Top ▲

待機優先

►2008/03/25 20:35 

只今帰宅しました・・・。

早速、お友達のブログを見て絶句です・・・。
さすがTAFというか、やっぱりTAFというか。。。(〃_ _)σ∥


やっぱり鈴来るんだぁ…(´・ω・`)


3月29日(土)に開催される『TAF 2008 presents avex LIVE』
に仮面ライダーシリーズから、下記の方が出演決定しました。

仮面ライダーキバ
瀬戸康史、杉田智和

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一


時間が12:30から一時間なんですが;;

その12時30分が、
機動戦士ガンダム00のステージ入場待機開始時間なんです;;

1時間丸々、仮面ライダーステージなら迷うんですけど、
このライブには他にも出演者さんが沢山いらっしゃるみたいなので、
今回は、待機を優先します…。一番初めに並ぶには、どうすればいいのだろう…。
そこからでもチラッと見られればいいなぁ…。

30日はさらに怒涛のステージラッシュみたいで。
かなり疲れそうです;; モノクロームファクターか、ネオアンか…。
それとも、別物か。

それよか、
早く、声優アワードイベントの詳細を…(2度目)

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

第2弾、激しく希望

►2008/03/23 00:04 

あと、約1時間でDGS!と言うことでcomic SYLPH vol.6の特別付録
神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories
ファンブック
 の感想をひとつ。 

…日付越えそうです;;(因みに今は、まだギリギリ22日です)明日書きますとか言っておきながら、間に合いませんね;;

内容等はDGSの携帯サイトでアップされていますが…。
踏み込んだ内容は、たたみます。

●「Dear Girl~Stories 響」ミラクル☆サクセス・ストーリー
●マンガ「Dear Girl~Stories 響」 いわさき砂也先生
44Pもあってかなりの大作でしたよ!依頼人の女の子の名前は「さやか」でした。
●ストーリーテラーズデータファイル
プロフィールと、自筆アンケートがありました。
●DGSジャーナル「ドリアン異臭騒動!」
1Pですが、より大きな写真でドリアンフィールドが拝めますww
●DGSスペシャルダイジェスト
45話まで(ずっと俺のターン)全話ダイジェストがありました。
●DG5独占クロスインタビュー
(忘年会、新年会の時にインタビューがあったみたいです)
-ここからカラーです-
●ストーリーテラーズ ファッションチェック(写真いっぱいでした)
●ラジオ収録現場レポート
●メモリアルアルバム

>> ReadMore

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

終わりなき詩(追・追記あり)

►2008/03/22 19:09 

機動戦士ガンダム0024話「終わりなき詩」見ました。
今回は、感想…長くは書けないかなぁ…。それとも、いつも以上か。
しかし、ネタバレはありです。濁す書きかたができないみたいです。





クリスとリヒティのシーンが……見てて、辛かったです。涙が止まりませんでした。
どれだけ、辛いシーンを見せるんでしょうね、00は…。
でも・・・最期に、ほんの一瞬だけ、初めて愛し合うことができた…。
辛いけど、幸せだったと思う。素敵だった。
幼いフェルトをスメラギのところへ、逃がして・・・。覚悟があったから、できたんですよ。

今日は、泣かなくて済むかなと思ってたんですけど。
駄目でした;;




オープニングは、刹那がSBに始めて顔を見せたときでしたね。
やっぱり最初から、ロックオンはいい人でした。
ああいうところを、見せるなんて…ロックオン追悼式みたいですよ。
それに、フェルトも、手紙とか書いちゃうし、
ティエリアが…ロックオンの敵を討つとか言っちゃうし。

ホントに、死んじゃったんですね。まだ信じたくないです。
きっと生きてます。

ティエリアと言えば、やっぱり、刹那に食って掛かりましたね。
ビックリしました。やはり、感情のコントロールできてなかったって、さ。
刹那にも、責任はあるけど、アレは八つ当たり的なものでもあるし。
成長を見せてほしいから、生き残ってね、ティエリア。

戦闘のときも「計画の為に…ロックオンのために」って言ってた。
ヴェーダからひとり立ちした瞬間だなって、思いました。
ちょっと、嬉しかったなぁ・・。
仲間を大事にした…それがロックオンの死で確実になったのは、悲しいですけど。

久しぶりに、ナドレも出てきました。
だけど、ナドレは粒子も少ないとか。パワーのヴァーチェとは対になってます。

そうそう。アレで、コーラサワーは死んだんですかね。
「えっ?」って言う、あまりにあっけない言葉を発しながら、光に包まれていたんですけど。
水島監督が言う、死んでない人・・コーラだったら絶対にいやだなぁ;;
追記:見直してきました。…ジンクスの上部が無かったんで、宙に舞いましたね。
最期…もう少し、なんか言ってほしかった気もするんですけど。

見直してみたら、更につっ込むところがあった。
ハレルヤが、あんなに苦戦しているの初めてでしたよね。
登場もずっとだったし。
次回もハレルヤで行くのかな…アレルヤだったら気持ちが持たないよね。
頑張って、ソーマをやっつけてほしいです。アレルヤ・ハレルヤにはそれしかないと思う。


今回は、マイスターズは死んでない感じですけど…次回予告に、絶望しました。
リボンズの声で、「キュリオスが散る、ナドレが散る、エクシアが散る」とか。
「生と死の狭間」とか・・・リボンズが言うと、腹立つよ。
何で、今回出てこなかったんでしょうね。

それに、あの金の鯱みたいなラストボスは、なんですか
サーチェスも死んだんですよね、きっと。アレが出てくるって事は。
それはよかったんですけど…鯱倒さないと、00終われないでしょう……。
アレハンドロ、怖いです…。次で死んでください。
味方、敵じゃなく…財力使ってあんなの作るのが…怖いです。:゚(。ノω\。)゚・。


エクシアが散る…とは思えないんですけどね。
最終話は、「破壊から再生へ至るの変革期」だそうです。
絶対に辛いんだろうな…また泣くんだろうなと。
残念ながら…次回予告の映像は、殆ど回想シーンだったんで
全く予想もつきません。予想できないにきまってるんですけど。
…でも、アレが走馬灯のように思いめぐらしているシーンだったら、勘弁してほしいです。


結局長くなりました (つω-`。) 

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画・ゲームComment(2) | Top ▲

やってしまいました。

►2008/03/21 22:33 

携帯から連投です。緊急事態発生。
番宣部長録れてないよぅぅ・・・素敵浪川さんがぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せっかく2周連続成功してたのに;;
金曜日にやればいいやと思ってたのが馬鹿だった。
でも今週は午前中忙しかったからなぁ(つω-`。)
しかし、問題はそこじゃなくって。
それで悲しむ私に言った、父の一言に非常に腹が立ってます。(言葉と言うか、言い方??)
ホント、今、機嫌悪いです。

こんなときに祝うのもなんですが、
今日は健くんの誕生日なんですね。おめでとうございます(★´∀`)人(´∀`★)
新ドラマの髪の毛にはビックリです!更なる活躍を期待しますっ★

携帯からComment(0) | Top ▲

破壊による再生

►2008/03/21 21:45 

ガンダム00メルマガ、読みました。毎度のこと、ネタバレ注意です。



今回も、予告を引用しますけど・・・殆ど、アニメ雑誌に載っていることと一緒でした。ですから、今回は反転無しで。
最終回のタイトルが『刹那』なんですよね。2期のラストはどうなるのかな;;
アニメージュ立ち読みしましたが、25話で、ガンダム00のテーマ「破壊による再生が始まる」の「再生」(のはじまり)まで描かれるんですよね。私はてっきり、ソレスタルビーイングの武力介入が「破壊」だと思っていたんですが・・・「破壊」はどうやら違う意味のようです。

◇第24話「終わりなき詩」
ジンクスの猛追に、傷付きゆくガンダム。悲しむいとまもないままに、状況はマイスターたちを戦地へと駆り立てる。ロックオンの想いが、アレルヤの気持ちが、ティエリアの決意が、そして刹那が、最後の灯火をひときわ明るく輝かせるかのように、深い闇の戦場を無尽に翔ける。

◇第25話「刹那」【最終回】
漆黒の宇宙に次々と散る命。壊れ沈む艦、爆砕し消えるMS。刹那は自分の信念を誇示するように、相対する歪んだ存在を否定するように、最後の戦いに身を投じる。


やっぱり、トレミーは爆砕するのかな…。何人生き残ってくれるのか、出来るだけ多くのメンバーで「再生」が出来ることを祈るだけです;;

フレンズ聞いたら、最近涙が止まらなくなってきちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回も、号泣フラグがたってるからなぁ。明日が怖い。

因みに、最終回は放映時間が変更。
TBSは17:30から、SBSは17:00から。



あと、(結局買ってしまった)ニュータイプロマンスに、こんな広告が。
他の雑誌にも載ってるかもしれません、私が見逃しただけかも。
『VISUAL GUIDE BOOK MOBILE SUIT GUNDAM 00 WORLD REPORT』
4/10発売、定価は1575円(税込み)発売は角川さんからです
内容は、第1部の25話を分析、国際情勢から宗教用語までを解説、水島監督のインタビューなど…らしいです。ちょっとお高いので、すぐには手に付けられませんが;;
と言うか、今は25話まで振り返りたくても
ラストが苦かったら思い出したくも無い気分になりますよ。:゚(。ノω\。)゚・。

あと、しばらくはガンダム00話が続くと思います…。
お付き合いいただけると嬉しいです。
コードギアスとか入ってきても、ぜんぜん心に刺さらない気がしてならない;;
…さすがにそれは無いとは思いますが;;ロロ気になるよ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.☆゚・:*☆

あ、あと…やっぱり今日も神谷さんサイン会の返信葉書きが来なかったんで、勝手に外れたと判断することにしました(苦笑)まぁ、一応25日までに届くらしいですが、他の方があたっているとか書かれているので…再発送も始まっているのではないかと;; でも、本当に予算的に間に合わないので…4200円(サイン会に必要なお金)は全く計算に入れずに、これからの計画を立てることにします。
多分、私の記入ミスかなと。焦ってたから・・仕方ない(´・ω・`) 
しかし、とりあえず…戻ってきて欲しかったorz

コミックシルフの感想は、明日にします。
かなり面白かったです。DGSファンは必ず購入すべきかと。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

まさかのっっ!!

►2008/03/21 00:24 

花宵ロマネスクのメルマガ来ました…。

ずっと気になっていた、宝生蓮太郎役が…
小野大輔氏でした!!
いや・・・驚きです。でも、予想書いてもよかったかな(自画自賛)
恋ギグに出ている、おのでぃか羽多野くんだと思ったんですよ。
ただ、ためらったのは、蓮太郎氏がSとの噂を聞いたから。
だってお2人とも…(笑)まぁ、ご本人の性格と役柄は関係ないけどね(*`・ω・´)ノ゙

これで、PS2花ロマEDの最後のPieceを買うことになりそうですよ…。
元々花ロマのキャラソンはどれも好きなので、買うつもりではいましたが;;

あと、xxxHoLic13巻には、初回限定版がつくそうで。
特典は大川先生書下ろしのドラマCDとミニアフレコ台本らしい…。あと、ひぐらしの人とコラボするとか。

初回限定版には、『ひぐらしのなく頃に』で著名な竜騎士07先生と、大川七瀬が脚本を起こした2本の音声ドラマが収録されたドラマCDと、ミニアフレコ台本が付いています。

5/15日予約締め切りで、6/23日発売です。2,660円もするよ;;
5月はヤバイな…入金ラッシュだ。

神谷さんのサイン会、整理券のオークション販売で
主催者側が動きましたね。毅然とした態度、素晴らしいです。
ただ、もう当落のはがき届いてるんですか…っていうか落ちても届くんですよね!?
まったく音沙汰無しの私はどうすればいいのでしょうか…(´・ω・`)
もう買うものも多すぎるので、外れても良いんですけど;;結果だけ知りたい。

NTロマンスで、眼鏡神谷さんが見られるそうです。平川さんのインタビューもあるし、買わないとなぁ。でもしばらくは買えそうに無いですorz

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

00イラスト描いてみた(追記あり)

►2008/03/20 14:10 

今週は、久しぶりに気合入れてイラスト描いてました。
久しぶりって言うか…前、パソコンで書いてたのは中学1年の頃、ツバサのコミュニティ(と言うのか分かりませんが)サイトで色々とお絵かきとか、コメントしてた時期だから…久しぶりどころじゃないかも;;(当時は別名義でしたね…)

お題は、最近お気に入りの「機動戦士ガンダム00」から、ティエリア・アーデっぽいもの(←)
…しかし、撃沈した感じです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 だって、既にポーズがおかしいでしょorz

足元まで描けなかった・・・スキャナに入れる元画像から描いていない・・。
なんと言う適当さ、万死に値しますね!!(←)
クリックすると、それなりに重い(?)画像が上がっちゃうみたいです・・・。
これでも、かなり縮小してアップロードしたんですよ。
FC2の規則だと、500KB以下はアップできないらしいので(´・ω・`) 
(もとは800KBあるかなりの『デカ物』でした) 
よく見ると、さらにその適当さがバレる感じです(笑)

そして、さらにロクティエを意識しました(オイ)
ロックオンも描こうと思ったんですが、以前描き途中のロックオンさんの絵をデータ破損で無くすと言う苦すぎる経験があるため……縁起悪いのでやめました。しかも、本編があんな状態じゃあね…。色のバランスが悪いのを承知で、花束の包み紙を緑にしたのはその名残です。

いずれ、ティエリアもそうなっちゃうかなとか思いながら(皆が生きて1期が終わると信じていますが)描いてました。…駄目な子。花(薔薇)は、最初真紅にしようと思ったんですけど、ロックオンの血を思いだしそうなので…(泣)ロックオンの瞳も蒼かったなぁ・・・ということで、青の花に決定。

破損せずに、完成はしたので記念にアップします。イラストサイトじゃないので…もうしばらく描かないのではないかと。途中まで、アニメ塗りに挑戦してたんですが・・・。
駄目でしたね。。。(〃_ _)σ∥ って言うか、どうやったら出来るんですか!!(逆ギレ)




【追記】 いらっしゃらないとは思いますが、こんな絵でも一応…著作権は持っておきたいので、転載等はおやめ下さいね。 下の小さな文字は、著作権表示です。気にしないでください。
…ティエさんの髪の毛の一部、色塗ってなかった;;本気で万死に値するよ(´つω・`)
【更に追記】 万死に値する部分(笑)の修正は、適当ですが;;一応しました(´σω・`)ゞ 別ブログでもあげてますが、それは転載ではなく私が勝手にやっていることなのであしからず。17:15


そうそう、今日のヤフートピックスに上がってましたが、
「新東京タワー」の名称候補が6つにしぼられた様で。

「東京EDOタワー」、「東京スカイツリー」
「みらいタワー」、「ゆめみやぐら」
「ライジングイーストタワー」、「ライジングタワー」

ライジングイーストタワーとか、分かりづらいと思うんですけど;;
外国意識ですか??
東京EDOタワーも、見方にっては……
…これ言っちゃうと皆さんから白い目で見られそうなのでやめます;;

私は、東京スカイツリーに一票ですね。
(って言うか、私はどれもそんなに刺さらなかったのが事実。)
ただ、もう東京都民じゃないしさ、関係ない!
私ひとりの意見なんて、どうでもいいのさ!

それに、高所恐怖症の私には一生ご縁の無い場所ですけどww

らくがきComment(0) | Top ▲

バッサリ捨てます

►2008/03/19 20:41 

始まりがあれば、終わりがあるんですね…。ラジオの改編情報も、結構溜まって来ました。
聞きそうなものだけ、載せます。
昨日のチェリベは、耐え切れずすぐ、のっけちゃいましたけど。


衝撃のラジオから(笑)
コードギアス ルルクルステーション
クルは、勿論 枢木のクル。
パーソナリティは ルルーシュ役の福山潤さん、枢木スザク役の櫻井孝宏さんです。
文化放送は4月4日で毎日放送 4月5日(??) 
時間もどうやら発表済みらしい。
また、ウェブ配信もあるのではないでしょうか??
R2試写会イベントで発表されたそうで。かなり息の合ったお二人のトークが聞けそうです。
個人的には、またリヴァル(杉山さん)とやって欲しかったけどなぁ(´σω・`)ゞ
そんなこと言いながらぶっちゃけ、山々ラジオすら全部聴けてません・・。
でも、もう溜められないので 地上波ラジオは頑張って聴きます;;



次は、個人的大注目。
NeoAngelique-Abyss- ~陽だまり邸へようこそ~
パーソナリティが ヒュウガ役小野大輔さん、ベルナール役平川大輔さん。
公式サイトも準備中で、プレ放送が21日配信決定。
でも、これもHOT10ラジオ2、全部聴けてないんです…
しかし、このW大輔もかなり嬉しい!ネオアンは絶対に見るので、楽しみです♪
(だけどやっぱり、平川さんの相方は浪川さんであって欲しかったなぁ^^;; この作品では無理だけど。)


あと、今月発売のNTからの情報。
RADIO MACROSS F
パーソナリティは、アルト役中村悠一さん、ミハエル(何気にビックリ)役の神谷浩史さんです。 4/4(金)25:30 文化放送で放送開始。(+MBSラジオ)
ランカ・リー役の中島愛さんのコーナーもあるそうです。
マクロスもガンダムと同じくらい歴史のある作品なんですね。Gフェス会場で流れてたプロモがかなり綺麗だった印象があります。OPを坂本真綾さんが歌う(しかも、菅野よう子さんとコラボ!!)のが、気になってはいましたが…よく分からないので、見る気はそんなに無かったです。しかしこれで、マクロスフロンティアを見ることにしました・・・策略にまんまと引っかかるorz


時間変更番組もあります、昨日の放送で聞いたんですが、超ラジ!今まで、17:30~だったんですが、18:30~になるらしいです(*´・ω・)b
1年から取っている英語の講座が今度は火曜(よっちんがパーソナリティの日)に入る(らしい)ので、こんどこそサボれなくなる私としては、助かるような・・・家族との夕飯で、イヤホン聞きながらとかかなり失礼ですよね…
5分で食べて、さっさと部屋に戻らなければ;;


あと、浪川さんがラジオやってくれないかなぁ・・と思ってるんですよね。
伝説探偵団はどこかで、録音し忘れてそれ以降聞けてません…一回抜けると聞く気なくなっちゃうんですよね…鈴のタイツもそうでしたorz
って言うかこれらに限らず、どの番組も正直、ウェブラジオは最近殆ど聴けてません。
何処かにも書きましたよね・・・。この話題。

終わっちゃう花宵くらい聞かなきゃなぁ・・と思いつつ、
それも全部とっておいてるんで、いいやってなるんです(´・ω・`)

多分、ある程度まで聞き進めた、花宵と絶望放送以外(でもこの二つも、年明け分からは聞いてません;;)、ウェブラジオは全部バッサリ捨てることになりそうです…獣神RAVEも面白いけど、録音機械が働かなくって直接聞いた、第1回しか聞いてないですよorz はんぎゃく日記も好きなんだけどな・・もう溜まり過ぎて収拾がつかなくなりました・・・。

まぁ、帰りの電車で音楽聴かずにラジオ聴けばいいんですけどね。
同じ電車に30分以上乗るから、ちゃんと中途半端に切らずに済むし。
これを、ちゃんと越してから実践していれば、今頃全部清算できてたとは思いますが;;

ラジオComment(0) | Top ▲

喉が痛い

►2008/03/18 22:26 

絶対に腫れてる…痛い、痛すぎますっ。:゚(。ノω\。)゚・。

さっきのチェリベの記事が衝撃的過ぎて、
本来何書こうとしてたのか、忘れそうになりましたとさ。


なんか、ここ最近 浪川さんネタ少ないと我ながら、反省中…;;
全然書いて無くない??ミハ兄のことしか触れてない事実!!
いや、自発的にやっていくもんだから反省も何もないんだけど(笑)
やっぱり、声だけじゃなくって私の中では「+作品にハマる」ってことがないと
なかなか記事にしにくくって。 一応、浪川ファンブログ謳ってるんで、弁明しておきます;;
あと、事務所へ手紙を送るって大丈夫なんですかね??
怖くて全然できません(もうすぐ、誕生日)早くしないと、4月が来てしまうーーー!!

あ!番宣部長、バッチリ見てるんですけど感想かいてませんね。
何せ5分も無いので、4週まとまったらDVDに落とす予定なので、そのときにでも。

ただ、なんだろう・・・浪川さんのアピールね。面白いよww

そうそう、ツバサの23巻取って来ましだd(・ω・*)
これで一気に、東京編を視聴したいと思います。
何時にしようかなo(´∀`o*)o(´∀`o*) サクラ、ファイたちとも久しぶりだなぁ…。

って言うか、緋色の入金って(BYアマゾン)何時から始まるんでしょうかね。
CD買うとか、色々言って置きながら
緋色は絶対買うので、さっさと入金したいんですけどねー!
店舗別の詳細も早くして欲しいところ。キャンセルできるのも今のうち。
店舗別あるの当然のように言ってますけど、ないってケースは無いのでしょうか(苦笑)
でも、アマゾンほど安く買えるトコってないと思うなぁ・・。

言ってること激しく矛盾してるけど(笑)

雑記Comment(0) | Top ▲

新事実

►2008/03/18 21:54 

今日は、転寝しつつラジオを聴いているつもりだったんですけど…
たった今、そうじゃなくなりました(´σω・`)ゞ

まさかの、
チェリベ、土曜深夜枠へ移動

私が聴き始めた頃から、それ以前から、ずっと
平日(火曜)21時30分から、放送していた㈲チェリーベル。
火曜日の放送が3月25日で、最後になりそうです。

次は、4月5日27時から!
DGSが終わるのは25時30分、真綾さんのラジオまでが、45分・・・。
この45分は我慢できるのに、次の30分が(27時まで)とてつもなく長く感じると思います…。
深夜のチェリベって、最初、すっごく変な感じなんだろうな…。

これで、ずるずると番組終了とかないですよ!!ありませんよね。
ただ、あっさり切られることも無きにしも非ずなラジオ業界。
アニラジ以外でもいっぱい聞いてきたんで、そういう被害妄想、結構激しいです(苦笑)
やっぱり、あの話とかリアルだったんですね。まぁ、鈴が(チェリベがもとで)パーソナリティ賞受賞してるんで、簡単にないとは信じてますけど。

チェリベの次番組、きになるな。

いま、鈴の口から「機動戦士ガンダム00」ってワードが飛び出してビックリしました。
なんでだろう、すっごく違和感。

ラジオComment(0) | Top ▲

まさかの報道

►2008/03/17 21:14 

どうしようもなく、眠いです。
またイグニ聞き逃しそうなので・・・ちょっと、寝ようかね。
今日は、小説探しにちょっと大きな町まで行ってきましたが、ありませんでした。
交通費だけ無駄になりましたとさ。結局ウェブで頼みました。
最初からそうすればよかったです(´σω・`)ゞ

あと、個人的に興奮していいやら、嘆くべきなのか、
緊急事態と取っていいのか、何とも言いがたい事件に巻き込まれました。
思いがけないところで事実が分かり、あっさり終わってしまって残念です。
でも色々緊張してつかれてしまいました。。。(〃_ _)σ∥



疲れる前の話ですが、

声優旅行社、まだしっかり見てませんけど、一応バーっと見てきました。

最初の、神谷さんが、フィジーへバカンスに行った経験があると言う衝撃(そしてそれは、誰といったんだと言う疑問)が強く残り、
また小野坂さんのどうしようもないくらい寒いギャグ(笑)が強烈過ぎて、最初の5分間位しか覚えてません。DVDに落としたらしっかり見ようと思います。

あとそう、神谷さんが鱶鰭を美味しそうに食べていたので、
久々に鱶鰭が食べたくなりました☆・*:.。★..。.(´∀`人)
姿煮は、食べたことあったっけ…あったとしても凄く昔な気がする(笑)

後編がかなり気になります!来週は、たしか別番組でボーリングでしたよね??

メールの返事遅れててすみません。
もうちょっとお待ちください、ホント、どうしようもなくってごめんなさい・・・。

雑記Comment(0) | Top ▲

最終話も配信されました

►2008/03/16 22:54 

よかった…無事発売です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

PS2版花宵ロマネスク OP曲
夜会~美しき罠甘い拒絶 4月29日発売♪(予定)

勿論歌うのは、城崎ともゑ(CV:保志総一朗)宝生菫(CV:鈴村健一)

1番のともゑの台詞が「今夜は僕を……抱かせてあげるよ」ですが、
2番のすぅちゃんの台詞が「お前になら……好きにされてもいいよ」らしいです(*o≧ω≦)o
いや・・・刺激的だな(笑)

カラオケバージョンに、メッセージトラックとして「O・NE・DA・RI」(菫バージョン、ともゑバージョン、菫&ともゑバージョンの3種)が入るそうです★お値段はちょっと高めで、1.680円。

そしてそして、気になるEDは新しいペアです!!

5月29日発売予定、「最後のPiece」 歌うのは、
宝生綾芽(CV:緑川光)&宝生蓮太郎

蓮太郎氏のCVは未だ公開されてません!! 誰なんでしょうね…非常に気になります♪
説明からしてどうやら、少し若い頃の声・・そんな感じに受けます。

予想してみようかと思いましたが、当たらない確率120%以上なのでやめておきます(笑)
「夜会~」と同じく、メッセージトラックとして「O・NE・DA・RI(3バージョン)」がついてくるそうです!

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

時を戻して

►2008/03/15 18:55 

ガンダム00、23話見ましたよ・・・。世界を止めて・・でしたっけ。
ロックオンが死んだかは、明日のラジオの扱い方で分かると思うけど、多分・・・。
まさか、あんな最後だとは思わなかった・・・皆号泣したなら、ありゃ確実に。と思うでしょう。
EDのキャストで三木さんだけ、段分けてあったし。

番組終わってから泣きました。でも、まだ信じたくないです。生きててほしい。
大破するって噂聞いてたけど、ロックオンが最初になるとは。
しかも、本人死ぬつもりだったしね。それに、最期に刹那が目撃しているところが歯痒いです。

7日に配信されたメルマガでは、23話の紹介はこうなってました。
サーシェスの駆るツヴァイに翻弄される刹那とトリニティ。その戦いの中、得たものはCBの反撃の切り札(=トランザムシステム)となりえるように思えたが、代わりに失ったもの(=ロックオン・ストラトス ??)も計り知れない大きさだった。

計り知れない大きさってことは・・やっぱりロックオンなのかな。
1期に出れないだけで、2期には再登場というシナリオじゃなく・・。

結局、ティエリア、守ってあげられなかった・・・。
今度こそ。って思ってて、ロックかけた筈だったのに。
動かなければ助かったのに・・・。

ってことは、これで次回はアレルヤか、ティエリアかな。一人だけ死ぬシナリオってあるのかな。

明日のラジオでみゆくんがどんなトピックスを読み上げるのか・・・。
お願いだから「最期」って言わないで欲しい。

次回、24話「終わりなき詩」(次回予告より)
無謀な望みを求めるものは、風車に挑む愚かな騎士か
たとえそうでも、彼らはここにいるのだ
無垢なる望み、その代償は命か


ティエリアが、かなり刹那を責めているようなので、
やっぱり死んでしまったんでしょうね・・・兄貴・・・・・・・・。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

はっちゃけるのも、ラストです

►2008/03/15 00:13 

東京国際アニメフェア2008に、モノクロームファクターのイベントがっΣ(・ω・;|||

日時 2008年3月30日(日)  10:20~10:50(予定)
場所 スカパーブース
ゲスト  諏訪部順一さん(白銀役) 神谷浩史さん(浅村賢吾役)

同時刻に、ネオアンも・・あるし。
45分から、マモくんと遊佐さんのイベントもあるんですけど・・・
(三国志はラジオしか聴いてなかった 笑)

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それよか。
早く声優アワードのイベントの出演者の詳細を教えてください

今年は一日はお友達様と行けそうなので、関東在住「ラストハッチャケ」予定の私は、お友達様に合わせようと思ってるんですけどね(´σω・`)ゞ


雑記Comment(0) | Top ▲

念願叶ったり。

►2008/03/14 18:37 

本日二段目。電キバの記事入れた後、ふたたび爆睡してしまいましたとさ。

今日は憧れだった(?)顔文字の辞書登録作業をしていました。
携帯とかで、いくつか使っていて、PCでも可愛いの使ってみたいなぁ;;とずっと思っていたのですが、登録作業がめんどくさそうなので、ずっと先延ばししていました(さすがB型)
ま、それが約一年(苦笑)
検索したら意外と面白いのがいっぱい見つかって、登録も楽そうなのでやってみました。
ただ最初は、「可愛い顔文字」で検索すると、
派手なもの(★*:;;【久】;;;:*☆(●´∀`人´∀`○)⊃冫千 ャ★*:;;;;;:*☆ ←こんな感じの)
しか出なかったので、「お地味な私には似合わんかな」と;;断念しそうでしたが、自分で改造しちゃえばいいんだ(!)と数百個入った顔文字辞書から選んで、いらないものは消していくというかなりめんどくさい作業をやってました;;・・・結局数百個あったのが、40超になった感じです(笑)

のちに、比較的シンプルな顔文字を紹介するサイトも出てきたので(一応リンク)そこからもいくつか拝借してきました(*´∀`)ノ
早速使ってますけど・・使いこなせているかは微妙(笑)

記事が少しでも華やかになるといいなと思います(●ゝv・●)

雑記Comment(0) | Top ▲

まさかのイベント

►2008/03/14 08:50 

メルマガがきて、詳細を調べようと思ったら既にお友達様が調べてくださってました・・。
びっくりです。まさかやるとは。

電キバ祭り 最初から最後までキバっていくぜ~!!
開催決定だそうですよ!!

開催日は、2008/4/6(日)
会場は 渋谷C.C.Lemonホール。
e+独占販売。プレオーダーは始まっています。
因みに一般販売は今月23日。

出演者も既にきまっているそうで。
トークショー出演者(予定)
【仮面ライダー電王】
 遊佐浩二(ウラタロスの声)
 てらそままさき(キンタロスの声)
 鈴村健一(リュウタロスの声)
【仮面ライダーキバ】
 瀬戸康史(紅渡)
 武田航平(紅音也)
 杉田智和(キバットバットⅢ世の声)
【JAE】
 高岩成二(電王、キバ、モモタロス)
 永徳(ウラタロス)
 岡元次郎(キンタロス、ネガ電王、ネガタロス)
 おぐらとしひろ(リュウタロス)
 金田治監督


かなりミラクルメンバーですね。
でも・・・金銭的余裕がないのと(これは最悪、どうにでもなるんですが)
2年生になった瞬間から、(以前からお話していますが;;)「イベント年間4回」制が適応されるため・・・4月に1枚目を使うのは厳しいことになっちゃいましたorz もう、塾へ行くことになるしね・・・。勉強しろと。言うことで。

お陰で、これも(1番これが行きたかったです・・・)声優旅行社のも、セイントビーストも、オトメイト(浪川さん来ないから安心したけど^^;;)も皆パスです・・・また夏以降に行ければなと。
だから、一年生の間だから、TAFであんなにはっちゃけられるんですけどね・・。それも最後だと思うとマジ凹みます・・・。

ってことで、電キバ祭り参加される方は、楽しんできてくださいね^^
でも、ホント行きたかった・・・OTZ

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

大破産宣言

►2008/03/13 11:57 

昨日は、おとといまでちょっと頑張ったので一日中ネトサしてました。
実は一つの作品の感想ばっかり探してたんですけど・・・
金欠の私には逆影響で・・・
開いた口がふさがらないよ・・・。って感じで。
BLをかなり極めていらっしゃる方も、ベストに上げてるくらいなので・・

で、某サイトで何故か一部分上がっていたので・・・
聴いたんです、やっちゃいけないんですけど・・もう、その頃には買うと決めていたので;;

相当可愛いんですよ、神谷さん演じる臣さんがっ(*´▽`*)

前代未聞の台詞吐きまくってて、こっちは赤面!!

ってことで、今月中には買ってくることになるかと思いますデス。
だ、だって神谷さんが・・・あんなことを・・・・

私には書けない!!恥ずかしくて・・・・・・でも、

めっちゃ萌えましたゼ( ̄―+ ̄)(結論)

しなやかな熱情 (幻冬舎ルチル文庫)しなやかな熱情 (幻冬舎ルチル文庫)
(2006/01/17)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る


原作も買いたいなぁ・・・。ATISさんということで、『あ』のつくプロデューサーがかなり
つぼを得た演出をしてくださっている気がする!!

シリーズ一気に買うので・・15000円也!!
でも、このお陰でフリトCD頼めるし、甘甘(らしいです)の全巻購入特典に応募できるなら、
15000円なんて、お安いものだわっっ!!!


今気が付いたんですが。

言ノ葉ノ花の感想あげてない!!

届いたその日に聞いたのでね・・結局・・試験前だったのに(苦笑)
近いうちにフリトと一緒にあげます・・

勉強しながら聴いたので・・・
ノートが涙で濡れてしまった切ない思い出の作品です(笑)

BLComment(0) | Top ▲

初??

►2008/03/12 17:15 

声優グランプリのサイトで、こんな記事発見しました。

鈴村健一、小野大輔、柿原徹也、黒田崇矢、小杉十郎太!
超豪華キャストのドラマCD『彩おとこ』


鳥人ヒロミ氏原作、BLコミック&ノヴェル誌『Dear+』で大好評連載中の『彩おとこ(いろおとこ)』が、石川蘇芳役・鈴村健一さん、石川丁子役・小野大輔さん、石川藍役・柿原徹也さん、中室岩吾役・黒田崇矢さん、五道志信役・小杉十郎太さんという超豪華キャストでドラマCD化! 4月30日、スリーファットサムライから3,000円(税込)で発売されることが決まった。

リンク先にはお写真もあります。おのでぃ、きまってますねvv
インタビューを読み進めていけば分かりますが、おのでぃがリバするみたいです。
このレーベルは多分聞けるだろう…若社長のとき(鈴が珍しく攻め役を演じた作品です)は、レンタル待ちできずに買っちゃいましたけどね(笑)

まぁ、それにしても豪華なキャストと言うか・・・鈴とおのでぃがこういうので共演するのって初めてですかね??

BLComment(0) | Top ▲

きもち

►2008/03/11 02:40 

ホント、嬉しいです…!
イグニで、Vステライブの感想メールが読まれました。
素直な気持ちを書きすぎて、おそらくかなり端折ったと思いますが;;
でも、あんな深夜に送ったメールを読んでくださるとは!(←)
お2人は、全ての感想メールに目を通していらっしゃるはずですし、
読まれれば良いわけではないですけど…。伝わってよかったです! 

携帯からComment(0) | Top ▲

でも。答えは見えている

►2008/03/11 00:03 

あまりに酷いです・・・どっち買えばいいんですか!!
…ってまあ、結局お金の問題になるのはいつもどおりですorz

随分先の話になりますが。
Vステ Spring Live のDVDが7月25日に発売になるんですけど。
.ANIMEさんでは特別仕様がでるんです。
てっきり、通常版に特典がつくのかと思いきや…

.ANIME特典 ライブフォトブック(12ページ)
※ライブフォトを中心に構成される予定
※通常商品(BCBE-3324)の特典「スペシャルフォトブック(12ページ)」は付属しません

※通常商品(BCBE-3324)の特典「スペシャルフォトブック(12ページ)」は付属しません

ちなみに、通常版のスペシャルフォトブックは、舞台裏の写真中心だそうです。
みなさんだったら、どちらを購入しますか???
…私はやっぱり、密林で安く買っちゃうと思うんですけど;;
それにバックステージの方が気になるし。

雑記Comment(0) | Top ▲

衝撃

►2008/03/10 22:14 

今日は、ボイニュと

Newtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/10)
不明

商品詳細を見る


これを買ってきました!!
このニュータイプについている、DVDのGフェスティバルの映像に…

私、ばっちり映っております(苦笑)

まぁ、家のリビングで見ていて「映ってた・・・」と口走りましたら、
母と姉が、物凄い勢いで「何処に映ってた??」と迫ってきたんでビックリしました(笑)

それはおいといて、
今年は結構多めに収録されていた印象があります。実際は変わってないかもしれませんが・・。
ただ、残念ながらトリニティチームのコメントがなくって、がっくりですorz
トリニティの中の人目的の方は買わなくてすむかもしれません。
ホントちょっとしか映ってないからね。
私としては、ソレステラジオ出張版が殆ど入っていて、
名台詞も聞けたので嬉しかったです!『ビンボウクジ』もばっちり収録vv

ボイニュの感想等は、明日以降に。
浪川さんの記事もあったし、神谷さんの記事もいっぱいあったし…
イグニ記事もあったし、私にはお気に入りの一冊になりました♪

雑記Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
