
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

勝利の赤!

►2008/06/30 22:47 

今日は、体育祭でした!
クラス一丸となったら、優勝しちゃいました!
学年皆で頑張ったら、ブロック優勝しちゃいました!
つまり、私のクラスは、ダブル優勝です!最後は皆で手をつないで校歌斉唱♪
いい人ばっかりで、なんか、今日は夢見たいでした。
やっぱり、今のクラスが1番好きかも。みーんなっ、大好きだ(*o≧ω≦)o

さ、ところで、連投の理由はビックリな情報をゲットしたからです。

その前に。昨夜(?)に投稿した、READING FOR TIESのレポ…折角前で見ていたのに、そういうことが載せられなかった自分に反省。…舞い上がってたんです、許してくださいorz次は、ヴァンパイア×夏目イベントですが…
席が近かったら今度こそ、頑張ってレポします(泣)

そんなヴァンパイアについて一つ。
詳しくない私でも分かるくらい…とんでもないラジオが始まります。
ビックリしました。

ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部

音泉さんで 毎週月曜日更新 です♪(詳細はコチラ

パーソナリティは
錐生零(C.V.宮野真守)、玖蘭枢(C.V.岸尾だいすけ)
一条拓麻(C.V.千葉進歩)、藍堂英(C.V.福山潤)
架院暁(C.V.諏訪部順一)、支葵千里(C.V.保志総一朗)

凄い!凄すぎるキャスト!ちょっとこれは凄いです。凄いしか言えません。
ヴァンパイアは2期が決まったみたいですし、これは注目ですね!
潤くん、マモくん好きのお友達さん、チェック必須ですよ!

しかし、こんなキャスト…どうやったら集まるんだぁ!


雑記Comment(0) | Top ▲

絆♪

►2008/06/30 01:42 

READING FOR THE TIES 2008行ってきましたよ♪

思った以上に、「チャリティーイベント」だったので驚き。
視覚障害者の方でも楽しめるスポーツの映像等も流れました。
あと、イベントの性質上か、出演者の方がおそろいの色でアクセサリーや、衣装を選んでいたところにちょっと感動。ははきぎの君たちへの出演者は、青。忘れられない魔女の歌の出演者は赤でした。(神谷さんは、青のリボン、浪川さんは赤のブレスレットをつけてましたね♪)
来年もなんだかやるっぽいので、
メンバー次第では来年も行きたい…だけど来年はきつい。…受験生は大変です。


間近で、神谷さん、浪川さんを見てドキドキしました^^
特に神谷さんは終始、下手のほうにいたので比較的たくさん見られました!
特に「はばきぎ~」の間は、ガン見し続けました(笑)だって、本当に斜め前に目の前に、神谷さんって感じだったんですよ(席がバレますよね;;)
DVD化も決定したそうです。私は買わないと思いますけどね…って言うか、チラッと映ってそうで、怖くて買えないorz

で、イベントに関してなるべく良いところだけ書こうと思うのですが、一つだけ。
出演者の方には失礼だと思うのですが一つ言いたい。

コーナーとコーナーの間が、(知らない)役者さんによる劇だったんです…だけど、なんか…いらないかなぁって。アレいらないから、声優さんのトークにしてほしいと、心の底から思いました。最初のうちはよかったんですけど、やりすぎるとくどくなりました。
紅白みたいに、順番に何人か出てきてトークするだけで良いから…折角、総合司会に鷲崎さんもいたんだし、面白いトーク出来たと思うけどなぁ。

それに、神谷さんなんて、最初の『はばきぎの君たちへ』が終わったらEDまで一度も出てこなかったし!浪川さんなんて…台詞、幾つですかって感じです!
あんなに豪華なのに、ちょっと勿体無かったです。

でも、浪川さん…横顔が素敵過ぎて惚れ直しました。 神谷さん…とにかく細くてビックリ。間近に見てやっぱり、素敵な方だなって実感。そういうことを再発見させてくれた面では、本当にいいイベントでした。あと、マイクと無くても声聞こえる距離って感動的だなって思いましたよ。もう二度と最前列なんて無いだろうから…かみ締めながら、ライブ観賞しました。

ってことで、各パート、ちょっとずつ感想。(耐え切れず途中で毒吐いてます。そこは文字を薄めにしてあるので、気になる方だけ反転にしてどうぞ。)

「ははきぎの君たちへ」
平安貴族も現代に生きる私達とたいして違わなかった?源氏物語第二帖の一節「雨夜の品定め」を紹介。ちょっと難しい古典も現代に置き換えるとあら不思議。源氏物語が記録の上で確認されてからちょうど一千年の今年に送る大笑い必至の入門編?
★出演
源 光:神谷浩史 頭 中将:小西克幸
左頭 上:関智一 藤式部 丞:杉田智和
 



個人的にドキドキしたところ、会場が盛り上がったところを抜粋。
一日あいているので、殆ど覚えていませんけどね…^^;;

最初に神谷さんが原文を少し話したんですけど…
「…こう聞くとやはり難しそうですね。……読むのは、ほんっと大変。

毎回噛むことが無い、高校の古典の先生、尊敬すべき人なんですね(笑)

脚本が、鷲崎さんの相方さん…だけあって、本当に現代風になってました。
「雨夜の品定め」の現代風…その時点で若干覚悟していたものの、やっぱりな感じ。
でも、きっとココ、アドリブなんだろうなってところがあって、楽しかったです!
光がちょっと寝ぼけて言うところがあるんですが…ホント可愛かった!

それと、メールの文面を見ただけで、誰のメールか分かってしまう中将のくだりがあるんですが、古典の勉強で、筆跡を見ただけで誰の文章かわかってしまう女房の話を勉強したばかりだったので、文章が身近に感じられて嬉しかったなぁ♪

あと、杉田さんが「源さん…今、相当悪い顔して、チャリンチャリンしてましたよ」って言ったんです!
これきっと、アドリブですよね!DG5ですよね!?杉田さんは言い方を色々と変えて面白かった・・・黒髪が素敵でカッコいいのに……面白いの!

「BELOVED LIVE」
言葉を感じる空間を 言葉を伝える空間を
音楽や歌や語りで 届けるために
楽器、歌、声のメンバーで公演している BELOVEDのLIVE
★出演
沢口千恵(voice)石橋優子(vocal)野上朝生(piano)野沢香苗(二胡)
浜野律哉(perc)藤谷一郎(bass)
(ゲスト出演 谷山紀章・朴ロ美)


野島さんがいればもっと良かったんですけどね…。
朴さんのボーカルは素敵だし、谷山さんは歌い方がセクシーだし、石橋さんも勿論お上手だったし…
音楽も歌詞もよかったんですが…沢口さんが思った以上にぶりっ子で、ちょっと引いてしまいました。すみません…もう、ああいう性格なんでしょうけど……なんか聞くのが、見るのが耐えられませんでした。

「紳士同盟†より~忘れられない魔女の歌~」
集英社「りぼん」連載中の種村有菜先生の人気作品「紳士同盟†」の中に登場し5月15日発売のコミックスの特装版に付けられた絵本「忘れられない魔女の歌」の朗読劇化。種村先生の人気作品「時空異邦人KYOKO」の登場人物も登場。種村先生のイラストも映像で舞台を演出。
★出演
語り:山寺宏一 少年:朴ロ美 魔女:Luz
義母:折笠富美子 村人男:谷山紀章
村人女:長沢美樹 怪物:関智一
姫君:小清水亜美 騎士:浪川大輔


結構涙を誘う作品で、ビックリしました。話の概略…私が話さなくても、他の方が描いてくださっていると思うので、ココでは特に無しで。

やっぱりアドリブも無いので、面白みには欠けてしまったかもしれませんが、声優さんって本当に凄いって思いました。朴さんの叫びとか…折笠さんの優しい声とか…間近で聞けて感動でした。
浪川さんは、途中から登場。私の角度からは常に横顔でしたが、その横顔が素敵だったので良しとしますvv 冒頭にも書きましたが、もう少しだけ台詞があると良かったです。

ED
全員集合しました。やっと集合しました~゚*。(*´∀`*)。*゚ 下手から、鷲崎さん、神谷さん、小西さん、関さん、杉田さん、沢口さん、石橋さん、野上さん、野沢さん、山寺さん、朴さん、Luzさん、折笠さん、谷山さん、長澤さん、小清水さん、浪川さん の順で並んでました。

よって…浪川さんが角度的に、あからさまに「横向いてます!!!」って言う角度じゃないと、見られなかったので、ガン見を断念。

神谷さん中心に見ていましたが、そこまで端の席ではないので、またまた「神谷さん見てますよー!」って言う感じになっちゃうことを恐れ、そこまでガン見は出来ず。でも浪川さんよりはしやすかったので、時々ちらちらと神谷さんを見ていましたvv

山ちゃんのコメントの時に、皆で「OHA!」ってやったんです!嬉しかった!
「11年もやっているとね…子供だった人もいると思いますけど」
そうです。私…おはスタが始まった頃、幼稚園の年長さんだったんです。本当に、小学校6年間お世話になったので…懐かしかったなぁ。
(去年、岩田さんにも、やってもらったんだけどね♪)

小清水さんが、種村先生の出演作を間違えるエピソードもありましたけど(そしてその間違えの始末を浪川さんに求めちゃったけどww)素敵なEDでした。

最後に、BELOVEDの曲を皆で歌ってお終い。
神谷さんも歌ってましたよ。途中で杉田さんが合いの手打っちゃったところにまた爆笑。
私…結構声だしました、恥ずかしかったけど、指導して下さった石橋さんが目の前に来ちゃったので(笑)

なんかもう、最前列でドキドキしすぎて、それだけでお腹いっぱいのイベントだったので、レポも終始、それを強調してしまいました…自慢になっててごめんなさいorz


次は、ヴァンパイア×夏目イベントです。
これはおそらくDVD化されないので、出来る限りレポします!
DGS…実は、疲れて寝てしまって聞いてません……いつになったらレポ、復活できるのやら……。今は、イベントが結構続いているので、それに専念しようと思います。 

イベント・その他Comment(2) | Top ▲

当たっちゃった゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.☆゚・:*☆

►2008/06/27 21:04 

今週頑張って本当によかった!

ヴァンパイア騎士×夏目友人帳
スペシャルイベント


当選しました!!!!!!!!!!!!!!!

じ、実は素直に喜べないというか…
喜びたいけど大声で言えないアクシデントも起きたんですが、
とりあえず、参加確定!!!

これで、三ヶ月連続神谷さんに会える!

そして7月は、2回もイベントに行けます♪…が!!
今日で、運を使い果たしてしまった気がします…(不安)

っていうか、去年も鈴のイベント当たったし、
この時期はなかなかついているのかなぁ…。



さぁ明日は、いよいよ最前列イベント!
お手紙の準備しなきゃ……゚*。(*´∀`*)。*゚

今回は、浪川さんと神谷さんへお手紙を書くことにしました!浪川さんにはやっと書くことが出来そうです!何書こうかなぁ…とりあえず同じ誕生日であることは伝えないと!
根本的なことですが、このイベントでもお手紙…預かってもらえますよね??


エメラルドグリーンのワンピース風の洋服を着ている、身長高めな女子がいたら、おそらくそれは私ですので…微笑ましく(?)見ていただければ嬉しいです。夜の部の一列目にいますので、お近くの方は声をかけてくださるともっと嬉しいです!…いらっしゃいますかね??

にやけすぎて、すっごく気持ち悪いと思います…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひ、引かないでください(懇願)

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

久々携帯から

►2008/06/25 22:51 

トイズのメルマガから

ラブルートゼロの新キャラ「アフロディーテ」役を神谷浩史さんが演じるそうです!

ドラマCDシリーズの2巻から登場するようです(*^_^*)更にコミック3巻の特典ドラマCDにも神谷さんが出演されるとか。

いちご先生の最新作もいよいよスタートだし……花ロマちょっとでいいから進めなきゃ(泣)

追記があれば、後でこの記事に追記します★

携帯からComment(0) | Top ▲

買ってしまった!

►2008/06/24 22:40 

やっとこの二冊が買えました!!!!!!!!本当は声優アニメディアも買いたいんですけど、流石にそこまでのお金はありませんでした(泣)

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る


声優グランプリ 2008年 07月号 [雑誌]声優グランプリ 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/10)
不明

商品詳細を見る


ボイニュは、咎狗の血の特集ページの神谷さんが、カッコよすぎてビックリしました☆ポーズ、決まってますよね。素敵です゚*。(*´∀`*)。*゚ あと、おのでぃは本当に綺麗でビックリですよ!やっぱりイケメンさんだなと再認識させられました(*´∀`)ノ
声グラの「ミタムラ」浪川さんが別人に見えてビックリ!!なんか可愛いです★

もっと詳しい感想が上げられれば良いのに…時間が無いです。


それと、全サの為に買おうと思っていた
GUSH (ガッシュ) 2008年 07月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/07)
不明

商品詳細を見る


別冊 花とゆめ 2008年 07月号 [雑誌]別冊 花とゆめ 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/26)
不明

商品詳細を見る

(今考えたら、コチラは次号でも応募できたので、焦る必要はなかったんですが;;)

この二冊が、メイトに無くって焦りました^^;;
書店を二件跨いだら無事に購入できたんですけど…それでも最初は冷や汗ものでしたよ;;

で、本日の本題は最後に。
この四冊を買って、あとホリックの新刊を買えば完璧だったんですが、

星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


星間飛行が、あと3枚しかなかったんです!!!!!
明らかにそのスペースは何十枚もセットしてあったはずなのに…
先の雑誌を探し終えたあとにもう一度戻ってきたら、あと一枚でした。

これはもう買うしかない!!!!!と思って、
ホリックの新刊の受け取りを諦めて買ってしまいました!(オイ)

ねこ日記が気になってチェックしようか迷っていた私でしたが、先日「星間飛行」を聞いたら、凄く気に入ってしまったんです♪「愛・おぼえていますか」がショートバージョンとはいえ、4曲も入ってるなんて、お得ですよね(o≧ω≦)○))

ランカ派の私としては大満足の一枚でした!…やっぱりライブ行きたかったなぁ……。
中島さんの生歌聞きたかった・・・。


注目作が数多く、発売される今週。
嵐ファンの多い私のクラスでは、羞恥心のCDを買おうとするクラスメイトを買わないように必死に説得する運動が盛んになっています(笑)

さぁ、ランカはオリコンで何位に入ってくれるかな!楽しみ楽しみ。

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

つぎもす

►2008/06/22 04:28 

神谷浩史・小野大輔のDear Girl Stories 6/21 放送分レポ(途中)

誤字脱字…酷いかもしれませんが、ご了承ください。
が神谷さんの発言、がおのでぃの発言です。


*OP*先週言い忘れていた、ゲスト登場のお知らせ。
今回はドラマCD、マジナに出演されている鈴木裕斗さんが登場します。

「なぜなら…ドラマCDは6月25日に発売されるKA・RA・DA!!!!!
「なんでそのトーンなの?…ろぐがづぅ、にずーごぢちに(6月25日)」(おのでぃ、再現ww)
「発売SA・RE・RU・KA・RA・DA!!!!!」(ハモった!!!!!!!!!)

鈴木さんは、この春に養成所を卒業した新人さん。
…ショートドラマの告知も……発音が変です。どうしちゃったんだろうww

第63話「最近、小野肉輔になってきています」

「…4㌔増えたらしいよ。」 神谷さん情報。

*おのでぃ、4キロ増のお話。

「しょうがない、旨いんだ……………白米が旨いんだ。
炭水化物の摂取が過剰になってしまったようです。
何にでも合う、白米を絶賛するおのでぃ。中でも漫画、おいしんぼに載っていた、目玉焼き丼が最高に美味しいらしいです。
そして、炊いた分だけ食べきらないと気がすまないおのでぃは、
「一合炊いたら、一合食べるし、二合炊いたら、二合食べるし…」
それに対して、加減して食べれば良いんじゃない?余ったら冷凍したら良いんじゃない?という神谷さんに
なるほど…と納得するおのでぃ。今更気づいた…!!本当に今気づいたの、おのでぃ!?

「…コイツ馬鹿だね。肉輔一直線だな」
「…米輔だよ(そこじゃない!!!)

*「ワキバム(脇汗が汗ばむ)」という、ニューフレーズを発見。おのでぃ、使ってみたらどうですか?
さっきから脇ばんで…と繰り返すおのでぃに「米輔になったらそりゃ…」と神谷さん。
しかし、おのでぃの汗っかきの理由は(フェロモンもそうらしいが;;)新陳代謝が良いからだそうで。

だから、夏になったら縮むよ。と豪語するおのでぃ。

「いやいや・・・君は今年、幾つになった?」
「しゃあでぃー」
「そうだよね」これで、何の疑いもなく30で切り返せる神谷さん、凄い!!

30になると、なかなか痩せないようです・・・
そして、これに激しく同意する構成諏訪氏!!!!!!!!!!!
神谷さん爆笑。

「分かった、ダイエットする。」
「お、ダイエットする?」
「俺、腹筋を・・・」
「六つに割る?………七つに割る??

一個ヤバイでしょ、臓器とか出るでしょ、とおのでぃが切り返せば、
「偶数じゃなきゃ駄目か…」と神谷さん、小声で反省ww

「僕もちょっとね、太ってきたんで…」
「本当に?神谷さんは、太ったほうが良いと・・・」
「そうね、まぁ、今までに戻ったのかな」
やっぱり、最近の細さは以上だったんですかΣ(・ω・;||| 心配!
「また、ウィーフィットでもしに行きますよ。」
「でた、ウィーフィット!……あの日以来、一回も開けていない、ウィーフィット!!!…白状しますけど、あの日以来、一回もあけていません。すみません。…あの日、遊んでちょっと楽しかったです。」おのでぃも含め、皆で笑うしかないww
「だって、ちゃんこちゃんこが乗って、ピーってなった瞬間が…」笑いが止まらない神谷さん。
「ピークでしたもんね。アレが面白すぎて」
「ああもう、この役目は終わったな
「どんなゲームをやっても…アレが一番面白い。」
恐るべし、ちゃんこちゃんこのパワー!!


*おのでぃ、シングル発売決定おめでとうございます! 
ランティスの紹介にて「時の人」という説明があり、「ピーク」を連想してしまいました!
…神谷さんの作詞の話はどうなりましたか?

「どうなの?どうなったのよ?」
「頼んだよ」
「頼まれましたよ…頼まれましたけれども、結果、『ごめん、You、お前の詞、必要ないわ』みたいになったじゃん。」
「なったなった…だっておかしいでしょ、詞が。」どんな詞を書いてくれましたっけ?というおのでぃに対して。
「確かに…ドリルとか目からビームとか書くけど…」
「それ!それだよ!」
「だって、夏でしょ、テーマ。…目からビーム出るでしょ。
「ほーぉ」(納得するなぁ!!)
「なんか、夏の視線みたいなね!
「なるほど! 視線のレーザービームで、」
「そうそうそう!そういうこと!」
…男の人の感覚が分からない……(´・ω・`) 

「そういうことですよ。ドリルもある、だから…あるでしょ」
「ドリルが、天を突くとか、目からビームがでるとか?」
「だから、ドリルとか、好きなんだよ!!!!」
「どんな歌詞だよ!」
「ドリル好きなの!」
「何のタイアップを狙ってるんですか」
「分かんないけど!・・・タイアップとか、関係ねぇよ!!俺の好きなものとか、書いてるだけじゃねぇかよ!!!」神谷さん、熱いww
「・・・・・・・・・・・・・・お断りします。却下
「何いって・・・なんでぇ???」
神谷さん、どうも納得がいかない様子。

シングル話はまだまだ続きます。
夏に向けて、歌詞等テーマも決定済み!今回のテーマも「恋」。

「恋ですか・・・甘酸っぱいね」
「ほら、だから、テーマになってる」
「恋とドリルは、連結しないから!リンクしないから!」
「えー、なんでぇー。」
「おかしいでしょ、好きな人、貫いちゃったら!!
「貫きたい気持ちを、グッと堪えて…ですよ。」
「あ、比喩表現ね…」
「(すかさず)比喩表現です」
「ねぇよ」
「ハートを貫くんですよ!君のドリルでハートを貫いて…ですよ。」
「はぁ…はいはい。…はいはい。」

これで終わるかと思ったら。

「みぎ…手がドリルなんだよ。」
「ほぉ…左手は?」
「左手はハサミで良いよ。…この際だから。それは譲歩する。
「ハァ…右手がドリル、左手はハサミ、で…」
「目からビームですよ、空を飛びます。」
(更に追加…ホントどうした、神谷さんww)
「で、心には…」
「心にはピストルです。」
「ピストル持っちゃって…スパイ?」

暴走する神谷さん…その一方でおのでぃは、作詞頑張っているようです。
本人曰く切なくって、甘酸っぱいものらしい…。(作業が?歌詞が?)

「小野くん頑張ってるんでしょ、だって。小野くんが頑張ってるんでしょ。(強調)頑張ったら良いじゃん、ガッカリだよ。…そんなCD売れなきゃ良いよ。」
「…売れるもん。」

おのでぃ、ファイト!!!!

*アニメロミックス情報
台本に書いてある
「僕のニューシングル、通称『つぎもす』の発売も決まりましたが。」を自ら読み上げたおのでぃ。
・・・・・・・・・・・。何もいえなくって2秒間静止!!

憮然とするおのでぃの様子に笑う神谷さん…変な合いの手入れてきたww 

レポートを、ラポート。アニメロミックスを「エニメロミックス」←もはやこれは通例。
相変わらず、おのでぃのカタガナ語読みのクオリティの低さww
…いや、ある意味高いんですけどヾ(・ω・`;)ノ


まだこれで、10分なんです!!!(泣)
一旦これで出します。
明日は、地獄の課題ラッシュなので、終わるか分からないですけど…とりあえずココまで。

ラジオComment(0) | Top ▲

追加公演…だけど行けません。

►2008/06/21 18:11 

ちょっと久しぶり更新。

マクロスF 超時空スーパーライブ
「デビュー!ランカ・リー with シェリル・ノーム」

東京7/27追加公演、大阪公演開催決定!!!!!!!!

私は、同日イグニのイベントがあるので、東京追加公演には行けません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ランカちゃんの曲も大好きなものばかりなので…聴きたかったんですが、これは…まぁ、諦めがつきます♪鈴に会えるからね(≧∇≦*)

大阪公演の詳細は、来週の26日発表。開催日は、8/6(水)に決定済みです。
↑のリンク先から、予約ページへ飛べます。

日時: 2008年7月27日(日) OPEN 13:00 START 14:00
会場: Zepp Tokyo
応援: アルトくん、ミシェルくん
チケット: ¥2,100(tax in)+ドリンク代¥500(tax in) オールスタンディング
※一般発売:7月5日(土)


なんで…「中村悠一・神谷浩史」じゃないのか…未だに気になる。

あと、来月のTBSアニメフェスタ(8/16、8/17)に、中村悠一さんが出演されるんですね。
これで、GOGO5!フェスへの飛び入りゲストの可能性はなくなりましたよ~。
ちょっと、中村氏の飛び入りとかを期待していた私としては残念です。…出演者は随分前に決まっていたのでしょうか…ただ単に私が、知らなかっただけなのかも。まぁ、マクロスから誰も出ないのはちょっとおかしいので仕方ないですね。

そうそう、最後に。

今週、papillon de chocolatの検索で当ブログにきている方が多くてビックリしました。
流石、崎谷はるひ作品。流石、神谷浩史、三木眞一郎パワー。

もっと感想書けばよかったかなぁ;;期待に添えられてないと思いますが……
見てくださった方有難うございました。

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

届きましたo(´∀`o*)o(´∀`o*)

►2008/06/18 21:46 

凄い…しか言って無い気がしますが、ボキャブラリーがないので許してください;;
でも、それだけ凄かったんです!!!!!!!!!
電王の話題も出て、ビックリしたけど、なんか得した気分♪

慈英×臣シリーズ全巻購入特典
・崎谷はるひ先生書下ろし小冊子「空にみる倖い」
・番外編ミニドラマCD 「papillon de chocolat」
(あざやかな恋情 神谷浩史・三木眞一郎・てらそままさき フリートークつき)

無事に届きまして、今さっきCD一周してきました^^

「papillon de chocolat」は、本当にほぼ原作どおりで…最中の台詞も殆ど同じでした!!とにかく臣さん可愛すぎです!!!!!!!!!!!何度身悶えたことか!!
…気になる台詞とか、抜粋したい気分ですが、か、書いて良いのかな??
なんて言ったって(Atisさんのブログにもありましたが)臣の「それよか、だっこして」は本当に破壊力抜群でした…。語尾が甘いんですよ、言い方がvv 
まだ、着いていない方も多いと思うし…本当に原作どおりだったので、今は感想は書かないで…でも、とにかく可愛かった。臣が咥えたまま台詞を言うところがあるんですけど…クオリティが凄いです!!聴いてる私も顔が赤くなるんですよ(*o≧ω≦)o

これから何度も何度も聞いて、脳内でリピートできるくらいにします!!!
小説の方の続編…しばらくでないのかなぁ。出てほしいなぁ。


小冊子の内容も流石はるひ先生…といったところ。臣が可愛かったし、慈英が凄い攻めてました…(これも音源化して欲しいなんて、流石に大きな声ではいえないけど…)あと、照英さんが出てきたのでビックリ(`・ω・)ノ「papillon de chocolat」に負けず劣らす絡みのシーンは凄いことになってます。

それと、フリートーク面白かったです!
「papillon de chocolat」のすぐ後だったんですけど。
三木さんが作品の余韻に浸りたい方は止めてくださいって言うんです。凄いいい声で(笑)

てらそまさんも登場してとても賑やかなフリートークになりました!
とにかく、電王声優に囲まれて幸せそうな神谷さんがたっぷり聞けますよ。

神谷さんも電王みていたのかなぁ…。(てらそまさんと三木さんとの)写真あとでください!!とか仮面ライダーに囲まれて、テンション上がったって言ってたのでね・・・よかったよかった。「ライダーとはいえ、タロースですよ」と言うてらそまさんに対して、「僕は白鳥なんで」と返す三木さん…電王の話が続いちゃって、聞いてるこっちも驚きました(*´∀`)ノ

作品に対する思いとか、そういうあたりもバッチリ聞けるので、本当に聞き応えありました。たしか8分くらいあったんじゃないかな。

全巻購入するのは凄く勇気がいりました…やっぱり安くないのでね。
でも、こんな素敵な小冊子+CDが付いてくるなんて…買って正解でした。
背中を押してくれたブログ様には本当に感謝です♪

BLComment(4) | Top ▲

答えのない旅の先で いつか掴まえたいfuture

►2008/06/15 22:57 

久しぶりに連投です(*´∀`)ノ
Discovery 最近、聞きたくて仕方ないです!・・・買う??

今、暇っぽいですけど。レポの方は、取り掛かってもないんですorzすみません(泣)
また書けないなんて嫌なので、頑張って時間作ります…!!
DGS、今回も面白かったです♪

で、また私録り逃しました。
一夜限りの復活を果たした、宮野・遊佐の鋼鉄三国志らじお伝って今日の明朝だったんですね。完全に来週だと思ってました。録り逃しました。ショック!!!!!!!!!
誰か、アップしていただけると。あ、ありがたいなぁ…。

ソレステ、聴いたんですけど、
ソレスタルステージョン00のラジオCDが発売になるようですね。
しかも録り下ろし!!!!!!!!!
誰がゲストとかも、全然分かりませんが、是非!マイスター大集合SPの復活を!
それに、みゆくん夏の武道館行くなら、ステージに上がってくれれば良いのになぁ…。そう思いました。GOGO5フェスには色んな噂があるようですね。早くプログラムがしっかり発表されれば良いのに。

***

ポケ声ファイト。今日はマモくんのバースデースペシャルです!(大人の事情で一週遅れ)
朴さんがマモくんにお手紙を読む場面があったんですけど…凄くいい内容でした!!!
しかし、全部フィクションだということで。最後の最後にポツリと仰いました。
朴さんの手紙の読み方も…涙を誘うものだったので、余計に悲しくなりました(苦笑)

でも、仲いい雰囲気伝わってきて、やっぱりラジオ好きだなぁ☆
あと、マモくんが、Discoveryを歌ったんですが、ホント…歌上手です!
下手な●ャニーズとかより、上手いんじゃないですかね。私もアレくらい歌えればなぁ…。

念のためテニプリラジオのCMを聞いたら、案の定
鳳さんのCMキマシタ!!!
テニプリ知らないし、買う気なかったんですけど…
買っちゃおうかな??レンタルされるかなぁ…されなかったら買わないと。

浪川さんの爽やかボイス、なんだか久しぶりでございました!!

ラジオComment(0) | Top ▲

うう、万死に値する!!

►2008/06/15 14:24 

うわ・・・・・・・・・・・!!

DGS録れてなかったorz
昨日は早めに寝たので、珍しく録音して聴こうと思った矢先…
某サイトでアップされるのを待ちます。

レポはそれ聞きながらやるので…もしかしたら時間かかってしまうかも知れませんが、一応今週から再開するので、待ってくださると嬉しいです・・・・!

携帯サイトは見ましたが、あれでしょ、また歌とかうたったんでしょ!!
気になる、気になります!!!!!!!!!!

それと。

がる★パラ! サイトで、モノクロームファクターの神谷さんインタビューがあります。
本人に、VTRの感想を誰かに伝えないでと言われたので、書きませんが。

絶対に最後まで見てくださいね!!!

ちょっと長いのですが、またそれもありがたい。
最後に素敵な神谷さんが見られます*.+゚(*・ω・人)゚+.*

雑記Comment(2) | Top ▲

早速、毒吐き。

►2008/06/14 21:50 

お久しぶりになってしまいました。で、相変わらず辛口記事で申し訳ないです。

ずっと書きたかったんですけど、色々大変で…。

Pick up Voice Vol.8の巻末特集が「メジャー」で浪川大輔さんと、森久保祥太郎さんだそうです。カラーで8P。
センター特集は、「機動戦士ガンダム00」で、宮野真守くん、三木眞一郎さん、吉野裕行さん、神谷浩史さんがカラー16P(?)特集でお写真載るそうです。

詳しくは、コチラ
ピクアプは月刊化にあたって、hm3 SPECIALと合体するそうで…。

良いような悪いような…hm3 SPECIALは、表紙や裏表紙飾る人が殆どローテーション状態だったので、どんなに気になる特集があっても絶対に買ってこなかったんですが…それにならないことを祈ります。まぁ、作品を取り扱うのは変わらないみたいだから、安心ですが…早速表紙があの人だしね、先行き不安なのが本音です (つω-`。)

全サで、メジャーキャスト2人の写真…とか書いてある気がするのですが…リンク先が見づらい。他にも宮野くん、水樹さん、平野さんの写真も選べるっぽいですね。

ココ2ヶ月、雑誌は我慢しているのですが、臨時給料が入ったので、今月のイベントのついでに買ってこようかと思ってます。ピクアプは…立ち読みしてから検討します。神谷さんや浪川さんが揃っても…すみません、あの人が表紙だとどうも買う気が失せてしまうのです。嫌い…なのかもしれません。ファンの方申し訳ないです。

それと。
READING FOR THE TIES 2008 の詳細が出ました。

「ははきぎの君たちへ」
★出演
源 光:神谷浩史 頭 中将:小西克幸
左頭 上:関智一 藤式部 丞:杉田智和

「BELOVED LIVE」
★出演
沢口千恵 石橋優子
野上朝生 野沢香苗
(ゲスト出演 谷山紀章)

「紳士同盟†より~忘れられない魔女の歌~」
★出演
語り:山寺宏一 少年:朴ロ美
魔女:Luz 義母:折笠富美子
村人男:谷山紀章 村人女:長沢美樹
怪物:関智一 姫君:小清水亜美 騎士:浪川大輔 

プログラムもこのまま行くのでしょうか…
って言うか、浪川さん、めちゃ端役じゃないですか…折角近くで見られるのに。
だったら神谷さん…って思っても、神谷さんの出番最初しかないし。

こんな豪華なメンバーなのに、ちょっと勿体無いなと思ってしまいます。

どうか、少しでもトークコーナーがありますように…って無いよねぇ。

雑記Comment(0) | Top ▲

最後の最後で!

►2008/06/10 18:52 

最後に、神様が味方してくれました!

…頑張って諦めずに粘ってよかった。まぁ、粘らずやれば良いって問題じゃないんですが、今日は色々とツイている日だったのかなぁ……と思います(*´∀`)ノ

GUNDAM00 × CODE GEASSGO!GO!5!Fes‘08 in 武道館
16日公演分が、7期でやっと当たりました~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

1期で、17日公演分が2枚当たって以降、落選ばかりで…諦めかけてたんですよね。8期からのプレオーダーは立ち見券なので、これで駄目だったら、一般に賭けようと思っていて…でも7月まで待てませんよね。当たってよかったです。とにかく今はそれだけ。

倍率…ん?確率…私の場合でしたけど。

1期だけが…40%??(5つ申し込んで、2席当選)
2期~7期までで、6.6%!!!(2×4+3×1+4×1で、全15個申し込んで1席当選)
あわせて、15%でした…数字だけ見ると、決して低いわけじゃないのかなぁ。
と思いつつ、やっぱり辛く長い戦いでしたねぇ。
しかしこれって、倍率に換算すると…駄目だ、数学出来ないorz

2期~5期までは、パソコン+自分の携帯で2つずつ申し込んだんですが、徐々に焦り始め、6期には母の携帯、7期には、母に加えて、姉の携帯も借りて…まぁ、今考えたら、一つのパソコン、携帯で何度でも申し込めたのかもしれませんが(笑)これで、プレで当たらなかったら、一般販売の日は姉を巻き添えにするつもりでした(オイ)

2期からの競争率に絶望して、それでも安心して…ただ、プレは座席が悪いとは思うんですよね。きっと一般のほうが…それは、READING FOR THE TIESの影響が完全にありますけど;;

それにしても…最初は武道館だから、結構余裕で取れるかなぁ…とか思っていた自分が恥ずかしいです;;こんなにも苦戦するとは思いませんでした。




話は変わって。

8日に、ちょっと面白いところへ行ってきました。
そう、何時だかのDGSでおのでぃが絶賛していた、

日光・月光菩薩像

を見に、東京国立博物館へ行ってきました。

…平城遷都1300年記念「国宝 薬師寺展」の最終日で、
凄い人だったんですけど、頑張って見に行きました。友人と。

家族連れ、ご年配の方が多い中、女子高校生2人が…異様な光景(笑)

一緒に行った友人に番組へ報告メールを送れ!と何度も言われているんですが…送った方が良いのでしょうか(苦笑) おのでぃには、後日、手紙を書くつもりです。……イベント以外で、お手紙送るのはじめてかも。でも、それくらい、よかったんですよ♪
まぁ、私の心に響いたのは、仏像よりも「吉祥天像」だったんですけど;;

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

レインボー♪

►2008/06/08 00:03 

なんか、すっごく神曲の予感です。
私こういう爽やかソング、大好きなんです!!!!!!!!!!!

ネオロマの各作品から数名のキャストが、新しいテーマソングを歌われたみたいですが、

その曲「Promised Rainbow」に浪川さんが参加してます!!!!

しかし、なんで、浪川さんなんでしょうね。
正直、歌上手い人がやれば良いと思いませんか?(←)
でも、やっぱり参加していないと、聴く気になれなかったので、聞いてよかった。
凄く好みの曲でした!!!!

リンク先のインタビューがリレー形式になっているんですけど、みゆ君の浪川さんに対するメッセージが、みゆ君が浪川さんに凄く慕っている感じが見えたんですよ、よかったなぁ♪ガンダムはミハエルの出番終わっちゃったんで…またどこかで共演してくれると嬉しいです*.+゚(*・ω・人)゚+.*

そうそう、もう発売になったのかな?コルダの新作のキャラソンアルバムにも
神曲候補が…CORONA-光冠-だったっけ?携帯サイトで聞いたら、凄くよさそうなんですよ…!!
マクロスの娘フロと一緒に今度借りに行きます。早く聞きたい!!

ネオロマのキャラソンでは、コルダのキャラソンが1番私の好みで、
ストーリーもやはりコルダが1番入りやすかったんですね、アニメの影響もあって。
遥かは全く興味が無かったはずなんですけど…三木さん効果で最近すっごく気になる(苦笑)
面白いのかなぁ…。

コルダか、アンジェか、ネオアンが、DSに移殖したら購入を考えるのになぁ…と思います。
関連CDやイベントに素直に乗り気になれないのは、
やっぱりゲームやってないからなんですよねぇ。PS2持ってるのになぁ。

雑記Comment(0) | Top ▲

ヤック、デカルチャー!

►2008/06/07 22:48 

マクロスF 超時空スーパーライブ、詳細でましたねぇ。

日時: 2008年7月27日(日)
OPEN 18:00 START 19:00 場所: Zepp Tokyo
(東京都江東区青海1 パレットタウン)
応援: アルトくん、ミシェルくん
チケット: ¥2,100(tax in)+ドリンク代¥500(tax in) オールスタンディング
※一般発売:6月21日(土)

先行予約受付中だとか。

アルトくん、ミシェルくん…非常に気になりますが、ラジオのトークからして「中村さん」と「神谷さん」って感じですよね…SNS小隊の歌とか歌ったら、ホント、泣くからね…。

時間が時間なので、いけないと思います。
流石に、オールスタンディングで19:00スタートは無理です。
その日は、鈴に会いに行っているのでショックもそこまでではなかった。
よかったです゚*。(*´∀`*)。*゚ ただ、チケット安いから…そこだけが揺らぐ。

今回のマクロス…マクロス・ゼロにかなりリンクしててビックリしました。
映画設定なのが、また「愛・おぼえていますか」みたいで、似ているなぁ…と思います♪
アレは元々パラレル的に作られた映画作品ですけど確か、
後に2031年に公開された歴史映画って言う設定になったんですよね。

それと、ゼロの原作のシンの声が鈴なので、くるかなぁ…とちょっとだけ期待したんですが;;
流石に違いましたね^^;; まぁ、あの為だけにキャスティングは出来ないか。
そこまで似せてもって感じかな?

私は、どうしてもランカちゃん寄りで見てしまうので、キスシーンのくだりは切なかったです。
これから、ランカちゃんも忙しくなって…でも、シェリルみたいにアルトをこき使えるまでではないから……なかなか会えなくなっちゃうのかなぁと思うと、悲しい。

そうそう、マクロスFの次期OPはシェリルと、ランカちゃんで歌うらしいですよ。
トライアングラーが自分の中で最高傑作だった分、次のも期待してしまうわけです。
楽しみですねぇ! …そんなマクロスF、次週はないんです(´・ωq`。)。o○.:。+゚☆
ああ、気になって仕方ないです!!

今日から、ラジオレポ再開したかったんですけど…来週、漢字検定があるので、またちょっと更新できないと思います…orz それに明日は朝が早いので。
英検は受けないので、学生生活事実上最後の検定にすべく、何とか頑張ります。ただ、2級の壁は高いです…。うん、まぁ、それまでが取るの早すぎたんですけどね(つω-`。)

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

やさころと、モノクロの話

►2008/06/05 23:16 

12人の優しい殺し屋に、鈴村健一さんも遂に参戦です!!!!!!!!!!!

いよいよ、会員登録するしかなさそうですね…。
今月は既に色々と使ってしまったので、来月から登録することにします!

あのメンバーに鈴か浪川さんが入ったら絶対に登録しようと決めていたので。
堀切園敏也という、料理人の役だそうで。…白神さん(CV:宮野真守)が関係しているとか。
どうやら、先月発売の、B's-LOGにその他サブキャラのキャストの詳細が載っているようです。
私が気になるというと…鳥海さん、中村悠一さん、遊佐さん、稲田徹さん(黒鋼以来かなぁ…結構気になっていたり。)、真殿さんあたりでしょうか。あと、タイテムさんもいましたよvv
相変わらず豪華キャストを揃えてくるなぁ…と思いますけどねぇ。

オーディオドラマ、鈴も楽しく録ったみたいですし…来月からが楽しみです。

個人的にはやっぱりラジオですね。鈴と、杉田さんのトークが聞きたい。
みーんな登場して、長く長く続く番組になればいいよ。

* * *

テストが、終わりました^^
明日は模試ですが、実力勝負なので、寝る前に英文法とかその辺だけ確認しようかなと思ってます。返ってこないとかなり不安になりますけど、今週末はそれなりに楽しみもあるので、もう少しだけ、頑張ってみようかなぁ。

そうそう、モノクロームファクター特集があったClub AT-Xみました!
小野さん、神谷さん、諏訪部さんのインタビューでした。
おのでぃが最後2人から、はぶられてて一緒に見ていた姉が、「この人変わってるね」って言ってましたが、「そういうキャラだからね!!」と私がなぜか必死の弁明(笑)
とある理由で、姉は前からおのでぃが気になっていたんですが、意外なイケメンっぷりに「この人カッコいい」って言ってました。よかったよかった゚*。(*´∀`*)。*゚ おのでぃファンがまた増えた♪

モノクロで、もう一軒。

「AWAKE~僕のすべて~」オリコン、ウィークリーランキング32位おめでとうございます!!
初日が25位と大健闘でしたけど…恐るべし、おのでぃ&神谷さんパワーですね。
まぁ、私も買いましたけど...。
あの曲は、ホント、大好きで…。0.4万枚売り上げも納得です。
って言うか…4000枚!?凄い、凄すぎる…。

ミニドラマも、なかなか素敵なストーリーでしたよ♪
昶と賢吾が仲良くなってれば、それでよしな私としては大満足でした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾
(2008/05/28)
昶&賢吾(小野大輔&神谷浩史)小野大輔

商品詳細を見る

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

遂にココまできた

►2008/06/03 18:46 

ええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、衝撃過ぎて、言葉が出ません!!
嬉しいですよ、嬉しいんですけど。


なんで今、このお金のない時期に!!!!!!!(号泣)
か、買えるのかなぁ…買いたいよぅ(´・ωq`。)。o○.:。+゚☆


何が、って言いますと。

鈴村健一 1st写真集発売決定!!!

発売日は、8月30日。定価は3885円、なんと176ページもあるそうです!

過去に、たっつんや、SMILY☆SPIKYの写真集を発売しているトコロからの発売なんですけどね。大塚明夫さんも写真集出すみたいで、凄いなぁ・・・とか思っていたのに!
な、なんで…今?(泣)

公式サイトにありますが、6月30日(当日消印有効)迄に郵便振替で注文すると
オリジナルトークCDと生写真が、
7月31日(当日消印有効)迄に郵便振替で注文すると、
オリジナルトークCDがつくみたいです…。(詳しくは、コチラ

生写真は手にはいらなそうだけど…トークCDはゲットしたい。
うーん、どうしようかなぁ……ヾ(・ω・`;)ノ

雑記Comment(0) | Top ▲

無茶しましたけど。

►2008/06/02 20:04 

やっぱり、テスト前になると、記事を多めに書きたくなる。
まさかの連続投稿!!(苦笑)

Vステ Spring Live DVD発売記念イベント 横浜2回目に参加します!!!!!!

…あれ、昨日、参加出来なさそうだとか言わなかったっけ??
と、お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが。
…「華月、明日から、テストなのに、アニメイトなんかによって大丈夫なのかよ。」
とか、ボンヤリ思っている方もいらっしゃるかもしれませんが(主に私の姉
……皆さんの中にもしかしたら、「華月、全額内金の筈なのに、お金何処から持ってきたんだ」と、思っている方が居るかもしれませんが(主に私の姉

今は、参加できることを素直に喜んで良いですか?

これから、頑張るんで。
このイベントのお陰で、部活の合宿、何とか乗り切ろうと思えるんで!!!


部活の日程が、27日に被らない事を、帰宅後に知りました(苦笑)勇気を出して、問い合わせしたところ1番行きやすいアニメイトには、参加券があと一枚しかなかったので、距離はそんなに変わらないんですが…急遽、別のアニメイトへ行ってきました。(こちらは結構あるそうです)

買うつもりのなかったDVDの発売イベントなら躊躇いますけど、これは買うつもりだったので…テストだろうとなんだろうと、券が取れるなら、行きますとも!

ただ、私も、密林でやすく買うつもりだったんですよね…^^;;(笑)

これで三ヶ月、連続イベント決定!
しかも、浪川さん、鈴、神谷さん…皆さんに会えます!本当に幸せ!

…イベント参加回数制限の話……ないことになってる感じです。
親、遂に私は諦めたかww(それで良いけど;;)

あと、アニメイトに行ったついでに、例のCDを買ってきたんですが、
これについては、また別記事で!…ホント、名曲ですねぇーー!!

雑記Comment(0) | Top ▲

頑張って聞いたよ、ソレステ。

►2008/06/02 00:00 

今日の文化放送…ソレステも、ポケ声も休止になりました。
おのれ…ラジオ大阪は、アニラジを優先してくれるってのに!!!

なので、頑張ってラジオ大阪で聴きました!
もう、最近はリビングでないと聞けないので、凄い恥ずかしかったけど…
仕方ないので…聞きました!二人のトーク面白いからね!

印象に残ったエピソードをほんの少しだけ。

OPトークは自由君だったんですけど。 髪の毛がくるくるしちゃうって話でした。
宮野くんは自由君が小学校一年生の頃から知ってるみたいですが、
初めてみた時、自由君は「天使」の様だったらしいです(*´∀`)ノ
自由くんも自分で、可愛いって言ってたしね(笑)
小さい頃は、髪の毛が柔らかくって、少しだけくるくるっとしてて…。懐かしいとか。そんな話。
今は…水を弾くらしいです。剛毛って言うの??
中学時代、サッカー部で練習中に水を上から被ろうとしたら、全部省いちゃったみたいですよ(*o≧ω≦)oビックリです。その頃は髪型とか、あんまり気にならなかったみたいですが、今は、ちゃんとやっているとか、そんな話…だったよね?

…でも、ちゃんと聞けたのってOPくらいだったんですよね(泣)
雑音入ったりとか、親が話しかけてきたりとか…。

あと、思いだしました。
ガンプラを買いに行くのが恥ずかしいですと言うリスナーさんのお便りに対して、2人のガンプラトークがちらほらと。
神谷さんと、三木さんと、マモくんと、自由君でガンプラ見に行ったらしいです!
…その現場へ行きたい。2人はとっても楽しかったみたいで、どんなトークを繰り広げられたか、凄い気になるんですよね。

あと、ヴェーダの挑戦状の答えが分からなかったんですよね!
黒田さんか、水島さんが、00放映開始前に願掛けとしてやったこと…だった気がするんですが、答え…そこだけ聞こえなかった!!!!!!!マモくんの回答(メアド全消去)は分かったんですけど…分かる方いらっしゃいませんか??

今まで、12人の優しい殺し屋 side R を聞いてました!
どうして、羽多野くんは居なくてもいじられるんだろう…(笑)
どうやら潤くんが、初めて羽多野くんに会ったときは羽多野くんが81に入る前だったらしいですよ。しかも、羽多野くんは小学生役で…。いつの間にか、大人の役とかやっちゃって、とか、潤くん…そんなことを言ってましたねぇ。

それにしても、福山潤くんはホント、面白いですね(o≧ω≦)○))
……そして、杉田さんのボケは全部、拾い切れないですね(笑)

一週目…聞けなかったんで、音泉の更新まで待ちます。
来週は、おのでぃですよ♪楽しみすぎる!!!!!!

そういえば…この番組のBGM(主題歌)って、どういう曲なんだろう…凄く気になる。
いい曲だと思いませんか??

ラジオComment(0) | Top ▲

憎い、憎いですよ。

►2008/06/01 20:52 

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る


やっぱり買うことが出来なかったんですが、今日無事にレンタルして来ました^^
改めて綺麗な音質で聞くと感動もひとしおですね!


皆さんご存知かと思いますが、 Vステ Spring Live DVD発売記念イベント が
アニメイト横浜店とTHE LIVE HOUSE soma(関西)で行われるそうです。
詳細はコチラ

アニメイト横浜【1回目】【2回目】/
池袋本店・大宮・町田・津田沼・吉祥寺・渋谷・秋葉原・蒲田・横浜・川崎
THE LIVE HOUSE soma/
天王寺・三宮・高槻・姫路・布施・京都・川西・堺東・京橋・奈良・日本橋・名古屋

で、参加券配布中。開催日は横浜が7/27、関西が8/3 らしいですよ(*´∀`)ノ
私、今すぐにでも行きたいのですが、

もしかしたら、開催日が部活の合宿かもしれないんです…orz
去年も、部活の合宿の所為でギアスの試写会いけなかったし…ホント、憎いですよ。
正直あんな大人数で行きたくないし!文科系なのに、なんで合宿!!!!

親は許してくれそうにないので…今回は見送りかもしれません……。
同じ部活の友人が、月曜日に知らせてくれるみたいですが、
日にちがずれたとしても、火曜まで券が余っているとは思えません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

悔しすぎる!!!!!!!

雑記Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
