fc2ブログ

届きましたo(´∀`o*)o(´∀`o*)

►2008/06/18 21:46 

凄い…しか言って無い気がしますが、ボキャブラリーがないので許してください;;
でも、それだけ凄かったんです!!!!!!!!!
電王の話題も出て、ビックリしたけど、なんか得した気分♪

慈英×臣シリーズ全巻購入特典
・崎谷はるひ先生書下ろし小冊子「空にみる倖い」
・番外編ミニドラマCD 「papillon de chocolat」
(あざやかな恋情 神谷浩史・三木眞一郎・てらそままさき フリートークつき)

無事に届きまして、今さっきCD一周してきました^^

「papillon de chocolat」は、本当にほぼ原作どおりで…最中の台詞も殆ど同じでした!!とにかく臣さん可愛すぎです!!!!!!!!!!!何度身悶えたことか!!
…気になる台詞とか、抜粋したい気分ですが、か、書いて良いのかな??
なんて言ったって(Atisさんのブログにもありましたが)臣の「それよか、だっこして」は本当に破壊力抜群でした…。語尾が甘いんですよ、言い方がvv 
まだ、着いていない方も多いと思うし…本当に原作どおりだったので、今は感想は書かないで…でも、とにかく可愛かった。臣が咥えたまま台詞を言うところがあるんですけど…クオリティが凄いです!!聴いてる私も顔が赤くなるんですよ(*o≧ω≦)o

これから何度も何度も聞いて、脳内でリピートできるくらいにします!!!
小説の方の続編…しばらくでないのかなぁ。出てほしいなぁ。


小冊子の内容も流石はるひ先生…といったところ。臣が可愛かったし、慈英が凄い攻めてました…(これも音源化して欲しいなんて、流石に大きな声ではいえないけど…)あと、照英さんが出てきたのでビックリ(`・ω・)ノ「papillon de chocolat」に負けず劣らす絡みのシーンは凄いことになってます。

それと、フリートーク面白かったです!
「papillon de chocolat」のすぐ後だったんですけど。
三木さんが作品の余韻に浸りたい方は止めてくださいって言うんです。凄いいい声で(笑)

てらそまさんも登場してとても賑やかなフリートークになりました!
とにかく、電王声優に囲まれて幸せそうな神谷さんがたっぷり聞けますよ。

神谷さんも電王みていたのかなぁ…。(てらそまさんと三木さんとの)写真あとでください!!とか仮面ライダーに囲まれて、テンション上がったって言ってたのでね・・・よかったよかった。「ライダーとはいえ、タロースですよ」と言うてらそまさんに対して、「僕は白鳥なんで」と返す三木さん…電王の話が続いちゃって、聞いてるこっちも驚きました(*´∀`)ノ

作品に対する思いとか、そういうあたりもバッチリ聞けるので、本当に聞き応えありました。たしか8分くらいあったんじゃないかな。

全巻購入するのは凄く勇気がいりました…やっぱり安くないのでね。
でも、こんな素敵な小冊子+CDが付いてくるなんて…買って正解でした。
背中を押してくれたブログ様には本当に感謝です♪

スポンサーサイト



BLComment(4) | Top ▲

 | Blog Top |