
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベで総括

►2008/12/31 23:59 

※コレが、2008年で一番最後の記事になるように設定しています。この記事の後に更新したものも、年内のものであれば下に来るようになってます(´σω・`)ゞ

***

今年もいろんなことがありました…ホントに、色々と;;ブログの更新が春から著しく減ったり、予備校にも通い始め、忙しくなってきたなと痛感した一年でした。
来年は、もっと更新が減ります。情報を全コピ…何てことも増えていくと思います。(そういう面では更新増えるかもしれないですね;;)
で、早速。年明けからめちゃめちゃ更新減ります。
夏を過ぎたら、本格的にお休みするかもしれません。自分の力量次第ですがヾ(・ω・`;)ノ

今年ほど、声優イベントに行ったことは無かったので、今回はイベントを振り返って〆たいと思います!一緒にお付き合いくださったお友達様もいました!有難うございました!!

来年のイベント初めは…(当選すれば)星奏学院祭かな?Gフェスも行きたいですね!買ってもいないのに今から「当たれー゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.☆゚・:*」と念を送ってます(笑)

2008年*華月参加イベントリスト*
1/26 仮面ライダー電王ファイナルステージ&
番組キャストトークショー(2回目) 
1/27 Gフェスティバル2008 東京公演
3/2 1314V-Station Presents Vステ Spring Live
3/30 東京国際アニメフェア(2日目)
6/30 READING FOR THE TIES 2008
7/6 ヴァンパイア騎士×夏目友人帳イベント
7/27 Vステ Spring Live DVD発売記念イベント(アニメイト横浜)
8/16・17 GUNDAM00×CODE GEASS
GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
8/31 C3×HOBBY2008(2日目)
10/4 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン 
初日舞台挨拶(TOHOシネマズ川崎)
12/14 『ソレスタルステーション00 GN粒子最大散布スペシャルCD』
発売記念イベント(2回目)

イベントは、いいことも悪いこともありましたね;;
敢えて、TAFは1日目…参戦したことにしませんでした(´つω・`)色々あったしね;;
キャラホビは、1日目に参戦しておけばよかったと後悔してます…;;
楽しかったんだけど…ホントに、人が凄かったです(´・ωq`。)。o○.:。+゚☆あと、DGSで来年もイベントあるでしょうが…おそらく厳しいでしょうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来年はいくつ参加できるかな…目標は3つ!
頑張って夏が来るまでに叶えておきたいです(*´∀`)ノ
うん、受験生なんだけどね…;;3つは行きたいなぁorz

今年もいろんな方にお世話になりました!お友達も増えたかも!とっても嬉しかったです*.+゚(*・ω・人)゚+.*
記事を読んでくださった方、コメントを下さった方、そして去年から引き続きお友達の方…来年もこんな私ですが、お付き合いいただけると嬉しいです^^


雑記Comment(0) | Top ▲

福山☆冬の大感謝祭 其の九に行ってきたよ!

►2008/12/31 18:02 

『福山☆冬の大感謝祭 其の九
エッ!またするの?
後ろから前から、そして横からも♡
福山祭りだワッショイ!ワッショイ!』

12/30公演に参加してきました!!!
初めてのましゃライブ…。って言うか、ライブ自体初めて!
初ライブがましゃでホント嬉しかったな!
いつものように長々と感想行きたいと思います!
セットリストは検索等で、調べさせてもらいました…すみません;;知らない曲があったのでorz
初ライブの私は、超個人的レポで行きたいと思います゚*。(*´∀`*)。*゚

声優さん関係ではないので、たたみますねー。

>> ReadMore

雑記Comment(0) | Top ▲

万葉恋歌 桜の章

►2008/12/29 22:25 

明日まで、コミックマーケットが開催されてますねー!
冬の祭典です(。・ω・。)ノ 
昨日は、オレパラやネオロマがあったりと…各地でイベント満載でしたね!イベント参加された方が羨ましいですvv

私は、コミックマーケット初日に行って来ました!
初めて東の方(同人誌販売)にも行ってみたんですが…
会場から2時間以上経っていたのに、凄い盛り上がりでした!

入場待機列に付いたのが、8時30分過ぎ。
入場したのが、会場から一時間後の11時。
そこから、企業ブースに向かって歩いていったのですが…
私の目的であった、Honeybeeさんのブースには簡単に入れませんでした!2日目はどうだったかは存じ上げませんが…初日はそもそも女性の参加が多かったのか、ブースに入るのに30分くらい待ったかなぁ…もっと待ったかもしれない;;

もしかしたら先行販売が買えないかもしれない…そんな不安もありましたが、無事に「万葉恋歌 桜の章」と「ハードエイドプラス」を購入することが出来ました!

まだハードエイドプラスが聞けていないので(今晩聞きます^^)
先に「万葉恋歌 桜の章」の感想を!
先行販売物の感想なので、たたんでおきますね(*´∀`)ノ

いや…非常に甘かったです///
久々のレビュー、気合入れて書いたら、長くなってしまったorz 
まぁ、それだけ素敵なCDと言うことで;; オススメです(*´▽`*)

>> ReadMore

雑記Comment(2) | Top ▲

2週間も焦らされるなんて!

►2008/12/28 20:28 

今日のコミケの戦利品の感想…仕入れた情報等は今日か明日、更新します^^ 万葉恋歌もバッチリ聴きましたよ^^

本題に戻って。
ガンダム00「メメントモリ攻略戦」見ました!

今回は、久々の戦闘重視の回でした!あと、ラストのロックオン…カッコよかったですね。
皆がロックオンと呼ぶ中、フェルトが「ライル…」って言ってたのも……ライルの思惑通り??って感じでしたね、ちゃんと兄さんと区別がで来ていたと言う事で。 ティエリアとの連携…ニールを慕うティエリアを考えるとちょっと複雑だけど、ちゃんと連携取れててカッコよかったです★
あと、刹那もイノベイタとのバトル繰り広げてましたが…お前の相手はオレだ!の件、思わず惚れそうになりました…v
あ…ただ、「狙い打つぜぃ!」って語尾が上がるのがまだ慣れません…ニールの面影を追ってしまうのは悪い癖です( ´・ω・`)

なんか、最近上手い感想が書けないです…素直に書いていけば良いのかもしれないけど、前よりもっと劣化している気がorz

そうそう!ネーナが遂に裏切りましたね。ネーナがああいう形でCBに手を貸すとなると純粋に喜べないというか、本当に味方になった気がしてないので…どう解釈していいか困惑しているのですが;;それでも、今日は彼女のお陰でCBはミッションを遂行できましたね。それは間違いないし、そこに関してはありがたいな!って思いました…いずれ、トレミーに乗り込むことがあれば、やはり気になる事と言えば…沙慈がどんな反応を示すか。いや…思わず殺しそうになるんではないかと思いますが;;

あと、いつにもまして…スメラギさんが燃えてましたね、なんか違うなって思いました。メメントモリはスメラギさんの心に何かを灯したのかもしれないです;;

リントさんでしたっけ…彼は死んだんですよね;;
これで、ますますカティの活躍が…ますますスメラギさんとのバトルが、表面化していくのかな。

次回…刹那が計画遂行者と会うようですが、それってイノベイター??波乱の予感ですね;;それにしても、来週…無いんですよね。2週間も待つのは嫌です!


最後に。携帯待ち受けプレゼントのお知らせの声…絶対に高山さんですよね!って事は、ハロの真似している人がいっぱいいると言うことで・・やっぱりこの前のは絶対に神谷さんだ!

お年玉プレゼントクイズの電話番号をかけると、そのキャラクターが応対してくれるみたいですね!私は正解のキャラクターのところしか応募してませんが…他のところもかけてみたいです;;どうせ当たらないから、掛けちゃおっかなぁ…(←)

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

メリークリスマス!

►2008/12/25 14:26 

浪川さんのブログ見て、ビックリΣ(・ω・;|||

私、昨日…麻布十番(六本木)にいたんですよ!
アクロスブログに載ってる、あの夜景もバッチリ見てきました!
浪川さんは、少し前に訪れたようですね。
お写真は、人少なめでしたが、昨日は凄かったですよ。
私も同じトコロで写真取りましたヾ(・ω・`;)ノ

まぁ、昨日は浪川さんは夜いたわけじゃないようですし…ニアミスですね;;でもでも、同じ夜景を見られたなら嬉しいなぁ!

それにしても浪川さんのブログには癒されます!
コメントしたいけど…出来ない;;いつかお手紙を・・今度こそ!

★★★

ハッピーメリークリスマス゚*。(*´∀`*)。*゚
皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように!
私はね…家族で騒ぎますよ(*o≧ω≦)o

雑記Comment(0) | Top ▲

あああ(涙)

►2008/12/23 21:39 

更新意欲が減ってきたとか
書いた途端に書き始める自分(笑)
2度目の更新です(。・ω・。)ノ


音泉さんから引用…浪川さんのラジオ!

創刊30周年を迎えた『アニメージュ』の2008年最後の記念企画として、12月30日18:00から関智一さんと浪川大輔さんが3時間のラジオ特番『関智一と浪川大輔のミタムラジオ~アニメージュ最後の三十路祭り~』をお届け!

『関智一と浪川大輔のミタムラジオ~アニメージュ最後の三十路祭り~』お知らせページはコチラ

聞きたかったです…生放送なんてなかなかないですしね;;
しかし、残念ながらましゃのコンサートで放送中は、横浜なので…帰ってきて、最後の30分聞けるか聞けないかくらいだと思います(´・ωq`。)。o○.:。+゚☆

ヴァーチャル生放送なんて企画もあるそうですよ。
聞ける方は是非(*´∀`)ノ

そういえば、明日はツバサ・ホリックラジオの更新日ですね^^
楽しみ楽しみ♪

雑記Comment(0) | Top ▲

イブのイブ

►2008/12/23 21:09 

最近更新意欲が明らかに減ってきました…。
載せたい情報とかいっぱい有るのに、全然更新する気がないです;;
でも、折角の冬休みなので、チョコチョコ更新できたら良いですね^^

今日は、コレを買ってきました(*´∀`)ノ

夏目友人帳 3 [DVD]夏目友人帳 3 [DVD]
(2008/12/17)
井上和彦神谷浩史

商品詳細を見る


Dear Girl~Stories~響Dear Girl~Stories~響
(2008/12/24)
神谷浩史/小野大輔

商品詳細を見る


NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 01月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/19)
不明

商品詳細を見る


表紙がまさかのティエリア(*o≧ω≦)o可愛いなぁ…ティエリア。
NTRは、鈴のインタビューがありましたよ*.+゚(*・ω・人)゚+.*
DGSはこれから聞きます!楽しみです(。・ω・。)ノ

雑記Comment(0) | Top ▲

100%女子の為のCD

►2008/12/21 02:00 

体調を崩したのか…今日はずっと寝てました。
寝てた…というか、起きなかった;;感じですorz
もしかしたら、DVDの準備…
更に遅れるかもしれません;;申し訳ないです(私信)

えー、ちょっと前から、さまざまなところで物議をかもしている「官能昔話」ですが、試聴サイトを見つけたので、聞いてきました^^(コチラ)

因みに、このCD試聴版がコミケで100枚限定リリースされるそうです。500円とお手ごろだし、ココでしか聞けない声優さんのコメントもあるようですよ(´∀`●)

因みにトラックリストと担当声優さんはコチラ↓

Track1「官能の庵」 プロローグ
Track2 「一寸法師」鈴木達央
Track3 「かぐや姫」神谷浩史
Track4 「鶴の恩返し」井上和彦
Track5「サルカニ合戦」井上和彦・神谷浩史・鈴木達央
Track6「官能の庵」エピローグ



全部知ってる話じゃないか~と思いながら、試聴したんですが(試聴できるのは②~④です)なんか、ちょっと違う…??かぐや姫って、帝が姫を口説くシーンなんてありましたっけ?
まぁ、とにかく「官能」と謳ってるだけあって、凄かったです
3Dダミーヘッドマイクの威力、半端ねぇです(*´∀`)ノ

かぐや姫から聞いたので…次のたっつんは「やっぱりまだまだかしら」とか、思ってたけど、最後やばかったΣ(・ω・;||| 買いたくなってしまったよ(笑)個人的には、3人で読む「猿蟹合戦」の仕上がりが非常に気になるところ。

ところで、発売元の「5pb」さんって…TAFの時にお友達さんと「コレ、弟が部屋に持ち込んでたら引くよね…」って(別の意味で)盛り上がった「抱き枕カバー」のメーカーさんかな;;
つ、遂に女子にまで手を伸ばし始めたか…うぅ、何もいえない;;

雑記Comment(0) | Top ▲

Gフェスティバル2009情報解禁

►2008/12/19 21:02 

Gフェスティバル2009の情報がちょこっと上がってきたので、載せておきます;;このままだと、全5ヶ所でマイスター達は見られそうかな??

前回は、5通送って当てたGフェス。東京会場は今回も同じです。
どうか、当たりますように!! 間に合うなら、2つくらい買おうかなぁ…。

2009/4/5 名古屋
会場:テレピアホール
出演者:宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史ほか
MC:入野自由、高垣彩陽

2009/4/19 札幌
会場: クラップスホール
出演者:未定

2009/4/25 東京
会場:東京厚生年金会館
出演者:宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史ほか
MC:入野自由、斎藤千和

2009/5/3 大阪
会場:御堂会館
出演者:宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史ほか
MC:入野自由、高垣彩陽

2009/5/24 福岡
会場: NTT夢天神ホール
出演者:未定

00、2009年の初めの放送は特番だそうです。
芸能人の方が00をナビするとか;;
いらないから、アフレコ現場でも流してほしかった…。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

00イベントから戻ってきました

►2008/12/14 18:53 

00のED映像は、本編に直結しているわけじゃないらしいですよ。某氏の妄想も入ってるみたいです。

只今帰宅しました;;
無事に00をリアルタイムで見られましたよ^^
ちゃんとプログラムがリアルタイムで見られるように、5時前に終わりました(*´∀`)ノ イベントは4時からだったので、50分くらいしかなかったけど…それでも裏話(?)や、みゆ君の一発ギャグが見られて満足です(。・ω・。)ノみゆ君可愛すぎるからね!今回で益々好きになった゚*。(*´∀`*)。*゚
あと、OPでマモくん発案の漫才を披露してました^^それ以外でも二人の中の良さが窺えて…楽しかったなぁ。そうそう、会場に水島監督がいらして、途中でトークに参加してました。アレルヤとソーマにはまた一波乱ありそうです…あのままで、終わるわけないってさヾ(・ω・`;)ノ
マイスターの見せ場は4人ともあるみたいですよ。楽しみにしていいかは分からないですが;;

あ、因みに00EDの映像を見て、そこから水島監督がヒントを貰うのもあるとか。そんな事も言ってました。ビジュアルの力って凄いです;;
このイベントについても色々書きたいんですが…時間が無いので、機会があったらにしますね^^;;


そして、某駅でワンセグ視聴した(笑)本編
第11話「ダブルオーの声」感想です…

改めてタイトルを確認すると、「こういう事だったのか」と納得します。

ジニンさんが死んじゃいましたけれども(つω-`。)これでますます、ルイスの怒りが収まらないかと思ったら、GN粒子効果で沙慈と意思の疎通を図ってしまいました;;
オーライザーに乗る沙慈はカッコいい!トランザムした時は、流石W主人公(水島監督も改めて今日明言されてました)と感心していたのですが…ルイスと同調するなんて、ホント悲しかったです。二人の心の叫びが形となって現れてしまって、アレから二人はどう動いていくんでしょうね。
イアンさんも心配です…って言うか本当にカッコよかった!ソレスタルビーイングに入るのは、やはりああいう覚悟がなければいけなかったんですね。自分の体よりも、MSの事、組織の事、仲間の事を考える…私にはちょっと想像が付かないです。
そしてラッセさんも、体、騙し騙しやっていくって発言…。絶対何か体に爆弾を抱えてるんだろうなぁ。もう治らない病なのでしょうか;;ラッセさんにまで、こんな悲しい設定をつけるなんて。00って随所にそういうところを入れてくるから、ホント隙がないですよ…( ´・ω・`)

アニュー・リターナーは、自分が敵と同調してるって分かってるのか…以前のティエリアみたいに知らないのでしょうか;;ボーっとしてましたけど;;てっきり分かりきってるって顔でもするのかと思ったら、そうでもないので…揺さぶられます。アレで演技だったら、恐いなぁ…00、怖ろしいですorz あと、ライルはただのナンパ(←)それとも彼女の異変に気づいてるとか??ちょっと気になりますが…。

ティエリアは、トレミーのクルーに、イノベイターの存在を明かしました。 ティエリアの素性をなんとなく察知して「ティエリアは仲間」と言ってくれたスメラギさん…トレミーの中は本当に暖かいなと思います。ティエリアはやはり心配だったんでしょう。自分たちの敵である、イノベイターに自らが加わっているということに。それを明かすことで、皆から異端視されてしまうのではないかと。
ティエリアが自身の正体を認識し、第三段階までの計画を知るのが1期の本当に始めの方だったら、ティエリアはリボンズに加勢したのですかね…そういう事を考えると凄く、ティエリアの成長って大きかったんだなって思います。

そして、次回予告にセルゲイさんの姿が!!
よかった、00の良心は生き残ったんだ・・・良かったです。
……回想シーンじゃないよね。まさかね。

見直したら、最初の最初に、セルゲイさんいらしたね…
最初、イヤホン無しでひたすら椅子探してたから、見てなかったんだ;;いらぬこと言って申し訳ないです;;

あーそうだ。トコロで…

ハレルヤはどうなったんだ……??
に、二度寝??

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

ラジオいっぱい!

►2008/12/14 11:53 

結局更新できない…これから、イベントなのでまた更新が滞る;;00感想も書けるか不安ですよorz

とりあえず、お友達から頂いた素敵な情報を!
いつも有難うございます(*`・ω・´)ノ゙

『xxxHOLiC』&『ツバサ』の春まで待てないっ!
これに浪川さんがパーソナリティーとして出演します!!!!!!

配信スタートは、12/24
以降、隔週水曜日更新です☆・*:.。★..。.(´∀`人)
パーソナリティーは
大原さやかさん、福山潤くん、浪川大輔さん!!

3人とも、本当に大好き!!
浪川さんは、大原さんと「くろかみ ~Radioしすてむ~」でも共演中ですよね!
アニメは見ないつもりだけど…ラジオは聴いてます(笑)

最高のクリスマスプレゼントって事で、楽しみにしてます!
そして…またツバサの番組が始まるって言うところでも、本当に嬉しかったりします(*´∀`)ノゲストでみゆ君とか来ないかなぁ。

ラジオ『xxxHOLiC』&『ツバサ』の春まで待てないっ!紹介ページはコチラ
ラジオ「くろかみ ~Radioしすてむ~」 紹介ページはコチラ

雑記Comment(0) | Top ▲

ゲーム付きドラマCD発売決定

►2008/12/12 21:28 

ご無沙汰です;;
えー、おまえらに神谷さんが来ることが決まったり(いや、前から知ってたんですが)声グラ買ってみたり、絶望先生が届いたり…色々ありました。
テストもね、コース平均が1番低いテストだけめちゃめちゃ出来ててビックリしました…ようはアレです。実力勝負のテストだけ得意なんです;;勉強はしてないんですねorzしても、したつもりらしいです。

今日はhoneybeeさんの新作情報だけ。
鈴と、神谷さんが来ましたよー☆・*:.。★..。.(´∀`人)

週末は沢山更新すると思います(でも、あくまで予定は未定)
出来るだけ沢山書いていくので、
もし7つ埋まってたら、次のページをクリックするのお忘れなく(笑)

honeybeeが贈る新感覚の「ゲーム付」ドラマCD登場! 星座彼氏シリーズ『Starry☆Sky ~スタ・スカ~』は2009年1月30日より順次リリース開始!
↑なんか凄いのが来ました;;このレーベルさんは本当にやることが斬新というかなんと言うか…またしても、釣られますよー。この際思いっきり釣られて見せます。

キャストはご覧の通り。
月別にCDは12枚、リリース。
季節ごとに4種、ゲーム付きCDが発売されるそうです。

【春】
小野 大輔(東月 錫也):蟹座
杉田 智和(七海 哉太):魚座
緑川 光(土萌 羊):山羊座
【夏】
保志 総一朗(金久保 誉):牡牛座
神谷 浩史(宮地 龍之介):蠍座
福山 潤(木ノ瀬 梓):射手座
【秋】
石田 彰(星月 琥太郎):天秤座
岸尾 だいすけ(陽日 直獅):獅子座
遊佐 浩二(水嶋 郁):双子座
【冬】
中村 悠一(不知火 一樹):牡羊座
平川 大輔(青空 颯人):乙女座
鈴村 健一(天羽 翼):水瓶座


私は、蠍座と水瓶座、夏・冬のゲームは購入決定!冬は個人的に大好きなキャストが揃ったので、申し分なしですね!楽しみです゚*。(*´∀`*)。*゚
ただ、来年の冬は、
ゲームしていられないでしょうけどね(´・ωq`。)。o○.:。+゚☆

「Starry☆Sky ~スタ・スカ~」公式サイトはコチラ

雑記Comment(0) | Top ▲

もうすぐ折り返し地点です

►2008/12/08 20:54 

ガンダム主題歌に4年ぶりの新人が抜擢

(↑記事から一部引用)
TBS系で放映されている人気アニメ『機動戦士ガンダム00』の新主題歌に、新人ガールズバンド・ステレオポニーの新曲「泪のムコウ」が決定し、来年1月11日(日)よりオンエアされることが明らかになった。

今度の00の主題歌は女性シンガーみたいですね。どんな歌なんだろう…是非とも雰囲気にあった素敵な歌をお願いします;;どうやら、今BLEACHの主題歌を歌っているらしいですね…試聴サイトもあったので、聞いてこようかと。 
私の中で、コレまでの00のOP・EDはどれも素晴らしいので、最後の最後、期待を裏切らない曲であることを願っているしかない…まぁ、選ばれたって事はそれだけ良い歌だって期待してます^^ 
しかし考えてみると、もう00も4分の3まで来ちゃったって事ですよね。終わって欲しくないなぁ…本当にココまでガンダムにはまるとは思いもせずって感じなんですよね;;今でも。

そういえば、続・夏目友人帳の主題歌も随分前に発表されましたけど、1期の人とは違いましたね。ヴァンパイア騎士みたいに、同じでいくのかと思ったら、違ってビックリです。喜多さん、中さんの曲好きだったからなぁ…また違う感じで聞きたかったヾ(・ω・`;)ノ こちらも、次に期待ですね。

続いて、夏目の話になりますが。Pick-up Voice vol.14の巻末特集が続・夏目友人帳から神谷浩史さんのようです(*´∀`)ノ 
ピクボさんは写真の取り方が素敵なので凄く楽しみですが、またしても…買うかは未定。Vol.13の神谷さんと蒼月さんとの対談も(色んな意味で)面白かったですけど、買わないと思うし…どーしてピクボは買う気になれないのか(´つω・`)今度こそ購入するとは思うのですが;;

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

雑記Comment(0) | Top ▲

ハレルヤカッコいいです

►2008/12/07 17:49 

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン
第10話「天の光」

アロウズは本当にえげつないなぁと。
天の光って、全然良い意味じゃなかったんですね。

やっぱり、王留美嫌いだなぁ…とか、新しいソレスタルビーイングのメンバー、アニュー・リターナーは本当に味方なのか・・・とか、色々と;;今回もどんどん進展していきました…まぁ次回の方がもっと凄いかもしれないけども。しかし、イアンさんの奥さんのくだりは面白かった!ああいう面白さはなかなか見られないですねぇ( ´・ω・`)貴重かもしれない。皆2期になって仲良くなったなぁ…とつくづく思います。それに、留美に仕えていることで、サーチェスのことについて目を瞑らなければいけないネーナ…複雑です。 

大佐の安否が心配だったり、次回予告でどこかが爆発されてたり…トレミーじゃないとは思うんですが、ハレルヤ復活も気になるところで。ところで、ティエリアは髪の毛どうなってるんだ??微妙な長さだったから、ただのミスかなぁヾ(・ω・`;)ノ

もっと見直して、ちゃんとした感想書きたいけど;;
試験中なんで、ココまでにします。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画・ゲームComment(2) | Top ▲

星奏学院祭2 開催決定!

►2008/12/07 00:51 

SPアニメ「金色のコルダ~second passo~」の放映決定!!!!!!
2009年春、加地・吉羅・衛藤の3名を加えて
一回限りのコルダ復活!嬉しいなぁ!

そして、次のネオロマイベントは星奏学院祭2ですよ!!!!
09年3/14・15の2日間、パシフィコ横浜で開催です。
お友達の皆さんで、行こうと思っていらっしゃる方…是非声をかけてください;;あの、ネオロマ参加したことないんです…でも、コルダは行きたいんです…。
修学旅行からも帰ってきてるし、多分いけるはず…コレは行きたい。
まぁ、最悪一人でも行ってきます(。・ω・。)ノチケット頑張って取るぞー。

金色のコルダ~second passo~
告知ページ出来てました!(コチラ

イベント・その他Comment(2) | Top ▲

まさに修羅場です。

►2008/12/06 20:08 

お久しぶりです~。
やっと更新できました;;只今絶賛試験中ですorz
初日は酷い目にあったので、今日はちょっとでも勉強しようと頑張ってきました・・・目が、疲れてますね。昨日、今日とぐっすり寝たので、これからと明日ラストスパートかけようと思います!

ただ書きに来るのも味気ないので、
試験期間中に見つけたわずかな情報を。

mantora vol.19 表紙・特集は鈴村健一さん!
↑のリンク先では、ちょこっと動画も見られます^^
「mantora」vol.19は12月20日より配布開始だそうですー。
沢山おしゃべりしてくれたみたいなので、チェックしなければ!

櫻井孝宏の(笑)もみました。相変わらずの仲の良さで安心して見られました^^鉄道博物館にも行きたくなったなぁ。

次は、結構前に出たものですが…忘れない為の自分用メモです。

12/26日発売の別冊花とゆめの応募者全員サービスに「執事様のお気に入り」ゴージャスドラマCDが。この前の全サ…「花と悪魔」は鈴と神谷さんが共演してたのに忘れちゃったんで、今度は応募しなければ!白泉社の全サドラマCDはホントお得なんですよね☆
別冊花とゆめサイトはコチラ

明日も、00の感想上げに戻ってきます…
勿論、勉強も頑張りますよヾ(・ω・`;)ノ

雑記Comment(0) | Top ▲

命は宝

►2008/12/02 02:46 

宮野真守くん、結婚されたそうで。
公式サイト…ページ開くのに凄く時間かかったorz

そして、奥様のお腹の中には、新しい命が。

正直、ビックリです…どんな役者さんにしろ、結婚の発表は凄くリスクのあるものです。しかも、人気のあるマモくんですから。でも、私は正直に言おうと決めたマモくんの姿勢、大好きです。本人のコメントにもありましたけど、ファンは全力で付いてきてるんですから、言うべき所は、ちゃんと言って頂かなくては困りますよね。これからも、マモくんらしく頑張ってほしいな。

キングレコードのマモくんのページに動画もありました。その動画についても書こうかな。どうも長文になってしまう;;内容について書いているので、たたみます。

>> ReadMore

雑記Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
