
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ソレステラジオCDと黒ニャンコ先生

►2009/01/31 18:37 

ラジオ ガンダム00 ソレスタルステーション00
GN粒子最大散布 スペシャルCD 第3巻
3月31日発売とのお知らせが…!!

やっと詳細が出ましたね!最終巻には、ばっちり
4人のマイスターの参戦が
決定しました゚*。(*´∀`*)。*゚


お悩み解決(!?)コーナーもあるそうです♪
ラジオで言っていたように、マリナ姫の参加はあるのでしょうか…。
ラジオを1年以上聴いてますけど、あそこまで完璧にミッションイントラブルのコーナーを成功させてるゲストさんは、恒松さんくらいしかいないでしょう…。
まぁ、面白さとしては炭酸さんに勝るものは無いんですけどね!
浜田さんの参戦にやはり、期待してしまうものです(*≧ω≦)b

お悩み投稿フォーム・及び詳細ページはコチラ
投稿締め切りは2/11(水)までです^^

明日放送のAT-X「CLUB AT-X」で
「続 夏目友人帳」黒ニャンコ先生奉納イベントの
神谷浩史さん、井上和彦さんの密着レポートがあるそうです^^

そして、「新しい音色」発売に向けた鈴のコメントVTRもあるとか!

「Club AT-X」(#161)
2月 1日(日) 22時00分~22時30分
<リピート>
2月 7日(土) 25時00分~25時30分
2月 8日(日) 22時00分~22時30分
2月14日(土) 25時00分~25時30分

絶対に見なきゃですね☆・*:.。★..。.(´∀`人)


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

雑記Comment(0) | Top ▲

「さらば」じゃなかったの?

►2009/01/31 00:00 

去年の秋の『さらば仮面ライダー電王』で、電王は終わらせるつもりだったが、もう1本映画を製作することにした。目下撮影中で、公開は4月頃の予定だ。

まさかの新作発表。…本気ですか!? もう、電王は…中途半端に「さらば」とか「最後」とか、付けちゃ駄目だよ(´つω・`)

全国映画概況発表会見で、「仮面ライダー電王」新作発表?

不況を助けるのも…電王なんですかね;;
「さらば」で完結したと思っていたので…あれで終わりにしてほしかった部分もちょっとあったり。でもまぁそんな一方で、またモモタロス達に逢えるのが純粋に嬉しかったりするんですけどね^^

雑記Comment(0) | Top ▲

ちょこっと真面目に

►2009/01/30 23:43 

神谷浩史さんが自らの声優道についての熱い想いをA&Gアカデミー主催トークイベントで真剣トーク!

こんな記事を見つけました。
2時間の予定が2.5時間になったそうで…
沢山お話されたんですね(*o≧ω≦)o

私は、声優を目指すつもりは無いので、参加しちゃいけないなぁ…と思って応募もしませんでしたが、やはり、夢の実現の為に何をすべきなのか、神谷さんのような方のお話を聞いてみたいなと思いました…。
ホントは自分で分からなきゃいけないんだろうけど、
私はそこまで大人じゃないし;;駄目だなぁ…。

声優以外の可能性も消さないほうがいいです。頭の中で思い込んだり、固めてしまうと発想も縮こまってしまいます。いろいろ学んでいろいろな経験をしていく中で、最終的に声優にたどり着くのがいいと思います という神谷さんのコメントがあったようですが…

私も一つの道に決め入れることはやめたほうがいいと親に言われてて;; 可能性がまだまだあるうちは、色々と考えなきゃいけないんですね。つき進み過ぎて、戻って来れなくなったら、仕事できなくなっちゃいますから…いずれは自分で食べなきゃいけないんですし。

そんなことを考えてしまいました…

はぁ、今あんまり景気良くないし…
私が就活するまでに、少しでも回復してくれると良いなって…数年前までは他人事だったんですけどね…最近そうでもなくなってきてorz 
そのためにも今はとりあえず、目の前のことをこつこつやっていこうと思います^^大学の進路で随分出会いも変わってくるでしょうしね。

また、明日もお勉強。
最近は、あんまり苦痛じゃなくなってきたから、今のうちに!
って思います…。(きっとこれから嫌でも苦しくなるし。)

雑記Comment(0) | Top ▲

おめでとう!

►2009/01/28 00:34 

神谷浩史さん、誕生日おめでとうございます゚*。(*´∀`*)。*゚

なんと、34歳になられたそうで;;
み、見えない…と驚きながら、28日を迎えました(笑)

そういえば、神谷さん、年明けてから日焼けしましたね…。
大好きな南の国にバカンスへ行ったのかな??


イベント等、なかなか行けなくなるけれども…。
これから、趣味に割く時間が少なくなるかもしれないけど、
応援することは変わらないので!

頑張ってください…という言葉はあまり使いたくないので、
お体に気をつけてください!とだけ。


あ、お手紙にそれ書くの忘れた(苦笑)

雑記Comment(0) | Top ▲

ヘタリア…初イベント

►2009/01/27 22:32 

こんなことになってました。

『2/28開催イベント『炎の!お客様感謝祭だにょ。』にアニメ「ひぐらし」、「ヘタリア」のステージ参加決定!』(2009.1.27)


2009年2月28日(土)に、東京厚生年金会館・大ホールで開催される『炎の!お客様感謝祭だにょ。』イベント内にて、フロンティアワークスの2タイトルが参加するステージの開催が決定しました!アニメ『ヘタリア Axis Powers』は、初のイベントステージになります!

■『ひぐらしのなく頃に』ステージ
出演/中原麻衣さん(アニメ・竜宮レナ役)、
松山愛里さん(劇場版・竜宮レナ役)

■アニメ『ヘタリア Axis Powers』ステージ
出演/浪川大輔さん(イタリア役)

イベントの参加方法など詳細は、
アニメイトHPでご確認下さい。

EVENT■炎の!お客様感謝祭だにょ。
日程:2009年2月28日(土)
場所:東京厚生年金会館 大ホール
出演:関智一さん、長沢美樹さん、明坂聡美さん、みなかみ菜緒さん、矢澤りえかさん、浪川大輔さん、中原麻衣さん、松山愛里さん 他
内容:『アニメ店長』と『デ・ジ・キャラット』が送るスペシャルなイベント。

内容は随時アニメイトHPで発表されます。


やっぱり、もっと競争率上げる為にゲストは増えるだろうなと思ってはいたが…まさか、浪川さんだとは。・゚・(*ノД`*)・゚・。 AV祭りのカードも夏目シールと交換しても、かなり余っていたので…一瞬、折角なら応募しようかなと思ったんですが;;無理ですよ (つω-`。)

ああ、浪川イタリア・・見たかった!!
もう、なんでこんなことに…orz

最近。2/28、3/1にあるイベントの告知の有無に戦々恐々としています。どうやってもいけないから…日本にいないからね;;

神谷さん、鈴のイベントが無いことを祈りたいです…行きたくなってしまうヾ(・ω・`;)ノ別に興味が無かったらいいんだけど…気になるイベントがあるかもしれないし。まだ分からないし;;

そういえば。「行く気が無い」とか言っておきながらやっぱり迷っていた、星空の~のイベント、当初の予定通り参加見送ります^^
3月は既にイベント決まってるし、TAFに行くとは思うので;;

そのTAF。今年は、一人参加かなぁ…うーん。
行くつもりの方いらっしゃいますかね??

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

Gフェス2009更に詳細

►2009/01/26 21:44 

昨日のラジオでもありましたが。
Gフェスティバル2009東京・大阪・名古屋の3会場に加えて、
札幌と福岡の出演者も決定しました^^

参加方法は、公式サイトをご覧下さい。(コチラ)

2009年4月19日(日) 札幌会場 クラップスホール 
宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
MC:入野自由

2009年5月24日(日) 福岡会場 NTT 夢天神ホール 
宮野真守、吉野裕行、神谷浩史
MC:入野自由

意外とこじんまりしている方が…話がいっぱい回ってきて、楽しそうですよね…福岡に三木さんがいらっしゃらないのは残念だけど、私としてはゲストが少ない方が羨ましかったり。
キャパはホントに5会場で3500人なんですかね…。
東京は厚生年金会館だから、2000人だと思いますが…。
大阪も900人くらいって聞いたことがある…。

***

やっぱり、3500人ですね。
関係者席とかもあるはずだし、この人数は本当に、
本当なんですねぇ…もう少し、増やせなかったのかorz

今調べたところ、クラップスホールって
かなりキャパ少なさそうですね…恐くて載せるのやめました;;
凄く客席とも近そうです…本当にココであってるのか;;
もうちょい広いところで大丈夫な気がするんですけど…。

因みにNTT 夢天神ホールは、キャパ250.テレピアホール(名古屋会場)は380席。やはり何処も、激戦が予想されますね…。
絶対に行きたいけど…
今回は1通しか送れないし……厳しそうだな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

発表済みの会場の詳細も載せておきます。
やっぱり、東京は豪華だなぁ…。

2009年4月5日(日)名古屋会場 テレピアホール
宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、
本名陽子、斎藤千和、戸松遥、蒼月昇
MC:入野自由、高垣彩陽

2009年4月25日(土) 東京会場 東京厚生年金会館
宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、
中村悠一、恒松あゆみ、戸松遥、蒼月昇
MC:入野自由、斎藤千和

2009年5月3日(日) 大阪会場 御堂会館
宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、
小笠原亜里沙、戸松遥、白石涼子
MC:入野自由、高垣彩陽

なんと、ライヴもあるそうです^^
石川智晶さんなどがいらっしゃるようですよー!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

今日のソレステラジオ

►2009/01/25 22:10 

今日は、暇です。久々にいっぱい書けて幸せかも。

今日(来週)のソレステ00は
ロシアの荒熊、セルゲイ・スミルノフ役
石塚 運昇さんがゲストです!!

あああああ!嬉しいはずなのに、し、死亡フラグ…セルゲイさんの、死亡フラグ……ココにまで、見え隠れするよ。:゚(。ノω\。)゚・。
そういう見方しか出来ない自分が嫌だよ…。
マリーを出撃させる為には、セルゲイさんの死があるんだろうなと、ボンヤリ思っていたんですが(そうすれば、アロウズ・連邦に未練が無くなる)メメントモリ2号機で、今回のラジオで!!!!!!
やっぱり、そうなのかと・・・。
でも、これはあくまで仮説と言うことで…あんまり信じたくない。

それにしても、運昇さんいい声だ…。
ラジオCD2弾も、凄く良かったです…。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

ラジオComment(0) | Top ▲

今月の購入履歴

►2009/01/25 21:17 

記事を上げるタイミングを失っていたので、一気に載せてみます。
今月は、↓とあと、DVD夏目友人帳4巻の予定です。
先日の記事も合わせると、今月は結構買ってしまったなぁ…。
これ以外にも、同人誌の購入が何冊かありましたね;;

マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)
(2009/01/09)
PASH!編集部

商品詳細を見る


表紙が強烈で購入してしまった…。
マクロスに関しては、何度も言ってるように、
私は腐的には見てません…;;
まぁ、見ちゃいけないわけじゃないとは思いますがね;;

ミハクラ・アルシェリ派です*.+゚(*・ω・人)゚+.*
神谷さんのインタビューページに
クラン⇒ミシェルのコーナーがあって、何て粋な計らい♪
と思いました^^ でも、まだじっくりは読んでません…。
発売してすぐに買ったのにねorz

表紙の割りに中身は、全然普通でした♪
男性も買っていましたが、女の子特集もあるので普通に肯けますよ。

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/10)
不明

商品詳細を見る


おのでぃの破壊的カッコよさで、思わず学校へ持ち込みました(笑)
このおのでぃ、ホントカッコいいって!
いや…コレはホントに惚れますよ゚*。(*´∀`*)。*゚
鈴のインタビューもあって、それもまた素敵!
夏目特集、神谷さんのインタビューも読み応えありました^^

そしてなんと言ったって、
浪川さんの役柄に似合わないカッコよさ!

ヘタリア…イタリアで出てるのに、なんでしょう。
あの素敵なお写真ったら(笑) めちゃめちゃカッコよかった!!!!
おのでぃとは違ったカッコよさでした(*o≧ω≦)o
素敵だなぁ!惚れ直したなぁ!

そういえば、私の好きな声優さん…3人が集まる雑誌ってなかなか無いです。ホントにコレは貴重。最近株上げ中のよっちんの付録もあって、これは購入して良かったです^^

シルフ 2009年 03月号 [雑誌]シルフ 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/22)
不明

商品詳細を見る


相変わらず、諏訪さんはいいシナリオ書きますね…。
付録CDはまだ聞いてません;;
次号は、響表紙、DGSの小冊子付録が付くそうです。
それと。
Dear Girl Stories~響 コミックス1巻が、3/21発売決定!
3月は、若干お財布に余裕があるので、助かりました…。
絶対に購入しなければ!

LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る


全サのコルダCD目的…
いい加減、夏目とコルダは揃えないとね…。
コルダCD締め切りは4/10。読者負担は700円
ニャンコ先生貯金箱の全サもありました。

これ以外にも、別冊花とゆめも全サ目的で購入済み。
「執事様のお気に入り」ゴージャスドラマCDは2/25(水)締め切り。
庵@神谷さんも出演されますよー!読者負担は780円 
庵と隼人@おのでぃが結構出てきそうなので、楽しみです^^

雑記Comment(0) | Top ▲

ついつい辛口

►2009/01/25 18:27 

ガンダムの感想…最近書いてないですねぇ。

仕方ないんですよ。色々忙しいしね。
でも、来週…まさかのメメントモリ;;

セルゲイさんが…ああああ……00の良心がぁぁぁ。
早く見たいのに、リアタイ視聴したいのに…

来週の午後五時は
世界史と格闘し終えたばかりと言う自分…


ワンセグで見ようとも間に合いません。ぎりぎりで間に合いません。

記述模試だよー。
来年の受験生は結構受けるんじゃないでしょうか…。
私もその一人です。



最近00について思ってることをつらつらと。
アニュー好きには、
ちょっと辛口になってるので、ご注意ください。


ニールさんのお言葉が刹那に何かもたらしたようですね!
ティエリアの前に現れたニールや、刹那の前に現れたニールは
きっとそれぞれが望んでいた理想のニール像なんでしょうね。ティエリアはニールに出撃してほしくなかったから、あの時私服だったんでしょうし…刹那は、戦いと向き合うことについてニールから、何か言ってほしいって無意識に思ってたんじゃないかな。
ふかーく考えればきりが無いんですけどね;;

今日の刹那を労わるマイスターさんたち、よかったなぁ。
やっぱりあのメメントモリの件から大分
ライルも「ロックオン」らしくなってきちゃいましたね。 
なまじ近づけられても、私としては困っちゃうわけで^^;;
まぁ、大分ライルさんも好きになってきましたよ。
慣れって恐いなぁ…。

イノベイターも、単体で…今日のところとかだけ見れば
全然可愛らしく思えるんですがヾ(・ω・`;)ノ

ただ、アニューだけは、厳しかったなぁ…
無自覚なのは仕方ないって思ってるつもりなんですけど、
自分がイノベイターって分かってないからって、
「どうしてトレミーの場所が分かっちゃうの??」って態度取られるのがね…絶えられなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ティエリアはあんなに悩んで、結論つけたのに;;
まぁ、そんなテェエリアだって、リジェネがその気になれば
場所もばれちゃうかもしれないけど…でも、それでも分かってるから
何とかなるとは思うのですが。

それに、のこのこ恋愛はじめちゃうしね… (つω-`。)
彼女について何も語られてない……
もっと同情する設定を出してからが良かったなぁ。

「ライルにもね♪」のところで一気に幻滅…な自分はきっと少数派。

戦場に出ると、大切な人の存在が大事なのは、
分かってるんですが…あれでは、2人の関係がただの
「残り物くっつけました」な感じのお遊びに見えて仕方ないです。

別に何かしろというわけではなく、
彼女には早く、「イノベイター」と言う現実を見てもらいたいです。
じゃないと、ライルとの関係にも重さが増さないし、
ちょっと、背負うものが軽すぎると思います。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

いつの間にか

►2009/01/23 00:57 

神谷さんの宣材写真が新しくなってました!!!
まだ、全員は代わってないみたいだから、神谷さんだけかな??

コチラです^^

うーんヾ(・ω・`;)ノ  
きっと神谷さんは自分で、コレ。って言ってないんだろうけど…笑っている方が良かったんじゃないかな??私はコレも好きだけどね!
って言うか、神谷さんはどれも素敵だけどねvv(←)

そうそう。

コルダ、14日も行きたくなってきました…。
勿論昼ですが。

全公演行った方が満喫できるとは思うけど、
最低限、両日参加しておいた方が、2パターン見られるって言うか。
土・日で、全員で歌う曲の選曲が変わるので…見ておきたいなぁ
ってかんじです^^;;

00同人誌の即売会を取るか、コルダを取るか…
お小遣い的にどちらか一つなので、迷ってます;;

補講があるかもしれないから厳しいんだけど…
A席だけ、アニメイトで申し込んでおこうかな。
とか言いつつ・・・捨て金できるほど
お金に余裕なんて無いですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

***

明日は、模試なんですが…
コルダ当選+某方への誕生日プレゼントに悩みまくった所為で
何一つ出来ませんでした…。
国語の成績の良さを異常に買われているので、
世界史は寧ろ捨てているんですが(笑)
今から、国語が恐くて仕方ないです;;
また、いい点取りたいなぁ・・古文は大分出来てる実感が出てきたので、もう少しやってこようかと思いモス!

雑記Comment(0) | Top ▲

決まりましたね。

►2009/01/23 00:52 

星空のコミックガーデンのイベントが決まってました。

星空のコミックガーデン
~おいでよ!コミット2009春~

開催日 2009/3/8(日)
会場:よみうりホール(東京)

昼の部 開場13:30 開演14:30 終演16:00
夜の部 開場17:00 開演18:00 終演19:30

出演者
宮野真守さん 緑川光さん
関俊彦さん 柿原徹也さん 神谷浩史さん
朴ロ美さん 羽多野渉さん
※敬称略、順不同

内容 朗読やトーク他

チケット 全席指定6800円
先行販売
「こちら胸きゅん乙女」有料会員限定
受付 1月23日~1月27日
抽選結果 1月30日(金)に抽選結果をメールにて通知。  チケット引取期間 1月30日~2月4日

一般販売 受付 2月9日(月)10:00から
取扱店 CNプレイガイド


コルダが外れたら、会員になって申し込もうと思ってましたが、
当たったので、申し込むのやめます…。
よみうりホールは、2階席もあったと思うんですけど…
7000円払ってまで、2階のド端になるつもりは無いです…。
このゲーム知らないし;;90分ステージだしね。

神谷さんが見られるチャンスで、本来なら、
ゲームなんて関係ない!絶対行きたい!ってなるんですけど…
コルダがあるからかな…それともTAF??
全然行こうとは思わない。

あーやっぱり、一番はお金かな??(笑)

でもね、どれも違うと思います^^;;

今年のセンターも終わり、本格的に受験生なので、
イベントもあと何回もいけない…
それに、本当なら、もう行くべきではないのでしょう。
理科の先生の言葉が物凄く胸に突き刺さってますorz

うん、あとはGフェスかな。Gフェスが当たれば…悔いは無いです。

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

やりました!!!!!

►2009/01/22 17:13 

ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭2

日曜日の昼の部
当選しました\(≧▽≦)丿

学校の授業数不足分の補習が入る可能性があったので、両日申し込みが出来なくなってしまいましたが、それでも参加が確定しました★

始めからS席狙いにして正解でした!

携帯からComment(0) | Top ▲

花咲ける青少年 キャスト

►2009/01/21 01:56 

何この素敵キャスト!!!!!!!!!!!!!!
超ヤバイo(´∀`o*)o(´∀`o*)

取り敢えず、引用で;;

花鹿・バーンズワース 遠藤綾
倣立人 森川智之
ユージィン 小野大輔
ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ 浪川大輔
カール・ローゼンタール 福山潤

もうコレは、見るしかないでしょう
全員大好き!やっと浪川さんの出るアニメ見られそうだ…vv
と、言いますか。綾さんまた主役やるんですねー!
嬉しいなぁ(*≧ω≦)b 密かに、今年の声優アワード、綾さんが取るんじゃないかなって思ってます♪取ってほしいなぁ!今、真綾さん、大原さんに負けず劣らずな「大好き女性声優」さんになってます^^声がホント好き(*´∀`)ノ

公式サイトは、コチラ
LaLaで連載してるんですね。(してた??)
1年続くみたいですー!わーい゚*。(*´∀`*)。*゚


全力で見ます!!

と、

言いたかったんですが…
何故、衛星放送orz
分かっていました…だけど、受験期にリビングでアニメ視聴は流石にまずいわけで…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 しかしながら、コレはなんとしても見たいです;;

春からは、神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンSと、コレかなぁ…。
でも、神曲奏界~は1期が諸事情で見られなかったので、付いていけるか若干心配;;多分わからなかったら、脱落すると思いますがorz 予習する時間は流石にないのです。


更新します!
と、言っておきながら、全然出来てませんね。
パソコンの調子が悪くて…でも、今週末は姉のチケット取りを、姉のパソコンより回転が速い私のパソコンでやるので、どーしても無茶できないわけで。:゚(。ノω\。)゚・。

あと、某選手が帰国なさってから、
気持ちがそこに傾きまくってて(笑)
暫くまったりペースになるかもです^^

雑記Comment(0) | Top ▲

放送中止決定。:゚(。ノω\。)゚・。

►2009/01/16 23:45 

アニメ「ヘタリア」放送中止、韓国側に配慮か 

ヤフーで見つけました。
ヘタリア…放送中止だそうで。

残念です……
でも、このことで色々言うと
一ブログだとしても、まずいかなぁと思うので、
胸の裡に閉まっておこうと思いますヾ(・ω・`;)ノ

久しぶりの更新なのに…
残念なお知らせしか出来なくて;; うーん( ´・ω・`)

明日、あさってから、ちまちま更新再開します^^ 
やっと一段落という所でしょうか。

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画・ゲームComment(0) | Top ▲

今年もやってきました…

►2009/01/07 17:08 

東京国際アニメフェア2009の詳細が徐々に
明らかになってきました。
今年は、企業のブース目的で行くとは思うけど…
イベントであんな思いはしたくないorz

始発で出て、ちゃんと整理券が取れるキャパにしてほしいです;;
キャラホビのこと考えると、ちょっと嫌な方向に考えてしまうわけで。

TAF&JAU共催 ~日俳連人気声優大集合~「ボイス玉手箱3!」(仮) の出演者が発表されてました^^
今年は、土曜日開催!

公式サイトより引用

開催日:2009年3月21日(土)
会場:東京国際アニメフェア2009会場内 
特設ステージ(東京ビッグサイト 東6ホール)
主催:東京国際アニメフェア実行委員会・協同組合 日本俳優連合
出演者:堀内賢雄(司会)・朴璐美(司会) 井上喜久子、かないみか、堀江由衣、浅野真澄、関智一、速水奨、森久保祥太郎、森川智之、山寺宏一 (計11名、敬称略)
※東京国際アニメフェアへの入場には入場券が必要になります
※ステージ観覧は整理券制となります。詳細は2月以降、当ホームページ上で発表します



今のところ気になる方は出てないので、パスの方向で。
2月頃から、沢山詳細上がるんでしょう…
きっと00のステージもあるんだろうなorz


そうそう!イベントといえば;;
星奏学院祭2、チケット一般発売日が期末試験とかぶりそうですorz
一般販売での購入の希望は打ち破られたわけで(´つω・`)
コーエーファンクラブに急遽、入会を決め…抽選に備えようかと。・゚・(*ノД`*)・゚・。…とりあえず昼公演は2日間とも申し込みます。

イベント・その他Comment(3) | Top ▲

まだ4日です

►2009/01/04 15:11 

ちょっと更新しなきゃまずいかなぁ…ということで(笑)

00番宣は一応見ることにしました(。・ω・。)ノ
感想…書くことあるのか;;文句ばかりになるのではと思いつつ、
書くことがあれば書きに来ます^^

今日は、昨日の戦利品などを。
早速お年玉が消えて行ったよ~♪(←)

TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 ポールのメヌエットTVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 ポールのメヌエット
(2008/12/17)
ポール(神谷浩史)

商品詳細を見る


画像が無いのが残念ですが…ジャケットはコチラ
最近、アニソンを置いている●タヤに行く機会が減ってしまったので、試聴は専ら、アニメロミックスで着うたをダウンロードします。今回も、ダウンロードして結構好きな歌だったので購入してしまいました(。・ω・。)ノ ニコ動とか行けば、高音質版あるんですけどね…ポエムとか気になったのでw

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 02月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/26)
不明

商品詳細を見る

絶賛していらした方が多かったので…お年玉も入ったので購入w
神谷さんめちゃめちゃ素敵でした!

前よりも4ページも多く特集組まれていて、嬉しかったなvv

ついでですが;;購入した後、映画館でコレ読んでいたんですが、横から母による武力介入がヾ(・ω・`;)ノ 「これ、神谷さんだっけ??いくつなの?」など、質問攻めにあいましたorz 答え辛い質問とかあって困ったなぁ(笑)

ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
(2008/12)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る


コレも購入!
まだ、読めてません;;限定版はもう無かったなぁ。
全サがあるらしいので、急遽購入しました(*o≧ω≦)o
全サの詳細はコチラ

雑記Comment(0) | Top ▲

遅ればせながら

►2009/01/02 00:07 

明けましておめでとうございます!

1日に日付が変わる瞬間、毎年我が家では、
それぞれが見たいテレビを見ているんですが、
遂に今年、4人全員バラバラのテレビを見る事態に!(笑)
個人的に大ニュースでしたw

姉が、ジャニーズで年を越して、母はクラシック(テレ東)をちらちら見つつ、姉が体調を崩した父の代わりに、壁につけたお守りに向かって、神頼み(笑)
そして、私はましゃでカウントダウンしました!
めちゃめちゃ楽しかったですー!1時まではAT-X録っていた為、ましゃが録画できなかったんで、紅白をちらちら見つつ、WOWOW見てました(*o≧ω≦)o
まぁ、前日コンサート行ったんですけどね^^;;

そして、今日は御節を食べて、おしゃ木を見て
パソコンをいじってましたー。上手くいきませんね;;

おしゃ木は、久しぶりに見たんですけど、ピー音入りすぎてびっくりヾ(・ω・`;)神谷さんや小野坂さんの発言にめちゃ入ってました;;
アレは、声優業界の裏話なのか…タイミング的に神谷さんの話題で事務所NGが入ったものなのか…どちらにしても、聴きたいような聞きたくないような…そんな感じでした(´σω・`)ゞ

上手い具合に見てこなかった神谷さんが好きなグラビアアイドルの話題にもバッチリ触れてて、若干凹みましたが(笑) まぁ、男子たるもの、好きな人や憧れの女性がいない方が珍しいですからね;;これ、数ヶ月前だったら結構堪えてただろうなぁ…自分、と思いながら見てましたw
勿論、今はココに書けるくらいですから、笑って流せますがね;;

しかし、本人達も言ってましたが、
無料放送でアレをやるのは若干無理があったのではないかと…
まぁ、それもおしゃ木らしいですね。


随分話がそれましたが。

去年は沢山の方にお世話になりました。
ブログを見てくださった全ての方に感謝いたします。
まだまだ文章力が上がる兆しの見えない私ですが、
今年もどうぞ、宜しくお願いします。

雑記Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
