
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

凄い人気

►2009/03/30 01:39 

スタ☆スカが激しいですねぇ…。
次回以降の作品のジャケットも公開されてます。

星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』
(2009/04/24)
中村悠一

商品詳細を見る


星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』
(2009/05/29)
保志総一朗

商品詳細を見る


しおりとか、ポスカとかオークションに掛けられてて凄い人気ですね。honeybeeさんの作品はどれも人気ですが、ここまでなのは初めてじゃないかなと。
私、しおりは一枚だけ持ってるんですけどね^^
木ノ瀬くんのしおりです。ポスカは、ダブってるのもあるんですけど;;

スタ☆スカは占い要素とか、キャラクターのトレーディンググッズとか、
女の子の興味を引き立てるものが随所にありますよね。イラストも素敵だし…戦略上手だなって思ってしまいます^^;;

鈴の天羽くん(コルダの関係で、どうしても「あもう」って読んじゃう;;)
買ったんですけど…まだ途中です。明日聞こうかなって思ってます!

おひつじ座のCDは自分もおひつじ座だし、冬のゲームを買うので、
折角だから買おうかなと迷っているんですが、
買うなら発売直後に買うか、予約でもしないと、
近所のアニメイトには全く並ばないので、早めに決めなきゃなぁ…。


雑記Comment(0) | Top ▲

楽しみです^^

►2009/03/30 00:38 

いよいよ、31日にソレステラジオCD3巻が出ますね^^
私、このシリーズ大好きなんですよ!

特に…今は賑やかなマイスター達の声が聞きたいヾ(・ω・`;)ノ

で、コレって早売りするんですかね?
いつもCDって水曜発売なのに、なんでコレだけ火曜発売なんでしょ?
早売りを見越した火曜発売??

気になっているので、明日アニメイトへ行ってこようかと
ただ、色々ありまして、買えるのが開店直後の時間帯だけで…。
並んでくれてるといいんですけど;;早く聴きたいよー!!


アレルヤもラジオでCBにいるみたいなことが分かったので、
ティエリアにも期待していようかなって、ちょっとだけ思ってます。
木星の周りに4つの光があったから…それはきっと、
刹那、ロックオン、アレルヤ、ティエリアの光だって信じてます。

暫くお休みになるけど、その間に私は勉学を頑張りますよ!!
辛い受験の先に劇場公開が待ってることを祈ってます。
だから、絶対に1月公開だけは止めて…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうそう、ガンダム00の主題歌ベストやっぱり出るんですねー
7月発売だそうで。
主題歌がらみのCDは全く借りなかったので
(しかも1期の曲はレンタルもしなかった;;)
買おうかなぁ…買いたいなあって思ってます。
ただ、お金がね…特典ディスクとかあれば絶対買いなのにな。

雑記Comment(0) | Top ▲

噂には聞いてたけど

►2009/03/29 18:04 

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン25話「再生」

ま、とりあえず、感想よりも先に。

劇場版機動戦士ガンダム00
2010年公開決定!!!


おめでとうございます☆・*:.。★..。.(´∀`人)

最終話にしては、何か締まりがないな…と言う気もしていたのですが、
やはりそういうことでしたかヾ(・ω・`;)ノ
噂には聞いてたんですけど…00に関しては、良い知らせは信じないようにしていたので、25話を見るまでは全く聞かなかったことにしてました(笑)純粋に楽しみですよ、今は何も考えない(´つω・`)

そうそう、もう一つおめでたい事といえば!
パトリックさんと、マネキンさん、結婚おめでとう^^;;2人の結婚エンドは友達と何気に予想してたので、出て来た時は爆笑しちゃいましたww
それにグラハムも、無事に「グラハム」になってよかった(。・ω・。)ノ

あと、1番気になっていたティエリアの今後。
自らヴェーダの一部となることを決めたのなら、仕方ないのかなぁ、ティエリアのあるべき姿がそれだというのなら、納得するしかないです。でも、やっぱり一人ぼっちは寂しいな…って気がします。妖精さん状態にしてくれたのが、まだ助かったけど…。
だけど、さようなら…は、無いよ…(*ノД`*)
一方で、今までの00からすれば、死ななくて良かった。もう、それだけで十分だっていう気もあったり。こういう気持ちばかりだから…文字にするのは難しいです。複雑。

マリーとアレルヤはソレスタルビーイングから離脱したんですかね。
一旦…離脱って事??

それに、最後の国際会議のところとか、アザディスタンで、明らかにイノベイドだろって人がちらほらいたんですけど…もう劇場版に向けて、話は進んでいるということでしょうか。
って言うか、リボンズが確実に死んだかは、分かってないですよね…。
その辺は、ラジオで話聞けるかな。

あと、切腹した人いましたなぁ・・カタギリのおじさんでしょうか?

…なんかよく分からないうちに終わっちゃったなぁと。
最初に思ったことがそれでした;;1期よりあっさりだなぁと。
実は、まだ泣けないんですがorz きっとこれからだな;;

劇場版については、とにかく、新春公開じゃなければ…
1月だと、ホントに見られないし、お祝いできないので、
出来たら春とか夏だと嬉しいです(笑)

これからも、ガンダムについて色々考えられるって面では、
00ファンは幸せなのかも。刹那達は戻ってきますよね。
これからもついて行きますよ。

とりあえず、一年半、お疲れ様。
本当に、有難う。あなた達に出会えてよかったです。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

雑記Comment(0) | Top ▲

3月購入記録 その②

►2009/03/29 14:44 

自分への戒めの為に書いている、
購入記録ですが…全く戒めになってない(笑)
寧ろ、アニメのCDが置いてあるレンタルショップに行く時間がなくなるので(通学途中にあるわけじゃないのです)今年はますます買いそうな気が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今までは、レンタル出来るものはなるべく待っていたんですが…
ヘタリアも聞きたいし、マクロスFのドラマCDも欲しい!

あ、ここには記事にしていませんでしたが、マクロスF娘ドラが連続リリースされるそうなんです。しかもしかも!5月発売の「娘ドラ2」には、ミシェルとクランのデュエットカバーソングが収録されるんですよ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
ミハクラ好きとしてはもう、いてもたってもいられません!!
この前流れた「娘ドラ1」に収録される「小白竜」のカバーも凄く良かったですし、これは娘ドラ1もレンタル待ちできない予感が・・orz

前置き長くなっちゃいましたけど、
今月の購入記録その②ですー。

星座彼氏シリーズVol.2『Starry☆Sky~Aquarius~』星座彼氏シリーズVol.2『Starry☆Sky~Aquarius~』
(2009/02/27)
鈴村健一

商品詳細を見る

TAFのhoneybeeブースで購入しようと思ってたのに、売り切れてました;;急遽、近場のアニメイトに行ったんですが、初めそこでもなくって…一度、予約し忘れたのに気づき戻りに行ったら、店員さんが一枚だけ棚に戻してたんです!すかさず取りました(笑)おそらく棚に置かれてたのは、1分無かったんじゃないでしょうか…;;
honeybeeさんの商品って賛否両論ですが(友人の間でも色々と^^;;)結局買っちゃうんですよね、みんな。スタ☆スカについてはまた別の記事に書きたい!

Dear Girl~Stories~響 1 (1) (シルフコミックス)Dear Girl~Stories~響 1 (1) (シルフコミックス)
(2009/03)
諏訪 勝

商品詳細を見る

先週の日曜日、早売りしているのにも気づかずにふら~っとアニメイトに寄ったら、あったので購入♪今週の金曜日に同じアニメイトへ行ったんですが、なんと売り切れてました!!!!恐るべし、DGS…。
作品一つ一つは、雑誌に掲載された時に読んでいるので、新たな発見はありませんが、おまけのカラーページがDGS写真満載で凄い豪華!!カバーを取るとまた得した気持ちになれますよ^^

もうちょっとあるので、続きに書きます(´・ω・`) 

>> ReadMore

雑記Comment(0) | Top ▲

3月購入記録 ①

►2009/03/29 14:02 

書きたい事がたまってきました…!

でも、多すぎて消化できない感じです;;
今日は、5時の00に向けて精神統一なので(笑)
00の事や「書きたい事」もひっくるめて、夕方に回そうと思います^^イベントの事はもう書けないかなぁ…コルダの事も、書き溜めてはいるのですが、アップするまでもないというか;;一応、多くの方の目にとまる状況になるので、中途半端に書きたくないんでね(´つω・`)

ま、こんな事書いてても、今は00のことで頭いっぱいです;;
最後、trust you流れるのかなあ…それともマリナ様かなぁ・・意外と、別の曲だったり…まぁ、どんなEDにしろ、大号泣なんだろうなと。ドキドキしてます…終わっちゃうんだよorzホントに、最後なんだよ…。
今にして思えば、2期に分けてくれたお陰でドキドキできる期間が長かったので、愛着も格別にあるなって気がします。あと、終わるのが一年早くてホントに有り難かった…一年後だったら、一番のクライマックスが大学入試だったので…(苦笑)まぁ、今頃は楽しいんでしょうけど。

彼らに出会えて本当によかったな
あとで、また改めて御礼が言いたいですね゚*。(*´∀`*)。*゚

続きで、今月買ったリストをメモしておきます^^
明日も買いに行くんですが、ここで書いちゃいますね(*´∀`)ノ
※なんか、凄く多そうなので、二つに分けようかな…;;

>> ReadMore

雑記Comment(0) | Top ▲

春は別れの季節

►2009/03/25 22:59 

先ほどの記事が長すぎたので、分割しました;;

一昨日の放送で、スウィートジャンクションがこの春で終了することを聞きました。中3の頃から聞いてたんで、かなりショックです。
兄弟番組(初期設定ですが)のイグニはまだまだ続きますが、よく考えたら製作元違うし、ジャンクションだけ終わってしまうのもしょうがないのかと。森久保さん、森田さんの声は、あの番組でしか聞いてなかったので、結構応えてますorz 杉田さんのやさころも終わっちゃうしね…。
最後にミニドラマがあるのですが、テーマが別れで…明らかに狙ってるなと思いました。切なかったなぁ…。
このラジオのお陰で、森久保さん、森田さん、杉田さんがますます好きになりました。
それと、OPテーマが凄く好きでCDも買いました。今でも時々聞きますが、今度は聞きづらくなるなぁ…泣けてきます。

1、2年前はアニラジ以外でも、かなりの番組を聴いてた私ですが、最近疎遠になりがちです。ウェブラジオに至っては、1年分録り溜め状態。デジタルラジオに移ってから、チェリーベルもあんまり聞けてないです。
auユーザーなので、携帯でも聞けるんですが、受信できないんですよね…。あんまりパソコン開きっぱなしもまずいし(一応センターまで300日切ったので)、AMしか聞かないようにしようと思ってるから、余計に聞けなくなるんだろうなぁと。AMで何かいいラジオを沢山見つけられたらと思います。

AM・FMラジオは、高校受験の時にかなりお世話になったので…ココ最近深夜ラジオ聞いてませんが、また聞くんだろうなと思ってますヾ(・ω・`;)ノ まぁ、殆どBGM代わりなので中身全く頭に入りませんが(笑)

雑記Comment(0) | Top ▲

色々ありました

►2009/03/25 22:51 

PCでの更新は、かなりお久しぶりな感じですね^^

00の24話や、TAF、コルダの話…色々あるんですけど、
何処から話せば良いのやら…。

そうそう、TAFの夏目ステージで聞いた話ですが、今度LaLaで、夏目友人帳DVDの全サがあるそうです゚*。(*´∀`*)。*゚アニメ自体はオリジナルではなく、総集編的な感じだったような…その辺は聞き取れなかったのですが、キャスト座談会が収録されることは確かです^^ 参加キャストは、神谷さん、井上さん、堀江くん、菅沼さん、木村くんの5人…だったかと(コレも曖昧)
夏目に関するテストをやったそう(ニャンコ先生の体重とか色々なクイズが出題されたらしいです)堀江くんの成績が酷かったらしいw
和気藹々とやっていたようで、期待できますね。

TAFは、声優アワードスペシャルステージと戦国BASARAステージの整理券をゲットしました^^夏目ステージは当たり前のごとく整理券ゲットはなりませんでしたが、ギリギリでロープの中に入れたので、ちゃんとステージは見られましたよ。ロープの中に入れないと、立ち止まらないで下さい~って言われちゃうので、それ以外のステージは殆ど見られませんでしたね;;
ガンダム00DVDのお渡し会も、チラッと見てきました^^

声優アワードステージは去年のように、功労賞の方とその他の受賞者に分かれることが無かったので、一時間バッチリ神谷さん見られました。ただ、お疲れだったのかな?それとも先輩方に謙遜したのか、あんまりお話しする姿は見られなかったですけどね。急遽参加した山寺さんがいい感じでステージを盛り上げてくれました。あと、杉田さんがかなり真面目で、ちょっとビックリヾ(・ω・`;)ノ 神谷さんも、杉田君が全部言っちゃったよ~ってコメントに困ってたくらいだし。
ラジオとか聞いてて、実はかなり繊細な方なんだろうなと思ってはいたのですが、ステージの前であんなにお堅い事を言うとは思ってもいなくて;;面白いところもあったのですが…あの真面目さが、凄くよかったです。初めての生杉田さんだった友人も、かなり好感度上がったとの事で(´∀`●)

あ、そんな杉田さんのラジオ、12人の優しい殺し屋side:Rの最終回ゲストが神谷さんでした^^楽しみですね~!
鈴の回聞き逃したかもしれない…orz

翌日は急用の用事が入り、
00をオンタイムで見ることが出来ず( ´・ω・`)


24話についてですが、主にティエリアでショックが大きい…。
生きてくれることは嬉しいけど、ずっとヴェーダに取り残されるのかな、それは嫌だなと思います。ティエリアが満足しているとしても、寂しすぎるもの。ちゃんと、もう一度しっかり姿が見たい。

誰か、よくやったって、ティエリアを抱きしめてあげて欲しいなぁ…。
って、考えてしまいますよ…しかも、最後のあんなに優しい声…
聞いたこと無いくらいで。涙が止まりませんでした。

一度は自分がイノベイター(イノベイト)である事を拒んで、人間であることを主張した彼が、イノベイトである事で、仲間を助けることが出来たならそれで幸せだと思うと言ったことに、また泣けてきました。
本当に強いなって、
でも、もう少し自分を大切にして欲しいなって。

あと結局ニールさんのお墓参りシーンを、しっかり見ることが出来なかったのが残念でもあります。(←)最後の最後であったら感激ですが…無いよねぇ…。:゚(。ノω\。)゚・。

とにかく、もう一度ティエリアの姿をしっかりと、見たいですね。

雑記Comment(0) | Top ▲

TAF2009 に来てます

►2009/03/21 11:49 

20090321114904
友達のお陰で整理券取れました\(≧▽≦)丿
夏目も整理券こそ取れなかったけど、早めに集まったので、ギリギリでロープの中に入れました><トーク内容殆ど分からなかったけどね(笑)
東京国際アニメフェアは年々人が酷くなって行く。。。(〃_ _)σ∥

携帯からComment(0) | Top ▲

明日はいよいよTAF!

►2009/03/20 19:23 

アクロスブログにいっぱい浪川さんが!!
こちら

今日の浪川さんかなり素敵じゃないか!!
もしかして、スーツとか、かなり似合うんじゃない??
いつか見てみたいなぁo(´∀`o*)o(´∀`o*)(←スーツフェチです)

最近浪川さん不足だった上に、お友達に頂いたネオロマDVDで、更に浪川さんに会いたくなってきましたよ!!!!プラネタリウムイベントでしたっけ…夜じゃなかったら行ったんですけどねorz

明日のTAF参戦は決まってるんですが。今日、明日のステージ整理券を取りに行かなかったので(今日は家でゆっくりしてました)500枚取る気には……それに、急遽、高校の友人を連れて行く事になってしまったので、そんなにバタバタ出来ないかなぁ。と。

後日、浪川さんファン友達にヘタリアの詳細でも聞くかなぁ…。
当日会えるかも…??よろしくお願いしますっ><


夏目のステージとかは、初めから取れる気がしないんで(´つω・`)
声優アワードのステージ整理券をゲットしたい!!!
もう、その一心で会場へ向かいます。自信ないけど…。
明日は、6時前に会場到着予定です;;

徹夜組とかには勝てませんから…。:゚(。ノω\。)゚・。今日も色々調べましたが、夏目友人帳ステージ整理券とかって結局…。ズルが良しとされるのは残念ですね。

それで何も起きないなら、NGにしないで欲しいし、NGにするなら運営側も、きちっと注意やハンディつけるなりして欲しいんですけどね…。

雑記Comment(0) | Top ▲

参加してきましたよ♪

►2009/03/15 18:09 

金色のコルダ、星奏学院祭2
14日15日の昼の部に参加してきました(。・ω・。)ノ

1時間ちょっと前に帰宅して、00もバッチリ観賞!
書きたいことめっちゃあるのですが、明日から再び講習ですorz

セットリスト等は他のブログ様で出ているかもしれませんが、
自分の為に、後でこっそりあげようと思います^^
土日で、色々記憶が曖昧になってますが;;感想+レポ的なことも書きたいですね。はじめてのネオロマでしたし(´∀`●)

とりあえず1番嬉しかったのは、「DECEMBER DREAM」と、「輝きはダイヤモンド」、「Hallelujah-ハレルヤ-」が聞けたことですね。
先の2曲は初日に行かないと聞けなかったので、誘ってくださった櫂さんには、ホント感謝です。有難うございました!!

あと、最後のHappytimeはちょっと泣きそうでした。皆さんにとっては千秋楽ではないですが、私にとってはそうなので…。きっと次行くのは、来年かその先でしょうし、余計感慨深くなってしまいました。
ただ、キャラソンを全部理解しきれぬまま行ってしまったので、そこは後悔ですね。次(の次)はネオライですが、7月は流石にもう無理ですし、キャラソン全部理解出来てない私には、ちょっとね…ああ言うのって楽しめるのかなぁって思っちゃいます。
そんなこと言ってると、コルダかネオアンのオンリーしか行けなくなっちゃって、浪川さんのライブを聞く目的が一生達成できなくなってしまうのですが(笑)

そうそう、確か5月に発売される、「stella quintet +(ステラクインテット プラス)」の「蒼穹のスコア ~The score in blue~」が、めちゃめちゃいい曲でした。
着うた早速ダウンロードしました。発売が楽しみです!

雑記Comment(2) | Top ▲

近況報告的な

►2009/03/11 01:16 

Gフェス外れてしまいましたが…なんか納得な気もしてきました。

DVDちょっとなら収録されるはずですし!
なぜか知らないけど、すっごくプラス思考;;

考えたら私、もう受験生なんですよね;;
早くから浮かれちゃ駄目なのかなぁとか(笑)
予備校の今年度合格者一覧とか見てると、うわぁ…ってなります。
私が通う予備校、人数が少ない割に、レベル高くて;;
今日、模試も帰ってきたんですが…
マークセンス式は大体A判定頂けてるんですが、
記述になると…良くてC、殆どEみたいな…
実力はまだまだ付いてないなぁ…という感じです。

きっと暫くは、勉強しろってことなのかと。まぁ、NT100名枠が幸いにも東京であるので、対象書籍3冊買って、それだけ応募しようかな。応募券余ってる方とかいらっしゃったら、譲っていただけると嬉しいですが;;
まぁ、当たらないですけどねヾ(・ω・`;)ノ

イベント収めは、Gフェス…行けたらCONNECTの予定だったので、今、どうしようか凄く悩んでます。Gフェス東京公演の日に、鈴のイベントあるんですよね…。

グダグダ悩んでる時間は無い・・明日から、講習です!
頑張ってきます゚*。(*´∀`*)。*゚

そうそう、Gフェスの代わりと言ってはなんですが;;
星奏学院祭2、14日昼も参加することになりました!!
お友達と一緒です!!楽しみです^^

ヴォーカル集 金色のコルダ2~Felice2~ヴォーカル集 金色のコルダ2~Felice2~
(2008/04/23)
ゲーム・ミュージック火原和樹(森田成一)

商品詳細を見る

予習始めなければ~
明日から暫くコレばっかりになりそうです;;

雑記Comment(0) | Top ▲

早く動画で見たい!

►2009/03/08 09:21 

第3回声優アワードの授賞式の様子がお写真で見られます^^

神谷さんのコメントも発見!
久米田先生、緑川先生に最大の感謝・・だそうです*.+゚(*・ω・人)゚+.*

↓からどうぞ^^
第3回「声優アワード」、主演男優は神谷浩史、女優は釘宮理恵
-歌唱賞は「マクロスF」の中島愛。海外ファン賞新設


福山潤くんが受賞した、「海外ファン賞」は
海外で投票をした結果がそのまま反映されてるって事かな。
凄いことですね゚*。(*´∀`*)。*゚
コードギアスがやはり、大きく影響したと言うことらしいです。

潤君のブログにあった「出オチ」とは、白い衣装のことでしたが、
私的には、杉田さんの衣装も凄かった!!

去年の様子は、ほぼフルで動画で見られたので、
今年も期待したいですね!!楽しみです。

雑記Comment(0) | Top ▲

声優アワードの感想

►2009/03/07 21:26 

個人的に…書かせてもらいます~。

声優アワード特集のアニスパ聞いてます^^
9時台は、パーソナリティ賞の方、
10時台は、男女の主演賞のお二方が出演されるそうです!
神谷さんアワー!

なんか、華がないとか言われてるらしいですが、今年は1番納得かもしれない。まぁ、書いちゃいますけど、作品的には中村さんが妥当かと思ってましたが。2008年も神谷さんの年でしたし、夏目の演技は素晴らしかったですものね。

ただね、歌唱賞は真綾さんが…よかったな( ´・ω・`)愛ちゃんも凄い活躍だったんだけどね;;まぁ、色々事務所とかあるのかな。

声優アワードとか、なんかこういう式典に妙に興奮していっぱい書いちゃう私;;きっと、もう一回くらい更新して…ページ全部アワードの話題になるかとww

すみません、お祝い事大好きなので;;

明日、イベント行くので…急遽、お祝いメッセージ!!
神谷さんに…書こうかな、BOXありますかね??

アニスパに、ヤッターマンのコーナーがあるんですね。
櫻井翔さんがメッセージを…。
アニスパ(いや、ヤッターマン)凄いなぁぁ!!
櫻井さん、良い事言いますね・・・。紳士です。
福田さんもメッセージ送ってますね。
ヤッターマン宣伝強い…何気に凄いことだと思うのですが。

深田さんまで…今日、テレビで3回くらい見た気がする。

嵐ファンの同級生とか見るのかなぁ…。考えちゃいました。

雑記Comment(0) | Top ▲

今回は、神谷さんの凄さを実感したなぁ

►2009/03/07 19:19 

第3回声優アワード受賞者一覧
確定版です;;
また、新しい賞が出来て、どんどんややこしくなっていく…。

主演男優賞・パーソナリティ賞:神谷浩史
神谷さん2冠!!!!!!!今回は、唯一でしょうか。
凄いですね。おめでとうございます^^

主演女優賞:釘宮理恵

助演男優賞:井上和彦 杉田智和
助演女優賞:遠藤綾 沢城みゆき


新人男優賞:岡本信彦 梶裕貴
新人女優賞:阿澄佳奈 戸松遥


歌唱賞:中島愛
海外ファン賞:福山潤

シナジー賞:鉄腕アトム(清水 マリ 水垣 洋子 勝田 久)
功労賞:富田 耕生 永井一郎 内海賢二
特別功労賞:武藤 礼子
富山敬賞:山寺宏一


敬称略で、失礼します;;
皆さん、受賞おめでとうございます!!

雑記Comment(0) | Top ▲

紹介文に、毎年ドキドキw

►2009/03/07 19:00 

紹介文にちょっと驚いたw
みなさん、受賞おめでとうございます^^

やはり、「サブキャラクター賞」はややこしかったのかな??
助演の方が、しっくり来ますね。

助演男優賞
井上 和彦 B-Box所属

杉田 智和 アトミックモンキー所属
2008年は「仮面ライダーキバ」キバットバットⅢ世役、「マクロスF」レオン・三島役、「伯爵と妖精」レイヴン役など、2枚目から3枚目まで巧みに演じ分け、どっしりと落ち着いた演技力と、瞬発力のあるそのアドリブは、多くのファンに支持されている。

やっぱり、杉田さんといえば、アドリブだよね!
私も、杉田さんのアドリブ好きですよ^^

助演女優賞
遠藤 綾
オフィスPAC所属
「マクロスF」シェリル・ノーム役では、誰もが憧れる銀河の歌姫の強さと弱さを熱演、一気に注目を集める。ほかにも2008年は「ネオ アンジェリーク Abyss」アンジェリーク役、「セキレイ」松役など、多くの作品でメインキャラクターを演じ、その存在感を示した。

沢城 みゆき
マウスプロモーション所属
「図書館戦争」柴崎麻子役、「かんなぎ」青葉つぐみ役、「PERSONA -trinity soul-」神郷洵役、「鉄のラインバレル」山下サトル役など、確かな演技力で実に数多くの作品を支える演技派。今後の声優界を牽引していくであろう若手声優の一人。

綾ちゃんは、なぜ主演じゃなかったんだ…シェリルが、主演じゃなく「メインキャラクター」だからか??勿論、主演で受賞される方が悪いわけじゃないんですけど…こうやって書くなら、どうして…。:゚(。ノω\。)゚・。メインと、主演は違うと言うんでしょうけど…。  

雑記Comment(0) | Top ▲

声優アワード速報中

►2009/03/07 18:52 

神谷さん、もしかしてW受賞??

パーソナリティ賞受賞おめでとうございます!!
感動です~!!素晴らしいですね^^
ただ、巷の噂と違うのは…なぜだ??

どうやら、(噂だった)福山潤くんは「海外ファン賞」!
す、凄い賞だ!!!
因みに、富山敬賞は山寺宏一さんです^^
山ちゃん受賞おめでとう!!

その他の確定情報

シナジー賞 鉄腕アトム
清水 マリ ぷろだくしょんバオバブ所属
水垣 洋子 81プロデュース所属
勝田 久 アーツビジョン所属

特別功労賞
武藤 礼子
2006年10月29日永眠 青二プロダクション所属

歌唱賞
中島 愛 スターダスト音楽出版所属

雑記Comment(0) | Top ▲

功労賞、受賞おめでとうございます^^

►2009/03/07 18:45 

第3回声優アワード…功労賞かな??
永井一郎さんと内海賢二さんが受賞されたらしいです。
っていうか、いずれかの賞でお2人は対象になったそうです。
井上和彦さんのブログより。

助演男優(サブキャラクター)賞おめでとうございます^^

まぁ、これで、夏目のW受賞も、ほぼ確定ですね。

http://kazufan.blog18.fc2.com/blog-entry-600.html

永井さんと、内海さんと、和彦さんのお写真が見られます。
追記:お二人の受賞は確定。富田 耕生さんも受賞されました^^

先ほどの記事は、一旦消去。再編集させてもらいます。

雑記Comment(0) | Top ▲

まさかとは思いましたが。

►2009/03/05 23:53 

第三回 声優アワードの受賞者を速報で知りました…。
うん、嬉しいような、もう少し相応しい人(主に主演)がいたんじゃないかという疑問もありつつ…。

まぁ、個人的に好きな人がいっぱい受賞されたので、TAFの声優アワードステージ、頑張って取ろうと思います。ただ、凄い人気の方なので…始発でも取れるかなぁ。
なんか、自分も応援しててアレですが、人気先行な気がしてしまうのも事実です。受賞者の方は本当に素晴らしい演技をされてるから…今年は特に、受賞は妥当だと思ってはいるんですが。やはり、そのタイミングの悪さに何か引っかかりを感じる。
うーん、主演男優の方は絶対に「あの人」だと思っていたんですが、正直意外でした。(嬉しかったですけどね)

これ以上はネタバレなので、また土曜日にでも(。・ω・。)ノ

でもでも、受賞者の方には純粋にお祝いしてあげたいです!
おめでとうございます^^

雑記Comment(0) | Top ▲

お久しぶりです^^

►2009/03/03 19:44 

実は…6日間都合で海外にいました……ネットもつなげることが出来ない環境で、一人悶々としてました…帰国したら、ソレステ最終回の公録応募も、DVDお渡し会チケット販売も終わっていて、かなり凹んでいます…でも、その代わりとは言ってもなんですが、

星空のコミックガーデンイベントのチケット
譲っていただきました!!


行くつもり無かったんですけど、ココまで不幸続きだと…そこに、いいメールが今日入ってきたので、OKしちゃいました;;2階席なんですけど、久しぶり(?)数年ぶりにお友達にも会えるので、嬉しいです゚*。(*´∀`*)。*゚

そして、ネオロマの星奏学院祭チケット!!!!!!!!
S席の割りには、いいところです!!!
SSの一番後ろと殆ど変わらない♪よかったです!

雑記Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
