
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

取ってきました^^

►2009/05/31 23:47 

アニメイトに行ってきましたよー。
今月来月、かなり金欠なので、コルダCDは買えませんでした…聞きたいのになぁ(*o≧ω≦)o

続 夏目友人帳2 [DVD]続 夏目友人帳2 [DVD]
(2009/05/27)
TVアニメ

商品詳細を見る


全巻収納ボックスの絵柄が素敵でした^^
後でつなビィに載せておきます(´・ω・`)

3巻は購入控えようかな…。
好きな話も特にないし、他の出費がやばいので^^;;
でも、出来たら全巻制覇したいんだけど…ね。

コミックシルフ 2009年 07月号 [雑誌]コミックシルフ 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/22)
不明

商品詳細を見る


シルフのナイス自意識下敷きが面白かった^^
さーや先生のイラストもさることながら、
裏面も非常に面白い!

テスト期間中なのに、自重せずに読んでしまいましたが^^;;
腐女子ッスがホント面白いです(*´∀`)ノ
文通幼馴染ペアのお話でした゚*。(*´∀`*)。*゚
恋する女の子は可愛いですなw
次回恋人になるのかな?気になる。

響もなかなか素敵でした^^
ひろCカッコいい、おのでぃも素敵でございました。
脳内で音声ドラマ化されましたよ。バッチリ(笑)
ご馳走様でした^^

最近はアメーバばかり更新しているのですが、こっちの方が見に来て下さる方は多いので(最近は私の体たらくの所為で少なくなってしまいましたが)来月…テスト明けたらもう少し更新したいですね!

続きで、ちょっと私的なオハナシ。
近況報告ですヽ(★`・ω・)ノ

ナマモノ苦手な人は開けない方がいいかな・・。
でも、踏み込んだ話ではないと思うので。一応忠告程度に。

>> ReadMore

雑記Comment(0) | Top ▲

4月購入(?)履歴③

►2009/05/18 00:01 

星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』
()
不明

商品詳細を見る


なんと、友達から誕生日プレゼントとして
頂いちゃいました^^
これ+その週のマクロスのラジオで、完全に
中村悠一ブーム到来です゚*。(*´∀`*)。*゚

あとね、「小白竜」の中村さんにドキドキしました。
歌、結構上手いですよね…ビックリですよ。素敵ですなぁ。
小白竜は最近のヘビロテ曲のうちの一つです^^

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ1「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ1
(2009/04/08)
ドラマ中村悠一

商品詳細を見る


続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの
(2009/03/18)
TVサントラ夏目貴志(神谷浩史)

商品詳細を見る


↑2曲は、買えませんでしたが、無事にレンタルして
音源ゲット^^夏目の2期キャラソン「歩み寄る勇気」も素敵ですよー。
神谷さんは高い声で歌われる方が、個人的には好きかな^^

雑記Comment(0) | Top ▲

4月の購入履歴②~CONNECT語り~

►2009/05/17 15:44 

CONNECT 豪華盤 (初回限定生産)CONNECT 豪華盤 (初回限定生産)
(2009/04/24)
CONNECT

商品詳細を見る


曲目は、以下の10曲。
1.CONNECT
2.NEDE MOUSE
3.ヒカリ
4.ケッパッチャッテ
5.ピストンとクランク
6.キミの歌
7.DNA
8.Panchromtic
9.Stick to it
10.Runaway Train

1番好きなのは、やっぱり「CONNECT」
プロモのライブ映像を見ても、
これはいつか生で聞きたいって、強く思いました^^
あと、8曲目の「Panchromtic」とか、9「Stick to it」も凄く好き^^
疲れ気味な私を励ましてくれるような、そんな素敵な歌でした。
3曲目の「ヒカリ」は、今までのお二人にはなかった感じですよね。

ココでは語りつくせないけど、ぜーんぶ大好き!
10曲全て、ヘビロテ中です(*o≧ω≦)o

ホントどれも素敵ですし、一つ一つ色が違うので、
絶対に1曲は自分のお気に入りが見つかると思います^^

握手会イベントも、ホントよかったですよ。
CONNECTのプロモ(ジャケット)の衣装だったんですが、
岩田さん、眼鏡姿が素敵過ぎ(*´▽`*)
本人にもそう伝えておきました(笑)
鈴には、次のシングル聞きます!
ってちゃんと伝えておきました。笑顔まぶしかったなぁ…。

毎回毎回書くけど、ホントいい人なんだよね…。
お2人とも。親身に話聞いてくれて。
やっぱり今回が1番時間短かったけど、
目を見て聞いてくれて、こっちはホント顔真っ赤(笑)
また、こう言うファンとの交流を
沢山やって頂きたいですね(。・ω・。)ノ

イベント・その他Comment(0) | Top ▲

4月の購入履歴 ①

►2009/05/17 15:29 

文型女子が、一週間朝練すると…大変なことになるんですねorz
今日は、ロクティエのオンリーで
久しぶりに同人誌を大量購入する覚悟でいたんですけど(笑)
疲れて、いつの間にか寝てて
起きたのが6時…シャワーを浴びても起きる気がしなくて、
ベットの中へ…再び起きたのが13時。
当然今から会場に言っても間に合わないわけで。

折角久しぶりに二次元の世界にどっぷり浸かろうと思ったのに。
この有様です…。
おかげさまで、DGSも聞けませんでしたorz
ニコニコさん早く上げてくださいまし…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/04/22)
井上和彦神谷浩史

商品詳細を見る


Cool Voice VOL.3 (3) (主婦と生活生活シリーズ)Cool Voice VOL.3 (3) (主婦と生活生活シリーズ)
(2009/04)
不明

商品詳細を見る


岡本信彦くんファンは絶対に買うべし(笑)
鈴も、浪川さんも、ガンダムマイスターも素敵でしたが、
1番びっくりしたのは、ブシドー@中村さんでした。
別記事にしますが、スタスカのおひつじ座を
頂いたんです。それ以降、中村さんブームが到来しまして;;
今回の写真にさらにびっくり。カッコいいじゃないですかー。
ドキドキしてしまいましたよ(*´▽`*)

三百年の恋の果て (二見シャレード文庫)三百年の恋の果て (二見シャレード文庫)
(2008/11/21)
海野 幸

商品詳細を見る

「三百年の恋の果て」は、つなビィに書いたとおり、
ホントにいい話でした。CD買えるといいなぁ…
私的には、メインの秀誠×紺よりも
祥真×緋耀のお話のほうがお気に入りです^^
CDにもそっちの話が入るみたいなので、是非是非聞きたいですねー。


4月の購入履歴は、これらにプラスして、ドラマCDの「最悪」。
CONNECTのアルバムでした。
「最悪」は面白かったけど…私はイライラするばっかりだったかも。
有堂カッコよかったけどね。
しかし、フリトCDに満足したので、今買っておいて正解でした^^

後もう少し書きたいので、別記事上げますー。
長すぎても見辛いと思うので;;

5月は、まだ全く購入出来てません。:゚(。ノω\。)゚・。
来週一気に回収するつもりなんですけどね。

雑記Comment(0) | Top ▲

アメブロはじめました

►2009/05/13 00:38 

こんばんわ。お久しぶりです^^

ココでは、もっとしっかりと記事を書きたい…
でも、ちょっとした記事は書きたい。そんな気持ちが強くなって、
放置していたAmebaブログを本格的に起動させ始めました(*´∀`)ノ
ココ3日間は怒涛の更新中です^^主に携帯ですがね(*´▽`*)

まぁ、実はブログやってることを言ったら、アドレス教えて欲しいと
頼まれてしまったので(notオタク)
無理やりに作ってしまっただけなんですが;;
やっぱり、文章書くのが好きみたいで、周りの友達よりも
三倍くらい文章が長い(笑)
アニメ・声優話をだらだらしているわけでもないし(たまにあるけど;;)
寧ろもっと、ゆるーい感じで、まったりやってます^^

FC2ではご無沙汰になってますが
ちゃんとブログ生活はしてるんですよ。という報告だけ。

コチラでは今週中にもう一回更新…そんな目標です。
今度はガッツリ声優トークしますよ;;多分ねヾ(・ω・`;)ノ

雑記Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
