
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

長々近況報告

►2009/07/31 02:02 

お久しぶりですー;; 
生きてますよー^^全然元気です(笑)

全く手付かずなのに、
ちゃんとカウンターが回ってて嬉しい限りです。

下の日記に書いたとおり、mixi生活が本格的に始まったので、
そっちの方でエンジョイした所為で、ココまで手が回りませんでした。
オフ向けのAmebaでは、先ほどおやすみ宣言の記事を書きました…。

あ、でもまだココはそんな宣言致しません(*´・д・)
これからは、ただの購入履歴ブログになってしまうかもですが、
気になったことは、逐一載せられるように心がけますので、
またお付き合いいただけるとありがたいです(*´∀`)ノ

購入履歴はまた別の機会で。
最後に近況報告を(*´・ω・)ノ

◇小野大輔氏の個人名義CDを片っ端から聞きました!
アーティスト小野大輔に惚れました!!!!!!
完全にブーム到来です゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.☆゚・:*☆

◇昨年放送されたネオアンをやっと
2ndの9話まで見終えました!!エレンフリート萌です。
ベルナール兄さん最高(*≧▽≦)
なかなかいい中村さん声。ネオアン良いね!!(今更)

◇入野自由くんのsoleil、全曲私の好み!!
キャラホビへ行くことに決めました!!
(次の模試で最悪の点数取ったら別)

神谷さん目的でも、CONNECTも目的でも有るけど、
自由くんの歌う姿が猛烈に見たい(*≧ω≦)

.ANIMEのチケットは取れなかったけど、朝から粘って
枠外で見られるなら、頑張りますo(´∀`o*)
また一人は心細いので(友人が予定入れおったww)

mixiで同行者募集するかもです。
私の名前があったら同情してやってくださいな。
29日も行くかもなので、両日参加予定でお一人の方は、
是非お声かけてくださいませ!!!

◇00ボイスアクターズシングル2弾
自由くん、中村さん、高垣さんですね(★´∀`)人(´∀`★)
自由くん、中村さんのは購入決定ww

◇鈴アルバム、イグニアルバム発売決定!!
イグニが9月、鈴が10月…また出費が大変そうです(笑)

◇浪川さんに会いたい…
アクロスブログの浪川さん可愛すぎる☆・*:.。★..。.(´∀`人)


雑記Comment(0) | Top ▲

イベントいっぱい

►2009/07/09 03:52 

mixiはじめました…ついに私も始めました^^;;
コチラの更新がますます減るかもしれませんが、
ミクシでも付きやってやるよって方いましたら、
声かけてくださると嬉しいです(*´∀`)ノ

話かわって。

ガンダムEXPO凄いことになりましたね…

http://www.gundam30th.net/EXPO/stage.html

キャラホビも大変なことになりそうだなと思ってはいたけど、
こっちの方も凄い人ですね(*´・д・)(・∀・`。)

凄く行きたいけど…厳しいと思ってます。
親に、一つは行って良いみたいなこと言われてるんですが…

日曜日が特に凄い。種チームが来るとは思ってなかったな^^;;
鈴も、おのでぃも出るので、出来ることなら…とは思うけど、受験生ならずとも諦めたくなるほどの人の数が予想できちゃいますよね……。
昨年のTAFやキャラホビでガンダム人気が如何なものか分かっている身としては、できれば避けたいな。

どちらにしろ、始発で並ぶので親が許してくれない確率高いですが…。立ち見でもいいから粘りたいところ。Gフェスいけなかった分、ここでリベンジ掛けたい。やっぱり神谷さんになるのかな…(結局00しか知らないし)土曜の方がまだ、若干ですが、人少なそうなイメージがあるので、そっちで狙いたいですね;;
中村さんが日曜しか来ないのが残念(´つω・`)


ネオロマも15周年祭、3日間ですよー!
初日のメンツが激しく気になりますが、
答案返却日なので、多分その後予備校…
まぁ、9月とかそんなこと言ってられませんね。

…そろそろ諦める時が来たかって感じです。
夏はやはりイベント多いです。行ける方が羨ましい。

雑記Comment(3) | Top ▲

 | Blog Top | 
