
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハレノヒに思いを込めて

►2009/08/25 16:55 

今日は髪を切りに行って、その後 色々引き取ってきました^^

◆ボイスアニメージュ2009 AUTUMN
(アマゾンで見当たらなかったのでリンクなし)

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
(2009/08/26)
神谷浩史

商品詳細を見る


機動戦士ガンダムOO Voice Actor Single 入野 自由 come across 沙慈・クロスロード「VOICE~ここから始まる愛~」/「Paint the Sky」機動戦士ガンダムOO Voice Actor Single 入野 自由 come across 沙慈・クロスロード「VOICE~ここから始まる愛~」/「Paint the Sky」
(2009/08/26)
入野自由 come across 沙慈・クロスロード

商品詳細を見る


自由くんのCDはまだ聞いてないので(試聴はしました^^凄くよかった!)
ハレノヒについて、ちょこっと。

1曲ずつ書きたいんだけど、時間がない><
取り敢えず、PV・メイキングの感想を(*o≧ω≦)o
※ぬるーく書いてるので、ネタバレとかは無いと思います。

PVの神谷さんは期待を裏切らずにとってもカッコよかった♪
料理作ってるシーンが、すごーく好きです(。・ω・。)ノ
ワンちゃんと戯れるところもよかったなぁ。

料理作る内容とかはその場で決めちゃったみたいですよ。

メイキングは20分。神谷さんがナレーションしてました。
PVのメイキングだけかと思っていたら、
CD製作のところまでバッチリ入ってました^^ お得です(*´∀`)ノ

神谷さんも仰っていたけれども…改めて沢山の人が一枚のアルバム製作に関わっているんだなって実感しました。当たり前なんだけどね…。
それと思わず、頑張れ!って言っちゃうくらい、神谷さんレコーディング頑張ってた。

いい曲にしたいっていう、
スタッフさんと神谷さんの思いが伝わってくる映像でした。

神谷さん、タンバリン演奏してました。

何度も何度もレコーディングを繰り返し、いくつもの工程を経て、私たちの手元に届いたんだと思うと、自分にとって更に大切な一枚になった気がします。(どのCDも然りなんですけど、今回それを実感出来てよかった)

神谷さん、スタッフさん
素敵な曲と映像を有難うございました(´∀`人)

さぁ、もう一回聞いていきますか!

※ミクシで書いているのとほぼ同じ文章です。


雑記 | Top ▲

君に届け キャスト発表

►2009/08/12 16:34 

アニメ化が決まっている君に届けの
声優発表が別冊マーガレット9月号でありました。

黒沼爽子:能登麻美子
風早翔太:浪川大輔
矢野あやね:沢城みゆき
吉田千鶴:三瓶由布子
真田龍:中村悠一
胡桃沢梅:平野綾

試写会も行われるそうです。ミクシのニュースから。

浪川さんのお名前が!
久々に浪川さんの作品で録画する気に・・

この作品凄く人気ですよね。
きっとキャストとかにも賛否両論出るんでしょうけど、
原作知らない私は、純粋に浪川さんに期待しようと思います^^

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

雑記 | Top ▲

 | Blog Top | 
