fc2ブログ

足りない。

►2007/06/27 00:22 

DOLLSのドラマCD 第二弾がゼロサム八月号で誌上販売されるそうで。
送料を入れると3100円だった気が・・・。
しかも、それに浪川さんが出演されるらしく。
明日、メイトでDOLLSの四巻の限定版(いきなり四巻)取りに行くので、その時に分かるかな。

あと、ネオロマンス通信cure! Voiceアクターズspecial初回限定生産なるものを、アニメイトでみかけたんですけど。
浪川さんのアンジェラジオでのコメントも収録されてると書いてあったんで、購入しようかなと思うんですが2000円するのでためらってます・・・。
ただ、Voiceアクターズspecial初回限定生産についての情報があまりに少ないのと、初回限定生産が気になりすぎて多分買うと思います;;
お金がないよ・・・・・・・。

最近、浪川さんが足りないから(笑)この際DOOLSも(鈴出ると思うし)
Cure!も買ってしまおうではないか!!(開き直り)
貯金また崩せばいいじゃない(苦笑)

もう、破綻覚悟で夏に突入しなければなさそうです。
今月の声グラは、(声グラって女性声優多めじゃないですか)中古で買うかも。


明日(日付越えて今日)早起きなので、もういい加減に寝ますね;;

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |