スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

『萌え投票バトン』

►2007/04/14 02:54 

私のOSがXPになってから数日が経ちましたが、なんだか余計起動が遅くなった気がします;;ウイルス対策ソフトも入ってますます重くなったパソコン。ネットラジオが大量に入っているのであと、3GBほどしか残ってない・・・泣 バックアップはとったんですけど、消す勇気がなくていまだに残してあるんですよね・・・。


『萌え投票バトン』
さあ、こんなバトンを頂きましたよ。
項目ごとに10段階で評価をつけるみたいです。私、初バトンでございます。楽しみ♪回して下さった麻乃さんありがとうございます!


☆制服 9
私は制服・・・というか、スーツフェチです。『黒髪にスーツ』フェチです。どうしても私は、スーツフェチを皆様にお伝えしたかったので笑
制服の欄に入れてみました。あ、でも制服も好きですよ。
スーツとかきちっとした服を、普段着ない人が着て似合ったりすると、大感激ですvvかなりベタですけど、ネクタイを緩めるところとか・・・好きですね。だから制服だったら、ブレザーかな。普段は緩めないできちっと着ていただきたいです♪ これはどんな制服でも同じです、はっきり言ってマナーですよ★(話がそれてる)
というか、学校が終わって『少し』緩めるところのギャップを見たいだけなんだけどね(苦笑)
・・・少しですよ!少し。校則違反並みの、制服の着崩しは苦手なので。

☆獣人化 2
猫耳は好きだけど、獣人化というか、その逆って言うの?擬人化も興味がないな・・・女体化とかあるでしょ?あれもあんまりですね。
でも、猫耳は好きだよ笑
猫耳はいるんだったら、7くらいにしてもいい。

☆眼鏡 8
普段コンタクトなのに、眼鏡かけて勉強してるときとかいいよね。
真面目って感じがする。眼鏡姿を見られたくないとか思ってると最高ーー!(腐)だから、ギャップ萌えなんです、私は。見た目きつめの人が、実は優しいとかね。ドキッとするもんですよ;;(経験済)

・・・なんか、さっきから三次元の話多いね笑

☆ツンデレ 10
これこそ、『ギャップ』の醍醐味!!
10どころじゃ済まされませんね、100くらいにしてもいい。
ただ、『デレ』と彼女に子供みたく甘える馬鹿男は違うからね(断言)

そろそろ、二次元の話もしようか;;
最近ラヂオでもプッシュされてるけど、私はすぅちゃんが(あと中の人も)大好きです(笑)!あの、『もっとストレートに言ってよ!』ともどかしくなるところとか最高。でもツンデレだからその遠回し加減がいいんだけどね。ドラマCDとかでも(まぁ主にボーイズ)ツンデレキャラいるじゃない??激しく萌えます;;

三次元の話ひとつだけ。
・・・麻乃さん、私も鈴村さんはこの部類に入ってると思います
当の本人は、デレデレのほうが好きみたいだけどね。

☆悪人 4
やっぱり、最後にはハッピーエンドで終わらなきゃね。どの話にもそれが一番だと思うけど。悪人も事情ゆえの強がりとか、そういうのだったらいいよね。
・・・もう、私が言うのはひとつです。『ギャップ』があればそれでいい 

☆メイド 3
はっきり言って、着る人次第だよね。
鈴だったら10つけてもいいよ。あの写真は衝撃的だったからね・・・一度でいいから生で拝見して見たいものです笑
あと杉田さんがものすごく美脚らしいよね。気になるな・・・。
だから、3というより、着る人次第ってことで。

☆見下される 1
ん・・・見下される経験が少なすぎるのでわからないです。(身長160cm後半)

☆中性的容姿 7
美人さん大好きですよ!
駆け引きのレシピの藍原さんは素敵だったな・・・。

☆金髪碧眼 6
ファイさん大好きです♪あと、桔梗さんもそうだった。(目はちと違うけど)金髪さんは、不思議キャラが多いね笑

☆ダメ男 1
男は仕事ができなきゃ駄目でしょ。
でも、始めのうちはドジっ子であとからダメ男卒業していく展開は好きかもね。
最終的には卒業していただきたい。
世界中にいらっしゃる男性キャラ、および三次元の男性、申し訳ありません;;華月はどうやらS属性のようです;;

☆おじ様 6(?)
岩田さん、もうすぐ初老でしたね・・・。
TAFで岩田さんのかっこよさに再度惚れてしまった私は、8くらいにしても良いと思う笑

☆ロリショタ 1
都立魔法学園は気になるけど、他はあんまりかな。
都立魔法学園といえば「都立魔法学園入学案内」というガイドブックが発売になるそうで。
私、ガイドブックに弱いのにどうしてこういうの出すかな・・・。
学へヴのも未だ買ってないのに・・・
「入学案内」とかそういうの大好きなのにね。

■お疲れ様でした。5人の方に回して下さい。
楽しかったけどテーマに沿ってたかは微妙だね。
最後なんてガイドブックの話してたし笑
本当はアンカーになるべきなんだろう・・・。
5人も回せないよ・・・。

せめて、お二人ほど。皆さんの回答気になりますね☆
お時間ありましたら、蒼さん、一条さんやってみてください♪

雑記Comment(1) | Top ▲

コメント

No subject

華月さん、バトンありがとうございました。
とりあえずうちのブログの特性(?)上、かなり無難に、浪川さんに結び付けての回答になっちゃいましたが、楽しく答えさせていただきました。


No:11 2007/04/15 01:08 | 蒼 #oEKVtF.6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。