スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

一ヶ月経ちました。

►2007/05/01 00:37 

ブログ開設から一ヶ月と少しが経ちまして、テンプレートも変えてみました。思ったより平日にも更新できたのがよかったかな;;その間に、パソコンが壊れたり、高校に入学したりアクシデントもいろいろあったけど、なんとかここを独り言を呟きまくる場として、有効活用出来た感じ(笑)
今回のGWは一番初めにメインが来そうな感じ。久しぶりにストレス発散の予感。
でもでも、ラジオもアニメも視聴できてないから何とかしなきゃなんだけどなぁ。宿題全然やってないし、連休明けはテストの嵐だし。

学校帰りに本を読んでいるなんて話をよくしたけど、この20日間で読破した本をざっと上げてみようかなと。完全に自己満足用の記事なので、追記にしておきます~(笑)。お勧めの本があったら是非私に教えてくださいな。

今回は、漫画・アニメ関係ばっかりだ。

・セイントビースト起源~ORIGIN~
アニメとかぶるところがあって、なかなかでしたね。続編発売も決定したところですし、早く続きが知りたい気分。

・小説 金色のコルダ 君のためにできること
主要五人のキャラのショートストーリーが描かれた作品。
私的ツボは、志水くんの『無伴奏インタビュー』

・スレイヴァーズキス
・スレイヴァーズラヴァ
・スレイヴァーズヌード
・フリージングアイ
・スレイヴァーズディア
ディアはもう一度読み返したのですが、涙が止まらなかったです。
4月期のヒット作です;;この前みたいに、続編三年後だったらもう大泣きです(苦笑)

・D.Gray-man reverse(1)
・D.Gray-man reverse(2)四十九番目の名前
スレイヴァーズの量に比べるとかなりあっさりだったので、それぞれ一日で読破してしまった笑
ラビの四十九番目の名前は、最後の最後で切なくなってしまった。

・この手の先に・・・
去年の秋に購入して(小西さんのボイスノベル目的)本編全く未読だったので、読んでみたらよかったよ。なかなか。

今月は、伊坂幸太郎の本が読みたい!
この方の本大好きなのに、文庫サイズでないがために、なかなか手が出せない(苦笑)しかし、アヒルと鴨のコインロッカーと重力ピエロが文庫化してたので、読んでみたいな。単に、アニメ関連の出費を抑えればいい話なんだけど、それは厳しいよね(開き直り)
・・・いやその前に学校の図書室へいってみよう。
瀬尾まいこさん(同じくらい好きな作家さん)の本もあるかもしれないし。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。