スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

届きましたo(´∀`o*)o(´∀`o*)

►2008/06/18 21:46 

凄い…しか言って無い気がしますが、ボキャブラリーがないので許してください;;
でも、それだけ凄かったんです!!!!!!!!!
電王の話題も出て、ビックリしたけど、なんか得した気分♪

慈英×臣シリーズ全巻購入特典
・崎谷はるひ先生書下ろし小冊子「空にみる倖い」
・番外編ミニドラマCD 「papillon de chocolat」
(あざやかな恋情 神谷浩史・三木眞一郎・てらそままさき フリートークつき)

無事に届きまして、今さっきCD一周してきました^^

「papillon de chocolat」は、本当にほぼ原作どおりで…最中の台詞も殆ど同じでした!!とにかく臣さん可愛すぎです!!!!!!!!!!!何度身悶えたことか!!
…気になる台詞とか、抜粋したい気分ですが、か、書いて良いのかな??
なんて言ったって(Atisさんのブログにもありましたが)臣の「それよか、だっこして」は本当に破壊力抜群でした…。語尾が甘いんですよ、言い方がvv 
まだ、着いていない方も多いと思うし…本当に原作どおりだったので、今は感想は書かないで…でも、とにかく可愛かった。臣が咥えたまま台詞を言うところがあるんですけど…クオリティが凄いです!!聴いてる私も顔が赤くなるんですよ(*o≧ω≦)o

これから何度も何度も聞いて、脳内でリピートできるくらいにします!!!
小説の方の続編…しばらくでないのかなぁ。出てほしいなぁ。


小冊子の内容も流石はるひ先生…といったところ。臣が可愛かったし、慈英が凄い攻めてました…(これも音源化して欲しいなんて、流石に大きな声ではいえないけど…)あと、照英さんが出てきたのでビックリ(`・ω・)ノ「papillon de chocolat」に負けず劣らす絡みのシーンは凄いことになってます。

それと、フリートーク面白かったです!
「papillon de chocolat」のすぐ後だったんですけど。
三木さんが作品の余韻に浸りたい方は止めてくださいって言うんです。凄いいい声で(笑)

てらそまさんも登場してとても賑やかなフリートークになりました!
とにかく、電王声優に囲まれて幸せそうな神谷さんがたっぷり聞けますよ。

神谷さんも電王みていたのかなぁ…。(てらそまさんと三木さんとの)写真あとでください!!とか仮面ライダーに囲まれて、テンション上がったって言ってたのでね・・・よかったよかった。「ライダーとはいえ、タロースですよ」と言うてらそまさんに対して、「僕は白鳥なんで」と返す三木さん…電王の話が続いちゃって、聞いてるこっちも驚きました(*´∀`)ノ

作品に対する思いとか、そういうあたりもバッチリ聞けるので、本当に聞き応えありました。たしか8分くらいあったんじゃないかな。

全巻購入するのは凄く勇気がいりました…やっぱり安くないのでね。
でも、こんな素敵な小冊子+CDが付いてくるなんて…買って正解でした。
背中を押してくれたブログ様には本当に感謝です♪

BLComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんわ~☆

先日はコメントありがとうございました!!

で!!
桃子さんが絶賛されている、
『papillon de chocolat』気になります!!
原作読んだコトがないので、
ますます読んでみたいッッ!!って思いました♪

ミニドラマも豪華なキャストですねぇ。
フリートークの、でんお声優に囲まれて幸せそうな神谷さんをたっぷり聴いてみたいですvvv


余談ですが・・・
『Discovery』良いですよ!!
今までとちょっと違ったテンポの曲で、
オススメです!!!!(鼻息)


No:80 2008/06/20 23:11 | 櫂 #-URL編集 ]

わわわ!コメント有難うございます!!まさか、この記事で
櫂さんからコメントを頂けるなんて思ってませんでしたvv 
papillon de chocolat、気になりますか??(ニヤリ)原作はシリーズ3作目の「あざやかな恋情」のおまけでついてます。お時間ありましたら、是非読んでみてください!CDの方は…もし聞けないようでしたら、MDやCDに落としてお渡ししますよ!それくらい聞いてもらいたいです~!ホントラブラブですから(●ゝv・●)
またそちらにも足跡残します^^
Discovery…今度探しに行くことにしました♪
マモくんの伸びやかな歌い方、ホント素敵です☆


No:81 2008/06/21 18:25 | 華月桃子 #Nre1leYQURL編集 ]

やっと!!!

こんばんは!

ようやく届いたので桃子さんの感想のところに来れました(^^)
私、めちゃネタバレまくりですが、桃子さんネタバレしない程度に、でもなかなか上手く煽ってますね~☆聴きたくなっちゃいますよ!どんだけ凄いんだ!!!いやほんと凄いんですけど!神谷さんのあの咥えしゃべりは凄いですよね!どんなしてんですかっ!ハアハア・・・
うちの最近の検索ワードも連日「Papillon~」が凄いです(^^;

私、もうあの本編3作品だけでも感謝感激なのに、こんな素敵なCDに小冊子まで、もうほんとにアティスには感謝してもしきれません!当然オマケを演じて下さった神谷さん、三木さん、あんな素敵な書き下ろしを書いて下さったはるひセンセイにも!

さて今日も聴きながら寝たいと思います!


No:82 2008/06/23 00:51 | miku #k9MHGdfkURL編集 ]

コメント有難うございます!
メモ褒めてくださってありがとうございました゚*。(*´∀`*)。*゚ 嬉しかったです♪ 

記事を書く前に検索したところ、自分が比較的早くに到着したことが分かったので、コチラではあまりネタバレしないようにしました。…今見ても本当に「凄い!!」鹿かいてませんよね……言葉をもっと増やさなければいけません^^;;精進します!ただ、本当に凄かったですよね。おしゃぶりは、ホント…どうやって声出してるんだろうとか、真剣に考えてしまいました(笑)

私も、毎晩寝る前に必ず聴いてます…あのらぶらぶっぷりに勝るものはなかなか現れないかもしれませんね!


No:83 2008/06/24 22:51 | 華月桃子 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。