fc2ブログ

ほんのり香る、柚子の香り!

►2008/07/05 01:33 

お久しぶりの更新です。

最近ろくにアニメもラジオも視聴してません…。どうしちゃったんでしょうorz

勉強の成果が模試に現れたので、嬉しいですが、その代償がこれなのかな…と最近悲しくなってきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 新番も…見たかった「魔法使い~」が見られそうに無いです。
…そんな事言って置いてですが、浪川さんがたくさん出るようだったら、見ます…やっぱりそこはチェックしないと。様子見になりそうです。

でも、西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~は、何とか見ました(*´∀`)ノ
魔性のゲイ小野裕介も凄かったですが、橘さんがカッコいいのに、可愛くって…一話は強烈でしたが、何とか見れそうです♪
新番の感想は、今日のマクロスと合わせてか、夏目の時に一緒に書こうかなと思ってます。
そう、来週から夏目始まりますね。これだけは…しっかりチェックするつもりなので!


モノクロも、終わってしまったホリックも、みんな見れてないので、夏休みに入ったら見ようかなぁ…ただ、夏休みが入ったらすぐに合宿なので、なかなか落ち着いて見られないかも。


で、この前お買い物した、モノについて感想あげてなかったので、ちょっとだけ。

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 08月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る


この巻末特集が、メジャーなんですが、
浪川さんがカッコいい゚*。(*´∀`*)。*゚
森久保さんも勿論のこと…表紙にしてくれればポスターになったのにと何度思ったことか(苦笑)でも、これもまだインタビューとかしっかり見れてません。まぁ、素敵な浪川さんが拝めたので、買って間違いじゃなかったかな。
…しかし次も女性声優さんが、表紙ですね……巻末が夏目特集で神谷さんなんですけど…せめて次ぐらい表紙が男性でもいいじゃないですかとか、思ってしまうのは私だけですね…すみませんorz

あと、機動戦士ガンダム00特集は、神谷さんがとにかく…女性っぽかったです。すっごい綺麗でビックリしました^^現在待ち受けになってます(笑)三木さんとのツーショット、よかったなぁ(*o≧ω≦)o
こっちもインタビューしっかり見られてませんけど…。

今月は…何度更新できますかね。
予備校に通いつめている所為か、最近平日の帰宅がほぼ毎日8時過ぎ…ご飯食べて、早めに寝て早めに起きて、勉強という生活です。
うーん、ヤダなぁ。もっと更新したいなぁ…ネタは結構あるんですよ(笑)だから、今週末は…更新したい!埋め合わせしたいのです (つω-`。)


マクロスFのラジオが始まった! 
タイトル、最近長くなってきたかな? まめぐちゃん、オリコン5位おめでとう♪

雑記Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |