FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ボイスニュータイプって、ガンダムエースの増刊なんですね。

►2007/05/11 21:57 

あんなにがんばって打ったのに、プレビューしようと思ったら消えたよorz
もう一回打ち直しです泣

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌] VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/10)
角川書店
この商品の詳細を見る


昨日、特集がセイビということと、付録がCD(しかもよっちん)だと分かって急遽今日購入してしまいました♪アニメイトで買うとポスターついて来るんですね。前回購入した、コルダ特集(№16)の時は普通の書店で購入したので、今まで知りませんでした。

東映ヒーローの雑誌もあったんですけど、声優さん座談会の記事は5ページしかないらしいので、まだ購入は踏み切れず。5ページのために、1300円使えるほど私もまだ豊かではないのでね・・・しばらく考えようかなと。

ボイニュの話に戻しますよ。
今回はセイビというよりも、ひたすら吉野さん特集ですよね。
個人的には、CLASH!の記事のよっちんが格好よかったです。眼鏡似合いますよね・・・去年の声グラの記事も持ってますよ。あの時からよっちんも応援するようになったんだっけ。(あと、セイビのイベントの写真2ページ目の右上のよっちんも素敵(笑)
ファンは全員購入するんだろうな・・・。

表紙に、「浪川大輔」と単独で書いてあったのでてっきりソロ記事でもあるのかなと思っていたら、ウエルベールでした。しかも、楠田さん甲斐田さんと一緒で、写真も小さめ、2ページ。無いよりあった方が嬉しいけど、そうならソロで名前書かないで欲しいよ・・・期待しちゃうじゃん笑

あと、羽多野くんの格好良さを改めて確認vv
記事をゲットしたのは初めてだけど、今まで立ち読みしてきて羽多野くんの笑顔に、何度財布を取り出そうとしたか・・・・・・。たっつんも勿論格好よかったです♪ネクタイが◎(笑) 寺島くんもそうだけど、3人とも本当に声優とは思えないので、いい意味で怖いです;;

それにしてもセイビの記事、あんだけのメンバーが集まっているのにマヤキラは載らないのね泣 石田さんとかはなんとなく仕方ないかなとも思えるんだけど、やっぱり鈴には出て欲しかったよ・・・・・(でも、これで福山くんとか石田さんが出てきたのに、鈴が出なかったらもっとショックだけど;;)杉田さんは地球へ・・・の記事もあったからしょうがないのかな・・・。

それに、「サクライ☆マニア」の連載が再開しましたね!
宮野くんの姿は確認できたのですが、「J・Fさん」と「K・Sさん」が気になりますよ・・・。いっそのこと、「福山潤さん」と「鈴村健一さん」だったらいいのにななんて思ってしまうんですが笑

神谷さんの記事も気になってたんですね。
3ページ、フルカラーだったんですが、そこには復帰へのエピソードもありました。読んでみると、改めて感動・・・と言うか・・・・・・なんて言えばいいのでしょう・・・。神谷さんにしかできない役があるし、それはこれからも増えていくことだと思います。だからやっぱり、良かったなって。
ハチクロの竹本くん、学へヴの西園寺さん・・・私が好きなキャラも多くやってらっしゃって・・・。やっぱり神谷さんなしの、これらの作品は考えられないと思いますよ・・・。(それに、その指の第4弾もきっとCD化されるでしょうしね・・・神谷さん以上の浅香にぴったりな役者さんも思いつかないな・・・)
とにかく、読めてよかったです♪

次回も、CDがついてくるらしいですよ。しかもコードギアス反逆の山々DXからです!ただでさえ、2号連続CDで嬉しいのに、山々からですよ。これは次回も買わなくてはですね。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。