FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

もう一週間がたちます。その2

►2007/04/01 15:10 

さっきの「その1」読み返してみると凄い変だね。
文章の構成が可笑しい。
まあ、それだけ興奮していたってことで許してください笑


東京国際アニメフェア2007
「スウィートイグニッションDX」DVD発売記念トークショー(とその他諸々)編です。それでは、気になる人だけどうぞ~。



お昼は、ファーストフードにしました。
その間にどうやら、遊佐さんと宮野君を見逃した模様。
暇だったのに、どうしてあの時間にご飯にしちゃったかな~。

後、先ほどと同じWOWOWブースに今度は、小野大輔さん千葉進歩さん植田佳奈さん(漢字あってるか?)が見えました!結界師のイベントもあって、石井さんや、よっちんが見えました!!凄く遠かったけどね。(外野だったので)
人と人の間に宮田さんの姿が。松来さんは見えなかったな…。
と、トークショーを待つ間様々な声優さんをみてアニフェスに来た事を益々実感する華月でした。

そして、いよいよトークショーの時間が迫り、並んでいたのですが華月、早とちりで番号よりも四つ前に並んでしまいました。(すぐに戻ったけどね)
前でやっていた保村さんのトークショーは結構面白かったな。

席につき思いっきりCCレモンを飲んでいると丁度、飲食禁止のアナウンスが流れてきました笑 初心者なんで、本当にわかんないことだらけですね。申し訳ないやら、恥ずかしいやら大変でした;;

そして五分くらいかな??押している状態でトークショーが始まりました!!
衣装はあのDVDのジャケット姿でした。外野の立ち見の方には男性もいっぱいいたらしいですよ。39が流れる中、お二人のトークは「この姿(岩田さん)は39に見えない」で始まりましたよ。しかも岩田さんはしきりに「半裸」を強調。脱いでもいけるそうです笑

今回は、39ライブの40ヶ所目としてライブをお届けするそうで!
私は、受験勉強真っ最中だったので39ライブ自体は参加出来なかったんです…。だから本当に嬉しかったですよ!!
テーブルも椅子もない状態(39ライブがそうだったようで)スタートしました。まずどうして、39ライブが始まったかをお話してくれました。(テストに出るって笑。)ここの件(くだり)で面白かったのは「光央のMはマゾのMだから、何か過酷な事をVステでやりたかった」の所。鈴村のSは、当然サドのSだそうです笑。最初は39時間耐久ライブもあったみたいですよ。どんどん話がそれる二人。打ち合わせも、雑談になるロッピンコンビ。
私は、ここで「アイディアフラッシュ(?)」を始めて知りましたvv気になる人は調べて!

39ライブの話も、盛り上がった所で、いよいよメイン、40ヶ所目のライブが!どうやら、岩田さんが四ヶ月後に初老になられるからだそうです笑。

ボックス(演目を選ぶ箱)も当時のまま。
なんと、演目は

相撲!!!

舞台上で生着替えとなりましたvvリスナーからのリクエストも多かったみたい。

一試合目はもつれながら、鈴(鈴村錦)の勝利!
しかし岩田さん(岩田山かな…?)が講義したのでもう一試合やったのですが、やっぱり鈴が勝ちました;;今度は圧勝!
相撲はかなりしんどかったみたいで、ハプニング(つなぎが切れる岩田さん)も発生。パンツが見えてるそうです笑

更に、第2弾、第3弾も発売決定!
バンダイビジュアルはロッピンに賭けてるみたい…。

ロッピン、私のブログでも宣伝しましたよ!
皆さん買ってね!!


この後、セイントビーストのイベントを遠くから見てました!
よっちん、鈴木達央くん、寺島くん、羽多野くんもいました。
相変わらず羽多野くん、鈴木くんにいじられてたね。
EDは、鈴木くん、寺島くん、羽多野くんが歌うみたいで、会場で流されてました!すっごくいい感じで、早くテレビ放送が始まらないかとうきうきしてますvv東京は3日からだからもうすぐだ♪

セイビのイベントが終わったと同時に私も会場を後に。

25日は浪川さんに会えたんだけど、2日連続は駄目という親の厳しい言葉と用事があったのでいけませんでした。

しかし、ロッピンコンビはサービス精神旺盛でビックリです。
ジャンクションチームやってる?
エコロジートリオ(今はコンビ+αだけど)も何かやってほしいな♪
お渡し会やイベントは一度参加すると病みつきになりますね。
また次も参加したい!

最後に!
初めてのイベント参加でうろたえていた、私にアドバイスを下さったAさん(って言って解かるかな…?)ありがとうございました。
何とか手紙を書く事が出来て…。ホッとしています;;


イベント・その他Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。