スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美人さん♪

►2008/09/17 23:21 

わーい゚*。(*´∀`*)。*゚ 休み突入ー!!!!!

まだまだ追試とかあるわけですが(やっぱり世界史)取り敢えず、お休みで御座います!
…なんか、相変わらず科学が出来ない自分に絶望しました。そんなテスト期間でした(笑)
英語とかは多少面倒くさくても、やってて楽しいんですけどね…。
凄く得意って言うんじゃないけど…でも、苦手じゃないことは確かです。
歴史や科学は本当、駄目ですね…(*ノД`*)トホホ
連日予備校ですが、今度こそ(苦笑)勉強と趣味…両立できたらいいなぁ^^

気になるCDが出るので、記事にして今日は寝ます;;
サスケ…全力で見てたら疲れました(笑)

「媚笑の閨に侍る夜」と言うCDがフィフスアべニューさんから
12月26日に発売になるんですけど、私が最近はまりだした、遊郭モノなんです^^
シリーズ化されていることは知っていて…
平川さんも出演されているので気になってはいたんです♪
でも、ココでは触れていなくて…いつか聞いてみたいな、程度だったんですね。
シリーズ物ってやっぱり手を出しにくかったりするので。

しかし!今回は流石にここに書かざるを得ない状況に!!
だって、キャストがっっ(*o≧ω≦)o キャスト様が凄いです!

玉芙蓉:遊佐浩二 上杉:三木眞一郎
蜻蛉:緑川光 綺蝶:平川大輔 鷹村:遠近孝一
で、あらすじが…

売春が公認化され、遊里として復活した吉原でも屈指の大見世・男の廓「花降楼」女王のように驕慢な美貌を持つ玉芙蓉は、お職を張るほどの売れっ妓でありながら、なぜかろくでなしの客に貢いでは捨てられる日々だった。借金が嵩み、ついに見世の顧問弁護士・上杉の執務室へ呼び出される。「どうしてあなたはそんなに男の趣味が悪いんですか」
眼鏡の奥で皮肉に微笑む彼を、意趣返しに誘惑しようとする玉芙蓉だが……。


ゆっちー、受け役ですか…(*´▽`*)聞いてみたい!まともにしっかり聴いたのって凄く前で、それもちょっとしかなかったんで…しかもお相手の上杉役が、三木さん!!!!!!!!!!!

これは聞くしかない。聞くしかないですよ!!

フリートークCD はちょっと手が届きませんけど、
ココのレーベルは少し待てば、某レンタルショップで借りられるはずなので、
来年まで首を長くして待とうと思います^^ レンタルできなくても聞くと思うけどね(笑)

あと、同じレーベルで鈴が出ている「デビジェル・クロニクル~闇の封印、甘い傷跡~」
もちょっと気になってたり。BL的な要素はありながら、比較的普通のお話らしい。

そうそう!そのフィフスさんで、たっつん出演作も発表されてたヾ(・ω・`;)ノ
今度は攻め役かな??大宙さんと演じられるお話と、
平川さん、安元さんが演じるペアのお話が同時進行…になってるのかなぁ。
その当たりはよく判らないんですが、同じシリーズで2枚同時に出るっぽいです。

これも聞きたいなぁ!!!たっつんも、平川さんも大好きです!
勿論、安元さんも、大宙さんも最近かなり気になってます♪

「愛の言葉も知らないで」・「こんな男は愛される」は
フィフスアベニューさんから、それぞれ
12月26日、11月26日発売予定です(*`・ω・´)ノ゙

BLComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
