
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こどもの瞳 詳細発表

►2008/09/25 00:23 

Atisさんの新作「こどもの瞳」の発売日と特典が決まりました。

以下、公式ブログから引用です(*´∀`)ノ

発売日は2008年11月28日です!
どうぞ宜しくお願い致します。
また、特典についてのお知らせです。
Atis collection公式通販・K-BOOKS系列店舗にて、9/26~11/5の間にご予約頂いた方全員に
成田剣さん&神谷浩史さんのフリートークCD
をプレゼント致します。


これ、迷ってます~。よっちんも確か出るんですよね。あー!気になる。 フィフスさんのは我慢できても、Atisさんのだとどうも我慢出来ないんですよ^^;;今回は、見送りかな…なんか、夏目の為に全部犠牲にする気がして恐いです。
おそらく、今年いっぱい~来年上半期は00と夏目の為にすべてつぎ込む感じになるかと…ララの付録欲しさにバックナンバーを購入しようと目論む自分は、ちょっとおかしくなりつつありますよ。 

でも、BLも買うなら特典つきがいいですよね~。
原作読んだことある方、いらっしゃいますか?
面白いですかね~??

BLComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
