fc2ブログ

凄い人気

►2009/03/30 01:39 

スタ☆スカが激しいですねぇ…。
次回以降の作品のジャケットも公開されてます。

星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』
(2009/04/24)
中村悠一

商品詳細を見る


星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』
(2009/05/29)
保志総一朗

商品詳細を見る


しおりとか、ポスカとかオークションに掛けられてて凄い人気ですね。honeybeeさんの作品はどれも人気ですが、ここまでなのは初めてじゃないかなと。
私、しおりは一枚だけ持ってるんですけどね^^
木ノ瀬くんのしおりです。ポスカは、ダブってるのもあるんですけど;;

スタ☆スカは占い要素とか、キャラクターのトレーディンググッズとか、
女の子の興味を引き立てるものが随所にありますよね。イラストも素敵だし…戦略上手だなって思ってしまいます^^;;

鈴の天羽くん(コルダの関係で、どうしても「あもう」って読んじゃう;;)
買ったんですけど…まだ途中です。明日聞こうかなって思ってます!

おひつじ座のCDは自分もおひつじ座だし、冬のゲームを買うので、
折角だから買おうかなと迷っているんですが、
買うなら発売直後に買うか、予約でもしないと、
近所のアニメイトには全く並ばないので、早めに決めなきゃなぁ…。

雑記Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |