
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気になるCD

►2009/04/06 18:41 

買えないかも…。
Atisさんの新作がまたまた気になってます。
今月発売の「最悪」を入金したばかり…ホントにお金がない。
まぁDVD夏目を諦めれば、するっと買えるんですが、
なぜか…色々ありまして、諦められないんですよねorz
6月はスタスカに、ホリックがあるので、ますますきついです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

以下、Atisさんのブログから引用です。


2009年6月28日発売予定 『瞳をすまして』
(杏野朝水原作/幻冬舎コミックス刊)


<キャスト>
牧野登和 : 福山潤さん
本多滋人 : 中村悠一さん
牧野輝 : 緑川光さん
武士 : 花輪英司さん
セイ : 堀江一眞さん
<特典>
福山潤さん&中村悠一さんのフリートークCD

2009年6月28日発売予定 『三百年の恋の果て』(海野幸原作/二見書房刊)

<キャスト>
紺 : 神谷浩史さん
秀誠 : 小西克幸さん
祥真 : 三木眞一郎さん
緋耀 : 平川大輔さん
<特典>
神谷さん&小西さん、平川さん&三木さんの
フリートークCD


「三百年の恋の果て」は2つの話がセットになっているらしいです。
ストーリー的には、「瞳をすまして」の方が気になるし…
3000円なら、どちらも買うんですが…

2つとも2枚組・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ・

一気に1万円は出せないです…。
まぁ、さっきも言ったとおり、夏目を諦めれば
買えなくもないんですが…。厳しいよorz

BLComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは。

コメント有難うございました♪
スタスカCDですが、どこまで購入
されますか?ダビ交換とか
可能でしたらお願いできませんか?

とりあえず、色々と交換してくださる
方を地道に探してるのですが(;^ω^)
なかなか難しくて・・・。

あと、「三百年の恋の果て」は友人から
頂く予定ですし、「瞳をすまして」は
購入予定です♪良かったら2つとも
GET♪d(゚∀゚d)次第、ダビしましょうか?

あとあと、もし良かったら桃子さんの
ブログをリンクさせて頂いて良いですか?

ではお返事お待ちしています☆


No:150 2009/04/30 23:45 | 野々村愛里 #-URL編集 ]

Re: こんばんは。

コメント有難うございますー!
それなのに、お返事後れてしまって申し訳ないです;;

スタスカCDですが、
これから購入予定とか、現在持ってるものを
お教えすれば良いのでしょうか?
えっと、今持ってるのは中村さんと鈴のCDです(*´▽`*)
あと、夏は結局アニメイトで初回版を予約することにしたので、
絶対にCD1枚はゲットします^^
もし、ダブらなければダビングしますよ(*´∀`)ノ

ゲームは夏以外に、冬を購入予定ですが、
コレは絶対にアニメイトで予約します^^

あ、「三百年の恋の果て」はなるべく買いたいなって思ってるんですが、「瞳をすまして」は、とてもじゃないけど買えそうにないので、ダビングお願いしてもらっても宜しいでしょうか><

これからも、何か見たい・聞きたいってことがあったら、どんどん仰ってください^^最近は、疲労困憊でPCはいじれないんですけど、まだまだTVの録画とかは出来ますしね。
関東しか映らないものとかあるみたいですし、AT-Xも見られるので、良かったら利用してやってください;;お力になれたら嬉しいです(。・ω・。)ノ

リンク全然OKですー!!
寧ろ、私のほうもリンクしてもらって宜しいでしょうか。
こんな私ですが、これからも
お付き合い頂けると嬉しいです(*o≧ω≦)o


No:151 2009/05/05 02:29 | 華月桃子 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:152 2009/05/07 21:25 | #[ 編集 ]

Re: 愛里さんへ

コメント有難うございます(*´∀`)ノ
メールご覧になっていただけましたでしょうか?
また何かありましたら、ご連絡くださいね^^


No:153 2009/05/15 01:00 | 華月桃子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
