スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

多すぎるからいけないんだ。

►2007/05/24 01:27 

何が多すぎるかって、仮眠ですよ。
二時間以上寝てるとやる気も、もう失せるってやつですよ。

と言うことで、超人タイツ二本見てきました~!!

特撮CD、初回限定版は結局申し込まなかった私ですが、内容を聴いてちょっぴり後悔。ブックレットは、通常版には着くのでしょうか・・・??お金のことを考えると、7月で良かったかも・・・とも思うんだけど。でも一ヶ月も待たされると思うとね、やっぱり後悔。

鈴が、特撮に対する考えとか真面目にやっぱり語ってて、私も大きく頷いてました。一つの番組でも沢山の人が、やっぱり関わっていてプロの仕事ってやっぱり違うなと。

鳩の声まねしたあとの、「ぽっ」って言う顔がめちゃめちゃ可愛いかったvvあと、これからはリュウタロスのこと『リュウちゃん』って呼ぶよ。何か聴いててすっごい良かったもの(笑)

あの番組は、いつも相槌を打ってしまう。傍からみたら、画面へ向かって独り言をぶつぶつ言ってるから気持ちが悪いよね(苦笑)
でも、それが楽しみだから止める気無いけどさ;;

福山くんご乱心。
山々を聴いている私としては、『ご乱心』は大げさかもしれないが、つい数ヶ月前までの私が聴いたら、まさしくこの言葉がぴったり合うんじゃないかな(笑)まぁ、福山君をはじめてみた時から、この人面白い!!って注目はしてたけどさ。(入野くんが参加した、ヤフーコンテンツのゲストトークに飛び入り参加したときだから、かれこれ二年近く前)ある意味、浪川さんより先だったんだよね・・・この人イイと思ったよ、あの時。

でも誰がどれに出てるか、いまいち分からないところも・・・声が被りまくってる。・・・本編も正直聴いてないんだけど(鈴と羽多野くんが出ないと、聴かないんだよね・・・。最近はそれすらだし。)・・・CDは必ずちゃんと聴こう。

テスト明けに、池袋へ数年ぶりに上陸できるかもしれない!!
タイツのイベントは学校でいけないから、「嘘つきはだれだ」を対象の店で買って、トークショーの応募券ももらいにいきたい・・・なんて企んでます(笑)

って、テストがあるんだよね・・・砂漠の国の物語(小説)何時入手しようか・・・。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。