スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

KAmiYU!

►2010/07/19 10:31 

お久しぶりです!あまりにミクシの足跡がすごいので、全体公開が怖くなって、こっちにレポ残すことにしました!
多少違うところがあったり、深夜に書いたのでかなり読みづらいですが、ご了承くださいませ><
何かありましたら、拍手からどうぞ!誹謗中傷はご遠慮くださいね。

かなり長いです><
追記からー。






KAmiYU in Wonderland 昼の部参加してきました(*´ー`*)


裏僕の時は力尽きてしまって、すっかりレポ忘れたのですがorz

流石にこっちは11月のDVD発売までにもうちょっと2828したいので←
メモを残しておくことにしました\(^o^)/
DVD収録予定のない(はず?)裏僕をレポればよかったんだけどね…ごめんなさい><


あと、いろいろ記憶が曖昧になってます><
こんな会話があったよーっていうのは間違いないと思うので、
ざっくり見てやってもらえればと思います…!

※とにかく長いです><主観入りまくりです><
あとで、URL追加するかもです(○´Д`)



入場がかなり遅れて10分遅れで開演しました><
最初に幕が上がって2人が登場するのかと思いきや、
なぜか上のステージで正座待機のかみゆwww
そこでスタンバイしておいて、って言われてとりあえず待機してたらしいのですが、とてつもなくシュールでしたwww

オープニングはざっくりと2人でトーク(*´ー`*)
どうして、KAmiYUが結成されたのか、ユニット名の由来などなど

どうやら結構前から、神谷・入野でのイベント開催は決まっていたようで、折角だからイベント名どうするよ?という会話を入野自由JUMP発売記念握手会@横浜 の打ち上げ(と言っていいのかな?)でキラミューンスタッフと話し合ったそうな
(神谷さん、蚊帳の外www)

その中で上がったのが、マグロ・シンキングタイム(あーなんか、もう一個あった気がするw)
※追記 もう一個はカラフルな衣装からカラーボールでしたwww思い出したw

マグロというのは、神谷さんの誕生日プレゼントから。
当時、2人はマグロ食べたいねーなんて言ってたらしいのですが、誕生日が近かったとある方のライブの席で、なぜかマグロのぬいぐるみ(固め)を自由くんが渡したらしいww神谷さんは大きなロフトの袋を持ち歩く羽目になったそうwww

夜の部では、神谷さん=マグロ 下ネタじゃないからwwwみたいな件があったそうですねw神谷さんはアクティブなようですw←


シンキングタイムはユニット名を、スタッフさんと自由くんが考えているさまに何故かつぼった自由くん本人が、シンキングタイムが良いんじゃないか!ってなったそう(*´д`*)

なんだかんだ言って神谷+自由で、KAmiYUが一番落ち着くのではとなって、決まった後に、神谷さんに報告メールが言ったそうなw

あとは、スタンディングライブの思い出話。
自由くんはスタンディングライブ経験があるそうで(YUKIさんのライブ)思いっきり前に行ったら、体がものすごく痛かったとか。そんなはなし。自由くんはライブ経験が豊富で、ジャニーズライブに参加した時、男子はいるかと言われたそうで、声優の本気で声を張り上げたそうなw
ジャニーズ目指してたもんねwなんて、神谷さんに言われてましたww

そのあとは、JUMPのPVを見ながらオーディオコメンタリー風トーク
自由くんが映像を止めて!っていうタイミングが微妙に合わなくて、映像に移る顔が一時停止でとんでもない顔になってたりすると自由くんが「かおっ!!!!!」っていうのが逐一面白かったwww
JUMPのテイストは神谷さんのfullcountにだいぶ影響されたようで、ライブでこういう風に盛り上がれたらいいなーといろいろ考えて作られた楽曲みたいですよ(*´ー`*)
最後のシーンがお気に入りだとかw


ゲストコーナー:KAmiYU一億総プロデューサー化計画
昼の部は吉野さん、中村さんがこちらのコーナーに参加しましたw

自己紹介の時によっちんは「藤原啓治です」と名乗ってみたり(サングラス+雰囲気が何となく似てたよねw)
最初からお二人とものりのりで言ってくれましたw

今回は、KAmiYUにやらせたい事を次々上げていくコーナー。一応言っていくだけで、特に練り上げたりはしないコーナーww
最初は資格登録がお題。
自由くんが英検3級を取得してたり(*´д`*)ゆうきゃんがちょっと特殊な資格…なんか忘れちゃった名前思い出せないけど…を20歳の時に取得したとかそんな話←
よっちんは運転免許証を落とした事があったり、ゆうきゃんを助手席に初めて(ここ曖昧w)載せたりシグマ組は相変わらず仲が良いなーと(*´д`*)
でも、ここはそんなに話盛り上がらなかったかなw

ま、このコーナーはどう考えても「カメラマン」のお題が一番おもしろかったw
特撮やりたい!自由くんが監督・カメラマンをやり、黒ベスト戦隊のレッド@ゆうきゃんとピンク@神谷さんが悪玉@よっちんを倒すという配役を勝手に自由くんが決定させるwwww
監督キャスティングだけさせておいて、あとは全部丸投げwwwww
置いてあった豚(かな?)のぬいぐるみをハムにしちゃうぞーとかよっちんが言ってたかなw

神谷さんはピンクなんでちょっと女の子っぽかったwwww悪玉が持つピコピコで倒れるところとかかわいすぎてww
ゆうきゃんが最後、悪玉とピンクを一緒に(おもちゃの刀剣で)刺して終了ww
後ろから抱きすくめられるように神谷さんが、倒れる・・・・ww見事に3人が倒れる様は面白かったです^^
撮った映像に音声が入らないはずだから、見ながらアテレコしようということになったのですが…
自由監督が、録画に失敗していたことが発覚wwwwww
「ま、DVDになりますからw」と観客に説得wwwwwま、とにかく神谷さんのピンク、めっちゃかわいかったですw

最後は始球式
アイシールドのアメフトの話や、おおふりのはなしになったり。最後はサインボールをプレイボールの合図で投げてましたが、よっちんだけはキックオフで蹴ってましたwww

床に水をぶちまけてしまったみたいで、あたふたしてた4人(おもに神谷さん)が面白かったw


ゲストコーナーその2:バルーントーク
そばにある風船を割っていき、その中に入っているお題に沿ってトークするコーナー
昼の部は小野坂さんと、置鮎さんが登場しましたw
お二人は浴衣姿だったのですが、小野坂さんいわく偶然だそうですwww

じゃんけんでバルーンを割ることになったのですが、トップバッターは小野坂さんw
ここで自由くんが無理やりバルーンを小野坂さんの耳元に寄せてとんでもない音を聞かせようとして大変なことにw
このあと、置鮎さんや自由くんも割ることになるのですが、何せ神谷さんの動揺っぷりが半端なかったですww
(もうこの辺も曖昧)小野坂さんが神谷さんにいきなり風船向けて割らせるもんだから、心の準備ができてなかったのかなw不覚にも可愛いと思ってしまった…!
トークのお題は
お互いを褒めあってください、好きなこと、生きてく為の原動力(詳しいのは忘れてしまった><)、自分が輝いてると思う瞬間…でした!あと、何かあったかな…

とにかくカレーしか言わない置鮎さん、自由くんはホント面倒だ!と、ハイテンション自由くんに突っ込みを入れる小野坂さんw
いつもの笑い声で楽して(本人談)楽しそうにしてた神谷さん、いつもはお利口さんだけど羽目外すとハイテンション止まらない自由くんの4人がみんな特徴的だったなw
小野坂さんは、多趣味でお料理、車、最近は自転車にもハマってるんだとかw同じく自転車に興味を持っていた自由くんが買ってくれるんですよねwってドヤ顔してました/(^o^)\

そのなかで自由くんよりも、もっとダメな子の話が…(神谷くん、大変なんだよーいつも。みたいな話で)
ま、小野くんのことなんですがwwwwwwチョコのラジオ(小野坂さんいわくwwww)にお邪魔した時はホント、もっと大変だったそう。
神谷さん、にこにこしてたけども…小野くんそんなに面倒な人なのか←
まあ、DGSは長いからその辺はもう許容範囲なのかなw
このままだと、置鮎さんがカレーだけ言ってて終わってしまうってなったのに、話を置鮎さんに振る時に「やっぱりカレーですか?」って見事にボケをつぶした自由くんwww小野坂さんに本気で突っ込まれてましたww
自分が輝いてる瞬間は、今ですよ!と自由くんが汗だくになりながら力説してましたww本人いわく、キラフェスより汗かいてるかもだそうですw


いったん休憩
ファンの方のメッセージが流れましたー。
意外に自由くんファンが多くて嬉しかったなー!痛すぎる人もそんなにいなかったかも←

ライブコーナー:浪川さん2曲、自由くん・神谷さん1曲、KAmiYU2曲

休憩開けは浪川さんのライブ!!!2曲しか歌わなかったけど、rockstarめっちゃかっこよかった!
浪川さんいわく、5回くらい間違えたらしいけど、うわーってなりすぎてそんなに分からなかったと思いますよw
どうして僕は、トークに呼ばれないんだろうって言っていましたwホントにそうだよねw
小野坂さんから、話かりずらい歌詞があるから説明を入れろとか、ボケを要求されたようですw
MC短かったけど、結構おもしろかったw何せ、歌ってる浪川さん近くで見られたの初めてだったから、嬉しかったなー!

そのあとは、自由くんのJUMP、神谷さんのfullcount。
JUMPはホントに、ホントに生で聞きたかった楽曲だったから、涙が出そうでした…
歌詞のjumpの度にホントにジャンプしてた自由くん、ホントに楽しそうだったなあ(*´д`*)
fullcountもキラフェスよりもっと、カッコよく歌ってたかもwますます、この曲が好きになったなー!

MCで10月に自由くんのフルアルバム発売決まったようです!
Kiramuneでは初めてのフル~って言ってたけど、CONNECT兄さんがおりますよ、神谷さんw
自由くんの曲は大好きだから、ホント楽しみー!


そして、あとはKAmiYUで2曲!ライブで歌ってくれましたー.:。(´ω`*)゜.+:!
噂通り、一曲目はガンプラ30周年記念作品のOVA主題歌になったそうです!
「my pride,my play」ホントにいい曲でした!
最初、アニメのPVで流れてた時は爽やか過ぎるかなーって思ったけど、生で聞いたらやっぱり魅力が伝わってきますねー!
2人ではもるところがあるのですが、そこが凄くかっこいい!サイトにアニメのPVがあって、BGMで流れてるので、ぜひ聞いてみてください(*´д`*)
2曲目は「心の扉」
これはKAmiYUのテーマソング的な感じだそうです!こっちもすごく良かった!
一曲目と違って、こちらは聞けるところがないので、全然聞きなおせなくて残念><
発売とかの予定も詳細には決まっていないようだし…!いい曲だから早くCD化してほしいな!
神谷さんが、「my pride,my play」のお話を受けたのは、自由くん神谷さんが新旧でガンプラに携わっている、
ファンであるというところから、KAmiYUにあるキャパシティーの違いなどを乗り越えていけそうだったからとか、言ってたなー。
神谷さんらしい理由でしたね!ガンダムにも慣れて、ガンダム系の主題歌も担当されるなんて、ホントにすごい…!

ゲストもKAmiYUの最後に登場wトートバックが売れ残っていたらしく、トートバックを置鮎さんがかわいらしく持ってましたwホント、チキコ乙女だよ…!!
ゆうきゃんが、Tシャツ持って似合う?とかやってたなw
最後にKAmiYUから挨拶!
ゲストの力も借りて、これからもKAmiYUの活動が出来たらいいなーとか言ってたなあ…w自由くんは宮野くん仕込みのハイテンションで、神谷さんは扱いが大変だそうですwwwホント、昼はとにかくテンション高かったもんな…自由くん。
浪川さんも登場して、ライブの感想とか言ってたw衣装のつなぎいじられてたねw

夜の部ではKiramune新メンバーに柿原くんが加入することが決まったみたいですね、サプライズで本人登場とかw
正直、ライブの持ち歌減るからうれしくないけどねwwww柿原君歌上手そうだし、楽しみにしようと思います!


グッズはポラロイドだけ、ゲットしましたー!とっても良い写真w再版されたらもうひと組ずつ買っちゃうかも(*´д`*)
夜の部の話もおいおい探していかなきゃなー!レポ探すぞ!


今回のKAmiYUのDVDは11月26日、ドトアニさんとメイト限定で6000円で販売されるそうです!2枚組!
とっても素敵で、値段に見合ったイベントだったので絶対に買いたいなー!
キラフェスのまだ買ってないんだけど!← KAmiYUは絶対に買おうと思います!

イベント・その他 | Top ▲

 | Blog Top | 
