スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

すきあらば。

►2007/05/24 22:57 

<初回限定特装版>沙漠の国の物語 ~楽園の種子~
無事に、ゲットして来ました。
アニメイトでは、しおり(かカード)を選べたのですが、間違ってプリンセスハーツの方を選んでしまいました(苦笑)
でも、可愛いからいいですけどね。

ドラマCDキャストは、浪川さんと、皆川さんと保志さんです。
ちなみに、プリンセスハーツの初回版は能登さん、保志さん、石田さんです~。こっちは買わなかったんですけど、キャスト豪華だし気になるなぁ。

そうそうこの本、最初全然見つからなくてすっごくドキドキしました。オレハニのCDで後悔した以降(未だ手に入らず)なるべく、すぐに行こうと決心したんですね。発売日に行ったのに並んでないなんてもしかしたら予約分だけで終わっちゃったのかなと。
プリンセスハーツのほうが先に見つかって。次に通常版。20分以上店内をグルグルとしていたのではないでしょうか(笑)
やっと見つかってすぐに会計に行ったら、表紙の柄忘れてしおりを間違って選択したと言う悲劇。(プリンセスハーツの表紙の方が長時間見ていたせいか、印象に残ってしまった模様)

このCDには、キャストトークもあるみたいだから楽しみ!
皆川さんと浪川さんは、俳協のパーティーラジオ(懐かしい)でかけあいは聞いているけど、保志さんとは、はじめてかも。
でも、いつ聞けるかな・・・(泣)




次は今日通学途中に思った苦言。
全くアニメ等には関係ないので、追記にしておきます。

個人的主観なので賛否両論だとは思います、納得いかない!!という方も、そっと心の中にしまっておいて頂けると有難いです。

私が朝乗る電車は、お坊ちゃま(もしくはお嬢様)連れの方を良く見かけるんですね。(校章からして)私立の小学校(お受験して)に通わせている親がよくいる訳ですよ、単刀直入に言えば。

私はつり革を一人で二つ占領する方が大嫌いで、見ているとかなり不機嫌になるんです。空いている電車なら未だいいです。しかし、ラッシュ時になると苦しくなるくらい混雑した電車で、それをやる人がいたんですよ。今日。

子供にお受験させようとする親ですから、マナーもそれなりに子供に対して手本を見せるのかと今まで思ってました。しかし、そのお母さんは違ったんですね。子供が目の前に座っているのに、思いっきり二つのつり革に体重をかけていたんです。体重をかけるということは、姿勢も崩れてスペースが開くわけです。(図に表せないのが辛いですが)その隙間に、ほかの人が一人は入れる筈なんです。こんなに混雑しているのに、空きあらば二つ占領するという。
お母さんが一つ手放したので(私は彼女のせいでつり革に掴まれなかったので)一つ掴んだら、睨んできたんです。私は一切無視しましたけど。

ブランド物の、鞄をいじる息子に必要以上にキレ始めてしまって。見苦しかったです、正直。
人は外見の飾りで決めるものじゃないなと感じた、そんな朝でした。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。