スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年も終わり

►2010/12/30 04:28 

今年も残すところあと2日ですねー

結局全然日記更新できなかった…
しかし、こちらでお世話になった方とも、何回か連絡できる機会がありました。感謝感謝です><

更新はすっかり、ミクシかツイッターになってしまいました…ミクシも正直あまり更新出来てないのですが、来年はもう少し頑張ります><

復活したいしたいと言っても、ブログ更新はなかなか厳しくなってしまいましたので…閉鎖を取ろうかとも思ったのですが、思い出がいっぱい詰まっているので、しばらくこのまま残しておこうと思います><

連絡くだされば簡単につかまりますので←
来年も宜しくお願い致します><
ツイッター、ミクシーやってるよって方は声掛けてくださいねっ^^


こんな感じで生きてたよー
という、自慢のようなそうでないような文章←

…ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


日記も書かなかった間、ちゃんと声オタらしい事をしてました/(^o^)\
チケ運は相変わらずないのですが、お友達のお声やご縁がありまして…
行きたかったイベントは、ワグナリアとABフェス以外、だいたい最低一公演参加できたんじゃないかな…本当に、皆さんのおかげです。有難うございました。

開催付近で書くとあからさまに嫌味になりそうなので控えてまして…どこにも書かなかったのですが。
今更だけど、今だから。

DGS公録も人生で初めて枠内観覧で見てきました…もう一生ないですね。
一回目から、生で聞いてるラジオはこれしかないので、本当に感慨深かったなあ。夢の40分間でした。
実はこれも譲って頂いたんですが…ホントに、そういう運だけはあるだろうなと、かなしいかな思ってみたり。ありがたいです。至近距離でおのでぃの美脚を拝めたのは、今年一番の思い出でした…ご覧になってないと思うけど、譲って頂いた方にはホントに感謝してもしきれません。



あ、サイン会や購入者イベントとかはさすがに無理でしたけど^^;
初めから応募しなかったのもありましたし。


あと、ツバサのころから実は応援していた←
自由くんに本格的にハマり出しましたw
2月のライブも参加してきます><(珍しく自力でチケット取れた←)


しかし、神谷さん、小野くんとシングルの発売枚数すごかったですね^^
私も一枚ずつ購入しました!神谷さんのは通常版も買いましたよw

来年は取り敢えず、DGSのイベントに行けるように頑張ろうと思います…><

雑記 | Top ▲

 | Blog Top | 
