スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

行ってきましたっっ

►2007/06/03 19:41 

遂に、上陸してきました乙女ロード。
何から何まで興奮状態で、殆ど記憶に無いと言う緊急事態が起きてますが(爆)、それなりに独りよがりな(と言うか独りで)、報告会を開催しますー☆

あまり詳しく書くと、偶然友人が見てしまう可能性もあるのでやんわり書きたいけど、無理だろうな・・・。ばれたらどうしようか。

暇な方はみてやってください;;
おそらくそんなには長くならないかと。

まず朝、ぎりぎりの時刻まで駅の入り口で『電王』観賞。
こんな時にあって良かったワンセグくん。
おそらくラスト一分と言う所まで見るコトが出来ましたvv
と言うか、あの敵キャラは何なんだ!!憑いているイマジンがやけに親切でビックリ。しかもまたまた豪華キャストだしね。

池袋に到着した後100分超、友人とオタトークで盛り上がりました。。。周りの人に白い目で見られたって構わない。今日の私は狂ってた(苦笑)

その後、K-BOOKSで『嘘つきはだれだ』を無事購入。ついでにラビュ漫画(同人)も買ってみる。これで、同人誌は3冊目です。友人は、既に今日だけで、3冊以上買ってたからこれまた神ですvv

そしてK-BOOKSコミック館では、COOL-Bの2005年11月号を買いました。
鈴のインタビューがあるって前から知っててずっと欲しかったんですvv買えてよかったし、西園寺さんと啓太君のポストカードもついてたvv素晴らしき、中古品!!

アニメイトでは、7階から1階をとりあえず語りながら巡ると言う暴挙に出た私たち。結局何も買わん買ったさ。
某所で、セイビのイベントDVDをチラ見。歌ってる鈴の姿に感動。かっこよすぎる・・・!!何かあのときの鈴が無性に見たい。今回のセイビのDVDあわよくば買ってしまいそうな勢い。

一番ビックリだったのが、超人タイツジャイアントの(多分3回、4回放送)ロケ地に使われたと思われる公園を発見。あの時は空いてたのに、意外と人がいたよ・・・。

夕方には、解散しそのあと渋谷のメイトへ急遽行ってまいりました。
理由はただ一つ。池袋で、オレハニのアルバムがあるかチェックするのを忘れたから。そしたらなんと、(学校帰りに)何度行ってもなかった『ボクキミ☆I Love You!!』があるじゃないですか。即購入。
ついでに、DOOLS、4巻も全額入金で予約。正直話も知りませんでした。ドラマCDと言う言葉につられました。いつか全巻そろえます(苦笑)
おかげで、アニメコルダのガイドブック買えなかった・・・orz
書籍の予約は、0円からでも平気だったのね・・・・・・。


やっぱり、声優トーク出来る友達がもっと身近にいるとイイのにと実感した今日この頃でした。いつか、(オフ会がすぐ開ける)文通友達(もしくはメル友)でも募集しようかしら・・・。

私もいないの!!って言う方いらっしゃらないんですかね・・・。

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。