スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

めろでぃ。

►2007/06/06 22:27 

ニコニコさんのところで、明日へのmelody(金色のコルダ デュエットキャラソン)をヘビロテしていたんですけど。あの曲は、HAPPY TIMEにも劣らない感動的な曲だよ!!と涙腺緩みまくりで聞いているんです。どうして、コルダには名曲がたくさんあるのでしょうか・・・。ちゃんと聞きたくて仕方がないです。
あのイントロがとにかく聞いてて、鳥肌立っちゃうんですよ。サビのところも本当に大好きですっ。
志水くん、土浦くん、そして月森 大先生(笑)の三人のデュエットなんですけど。月森くん(紀章さん)が空気読み間違えてるんじゃないかって言うぐらい上手すぎるんですよ。正直あれはキャラソンじゃない(笑) まあ、月森くんって歌ばっちり歌いそうな感じだからピッタリなんだろうけど;;
しかし、どうしてコルダの曲はこんなに私の好みにピッタリなんだろう。アンジェのときは殆ど全て心に刺さらなくて、ユーイが出てる曲しか聴いてないという事態が起きてるんですけど(それでも「君はひとりじゃない」はかなり気になる)、多分コルダは正反対だと思う。月森君のしっとりとした歌でさえ(しっとりバラード系は苦手)好きなんて・・・全部チェックしてしまいたいです。ってこれ何回言っているだろうか(苦笑)
というか、しばらくニコニコでチェックした話でブログの話題が切れることがなさそうですよ。今日も、26時からチェックするのかな・・・。

話大きく変わっちゃうんですけど。
CLAMPさんのサイトがまたリニュされてた感じです。それと、CLAMP先生たち本人がパーソナリティを務めるラジオ小麦粉砦の四市民の書籍が発売されるんですって。
以下公式サイトより抜粋。


『インターネットラジオMAGAZINE 小麦粉砦の四市民』
2007年8月発売予定
講談社
価格:未定
新録特典CD付

昨年8月より、CLAMP公認Webサイト「CLAMP-PLA.NET」で配信中のラジオ番組「小麦粉砦の四市民」、その配信一周年を記念して、第1回から第18回の内容を満載した書籍が8月に発売されます。
「CLAMP-PLA.NET」用に描かれたレアなイラストや、CLAMPキャラが登場する描き下ろしコミックも掲載。さらに特典として、同番組の特別バージョン(録り下ろし)を収録したCDも付いています



正直、インターネットラジオは有料なんで聞いてないんですよ(苦笑)
それに今新規で聞けるほど時間ないかなと思って。
だから書籍にしていただけるのは嬉しい!!これは購入決定かな。


雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。